恋愛情報『「もう一度会いたい!」初対面で男性を夢中にさせるテク・4つ』

2014年9月2日 18:56

「もう一度会いたい!」初対面で男性を夢中にさせるテク・4つ

「もう一度会いたい!」初対面で男性を夢中にさせるテク・4つ


自分が気になる男性には、「もう一度会いたい!」と思ってほしいのが女心ですよね。
そこで、今回は数々の初対面の男性をリピーターにつなげ、六本木でホステスをかれこれ7年続けているアオイさんにお話を伺ってきました。

「初対面で相手を夢中にさせるテクニック」探っていきたいと思います。

■1.とにかく観察力を磨く

「初対面の相手と出会ったら、まず観察!相手のファッションや持ち物、他の人に接するときの態度、個性、傾向をとにかく観察してる!んで、相手の女性の好みを考える。それからそれに合わせて会話のネタを振るようにしているよ。」

さすがですね~。
ここで気を付けたいのは、男性の持ち物をジロジロ品定めするように見ること!

よく上から下までファッションチェックする女子いませんか?これは、かなり嫌がられるので気をつけたいところです。さりげなく、好意的に、まずこちらから相手に興味を持つことが、相手に興味を持ってもらうためには大切ということなんですね。

■2.ハッピーリアクションで愛されキャラ

「女の子ってその日のコンディションでどうしてもテンションの上がらない日もあるじゃん?でも、私はそれをつくらない!まぁ仕事だからだけど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.