恋愛情報『貸切露天風呂でまったり!美肌にも恋にも効くオススメの温泉宿【恋占ニュース】』

2014年10月22日 12:15

貸切露天風呂でまったり!美肌にも恋にも効くオススメの温泉宿【恋占ニュース】

吉方位取りといって、幸運を呼ぶ方位を訪れることで運を呼び込む開運法があるのをご存知ですか?旅行やお出かけのときは、この吉方位を意識するといいかもしれませんね。行くだけでなく吉方位の温泉に入るとさらに効果倍増、なんて説もあります。

温泉に入ること自体、浄化作用があると言いますし、そこが開運効果で有名な温泉だったりしたら鬼に金棒!
疲労回復は当然ですが、せっかくなら美肌効果で有名とか彼ともっとラブラブになれるなど、ありがたみのある温泉に行きたいですよね♪

そこで今回は、20~30代の女性にオススメの美肌や恋に効く!全国の温泉旅館をご紹介します。

【キレイになれる温泉旅館】

■運気補充で彼氏もできちゃう!?
ニセコ昆布温泉鶴雅別荘杢の抄(北海道)

日常から離れ、ゆったりした気分でくつろげる大人のリゾート。ニセコの豊かな自然を眺めつつお湯に浸かれば、身も心も美しくなれそうです。ずっと彼氏ができない、恋が上手くいかない、という方は気づかないうちに運気が落ちているのかも。足湯やエステもあるこちらの温泉で解毒&パワー補充をしてみては?

■女友達とリゾート気分を満喫!
汀渚ばさら邸(三重県)

リゾートのようなお洒落な客室にうっとり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.