恋愛情報『365日休みナシ?出会いをひきつける女子の特徴・6つ』

2016年2月10日 18:56

365日休みナシ?出会いをひきつける女子の特徴・6つ

365日休みナシ?出会いをひきつける女子の特徴・6つ

今年こそ、素敵な人と巡り合いたい・・・!!そう思ってもなかなかいい出会いは訪れないのが現実。今年は恋愛運が無いのかな・・・と思いがちですが、常に出会いをひきつけることのできる女子というのがいるのも事実。
今回は、そんな出会いをひきつける女子の特徴をご紹介します。

■1.常に男子目線を意識している

出会いをひきつける女子は、常に男子目線を意識して行動しています。
たとえば、今日の服装、髪型、メイク、アクセは男子目線から見てどうかな・・・?SNSのプロフ画像、投稿は男子目線から見てどうかな・・・?など、自分の身なりや行動のひとつひとつを男子目線に置き換えているのです。
気になっている男子がいればその男子からの目線を常に気にして、その男子が好むように行動をします。好きになった男子によって服装やメイク、髪型やキャラがコロコロ変わる傾向の女子はこのタイプが多いです。

■2.出かける場所には狙える男子がいないか常に探している

一歩外に出れば、街中で歩いている男子、電車内で座っている男子、カフェの店員さんなどすれ違う男子に目配せをして、出会いのチャンスがないかをうかがっています。

いいな、と思う男子とお互い目が合えばナンパされたり、物を落としたら話しかけることのできるきっかけを作ったりすることができるかもしれないからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.