恋愛情報『【血液型別】1位はアノ血液型同士!「高確率で早く結婚する」カップルTOP6<後半>』

2022年5月28日 18:40

【血液型別】1位はアノ血液型同士!「高確率で早く結婚する」カップルTOP6<後半>

目次

・第3位:O型×O型
・第2位:A型×O型
・第1位は...
【血液型別】1位はアノ血液型同士!「高確率で早く結婚する」カップルTOP6<後半>
血液型ごとに性格はさまざま。大好きなあの人と早く結婚したーい......と思っても、それにはチャンスを掴む力や、思いきりの良さも関わってきます。それなら、早く結婚する可能性が高いのはどの血液型カップルでしょうか?

今回は血液型×血液型の「高確率で早く結婚するカップル」ランキング3~1位をチェックしてみましょう。

■第3位:O型×O型

O型の人は、お付き合いをするときに最初から「付き合う人と結婚」「そろそろ適齢期だから結婚」と考えていることも少なくありません。

もしかして他の人のほうが良いのかも......といった迷いはあまりなく、むしろ頑固なまでに、当然の結末として結婚をとらえています。

したがって、付き合ってからすぐということではありませんが、早い段階でお互いに結婚を意識した行動を取れるはずです。


■第2位:A型×O型

A型さんとO型さんのカップルは、相性の良いベストカップルと言われることもかなり多い組み合わせです。早く安定した関係がほしいと考えるA型さん、付き合うなら結婚を......と考えているO型さんなので、結婚の話が出るのも早いと言えそうです。

とりわけ、O型さんは普段の生活のなかで「結婚したら○○」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.