恋愛情報『【星座別】あなたの彼はどの瞬間?♡男性がプロポーズを決意する瞬間<前半>』

2022年5月27日 07:07

【星座別】あなたの彼はどの瞬間?♡男性がプロポーズを決意する瞬間<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】あなたの彼はどの瞬間?♡男性がプロポーズを決意する瞬間<前半>


男性が結婚を意識するのは、どのタイミングでしょうか。今回は男性がプロポーズを決意する瞬間を、星座別にご紹介します。

前半はおひつじ座からおとめ座の発表です!

■おひつじ座

おひつじ座男性は自分に自信がついた時、結婚を意識するでしょう。彼女を幸せに出来ると思えた時、心を決めるのです。


■おうし座

おうし座男性は、経済的に安定した時に結婚を考えるでしょう。貯金が貯まったり仕事で昇進したりした時、プロポーズするようです。

■ふたご座

ふたご座男性は「二人でいると楽しい」と実感した時、結婚を決意します。友人たちが結婚で幸せそうにしていると、「自分も結婚しよう」と考えるようです。


■かに座

恋人との心の繋がりを大切にするかに座男性。自分の仲間や家族を大事にしてくれた時、「彼女しかいない」と心を決めるようです。

■しし座

愛に真剣なしし座男性は、最高にロマンティックな気分になった時にプロポーズしたい衝動にかられます。クリスマスやバレンタインなど、特別な日に結婚を申し出るかもしれません。


■おとめ座

律儀なおとめ座男性は、付き合った時間がある程度経った時、結婚を考えます。交際の記念日や恋人の誕生日などに、プロポーズしたい気持ちが高まりそうです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.