恋愛情報『【まさかの血!?】友達と白いズボンのお揃いコーデをして遊園地へ…→泣きたくなるほど【悲しい状況】に』

2023年9月7日 20:35

【まさかの血!?】友達と白いズボンのお揃いコーデをして遊園地へ…→泣きたくなるほど【悲しい状況】に

目次

・お揃いコーデにしたのに……
・街中を歩いていると……
・トラブルに備えて……
【まさかの血!?】友達と白いズボンのお揃いコーデをして遊園地へ…→泣きたくなるほど【悲しい状況】に

友達や彼氏とのお出かけに、ウキウキした気持ちで出かけたのに、生理になってしまったら……。

生理中のトラブルを思い浮かべ不安になってしまいますよね。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

お揃いコーデにしたのに……

友達と遊園地に遊びに行く予定を立てた際に、お揃いコーデをすることになりました。

上は黒のTシャツに、下は白色のズボン。

靴はサンダルならなんでもいいという内容でした。

私はお揃いコーデに憧れがあったので、提案されたときとても嬉しかったです。

でも難点が1つ。


私は今まで黒色のズボンばかり履いていました。

理由は汚れが目立つし、生理のときもしついてしまったら誤魔化しが効かないと思っていたからです。

しかし、雑誌やインスタで白色のズボンを格好よく着こなす女性を見て、ずっといいなと思っていました。

だからこそ、今回はお揃いコーデをして、白ズボンへの苦手意識をなくそうとウキウキした気持ちで白ズボンを購入したのです。

しかし、当日に事件は起きました。

友達が急に私を連れてトイレに駆け込んだので、何事かと思ったら私の白ズボンには経血が滲んでおりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.