アリアナ・グランデがグリンダ、シンシア・エリヴォがエルファバを演じる『Wicked(原題)』より、3分を超える公式予告編が公開された。アリアナとシンシアの歌唱によるミュージカル版でお馴染みのナンバー「Popular」と「Defying Gravity」が聴けることや、ミシェル・ヨー演じるマダム・モリブル、ジェフ・ゴールドブラム演じるオズの魔法使い、ジョナサン・ベイリー演じるフィエロの生き生きとした姿を見られることから、ファンは喜びの声を上げている。予告編の前半は、シズ大学で予期せぬ形でルームメイトになり、そりが合わない様子のグリンダとエルファバの関係が描かれる。あるパーティーが開催される夜、グリンダは祖母から譲り受けた趣味の悪い黒いとんがり帽子を、エルファバに「今夜のパーティーに身に着けてきて」と悪意を持ってプレゼントする。エルファバはパーティーで言われたとおりに帽子をかぶると周囲から嘲笑されるが、凛とたたずんだままだ。その様子を見てグリンダは反省し、これをきっかけに2人は友情を築いていく。後半ではエメラルド・シティを訪れる2人が描かれる。ミュージカル版のファンは、「予告編を観る限り、ミュージカル版に敬意を払い、忠実に再現してくれている」「アリアナは、(初代グリンダの)クリスティン・チェノウェスのアクセントや動作を踏襲しているのが明らかだ。それが本当に最高。グリンダという役を大事に扱っている」といった感想を寄せている。『Wicked』は11月27日全米公開予定。(賀来比呂美)
2024年05月16日マッシュビューティーラボが展開するナチュラル&オーガニックメイクアップブランドのto/one(トーン)は6月1日、ブライトニングシリーズとして「ブライトニング スムージング ジュレ」「ブライトニング フェイスマスク」を発売。5月23日からは、to/one公式WEBサイトにて先行発売がスタートします。■フェイスマスクの美容液はブライトニング成分が約1.5倍濃度で配合「ブライトニング スムージング ジュレ」(100g 3,300円)は、サクランボとラフランスの果肉由来のスクラブを配合した、泡立てないジュレタイプの洗顔料。古い角質を穏やかにからめ取り、毛穴の詰まりや黒ずみ、ザラつきを防ぎます。さらに、ローズヒップとアセロラの果実、イチゴとキウイの種子から抽出したエッセンスで、透明感とうるおいをサポートする他、保湿力の高いアーモンドミルクの配合で角質をケアしながらしっとりした柔らかな肌へと導きます。「ブライトニング フェイスマスク」(5枚入り 3,960円)は、ビタミンC、ハイビスカス花エキス、カーネーション花エキスといったブライトニング成分を配合した美容液によるフェイスマスクです。美容液は、同ブランドの導入美容液「ブースターセラム」の約1.5倍濃度。1枚につき20mlが含まれ、集中的にケアを施します。さらに、乾燥や外的ダメージから肌を保護するCICA成分も配合しています。シートは、再生セルロース&シルクのハイブリット素材を採用。しなやかかつ密着性の高さと美容液の掛け合わせで、とろけるような柔らかな肌あたりを実現しています。■商品概要ブライトニング スムージング ジュレ100g3,300円ブライトニング フェイスマスク5枚入り3,960円、(限定発売)1枚880円取扱い:全国のto/one取り扱い店舗および各WEBサイト(フォルサ)
2024年05月10日「to/one」のサマーコレクション株式会社マッシュビューティーラボが展開するナチュラルコスメブランド「to/one(トーン)」より、2024年のサマーコレクションが2024年4月25日に発売される。また発売に向け「to/one」や「Cosme Kitchen」などの各WEBサイトでは、 2024年4月15日より予約受付をスタートする。同コレクションのテーマは、“光と風が戯れる南仏のビーチ”。夏の日差しにきらめく目元を演出するマスカラや、夏肌をふわりと染めるフェイスカラー、フレッシュなツヤ感のリップカラーなどを展開する。理想のヌーディアイを作るアイパレット「to/one Summer Collection 2024」では、ブランド初となるアイパレット「トーン ペタル フロート アイパレット」(税込4,180円)に注目だ。高輝度のきらめき、上品な光沢感のサテン、落ち着きのある目元に仕上がるマットなど、質感のコントラストが楽しい4色をセットに。簡単にグラデーションを作ることができ、組み合わせ次第で多彩な目元が完成する。カラーは夏らしいヘルシーな目元に仕上がるオレンジベージュの「01 Tangerine Beige」、儚く淡い花々をイメージしたピンクベージュ「02:Daydream Fleur」、シックかつモダンで洗練されたまなざしを演出するモカブラウン「03:Affogato Shot」の3色だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年04月03日夏を先取る「to/one」のサマーコレクション肌だけでなく内面の美しさをも引き出すナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」が、「to/one Summer Collection 2024」の各アイテムを2024年4月25日に発売します。今年のテーマは“光と風が戯れる南仏のビーチ”。予約受付は、「to/one」や「メイクアップキッチン」などの各WEBサイトにて2024年4月15日からスタートです。初のアイパレットを含む4アイテム「to/one」のサマーコレクションでは、南フランスでの特別な時間にインスパイアされたメイクアップアイテムが登場します。ラインナップは質感とカラーのコントラストで理想のヌーディアイが完成する「ペタル フロート アイパレット」(全3色・税込4,180円)や、ミルキーな絶妙カラーで抜け感のあるやわらかな目元を作る「ニュアンスカラー マスカラ」(限定3色・税込3,190円)、夏の日差しにぴったりな限定カラーの「ペタル フロート ブラッシュ」(限定1色・税込3,300円)。またとろけるようなつけ心地が特徴の、天然由来成分98%のリップ「トーン カラー ブロッサム」(セット価格:税込3,300円)には、大人のリラックスムードたっぷりの新色3色が仲間入りします。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年03月31日それ実は脈アリです!?男性の隠れたアピールサイン4つデート中、男性の行動に困惑したりイラっとした経験、皆さんもあるのではないでしょうか?ですが、そのような行動は、実はあなたへの気持ちを伝えるためのアピールかもしれないのです。今回は、そんな男性の隠された恋愛サイン4つをお伝えします。[nextpage title="`00l00000h0o"]自虐を装った自慢話男性がデート中に自慢話をする場面、よく見かけますよね。「肩幅広いから電車の中で迷惑になってないかな~(笑)」という間接的な自慢話。女性論理では「ああ、自虐風自慢だな」と思うでしょう。ですが、男性からすれば「僕自身がいいと思ってる部分、君にも知ってほしい」という意思表示なのです。ボディタッチ増加告白もないのに、ボディタッチをしてくる男性。その行動に戸惑う女性も多いかと思いますが、それは脈ありサインの一つなのです。彼のなかで、ある程度、女性への感情が高まり、それを確かめたい、伝えたいという思いからボディタッチが多くなるようです。[nextpage title="a0X0f0W0~0FUTa0h0o"]「元カノに似てるね」と口にするデート中「元カノに似てるよね」と言われると、デリカシーに欠けてると感じるのは当然です。でも実は、ここにも、見方によっては脈アリを感じることが可能なのです。「元カノ=以前自分が惹かれた人」なので「元カノに似てる=君も僕のタイプ」がこの発言には隠されています。マウントを取りたい自分が感動した映画について話していると、彼が難しい映画の話をしてきたりして「何を伝えたいの?」と困惑してしまうことも多いですよね。あなたの意見を否定するような「それじゃダメだよ」と言われると気を悪くしますが「そういうものもあるんだよ。苦手じゃなかったら一緒に見ようか?」と提案されれば、男性からの脈アリサインと言えます。間違いなく脈ありアピールかもしれません男性は女性よりも上に立つことを求め、その結果としてイラっとする表現を無意識に行ってしまうことがあります。ですが、本当に何を訴えたいのかをしっかりと見極めて下さい。(愛カツ編集部)
2024年03月11日美しく健やかな肌に導く天然由来ビタミンCを90%配合株式会社マッシュビューティーラボは4月1日、同社ナチュラル&オーガニックメイクアップブランドのto/one(トーン)から、導入美容液「ブライトニング ブースターセラム」を発売する。「ブライトニング ブースターセラム」には、電気分解したイオン水をベースとして使用。表面張力が低く粒子も細かいため角層に浸透しやすく、潤いと美容成分の通り道を形成する。また、セージ葉エキスやウチワサボテンオイルなど天然由来のブライトニング成分を配合し、健やかさを保ち、ハイビスカス花エキスが明るく透明感(保湿効果による)のある肌へと導く。1個あたりの内容量は55mLで、税込み価格4,620円である。グロウセラムとのセット使いがオススメ「ブライトニング ブースターセラム」は、スティック美容液「ブライトニング グロウ セラム」とのセット使いもオススメである。潤って柔らかくなった肌はスキンケアがなじみやすくなり、同スティック美容液のビタミンCやバクチオールの美容成分の力を引きだすことが期待でき、曇りのない肌へと導く。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年03月06日『ミッドサマー』『ヘレディタリー/継承』のアリ・アスター監督最新作『ボーはおそれている』のムビチケ発売情報が解禁された。アリ・アスター監督が、『ジョーカー』のホアキン・フェニックスを主演に、怪死した母の元へ駆けつける男の壮大な旅路を描く本作。この度、画家のヒグチユウコが描き下ろしたイラストを、グラフィックデザイナー・大島依提亜がデザインした日本オリジナル<描き下ろしポストカード3種>がセットになった、特典付きムビチケカードが12月22日(金)より数量限定で発売されることとなった。これまでも『ミッドサマー』のオルタナティブポスターを発表し国内外問わず反響を呼んできた、ヒグチユウコ氏と大島依提亜氏だが、今回新たに手掛けたのは、最新作『ボーはおそれている』に加え、これまで監督が紡いできた過去2作も新たに制作した<ヒグチユウコ×大島依提亜 アリ・アスター監督3作ポストカードセット>。不穏な空気を纏う森の中で想いに囚われるボーをとらえた『ボーはおそれている』(中央)のビジュアルのほか、美しい花々と輝く太陽、夢の中のような美しさの中で、相反して燃え盛る熊の姿が異様な『ミッドサマー』(右)、2人でのコラボは今回が初となる、屋根裏で<誰か>を崇める人々の姿と、首だけが切り取られ、まるで王のような冠を被った鳩が禍々しい『ヘレディタリー/継承』(左)など、それぞれの世界観が描き出された、スペシャルな特典となっている。『ボーはおそれている』は2024年2月16日(金)より全国にて公開。(シネマカフェ編集部)■関連作品:ボーはおそれている 2024年2月16日より全国にて公開© 2023 Mommy Knows Best LLC, UAAP LLC and IPR.VC Fund II KY. All Rights Reserved.
2023年12月15日最新作『ボーはおそれている』のアリ・アスター監督が公開に先立ち来日することが決定。さらにシーン写真7点も解禁された。アリ・アスター監督の来日は、2020年1月に初来日を果たした『ミッドサマー』以来、3年ぶり2度目。12月18日(月)には日本最速上映イベントとして、TOHOシネマズ日比谷にて監督の舞台挨拶付きジャパンプレミアも決定している。首を長くして新作を待っていたファンには待望のイベントとなりそうだ。ジャパンプレミアの上映チケットは、12月12日(火)0:00~より発売予定。また、翌日の12月19日(火)には前作『ミッドサマー』の上映とQ&Aも同劇場で開催する予定だ。監督は「『ボーはおそれている』の台本初稿は12年前に書きました。10年以上温めてきたので、一番のお気に入り作品で誇りに思っています。ボーの3時間の壮大な旅を、ぜひ劇場でお楽しみください!!」と喜びのコメントを寄せている。併せて場面写真も一挙解禁。ゴージャスなシャンデリアやピンクのシーツに横たわって点滴を受けるボーや、デッキで呆然とした目線どこかに送るボー。舞台装置のような世界の中、天使も飛ぶ可愛らしい風景の中を歩くボーのほか、少年時代のボーが母親とデッキでくつろぐ様子など、まだ見ぬ“壮大な旅”への期待が高まる7枚となっている。『ボーはおそれている』は2024年2月16日(金)より全国にて公開。(シネマカフェ編集部)■関連作品:ボーはおそれている 2024年2月16日より全国にて公開© 2023 Mommy Knows Best LLC, UAAP LLC and IPR.VC Fund II KY. All Rights Reserved.
2023年12月09日ディズニー100周年記念作品『ウィッシュ』より、ヒロイン・アーシャ役のアリアナ・デボーズが歌唱する映像が到着した。新ディズニー・ヒロインを務めるアリアナが、全米映画俳優組合のストライキ終了直後の11月10日に、カリフォルニアのディズニーランド・リゾートにある『眠れる森の美女』の城の前にサプライズ登場。本作でアーシャが歌う劇中歌「ウィッシュ~この願い~」を生歌唱した模様を収めた映像だ。城はブルーやパープルでライトアップされ、まるで夜空に星が浮かぶようにそれぞれの屋根の先端が光り輝くなど、あたり一帯が本作の世界観に包まれた今回。アリアナが、サーモンピンクのドレスに、アーシャをイメージしたヘアスタイルで登場すると、ファンから歓声が上がった。「ウィッシュ~この願い~」は、どんな願いも叶う魔法の国・ロサス王国に暮らすアーシャが、魔法で願いを叶えてくれる王様が実は、みんなの願いを支配していたという衝撃の真実をただひとり知ってしまい、大切な願いを取り戻すために、夜空に向け強い願いを込めて歌い上げる楽曲となっている。歌唱披露後には、ファンから多くの拍手と歓声が響き渡り、最高潮の盛り上がりとなった。『ウィッシュ』は12月15日(金)より全国にて公開。(シネマカフェ編集部)■関連作品:ウィッシュ 12月15日(金)全国公開© 2023 Disney. All Rights Reserved.
2023年11月20日たまアリ△タウンクリスマスマーケット実行委員会(株式会社さいたまアリーナ/LAF Entertainment株式会社/MTJ株式会社)は、「たまアリ△タウン クリスマスマーケット2023」を12月15日(金)~25日(月)の11日間、さいたま新都心けやきひろばにて開催いたします。9回目の開催となる今回は、「おいしいがあつまる、クリスマス」をキャッチフレーズに、バラエティに富んだ約20店舗の絶品グルメと、クリスマスムードにあふれた雑貨・ギフトを取り揃えお届けします。イベントキービジュアル【クリスマスならではのあったか&美味なフード/スイーツ/ドリンクが大集合!】ローストチキンやホットワインはもちろん、クリスマスフードだけじゃない、冬の屋外で食べたらおいしいものが勢ぞろい。ステーキ、クラムチャウダーにソーセージ、熱々の小籠包やヤンニョムチキン、チーズフォンデュ、刀削麺まで、あらゆるジャンルの絶品お食事メニューが充実。食べるのがもったいないようなカラフルで可愛い林檎飴、ホットチョコレートやホットレモネードなど、甘くて体が温まる、クリスマスならではのスイーツ&ドリンクもお楽しみいただけます。クリスマスの定番・絶品ローストチキン唐揚げからヤンニョムチキンまで様々なチキン料理がラインナップホットワイン熱々のステーキなど肉料理も楽しめるあったか~いチーズフォンデュ熱くて辛い「刀削麺」も登場。体が温まること間違いなし!カラフルな林檎飴【ヨーロッパ雑貨の販売「セレクトマーケット」】リトアニア・スイス・ドイツ・オーストリア・スウェーデンなどから届く、雑貨やオーガニックコスメ、お茶など、ギフトにもぴったりな商品がラインナップ。可愛いものがぎゅっと詰まった例年大人気のマーケットです。ヨーロッパ雑貨も充実さらに今年はクリスマスマーケット期間限定で、華やかに煌めく高さ6mもの大型ツリーが登場。約150本のけやきの木々がライトアップされ、幻想的な輝きを放つ「けやきひろばイルミネーション」と併せてお楽しみいただけます。幻想的なイルミネーションの中で開催さいたまスーパーアリーナならではの、超人気音楽アーティストコラボ企画も開催予定。出店情報やイベント情報など、詳細は公式Webサイトで順次発表します。■たまアリ△タウン クリスマスマーケット2023~おいしいがあつまる、クリスマス~の概要(1) 開催期間・日時: 2023年12月15日(金)~25日(月)12:00~21:00(初日のみ16:00最終日のみ20:00まで)※セレクトマーケットのみ11月29日(水)16:00~(2) 開催場所 : さいたま新都心たまアリ△タウン けやきひろば(3) アクセス : JR京浜東北・高崎・宇都宮線「さいたま新都心」駅下車 徒歩3分JR埼京線「北与野」駅下車 徒歩7分(4) 入場料 : 無料(飲食代・商品代別途)(5) 内容 : ・フード販売・ヨーロッパ雑貨・クリスマス雑貨の販売・クリスマスワークショップの開催(6) 来場予定人数 : 100,000人(11日間)(7) Webサイト : (8) 主催 : たまアリ△タウンクリスマスマーケット実行委員会(株式会社さいたまアリーナ/LAF Entertainment株式会社/MTJ株式会社)(9) 制作 : LAF Entertainment株式会社・株式会社さいたまアリーナ/MTJ株式会社(10) 協力 : 一般社団法人さいたま新都心エリアマネジメント(11) 後援 : さいたま市/さいたま新都心まちづくり推進協議会/公益社団法人さいたま観光国際協会(12) 一般問合せ : さいたまスーパーアリーナ 048-601-1122(10:00-18:00)■株式会社さいたまアリーナ【会社概要】会社名 : 株式会社さいたまアリーナ所在地 : 埼玉県さいたま市中央区新都心8番地資本金 : 4億9,500万円設立年月日: 平成9年3月27日設立目的 : 「さいたまスーパーアリーナ」及び「けやきひろば」の事業管理及び管理受託URL : 【お問合せ先】株式会社さいたまアリーナTEL:048-601-1122FAX:048-601-1121 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年11月08日「たま アリタウン クリスマスマーケット2023」が、2023年12月15日(金)から12月25日(月)まで、さいたま新都心たまアリ タウン けやきひろばにて開催される。「たま アリタウン クリスマスマーケット2023」「たま アリタウン クリスマスマーケット2023」には、世界各国・全国各地から、“あったかグルメ”が集結するクリスマスイベント。ローストチキンや温かいスープなど、寒い冬にぴったりなフードが勢揃いする。また、パーティーシーズンを盛り上げるホットワインやクラフトビール、見た目にも味にもこだわったスイーツなど、子どもから大人まで楽しめるクリスマスならではのメニューが揃う。ヨーロッパ雑貨やクリスマスグッズもさらに、ヨーロッパ雑貨やクリスマスグッズを購入できる「セレクトマーケット」も登場。クリスマスムードをより高めてくれるアイテムをゲットすることができる。会場には、美しいイルミネーションが展開されるほか、クリスマスツリーも設置され、クリスマスらしい特別な空間に仕上げている。【詳細】「たまアリ タウン クリスマスマーケット2023」期間:2023年12月15日(金)~12月25日(月)※セレクトマーケット(物販)のみ11月29日(水)~ 16:00~21:00。会場:さいたま新都心たまアリ タウン けやきひろば住所:埼玉県さいたま市中央区新都心10時間:12:00~21:00(初日 16:00~/最終日 ~20:00)入場料:無料(飲食代・商品代別途)
2023年11月05日映画『ボーはおそれている』が、2024年2月16日(金)に公開される。主演はホアキン・フェニックス、監督はアリ・アスター。アリ・アスター×ホアキン・フェニックスがタッグ2023年4月、北米での公開以降、世界中で話題となった映画『ボーはおそれている』が、ついに日本公開へ。スリラー映画『ミッドサマー』や、ホラー映画『へレディタリー/継承』を手掛けた監督、アリ・アスターによる最新作。製作は『ムーンライト』や『カモン カモン』などの話題作を世に送り出してきた気鋭スタジオA24が手がける。妄想と現実の狭間を行き来する男が、母のもとへ帰る旅ストーリーの詳細は明らかにされていないが、ホアキン・フェニックス演じる偏執症(へんしゅうびょう)の男が、母親のもとに帰るための壮大な旅に出るという内容。劇中では、妄想と現実の狭間を行き来するかのような主人公の様子が描かれるようだ。また作中には、地面に倒れ絶叫するホアキン・フェニックスの姿も...?アリ・アスターから観客に向けた“精神への挑戦状”ともいえる内容をふんだんに盛り込んでいる。*偏執症:特定の妄想を抱き、それに捕らわれる病気。主演はホアキン・フェニックス主演は、『ジョーカー』続編の公開も控えるホアキン・フェニックスが務めるほか、ネイサン・レイン、『レディ・バード』のスティーヴン・マッキンリー・ヘンダーソン、パティ・ルポーン、『ワース 命の値段』のエイミー・ライアン、『カフェ・ソサエティ』のパーカー・ポージーらが名を連ねている。【作品詳細】映画『ボーはおそれている』公開日:2024年2月16日(金)監督:アリ・アスター出演:ホアキン・フェニックス、ネイサン・レイン、スティーヴン・マッキンリー・ヘンダーソン、パティ・ルポーン、エイミー・ライアン、パーカー・ポージー配給:ハピネットファントム・スタジオ原題︓BEAU IS AFRAID
2023年10月30日愛情表現豊かな男性はそんなにいないですし、アプローチしてもリアクションが薄くて脈アリ、ナシが判別しづらい…というパターンは多いでしょう。不器用なだけで実は脈アリの男性と、脈ナシ男性はどこで見極めるのかまとめました。照れさせると本音がダダ漏れ不器用男性は言葉での愛情表現が苦手で、恋愛にあまり慣れていないことが多く、好きな女性の前では余裕がありません。ボディタッチや一歩踏み込んだ質問など照れさせることをすると顔を真っ赤にしたり、あからさまに動揺したりと本音がダダ漏れになるでしょう。素っ気ない態度とは違う、焦りや戸惑い、恥じらいが見えてきます。「好きな人からストレートなツッコミ、たとえば『私のことどう思っているの?』という質問をされるとしどろもどろになってしまう。本音は言えないし、気の利いたことを言う余裕もない」(30歳男性・会社員)一方、脈ナシ男性は照れさせるようなことをすると無反応でスルーするか、しらけた顔をするか、困って苦笑いするはず。言った自分が恥ずかしくなるようなリアクションを見せるでしょう。「何とも思っていない子に腕とか肩を触られても何にも思わない。でも、好きな人が二の腕をトントンして話しかけてくると一歩引いてしまう。緊張してのけぞりながら『おう』くらいしか言えなくなる」(29歳男性・フリーランス)いい感じなのに手をつないでこない理由二人きりで歩いていて「手をつなぎたい」と思うのに触れてこない場合、不器用男性は女性が歩く側の手に何も持たず、ポケットにも入れず、手持ち無沙汰にしています。これは「いつでも握っていいよ」という待ちのスタンスで、女性側にバッグを持つことは絶対にしません。恥ずかしくて自分から「手をつなごう」とは言えないものの、期待だけはしているのです。「好きな女性と歩いている時、偶然に手が触れないか期待しすぎて変な歩き方になっていた。歩くと手は上下に振るのが普通だけれど、女性側の腕がピタッと固定されたように動かなかった」(29歳男性・フリーランス)その点、脈ナシ男性はどんなに好意的な態度を見せても、隣を歩く女性側にバッグを持ったり、ポケットに手を入れていたりします。手をつなぐ発想がそもそもないので手を空けておくことはしないでしょう。愛想笑いと幸せ笑いの違い不器用男性が好きな女性の前でニコニコするのは自然とこみ上げてくる“幸せ笑い”で、心の中では「かわいいな」「付き合いたいなあ」という本音がグルグルしています。好きな女性を見ているだけで頬が緩んでくるのでしょう。また、よいムードを作りたい、好きな女性に嫌われたくないがために、盛り上げようとニコニコしていることもあります。「好きな子を見ていると顔が自然とニヤけてしまうんだけれど、それだけじゃなく、笑っていたら好印象を持ってもらえるかもと期待する部分がある」(32歳男性・会社員)不器用男性はつまらない話をされてもずっと同じテンションでニコニコしますが、脈ナシ男性はわかりやすく愛想笑いをするか、軽くあしらってしまうでしょう。アプローチとしては少し勇気がいりますが、つまらない話をした時のリアクションで脈アリ・ナシがわかります。写真を撮りたがる「映えスポットやカフェや食事に行ったときに、さりげなく好きな女性の写真を撮っている。『かわいいから撮ってあげる』と言ったり、インスタに上げたいからと言って彼女に料理を持たせたり。後で一人になった時に見返す」(30歳男性・会社員)こっそり写真を撮られるのは少し気持ち悪い感じもありますが、好きな人の写真が欲しい気持ちは理解できます。不器用男性は不器用であるがゆえにツーショットを取るほどの勇気がありません。好きな人の写真を撮るために映えスポットに誘うこともあるようです。一方、脈ナシ男性には写真を撮るという考えがまずないでしょう。一緒に食事に行ってインスタ用の料理の写真は撮っても、カメラを女性に向けてくることはないはずです。不器用なりにアピール不器用男性はわかりやすいアピールができません。女性のアプローチに応えるとしても、「おう」「うん」など曖昧で地味なリアクションが多いはず。でも、よくよく観察すると「好き」の片鱗があちこちに散りばめられています。素直ではなかったり、斜め上をいく反応だったりしても、女性が示すなんとなくの好意に必死で応えようとするのです。その小さなサインを見逃さないことが進展のきっかけになるでしょう。<筆者情報>沙木貴咲ライター/占い師。自らの恋愛経験だけでなく、占い師として数多くの相談を受けるなかでさまざまな恋と愛の真実を見つめ続けている。結婚・出産・離婚を経て現在は二児の母。©mary_markevich/Adobe Stock文・沙木貴咲
2023年09月13日「to/one」の新作ファンデ&下地ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、花びらのような透明感とみずみずしさを纏った肌を演出する新作ベースメイクがこの秋登場。「トーン デューイ リキッドファンデーション」(全4色・税込3,850円)と「トーン ベース ルミネッセンス」(税込3,520円)が、2023年9月7日に発売される。3つのレイヤーで薄膜カバーを実現!「トーン デューイ リキッドファンデーション」は、スキンケア発想で作られた美容液成分94%のファンデーション。「to/one」のキー成分であるウチワサボテンオイルをはじめ、ヨモギ葉エキスやチャ葉エキスなど、キメを整え肌荒れを防ぐ10種の植物由来成分を配合している。また凹凸補正ベール層、カラーベール層、ウォータリーベール層の「デューイレイヤード処方」により、毛穴や色ムラを自然にカバー。みずみずしく艶やかな肌印象を長時間キープする。フレッシュな輝きを仕込むメイク下地一方「トーン ベース ルミネッセンス」は、まるで朝露に濡れてきらめく花びらのように、フレッシュな透明感を仕込む美容液成分97%のメイク下地。ウメ果実エキスやシャクヤク根エキスなど、肌にうるおいを与え透明感を引き出す10種の植物スキンケア成分を配合している。やわらかなラベンダーピンクカラーで、くすみを取り払い色ムラのないクリアな肌を作る。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2023年07月15日Anly(アンリィ)の新曲「58 to 246」が、2023年7月19日(水)に配信リリースされる。Anlyの新曲「58 to 246」ループ・ペダルを駆使したソロ・ライブからアコースティック・ギターによる弾き語りまで、イベントや会場にあわせた様々なパフォーマンス・スタイルでライブを行う、沖縄出身のシンガーソングライターAnly。「あなたに恋してる」とリフレインするサビが印象的な「58 to 246」は、沖縄のメインストリートである国道58号線と、東京から静岡県沼津市を東西に結ぶ国道246号線をイメージして作られた楽曲。2つの国道をモチーフにした一曲とあって、心地よい風を感じるドライブをしたくなるような、夏らしいサウンドに仕上がっている。作品情報Anly 新曲「58 to 246」配信リリース日:2023年7月19日(水)
2023年07月13日「シルキー デイ エッセンス UV」待望の定番化!シルクパウダー配合でスキンケアしながら紫外線ケアができる「to/one(トーン)」の限定商品「シルキー デイ エッセンス UV」(SPF50+/PA++++・税込3,080円)が、2023年3月9日より定番商品として発売される。全国の「to/one」取扱い店および公式オンラインストアで購入可能だ。スキンケア力がさらにアップ!「シルキー デイ エッセンス UV」には、キー成分として親和性と保湿力、紫外線カット力に優れた天然のシルクパウダーを配合。人間の肌の組織に類似したアミノ酸を豊富に含み、肌を健やかに整えてくれる。シルク特有のさりげない光沢感のある仕上がりに。また肌をうるおしバリア機能を助ける働きを持つアミノ酸「エクトイン」と、エイジングケア成分として注目される「バチルス発酵物」を配合。高いスキンケア効果を発揮する。日中のダメージも寄せ付けない同商品のもう一つの特徴が、優れたダメージケア機能だ。紫外線はもちろん、花粉やPM2.5などの大気汚染物質、ブルーライトといった“日中の3大ダメージ”をしっかりケアしてくれる。一年中、どんな環境でも心地良い肌を守ってくれるUVエッセンスだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2023年03月08日「to/one シルキー デイ エッセンス UV」を定番化!ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、天然由来99%、紫外線対策と同時にスキンケアするUVケア「シルキー デイ エッセンス UV」(税込3,080円)が登場。これまで限定アイテムだったものが、2023年3月9日より定番商品として発売されます。紫外線・大気汚染物質・ブルーライトもしっかりケア!「シルキー デイ エッセンス UV」は1年中肌をとりまく様々な外部刺激をカットし、健やかで心地良い肌へ導く美容液UVです。高い紫外線カット力と保湿力を持つ天然のシルクパウダーが、乾燥もテカリも防いで快適な肌に。シルク特有の上品な光沢感のある仕上がりです。成分は99%が天然由来。7つのフリー処方で敏感肌にも優しく寄り添います。天然由来のスキンケア成分「エクトイン」や「バチルス発酵物」配合で、肌のバリア機能をサポートし生き生きとした肌に。SPF50+/PA++++の高い紫外線カット機能を持ちながら、石けんでオフできる手軽さもポイントです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2023年03月08日彼から脈アリサインが見られたら、あなたも積極的になってみて良いかも。お互いに距離を縮めていけば、想いが通じ合うのも早くなるはずです。「でもどれが脈アリサインかわからない」といった女性もいるでしょう。そうした女性のために、今回は男性が本命女性だけにする脈アリサインをご紹介!彼の気持ちを探る術として参考にしてみてください。自分の一途さをアピールする彼から「こう見えて俺ってかなり一途だよ」と、自分の一途さをアピールされているなら、あなたは本命の可能性が高いです。自分のことを信じてもらいたい女性や、好きになってもらいたい女性にアピールする男性が多いようですから、自信を持っても良いでしょう。ただし、遊びの女性をその気にさせるために言う人もいます。ですから、そのアピールが1度限りで終わるようなら、もう少し様子を見たほうが良いかもしれません。プライベートについて詳しく話す大好きな本命女性には、警戒心が強いタイプの男性も心を開くよう。「ずっと一緒にいたい」という気持ちが、警戒心を緩めるのかもしれませんね。そのため、男性もプライベートについて詳しく話すようになるのだとか。家族や親友、休日の過ごし方まで、包み隠さず話すのでしょう。人によっては本命女性に対する「甘えたい」「理解してほしい」といった欲から、話すようになる男性もいるようですよ。弱い一面を見せる遊びの女性に対し、自分の弱い一面やコンプレックスをさらけ出す男性は少ない傾向にあります。「すべてを受け入れてほしい」とまでは思っていないため、かっこつけた姿ばかり見せる男性が多いようです。しかし、本命女性には自分のありのままを受け入れてほしくなるため、弱音を吐いたり欠点を教えたりもするよう。仲を深めたいと思っているかどうかによって、男性の見せる姿には違いがあるようですから、よくチェックしてみてくださいね!これらの脈アリサインがすでに見られているなら、あなたも好意を示してみましょう。あなたが本命であれば、きっと彼も望んでいるはずです。
2023年01月28日スリラー映画『ボーはおそれている』が、2024年2月16日(金)に公開される。主演はホアキン・フェニックス、監督はアリ・アスター。アリ・アスター×ホアキン・フェニックスがタッグ2023年4月に北米で公開された映画『ボーはおそれている』が、ついに日本公開へ。スリラー映画『ミッドサマー』や、ホラー映画『へレディタリー/継承』を手掛けた監督、アリ・アスターが手がけた作品であり、製作は『ムーンライト』や『カモン カモン』などの話題作を世に送り出してきた気鋭スタジオA24が手がける。妄想と現実の狭間を行き来する男が、母のもとへ帰る旅映画『ボーはおそれている』は、“ささいなことでも怖がる”主人公の男ボーが怪死した⺟の元へ帰省するつもりが、妄想か現実かわからない壮大な旅に巻き込まれていく様子を描くオデッセイ・スリラー。劇中では妄想と現実の狭間を行き来するかのようなボーの様子や、次から次へと現れる不思議な人々、奇想天外の出来事、そして襲い来る危機や不安が描かれ、まるであり・アスターから観客へ向けた“精神への挑戦状”ともいえる内容がふんだんに盛り込まれている。ボーが実家に着くのが先か、それともボーの人生が転覆して永遠に壊れるのが先か。帰省から変貌を遂げた壮大な旅の末にたどり着く“永遠に忘れられないラスト”に注目だ。主演はホアキン・フェニックス主人公・ボー役は、『ジョーカー』続編の公開も控えるホアキン・フェニックスが演じる。この他、ネイサン・レイン、『レディ・バード』のスティーヴン・マッキンリー・ヘンダーソン、パティ・ルポーン、『ワース 命の値段』のエイミー・ライアン、『カフェ・ソサエティ』のパーカー・ポージーらが名を連ねている。主人公・ボー…ホアキン・フェニックス⽇常のささいなことでも不安になる怖がりの男。母親が怪死したという報せを聞いて茫然⾃失となりつつも、しばらく会ってなかった⺟に会いにいく決⼼をする。しかし、里帰りの道中で次々に奇妙で予想外の出来事が起こり……?映画『ボーはおそれている』あらすじ怖がりの男ボーはある⽇、さっきまで電話で話していた⺟が突然怪死したことを知る。⺟のもとへ駆けつけようとアパートの⽞関を出ると、そこはもう“いつもの⽇常”ではなかった。これは現実か︖それとも妄想、悪夢なのか︖次々に奇妙で予想外の出来事が起こる⾥帰りの道のりは、いつしかボーと世界を徹底的にのみこむ壮⼤な物語へと変貌していく。【作品詳細】映画『ボーはおそれている』公開日:2024年2月16日(金)監督:アリ・アスター出演:ホアキン・フェニックス、ネイサン・レイン、スティーヴン・マッキンリー・ヘンダーソン、パティ・ルポーン、エイミー・ライアン、パーカー・ポージー配給:ハピネットファントム・スタジオ原題︓BEAU IS AFRAID
2023年01月15日「to/one」の新作ヘアマスク株式会社マッシュビューティーラボは2022年10月13日(木)、同社が展開するナチュラルコスメブランド「to/one(トーン)」より、ダメージを集中補修する濃密ヘアマスク「トーン モイスチャー ヘアマスク」(税込3,520円)を発売する。全国直営店および公式オンラインストアなどで購入可能だ。スキンケア発想でピュアな輝きを「トーン」の新作は、オイルリッチなクリームが髪1本1本に潤いを閉じ込める、スキンケア発想のヘアトリートメント。髪をしっとり潤す植物オイルを厳選配合し、パサつきが気になる髪にうるんだような輝きを与える。スキンケアの観点から厳選したキー成分として、バリア機能をサポートするアミノ酸「エクトイン」と、深海微生物を発酵させ抽出した成分で、エイジングケアへの効果が期待される「バチルス発酵物」を配合。さらに「モイスチャーコンプレックス」が髪の内部の乾燥にまでアプローチし、日々のドライヤーやヘアアイロン、紫外線などによる乾燥から髪を守ってくれる。熱ストレスに負けない髪に同アイテムはダメージ補修力にも優れている。植物由来のタンパク質と、サボテンオイルやアルガンオイルなどにリン脂質をプラスした「植物ブレンドオイル」が髪表面のダメージを補修。キューティクルを整え、なめらかな指通りを叶える。100%製油の「トラスフローラルウッディの香り」が心地良い。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2022年09月17日天然由来成分99%以上のヘアケアシリーズナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」が、ブランド初となるヘアケアラインをリリース。2022年7月1日(金)より、シャンプーとコンディショナーを発売する。数量限定アイテムだ。美肌菌に着目したふわふわシャンプー「to/one」が着目したのは、頭皮の美肌菌。「トーン モイスチャー シャンプー」(税込3,300円)は、頭皮環境を健やかに保つ「酵母発酵エキス」をはじめ、「ダイズ芽エキス」や「アシタバ葉/茎エキス」などの保湿成分が美しい髪の土壌作りをサポートする。また髪に潤いを与える複合保湿成分の「モイスチャーコンプレックス」を配合。ふわふわの泡が髪内部まで浸透し、芯まで潤いをチャージ。ダメージを補修して本来の水分量を保ってくれる。「インナードライ髪」を素早く保湿一方「トーン モイスチャー コンディショナー」(税込3,300円)は、「インナードライ髪」の乾きを満たし、ダメージに負けない強くしなやかな髪を作るコンディショナー。スキンケア発想の微生物由来成分「エクトイン」や「バチルス発酵物」、「モイスチャーコンプレックス」がたっぷり潤いをチャージする。精油100%の「シトラスフローラルウッディの香り」が心地良い。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2022年06月24日「to/one」の新作アイメイク2022年4月28日(木)、ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、夏の日差しに映える限定アイシャドウ2種が発売されます。リキッドとパウダーの2種展開限定アイシャドウ1種類目は、きらめくオーラを放つ目元を演出するリキッドタイプのアイカラー「トーン ペタル リキッド アイシャドウ」(税込3,190円)。温もりのあるローズピンクにピンクパールが大胆に散りばめられた「EX01」と、夏の肌にぴったりなハニーゴールドにゴールドーパールがアクセントの「EX02」の2色がラインナップ。リキッドタイプなのでまぶたにすっとなじんで密着し、綺麗な発色が続きます。2種類目はベーシックなブラウン系で、落ち着いた大人の印象を作る「トーン ベーシング アイシャドウ」(税込3,080円)。柔らかなまなざしを作るメロウピンクの「EX01」と、どこまでもナチュラルで使うシーンを選ばないライトブラウン「EX02」の2色展開です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2022年03月30日「to/one」夏の新作ネイルナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、夏の日差しにぴったりな指先を作るネイルアイテムが“2022 Summer Collection”として新登場。2022年4月20日(水)、直営店、「Cosme Kitchen」や「Biople」などの取扱店、オンラインストアなどで発売される。ネイルオイルやリムーバーはブランド初「to/one」のこの夏の新作コレクションは、陽の光で表情を変える花々のように指先を彩る「カラートップコート」(税込1,980円)をはじめ、ボタニカルオイルが健やかな爪へ導く「キューティクル ネイル オイル」(税込1,980円)、オフと保湿を同時に叶える「ネイルポリッシュ リムーバー」(税込2,310円)などを展開する。いつものネイルを格上げ「トーン カラー トップコート」は、いつものネイルにプラスするだけで、まるでフィルターをかけたように表情を変える色つきのトップコート。絶妙なバランスを計算されたカラーパールが、指先にみずみずしさときらめきを添える。数量限定アイテムだ。カラー展開はピンク系の「EX01ピンクストック」、イエロー系の「EX02クラスペディア」、ブルー系の「EX03 エンダイブ」の3色。トップコートとしてはもちろん、単体で重ね塗りすれば、シアーなカラーの中にパールがきらめくスパークルな指先を演出する。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2022年03月28日待望のビッグボトル限定発売ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、ベストセラーアイテム「トーン ブースター セラム(M)」の大容量サイズが新登場。2022年1月7日(金)より、数量限定で発売されます。「to/one」について素肌の美しさだけでなく、心の美しさをも引き出す自然派コスメブランド「to/one」。モロッコの過酷な砂漠でも力強く生育するウチワサボテンに秘めた力に着目し、ウチワサボテンから抽出した「オプンチアフィクスインジカ種子油」をキー成分として配合しています。美を起動させる潤いの1滴「to/one」でスキンケア商品NO.1を誇るのが、「トーン ブースター セラム(M)」。発売以来その売上累計は10万個を突破しています。厳選した植物エキスが、エイジングによる肌悩みに多角的にアプローチ。また海洋微生物由来成分が肌をしっとり潤し、健やかに整えます。次に使うスキンケアの浸透を高め、ふっくらとしたみずみずしい肌へ導くアイテムです。そんな「トーン ブースター セラム(M)」に、今回90ml入りのビッグボトルが限定発売されます。通常サイズ55ml入り(税込3,960円)の約1.6倍で、税込5,500円とお得な価格設定となっています。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2021年12月19日アリと共生する不思議な植物、通称「アリ植物」を全国で唯一生産する伊藤蟻植物農園(所在地:愛知県、代表:伊藤 彰洋)が、世界でも初となるアリ植物専門生産温室をつくるために、10月8日19時よりクラウドファンディングを開始、開始3時間半で100万円を達成し、5日目には175万円の支援が集まり、世界唯一の本格的なアリ植物の生産拠点が日本に誕生しようとしています。伊藤蟻植物農園 代表・伊藤 彰洋【世にも奇妙な植物「アリ植物」って?】アリ植物は、アリと巧みに共生して生長するユニークな生態の植物。自身の体にアリなどの生き物が住める空洞やアリが食べる餌を作り、そこに住まわせることで、外敵から身を守ったり、アリの排泄物や死骸などから栄養分を吸収するように進化してきました。自ら穴を作りアリを住まわせるアリを住まわせるために肥大化したり、奇妙にねじれたその見た目は一見グロテスクにも見えますが、生き残るために進化したその姿はどこか愛らしく、ユーモラスで憎めません。形態は品種ごとに千差万別。どの品種も個性に富んだユニークな姿をしており、中にはとても美しい花を咲かせたりと観賞価値も高く、見る人を魅了します。※栽培にはアリを住まわせる必要はなく、販売されるアリ植物にはアリは住んでおりません。Myrmephytum arfakianumLecanopteris darnaedii【ブームの背景で自生地の乱獲も深刻化】現在多肉・塊根植物をはじめ、変わった形状の植物が『珍奇植物』などと呼ばれ、ブームになっています。アリ植物も、いわゆる『珍奇植物』にカテゴライズされ、一部の愛好家の間では人気のあるジャンルとなっています。しかし、安定して生産・流通されていない『珍奇植物』の多くは高価で、現地での乱獲や密輸が絶えず、自生地の植物が消費され続けて減っている現状があります。また、現在確認されているだけでも約680種あるとされているアリ植物においては、その進化や生態系を含め、まだまだ謎な部分が多く、種の分類もしっかりと体系化されておらず、間違った種名で販売されることも多い現状です。【アリ植物を保護しながら、園芸ジャンルとして確立させるために】現在の農場の様子伊藤蟻植物農園では、アリ植物を一時的なブームによって乱獲消費するのではなく、安定して生産することで、適正な価格で流通させ、より多くの人にその魅力を知っていただくことで、園芸のひとつのジャンルとして確立させたいと思っています。現在も約150種以上のアリ植物と数百種の熱帯植物を生産・販売していますが、世界初となる本格的なアリ植物専門生産温室の設立のため、今回のクラウンドファンディングを実施中です。【世界唯一のアリ植物専門生産農場を作りたい!】アリ植物園芸の文化を一代で築く 魅力的で謎に満ちた、愛すべきアリ植物。多くの人にその魅力を知っていただき、保護しながら広めていく今回の大きな挑戦を、ひとつの文化を作る手助けを、よろしくお願いいたします。【リターンについて】ポスター5種■2,000円コースB3ポスター(送料込み)+オリジナルステッカー付きトートバッグ2種■3,500円コーストートバッグ(送料込み)+オリジナルステッカー付き■11,000円コース初心者向けアリ植物3種セット(送料込み)+オリジナルステッカー付き他にも様々なリターンをご用意しております。詳しくはプロジェクト詳細ページをご覧くださいませ。※現在アリ植物リターンは売り切れ中ですが200万到達で追加いたします!【伊藤蟻植物農園/伊藤 彰洋】美術大学で日本画を学ぶなかで植物の造形美に惹かれ、変わった造形の植物を集めはじめてアリ植物と出会う。日本でアリ植物が知られるようになる以前から、自生地にも足を運び、栽培や増殖方法も確立されていないなか試行錯誤を繰り返し、2020年9月に全国で唯一『作目:アリ植物』で新規就農。国内・世界唯一のアリ植物専門の農場を立ち上げる。これまでにBRUTUS 珍奇植物特集、ビッグイシュー、現代農業、地元である中日新聞や共同通信の取材により全国の新聞に掲載、中部地方のCBCラジオに出演するなどして、アリ植物の普及に努めている。・伊藤蟻植物農園HP: ・Twitter : ・Instagram : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月20日「327」が人気ブランドとコラボ「ニューバランス」の人気モデル「327」が「emmi(エミ)」、「to/one(トーン)」とコラボした新作「New Balance×EMMI×TO/ONE 327」(税込14,300円)が、2021年10月22日(金) に発売されます。ニューバランス公式オンラインストア、emmi直営店、emmi公式オンラインストアなどで購入可能です。今までに無いヌーディーなモード感1970年代のレトロランニングスタイルに、現代のデザインを融合させた人気シリーズ「327」。そんな「327」が、大人の上質なデイリーウェア&ヨガウェアを展開する「emmi(エミ)」と、植物の力で素肌の美しさを引き出すオーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」とのコラボレーションを果たしました。「emmi」の柔らかく女性らしい雰囲気を表現するため、カラーは肌の色に近いヌーディーベージュ。「ニューバランス」のロゴのNマークには、「to/one」のパレットをイメージしたパステルイエローを配色しました。またクリアなアウトソールは、花柄が透けるデザイン。「to/one」のパッケージから着想を得ました。過去の「327」には無い新鮮な色味と雰囲気に仕上がっています。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ニューバランス」公式オンラインストア
2021年10月10日「LILY BROWN」と「to/one」が初コラボレディースファッションブランド「LILY BROWN(リリー ブラウン)」が、ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」とコラボしたネイルコレクション全5色を、2021年9月10日(金)に発売します。ヴィンテージカラーの限定ネイルヴィンテージアイテムの繊細なクラフトワークとテイストを、現代ファッションに組み込んだアイテムを展開する「LILY BROWN」。そんな同ブランドが初めてタッグを組んだのは、ナチュラル&オーガニックコスメの「to/one」です。初のコラボアイテムは、ヴィンテージカラーのネイルコレクション「【LILY BROWN×to/one】ネイルポリッシュ」(税込2,200円)。20世紀後半の映画界で活躍した女優にフォーカスし、時代を切り開く女性のエネルギーを5つのカラーで表現しています。上品なゴールドと繊細なレースを組み合わせたコラボオリジナルのパッケージにも注目です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「LILY BROWN」公式サイト
2021年09月08日「to/one」の秋冬コレクションナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、2021年の秋冬コレクションが登場。2021年8月27日の全国発売に先駆け、to/oneあべのハルカス近鉄本店や一部オンラインショップでは、2021年8月20日より先行発売をスタートします。色と光のハーモニー「to/one 2021 AW Collection」のテーマは“Polyphony(ポリフォニー)”。Polyphonyとは複数の音が重なって旋律を奏でること。アイシャドウ、リップカラー、ネイルポリッシュの3種から、色と光で緩急のリズムを刻む、心弾むようなアイテムが登場します。中でもデュアルカラーで絶妙なニュアンスを生む「トーン ペタル フロート アイシャドウ」(税込2,420円)からは、新たに10色がラインナップ。ボタニカルブレンドオイル配合でまぶたにしっとりとなじみ、潤んだような自然なツヤをプラスします。単色でもブレンドでも活躍するアイテムです。この他セミマットな質感でやわらかなムードを醸す「トーン ペタル エッセンス カラー バター」(税込2,750円)2色と、自然由来成分約80%の「トーン ネイルポリッシュ」(税込1,980円)5色で、秋冬のメイクを彩ります。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2021年07月29日東京ディズニーリゾートに新作アリエルグッズが登場。東京ディズニーランドではグランドエンポーリアムにて、東京ディズニーシーではスリーピーホエール・ショップにて取り扱う。2021年夏、ロマンティックな新作アリエルグッズ今回のアイテムは、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトで展開したゲスト投票の企画「マイ・フェイバリット・キャラクター」の第3弾として発売されるもの。みんなの投票で実現したポーチやウォッシュタオル、そしてパーク内での必需品であるカチューシャまで16種類を展開する。日常使いしやすいポーチや折り畳み式ミラーなどアリエルとフランダーを描いた、キラキラ素材のポーチは日常使いにもぴったり。ジッパーの引手が貝殻モチーフになっているのも魅力だ。持ち運びしやすいサイズ感のドリンクボトルや折り畳み式のミラーなどは、ロマンティックなアリエルのデザイン。空から降り注ぐ日の光が、海の中まで照らし出す幻想的な背景に、大きな貝殻の中でくつろぐアリエルが描かれている。部屋を飾るインテリアとしておすすめのルームライトは、光を灯すとアリエルのシルエットが浮かび上がる。また、水色とオーガンジーのシュシュは、アリエルと貝殻をかたどったゴールドのチャームで上品に仕上げた。パーク内で活躍するカチューシャやトートバッグもパーク内で活躍するアイテムとしておすすめなのが、カチューシャやバッグ類。カチューシャは、アリエルをイメージしたロマンティックカラーのデザインと、頭にちょこんとフランダーがのるキュートなデザインの2種類、バッグはお土産がたくさん入るトートバッグと、身に着けるだけで気分が上がる貝殻型ショルダーバッグが登場する。また、貝殻シルエットのフレームと優しいカラーリングが魅力のサングラスをつければ、もっとパークでのひと時が楽しくなりそう。【詳細】東京ディズニーリゾート アリエルグッズ発売日:2021年7月15日(木)取り扱い店舗:東京ディズニーランド/グランドエンポーリアムにて、東京ディズニーシー/スリーピーホエール・ショップ<価格>ポーチ 2,400円マスクケース 950円ドリンクボトル 2,200円ウォッシュタオル 850円ミラー 2,200円クリアホルダーセット 500円ボールペン 1,100円クッション 2,800円ルームライト 4,500円シュシュ 1,800円ファッション用グラス 2,600円トートバッグ 2,800円くっつきぬいぐるみ 1,800円ショルダーバッグ 2,400円カチューシャ(フランダー) 1,800円カチューシャ(アリエル) 1,800円※価格やデザイン、発売日、販売店舗等は予告なく変更になる場合あり。また、品切れや販売終了となる場合あり。©Disney
2021年07月22日ディズニーの実写版『リトル・マーメイド』で主人公のアリエルを演じているハル・ベイリーが、同作の撮影が終了したことをインスタグラムで報告した。ハルはアリエルに扮し、サンセットを背景に海で人魚らしいポーズを取っている幻想的な写真を投稿。ハルによると、オーディションを受けたのは19歳になる直前の18歳のときだったが、新型コロナの影響で撮影に時間がかかり、撮影が終わったいまは21歳になったとのこと。「ついにやった!」と達成感をにじませた。撮影は過酷な体験だったというが「想像以上に強くなることができた」と自身の成長についてもつづっている。また、お世話になったキャストやクルーに感謝を述べた。エリック王子役のジョナ・ハウアー=キングとは一生ものの友情の絆を築いたと明かし、子役のジェイコブ・トレンブレイのことは「とてもすごい」と褒めた。ハルにとってレジェンド級のスターであるハビエル・バルデム、メリッサ・マッカーシー、オークワフィナ、ダヴィード・ディグスは、「こんな私を温かく迎えてくれて、オープンに接してくれた」という。最後は「(公開まで)時間があっという間に過ぎて、愛の詰まったこの作品を早くみなさんに観てほしい」と願いを込めた。(Hiromi Kaku)
2021年07月14日