恋愛情報『アイドルにハマってしまった時に肝に銘じておきたいこと・4選』

2015年8月31日 14:56

アイドルにハマってしまった時に肝に銘じておきたいこと・4選

アイドルにハマってしまった時に肝に銘じておきたいこと・4選
アイドルってかっこよくて歌もダンスも上手で女性にとって憧れの存在ですよね。
しかし、テレビやライブで「あの人素敵だな」と応援する分には問題ありませんが、あまりにもアイドル一色になり過ぎてしまうと身近にある恋愛のチャンスを逃してしまう可能性があります。
そこで今回は「アイドルにハマった時に気をつけておきたいこと」を4つ厳選してみました。

■1.手の届かない存在であることを忘れない

「どんなにアイドルにハマってもきちんと実生活との区別をつけるようにしています。あくまでアイドルが私たちにくれているのは夢だと思うので。」(22歳/大学生)
「やはり手に届かない存在であるという自覚は持っておいた方が良いと思う。ライブから帰ってきて何も手に付かず放心状態・・・なんてことになったらどうしようもないですもんね。」(26歳/公務員)
一度アイドルにハマってしまうと「芸能人とファン」ということを忘れてしまう人が多いのだとか。
趣味があることは良いことですがたまには現実に戻ってくることを忘れないようにしましょう。

■2.仕事とプライベートは別

「アイドルも仕事ですもんね。
基本的に家にいる時やプライベートでは全くの別人だと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.