恋愛情報『「理想の恋」を追い求める女子が幸せになるために、考えて欲しい4つのこと』

2014年9月18日 10:56

「理想の恋」を追い求める女子が幸せになるために、考えて欲しい4つのこと

「理想の恋」を追い求める女子が幸せになるために、考えて欲しい4つのこと


彼氏にするならセレブな歌手とかリッチな社長?それとも普通の公務員がいい?
考えていることは一人ひとり違うけど、女子はそれぞれの”理想の男子”像を持ってるよね。いまフリーのコは理想の男子を探そうとするし、彼氏がいるコもいまの彼をできるだけ理想の男子に近づけようとする。
そうやって理想をおいかけている女子が多いんだけど、そのせいでいつも「これでいいの?」ってなんとなく納得できないまま過ごしてるんだ。
そんなときにあなたが幸せになるための恋愛方法を教えちゃうよ。

■1.つりあわなくていい

理想の男子とつきあうためには、なにが必要だと思う?
「自分も理想的な女子にならなきゃいけない」って思ってるコが多いんだ。
相手につりあわないとつきあってもらえないし、つきあえたとしても振られちゃうかもしれない・・・・・・そんなふうに考えてる。彼が立派な人であればあるほど、「ウチなんてダメ人間だ・・・・・・」って思いこんじゃうんだね。

このネガティブな思いがストレスになって、どんどん苦しくなっていくの。
本当のことを言えば、ぶっちゃけつりあわなくてもいいんだけどね。このことがわかれば、つらい恋愛をしなくてすむようになるよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.