恋愛情報『蟹座はLINEで恋人ゲット?星座別☆自然な出会いが生まれるSNS【恋占ニュース】』

2015年8月4日 10:15

蟹座はLINEで恋人ゲット?星座別☆自然な出会いが生まれるSNS【恋占ニュース】

FacebookやTwitter、LINEなど、今やコミュニケーションはSNSが当たり前の時代。SNSで知り合ってお付き合いが始まった、なんて話もちらほら聞きますよね。

ところで、今使っているSNS、あなたに合っていますか?
「なんだか会話が噛み合わないな」と思っているなら、もしかしたらツール選びが間違っているのかもしれません。

ということで、今回は星座別にあなたにピッタリのSNSをご紹介!これで、自己アピールも会話もスムーズに進みそう。そこから素敵な出会いが見つかるかも!?

≪牡羊座はFacebook≫
頑張っている自分をアピールしたいあなたには、文字数制限のないFacebookがオススメ。写真もたくさん載せられて、ガンガン自己アピールできます。さらにシェアされれば、あなたの評判がどこまでも広がりそう!

≪牡牛座はmixi≫
マイペースでできるmixi を活用しましょう!凝り性のあなたは、毎日ガーデニングの様子などをアップ。そこから同じ趣味の人と「そのアイテムはどこで買えるの?」なんてコメントし合っているうちに仲良しに。


≪双子座はTwitter≫
次から次へと情報が流れてくるTwitterは、まさに情報通のあなた向き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.