恋愛情報『【星座x血液型】1位は復縁?8月前半、「運命の再会をする女性」TOP6<後半>』

2022年8月5日 19:40

【星座x血液型】1位は復縁?8月前半、「運命の再会をする女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:蟹座×B型
・第2位:蠍座×B型
・第1位は...
【星座x血液型】1位は復縁?8月前半、「運命の再会をする女性」TOP6<後半>


8月に入り夏も真っ只中!新しい恋愛も良いけど、まだ過去の恋愛を引きずっていませんか?やり直したいと悩んでいる方のために、再会の可能性を占いました。

後半では、「8月前半、運命の再開をする女性」の1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:蟹座×B型

思わぬ人から連絡がありそうな予感。もちろんこちらから連絡してみるのもあり。

勘が冴えている時期なので、自分の直感力に頼って行動してみて。懐かしさとともに恋の炎がメラメラと燃え上がるかも。


■第2位:蠍座×B型

やり直したい相手がいるのなら、その人はこの時期女性からモテるよう。ライバルと差をつけるには、相手の良いところをピンポイントで褒めること。あなたにしかない視点でやり取りを重ねられると復縁にグッと近づけるでしょう。

■第1位は...

第1位は天秤座×AB型の女性。

別れて間もない人には朗報です。相手もまだあなたに気持ちが残っているようなので、向こうからアクションがある可能性大。遠い過去の人とは街でバッタリ遭遇することがあるかも。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.