恋愛情報『清潔感は女の命!男が意外とチェックしている「女の子の細部」とは!?』

2015年9月4日 07:56

清潔感は女の命!男が意外とチェックしている「女の子の細部」とは!?

清潔感は女の命!男が意外とチェックしている「女の子の細部」とは!?
これまでたくさんの男の子たちにインタビューしてきた中で、とっても多かった意見が「女の子は清潔感が大事」というもの。
そこで、どんなところに「清潔感がないな・・・・・・」と感じてしまうのかを聞いてみました!

■1.バッグや財布の中身がぐちゃぐちゃ

「バッグの中が荒れていると、掃除できなさそうって思ってしまう」(アパレル/26歳)
「財布にレシートいっぱい入っている子はちょっとイヤ」(デザイン会社/28歳)
バッグや財布の中身、やっぱり見られているんですね。女の子は買い物に行く機会も多いですし、持ち物も多いので、つねに整頓しておくのってむずかしいですよね。大切なカレとのデートの日だけでも、気をつけておきたいものです。

■2.iPhoneやiPhoneケースが割れている

「iPhoneケースにうさぎの耳とかついてて、片方とれてる子とかいるよね。なんでそれが平気なの?って思っちゃう」(デザイン会社/28歳)
「iPhoneの画面がバリバリのまま使っている子は清潔感がないし、大雑把そうで恋愛対象にならない」(広告/26歳)
毎日つかう携帯電話。iPhoneを落としてしまって画面が割れている人って、案外よく見かけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.