恋愛情報『超・好印象!?モテる女性がやっている習い事・5選』

2014年7月31日 12:56

超・好印象!?モテる女性がやっている習い事・5選

超・好印象!?モテる女性がやっている習い事・5選

世の中には様々な習い事がありますが、様々な男性に、過去に付き合った女性がやっていた習い事を聞いた結果、モテる女性は主に5つの習い事に集中していることがわかりました。そこで、今回はその5つを解説付きでご紹介したいと思います。

■1.料理

「彼女も今通っているらしいんですけど、料理教室に通っているというだけで、女性らしいなと思います。もし今あまり上手くないとしても、将来のために頑張っているのかなと思うと、可愛いなと思います。」(22歳/学生)

やはりいつの時代でも、男性は料理上手な女性を求めているようです。食事は日々欠かせないものなので、美味しいものを作れるというポイントが高いですね。

■2.ゴルフ

「前の彼女はゴルフスクールで知り合いました。生徒の中にはおじさんも結構いるんですけど、そういう人たちともうまくコミュニケーションをとっている彼女を見て、優しい子だなと思ったのを覚えています。」(28歳/商社)

最近では、アウトドア合コンや登山合コンなど、出会いの場もカラダを動かす場が増えてきています。その中でもゴルフは、年代問わず楽しむことができ、まだまだ男性が多いので、出会いのチャンスとしては大きいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.