恋愛情報『【星座x血液型別】安心できる!連絡をマメにしてくれる男性ランキング<第4〜6位>』

2024年3月3日 20:18

【星座x血液型別】安心できる!連絡をマメにしてくれる男性ランキング<第4〜6位>

目次

・第6位:ふたご座×O型
・第5位:おとめ座×A型
・第4位は...
【星座x血液型別】安心できる!連絡をマメにしてくれる男性ランキング<第4〜6位>


恋愛の中で、男性からの連絡が待ち遠しいと感じること、ありますよね。今回は、彼の星座と血液型の組み合わせによって、連絡をどれだけマメにくれるかをランキング形式で紹介します。あなたの彼がランクインするか、チェックしてみてくださいね。

■第6位:ふたご座×O型

ふたご座×O型の男性は、社交的で人懐っこい性格が特徴的です。そのため、連絡をマメに取ることが得意な一方で、忙しさに追われて連絡が途絶えることもあります。ただ、彼の心にあなたがしっかりと存在していれば、忙しくても連絡を忘れることはありません。


■第5位:おとめ座×A型

おとめ座×A型の男性は、細かいことに気をつける性格から、連絡をマメに取ることを重視します。ただし、相手を思いやるあまりに自分の気持ちを抑え込んでしまう傾向があるため、連絡の頻度はあまり多くないかもしれません。でも、あなたへの気持ちは深く、一度愛したら最後まで貫くタイプです。

■第4位は...

第4位は、てんびん座×B型。

てんびん座×B型の男性は、バランスを重視する性格から、連絡の頻度も適度に保つ傾向があります。ただし、自分の感情に流されやすいので、彼の気持ちが高まった時は連絡が増えることでしょう。彼の連絡頻度から彼の気持ちを読み取ってみてください。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.