タイ、日本だけではなく世界で愛されるタイドラマ『2gether』。ダブル主演のBrightWin(ブライト&ウィン)による、初めての日本向けファンミーティングが行われました。1万人以上が視聴し、Twitterの世界トレンド1位を獲得したファンミーティングをレポートします。ブライト&ウィンによる、初の日本限定オンラインファンミーティングの様子BrightWin初めての日本向けファンミーティングは、桜、富士山、青海波(せいがいは)など日本をイメージした背景に、太鼓演奏からスタート。登場したBrightWinは、着物や柔道着を彷彿とさせるデザインの衣装で深くお辞儀をし、『2gether』のエンディングテーマ「คั่นกู Kan Goo(カン・グー)」をデュエットで披露してくれました。MCはGMMTVのゴジママことGodjiさんと、日本語が堪能なHymnさん。そして200人のラッキーファンが背景を埋め尽くす中で、二人は「こんにちは」と日本語であいさつをしてくれました。日本のファンを知ってくれている!ブライト&ウィンによる、初の日本限定オンラインファンミーティングの様子「日本にこんなにファンがいることを知っている?」と質問された二人は、映画公開初日に新宿でファンが行列を作っていた写真を見て、日本にもたくさんファンがいることを知っていると答えました。日本のどこへ行きたいかと問われ、二人とも、おいしいものがたくさんあり、買い物も楽しめる東京を挙げました。反対に日本人にお勧めするタイのスポットは?という質問にはWin「サイアムがおすすめです。おいしいものがたくさんあって買い物も楽しめます」Bright「プーケットです。南部の料理はバンコクのものより味が濃くて辛いものがあって、とてもおいしいので食べてほしい」ミニゲームは二人の魅力が大爆発ブライト&ウィンによる、初の日本限定オンラインファンミーティングの様子ボクシンググローブをつけて物を食べたり文字を書いたり、タイムを競うミニゲーム。グローブをつけたまま終わりのないじゃんけんをする二人など、このミニコーナーだけでも仲の良さが存分に伝わってきました。2着目の衣装は冬と夏をイメージブライト&ウィンによる、初の日本限定オンラインファンミーティングの様子ここで二人はお色直しへ。再び登場したWinくんは冬をイメージした背景で、和風のコートのような衣装。Brightくんは夏をイメージした背景で、浴衣のような衣装で登場。Winくんは「Ten Years Later 」を、Brightくんは「กอดที Kod Tee(One Hug / 抱きしめさせて(邦題)」を歌ってくれました。ブライト&ウィンによる、初の日本限定オンラインファンミーティングの様子共演者からのお祝いメッセージも『2gether』共演者のDrake(ドレーク)くん、Frank(フランク)くん、Mike(マイク)くん、Toptap(トップタップ)くん、Love(ラブ)ちゃん、Gunsmile(ガンスマイル)くんからメッセージ動画が!日本向けファンミーティング開催のお祝いの言葉が届きました。そして『F4:Thailand:BOYS OVER FLOWERS』(タイ版『花より男子』)の話題に移り、共演者のDewくん、Nani君からのメッセージ動画も登場。(※タイ版『花より男子』は、CSテレ朝チャンネルで今年の秋放送予定)3着目の衣装はキャラクターからまたお色直し後、3回目の歌唱は3Dキャラクターから本人たちが登場。紅葉を背景に「ยังคู่กัน Yang Koo Gun (Still Together)(邦題:まだふたりで)」を聞かせてくれました。一部を日本語の歌詞で歌ってくれて、忙しいなかでたくさん練習してくれたであろう二人に、口元をおさえて涙を流すラッキーファンも見受けられました。サプライズ企画をしっかり見つめてくれた二人日本のファンからのサプライズ企画は、たくさんの写真で作ったモザイクアート。1枚1枚をしっかりと見て、Winくんはすこし涙ぐんでいるようにも見えました。受け取ったモザイクアートを大切そうにしっかりと持ってくれた姿に、また彼らの誠実さや優しさを感じて、じんわりとあたたかい気持ちに。練習してきてくれた日本語のメッセージで締めくくり最後に日本語でメッセージを伝えてくれました。Win「1年たっても僕を大切にしてくれてありがとうございます。また日本で会えるのを楽しみにしています」Bright「我々に愛情を注いでくれてありがとうございます。近々にみなさんに会えるように祈っています」最高のファンミーティングにブライト&ウィンによる、初の日本限定オンラインファンミーティングの様子たくさんの感謝の気持ちを、二人とファンがトスをし合い、どんどん膨らんで、とても素敵なファンミーティングになりました。200人のラッキーファンや、カメラの向こうの1万人以上のファンに最後まで大きく手を振ってくれて、BrightWinの初めての日本向けファンミーティングは終了しました。大好評につき「見逃し配信」が決定2021年10月9日に終了した「BRIGHT WIN 1st FAN MEETING IN JAPAN」の、見逃し配信が決定しました!リアルタイムでの参加が出来なかった方。もう一度観たい!という方。ぜひこの機会をお見逃しなく!また、見逃し配信チケットを購入し、かつ開催記念グッズを10,000円以上購入した方には、このためだけに作られたメモリアル写真集が1冊プレゼントされます。メモリアル写真集にはファンミーティングの様子に加え、リハーサル時の様子も収録予定。このメモリアル写真集は、初の日本限定ファンミーティングに参加した日本のファンのために企画された非売品で、この機会を逃すと手に入りません!取材・文=今枝 さえ<配信概要>「BRIGHT WIN 1st FAN MEETING IN JAPAN」【出演】Bright(ワチラウィット・チワアリー)Win(メータウィン・オーパッイアムカジョーン)【配信期間】2021年10月27日(水) 昼12:00~2021年10月31日(日) 23:59まで見逃し配信チケット:2,500円(税込)※視聴可能期間中、何度でもご視聴いただけます。※見逃し配信チケットをご購入いただいた方で、かつ開催記念グッズを10,000円以上購入した方にも、スペシャル特典のメモリアル写真集を贈呈いたします。
2021年10月23日クリアケースなどの商品パッケージ製造50年の老舗・株式会社栄朋(所在地:東京都板橋区、代表取締役:鈴木 弘人)は、これからのクリアパッケージ、そして環境との付き合い方を全面に出し、環境負荷をおさえるクリアパッケージ作りを提案するWEBサイトを全面リニューアルいたしました。ホームページ: 白浜とクリアパッケージプラスチックごみは今、世界中で注目されており、焼却による大気汚染、流出による海洋汚染だけでなく、生態系にも大きな影響を与えています。例えば、海に流出するプラスチックごみの量は世界中で年間約800万トン、2050年には海洋中の魚の量を超えるとの試算が出されています。■2010年よりいち早く再生プラスチックを採用プラスチックの環境への配慮が叫ばれる昨今ですが、当社は2010年より再生プラスチックを70%含むAPETを主原料として使用しております。いち早く環境にも向き合い続けた栄朋だからこそ以下の取り組みを実施しております。生産時のリサイクル■栄朋の環境への取り組みは以下の通りです。・従来の材料の厚みの見直し・製造時のリサイクル・高品質な再生材料・SDGsの実現・プラスチックスマートへの参加■従来の材料の厚みの見直し現在使用しているプラスチック材料の置き換えでCO2削減10%を達成。クリアパッケージの老舗である栄朋として、まずは現在の商品のプラスチック使用について考えました。従来のパッケージの厚みの平均が0.3mm。そこで弊社は厚みを薄くする材料を使用することで、材料を削減=CO2を削減に。美しくスマートにCO2を削減いたします。■製造時のリサイクル製造時に発生した廃材は100%分別の後リサイクルへ回しております。■高品質な再生材料環境に配慮した材料としてPET素材、PP素材それぞれに高品質な再生材料を使用しております。PET素材には『高品質を保ちながら、環境にも配慮した素材を使用』・十分な品質を保ちながら、環境と価格にも配慮した提案を行っております。PP素材には『国内最高水準の透明度と耐寒グレードを誇るタイロン社製の素材を利用』・PP素材についてはその透明度により見栄えよく、魅力を引き立てるタイロン社製を採用。・タイロン社製素材は寒さに強い耐寒グレード。低温帯でも割れなどが生じにくく、幅広い製品に利用いただいています。・再生プラスチック50%PPシートを使用しております。・再生材を使用することでCO2排出量25%を削減いたします。新たなPP素材(出光ユニテック)・再生可能な植物由来の資源を原料としたバイオマスプラスチックを添加した高透明PPシートです。(バイオマス添加量10%)・石油由来のプラスチック原料を使用したプラスチックシートよりも環境負荷を低減する事が可能となります。・CO2排出量6.1%削減。・バイオマス10%以上でバイオマスマーク取得・表示可能となります。・添加するバイオマスプラスチックの特性を生かし、耐寒衝撃性に優れています。■SDGsの実現・プラスチックスマートへの参加株式会社栄朋ではSDGsの実現に取り組んでいます。・11 住み続けられるまちづくりを・12 つくる責任 つかう責任・13 気候変動に具体的な対策を・14 海の豊かさを守ろう・15 陸の豊かさを守ろう・17 パートナーシップで目標を達成しようこれまで環境に優しい素材や、製造時のリサイクルの徹底、働きがいのある職場環境に取り組んで参りました。これらの取り組みは、SDGsの達成にもつながるものと考えています。地域社会への貢献として、ルートインBCリーグを応援しています。SDGsを意識することは、「事業を通じた社会課題の解決」を実践する第一歩といえます。社員一人ひとりがSDGsを理解し、まずは「意識をして身近な所から実践をする事で、世界を取り巻く課題へとつながっていく事」と実感することが大切です。栄朋を選ぶだけで環境にやさしくなる。お客様と環境への負担は最小限に。美しくスマートにCO2を削減いたします。■株式会社栄朋 会社概要代表者 : 代表取締役 鈴木 弘人所在地 : 本社・工場 〒173-0037 東京都板橋区小茂根3丁目4番13号TEL : 03-3958-8043(代)FAX : 03-3958-5787事業内容: クリアケース等のパッケージの製造販売URL : ホームページ 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月28日タイ発大人気ドラマ『2gether the series』で主演を務めたブライトとウィンによるファンミーティングが、2021年10月9日(土)に開催されることが決定した。2020年2月のタイ本国のオンエア、そしてYouTubeでの配信直後から世界中で話題になり、Twitter世界トレンド1位を記録するなどタイBLドラマのブームを巻き起こした『2gether the series』。本イベントでは、主演を務めたブライトとウィンによる、日本のファン限定のオンラインファンミーティングとなる。2020年6月に開催されたブライトとウィンによる初めてのGlobal Fan Meetingとは異なり、日本のファン向けに企画されたオリジナルの内容になる予定だ。チケットはアーカイブ視聴が可能な10月10日23時59分まで販売中。限定グッズ付きチケットには、オリジナルラミネートパスが用意されている。ラミネートパスには、ファンミーティングタイトルがプリントされたネックストラップ、シリアルナンバーが刻印されたメタルチャームが付属される。「BRIGHT WIN 1st FAN MEETING IN JAPAN 」日程:2021年10月9日(土)開場 17:30 開演 18:00 予定(日本時間)出演:Bright(ワチラウィット・チワアリー)、Win(メータウィン・オーパッイアムカジョーン)配信プラットフォーム:PIA LIVE STREAMチケット:通常チケット 3,500円(税込)限定グッズ付きチケット 5,500円(税込)
2021年09月24日タイ発大人気ドラマ『2gether the series』で主演を務めたブライト&ウィンのオンラインファンミーティングが、10月9日に開催されることが決定し、9月18日よりチケット発売が開始された。『2gether the series』は2020年2月のタイ本国のオンエア、そしてYouTubeでの配信直後から世界中で話題になり、twitter世界トレンド1位を記録するなどタイBLドラマのブームを巻き起こした作品。ぴあ株式会社と株式会社テレビ朝日が共同で開催する本イベントは、同作で主演を務めるブライトとウィンによる日本のファン限定のオンラインファンミーティングとなる。2人が日本のファンに向けたファンミーティングを開催するのは今回が初めてで、2020年6月に開催されたブライト&ウィンによる初めてのGlobal Fan Meetingとは異なりオリジナルの内容になる予定だ。また、チケット購入者の中から抽選で選ばれた200人のファンがイベントに参加することができる企画「200 Lucky Fans」も実施予定で、当選者は全員、ブライト&ウィンと記念撮影をすることができるほか、ファンミーティング内のゲームへの参加者も当選者の中から選ばれる。さらに、日本のファンから2人へのサプライズ企画も予定されている。限定グッズ付きチケットも登場チケットは、通常チケットとオリジナルラミネートパスが付属する限定グッズ付きチケットがラインナップ。ラミネートパスには、ファンミーティングタイトルがプリントされたネックストラップ、シリアルナンバーが刻印されたメタルチャームが付属する。また、この限定グッズはブライトとウィンにも記念として贈呈され、2人へのメタルチャームにはシリアルナンバー「BW - 00001」「BW - 00002」が刻印される予定となっている。<イベント情報>BRIGHT WIN 1st FAN MEETING IN JAPAN日程:10月9日(土) 開場 17:30 / 開演 18:00 予定(日本時間)出演:Bright(ワチラウィット・チワアリー)/ Win(メータウィン・オーパッイアムカジョーン)配信プラットフォーム:PIA LIVE STREAM【チケット料金】通常チケット:3,500円(税込)限定グッズ付きチケット:5,500円(税込)※ファンミーティングは約1時間半を予定しています。※公演終了後、2021年10月10日(日) 23:59までアーカイブ視聴が可能です。※ファンミーティングには、日本語 / タイ語バイリンガルの通訳が参加します。※ファンミーティング、アーカイブ配信に日本語字幕はつきません。■チケット販売期間(日本時間)9月18日(土)10:00~10月10日(日) 20:59まで■視聴可能期間(日本時間)開場時間~10月10日(日) 23:59まで※購入に際しては、「PIA LIVE STREAM」内の「よくある質問」をご確認ください。※ライブ配信後、再配信に向けた処理を行いますので、一時的にご覧いただけない時間帯がございます。チケット購入はこちら LIVE STREAMに関する問い合わせTEL:017-718-3572メール: event@linkst.jp (平日10:00~18:00)※公演日当日の問合せ対応は該当公演(土日祝含む)の終演後1時間程度で終了とさせていただきます。【グッズ情報】・BRIGHT WIN 1st FAN MEETING IN JAPAN 開催記念限定ラミネートパス(シリアルナンバー刻印 メタルチャーム、ネックストラップ付き)※デザインは製作中のものになります。変更になる可能性がございます※チケット購入者の方のメタルチャームに刻印されるシリアルナンバーはランダムになります※限定グッズの発送は12月上旬を予定しておりますブライト&ウィンオンラインファンミーティング・特典ネックストラップ【サプライズ企画について】日本のファンの皆様から、2人へのサプライズ企画も予定しています。詳細は決定次第、各サイトからお知らせいたします。※サプライズ企画について、直接GMMTVや出演者へのお問い合わせはご遠慮ください。※有志の方々の企画やお花・プレゼント等もお受け取りできません。※GMMTVや出演者への送付もご遠慮ください。チケットぴあ twitterテレビ朝日 泰流 タイ コンテンツ twitterテレビ朝日 泰流 タイ コンテンツ instagram<関連情報>『F4 Thailand/Boys over flowers』(タイ版「花より男子」)テレビ放送:【CSテレ朝チャンネル1】 2021年秋 日本初・独占放送※スカパー!(ch.298)、プレミアムサービス(ch.611)、プレミアムサービス光(ch.611)、ひかりTV(Ch.556)、J:COM(Ch.755)、各地のケーブルテレビでご覧いただけます。
2021年09月21日ブライトリング(BREITLING)の腕時計「スーパーオーシャン ヘリテージ」より、ウィメンズの新作「スーパーオーシャン ヘリテージ ’57 パステル パラダイス カプセルコレクション」が登場。ブライトリング ブティック各店などにて発売される。ブライトリングの腕時計「スーパーオーシャン ヘリテージ」新作今回登場する「スーパーオーシャン ヘリテージ ’57 パステル パラダイス カプセルコレクション」は、1950年代にダイバーズウォッチとしてデビューした腕時計「スーパーオーシャン」をモダンレトロにアレンジした、ウィメンズウォッチコレクション。特徴的なのが、パステルカラーを中心とした鮮やかな色彩によるデザイン。カラーパレットには、サマーホワイト、アクアマリン、ミントグリーン、アイスラテを採用し、各腕時計ではダイヤル、ベゼル、ストラップを同系色で構成した。レインボーカラーのインデックスを配したモデルもまた、同系色によるカラーリングの時計が並ぶコレクションの中で一風変わった存在感を示すのが、レインボーカラーのインデックスを配したモデル。イエロー、グリーン、ブルー、インディゴブルー、パープル、レッド、オレンジの色合いが個性的なフェイスに、オレンジのストラップを組み合わせ明るい印象の一本に仕上げた。ストラップは付け替え可能なお、各腕時計にはストラップを付け替えることが出来る“クイックエクスチェンジ・システム”を搭載。付け替えストラップには、サフィアーノ・カーフスキンレザーを素材にしたレモンイエローとラズベリーソルベの2種を用意する。【詳細】ブライトリング「スーパーオーシャン ヘリテージ ’57 パステル パラダイス カプセルコレクション」発売日:2021年6月28日(月)展開店舗:ブライトリング ブティック/スピリット・オブ・ブライトリング各店、ブライトリング オンライン ブティック価格:ホワイト/ミントグリーン/アクアマリン/アイスラテ 566,500円、ホワイト(レインボーカラー) 577,500円スペック:キャリバーブライトリング10、パワーリザーブ約42時間、防水性100m、ケース径38mm【問い合わせ先】ブライトリング・ジャパンTEL:0120-105-707
2021年07月02日スキンケアブランド「DEW」より新発売カネボウ化粧品のスキンケアブランド「DEW」は、6月に「DEW クリアクレイフォンデュ」を新発売。洗うたびにワントーン明るい肌へと導く“クレイマスク”となっている。美容オイルとスクラブを配合したクレイ状マスク「DEW クリアクレイフォンデュ」は、肌をしっとりなめらかに整えるクレイ状のマスクだ。保湿成分として、ヒアルロン酸研究から生まれたカネボウ化粧品独自開発成分「ヒアロサポート」を配合。スクワラン・アボカド油などの美容オイルと、肌の汚れをつぶれながら洗い流す「崩壊性スクラブ」もあわせて配合されている。ブルーのスクラブが配合されたラベンダー色のクレイは、クレイ状でありながらとろけるような感触で、クリームのように肌に広がる。スクラブの心地よい刺激と、3種のラベンダーとベルガモットの天然精油の香りに包まれながら、スキンケアの時間を楽しむことができる。内容量は90g(スパチュラ付き)で、週に2~3回の使用なら、1ヶ月~6週間程度使用することが可能。同じく90g入りのレフィルも販売されている。(画像はカネボウ化粧品ホームページより)【参考】カネボウ化粧品「DEW クリアクレイフォンデュ」
2021年06月25日ブライトリング(BREITLING)と“世界一過酷なレース”として知られる「アイアンマン」によるコラボレーションウォッチ「エンデュランス プロ アイアンマン」が、ブライトリングブティックなどで販売。“世界一過酷なレース”に向かう精神を鮮やかなカラー&高機能で表現アイアンマン・トライアスロンレースは、水泳3.8km、自転車180km、ランニング42.2kmの3種目を1日で競う、世界で最も過酷なレース。今回登場する「エンデュランス プロ アイアンマン」は、レースに挑戦する選手たちの不屈の精神を、力強いカラーと高機能で体現した特別なウォッチだ。「エンデュランス プロ アイアンマン」は、鮮やかなレッドのダイヤルと「アイアンマン」のグラフィックが刻印されたラバーストラップが特徴。ケースやインナーベゼル、パルスメーター目盛りには、レッドを引き立てるブラックを配した。また、コラボレーションを記念する「アイアンマン」のロゴが、ケース裏蓋にプリントされている。本ウォッチに採用された44mmのケースは、スチールの約1/6の軽さでありながら、傷や摩擦に対して強いブライトリング独自のハイテク素材「ブライトライト」を使用。その中に、通常のクォーツに比べて10倍の精度を持ち、約3から4年の電池寿命を有するCOSC公認クロノメーターの温度補正機能付きスーパークォーツ「ブライトリング・キャリバー82」を搭載する。また、指の感覚だけで操作できるよう成型されたリューズ、視認性を確保した自分針やスモールセコンドのサブダイヤルなど、ストレスなく使用できる機能面も兼ね備えている。【詳細】ブライトリング×アイアンマン「エンデュランス プロ アイアンマン」発売日:2021年6月16日(水)販売店舗:ブライトリング ブティック、ブライトリング オンライン ブティック、正規販売店ECサイト価格:409,200円■スペック・ムーブメントキャリバー:ブライトリング キャリバー 82サイズ:直径30mm×厚さ5.12mmムーブメント:温度補正機能付きスーパークォーツ電池寿命:約3~4年クロノグラフ:1/10秒計と30分積算計ディスプレイ:時間、分、秒、日付認定:COSC公認クロノメーター・ケース素材:ブライトライトサイズ:直径44mm×高さ12.5mm防水:10気圧(100m)ケース:両面無反射コーティング済みサファイアクリスタルケースバック:ソリッド、ねじ式リューズ:非ねじ込みロック式、2ガスケットベゼル:両方向回転式、方位目盛・ダイヤル/針レッド、ブラックインナーベゼル、パルスメーター目盛り、ブラッククロノグラフカウンター、6時位置にIRONMANロゴ、スーパールミノバ蓄光塗料を塗布した数字と時針・分針・ストラップレッド、IRONMANラバーストラップ、ブライトライトダブル穴留め式バックル【問い合わせ先】ブライトリング・ジャパンTEL:0120-105-707
2021年06月20日公開中の映画『2gether THE MOVIE』より、主演のブライトとウィンのふたりから、スペシャルメッセージ映像が到着した。さらに未公開の撮り下ろし写真も公開されている。シリーズ累計での総視聴回数が、8億2100万回を突破するタイ発の恋愛ドラマ『2gether the series』(トゥゲザー ザ・シリーズ)。製作国のタイのみならず日本でも知名度が上がり、多くの女性の心を惹き付けている。ドラマのオンエア中にもTwitterの世界トレンド1位を2度も記録していたが、先日も映画化が発表されると3度目の世界トレンド1位を獲得した。映画版である『2gether THE MOVIE』は、全13話の連ドラ『2gether』をベースに、スピンオフ特別編の『Still 2gether』の要素も含まれている。さらにファン必見の撮り下ろし新規シーンや主人公ふたりの心情を語るボイスオーバーが加わった、いわば完全版。ドラマを全部観たファンはもちろん、ドラマ版をまだ観ていない人も存分に楽しめる内容になっている。本国タイでは、今春公開予定だったが、タイも新型コロナウイルスによる非常事態宣言下の状態が続いているために、公開延期となっており、結果として、日本が世界最速公開となった。公開初日には満席連発、物販の完売も続出。出口調査でも「開始1秒から涙が止まらなくてマスクがびしょびしょに!」「映画館にいる人みんなまで愛しく思えてきた」など熱いコメントが集まった。調査結果も「94.8%が満足、88.9%が人に薦めたい」と回答するなど、鑑賞後の満足度の高さが伺える結果となっている。さらに、6月7日に興行通信社が発表した、6月5日~6月6日の週末観客動員数を集計したミニシアターランキングで、本作が見事第1位を獲得。今回のスペシャルメッセージはこれを祝してのもの。ブライトもウィンも、日本での熱狂振りを大変喜んでいる様だ。また反響を受けて、本作配給のアスミック・エースが、公開3週目の来場者特典の実施を決定。公開1週目の特製ポストカードの配布や、公開2週目の特典映像「ブライト&ウィンのQ&A」の上映に続き、公開3週目は、公開1週目と異なる特製ポストカードの配布が実施される。『2gether THE MOVIE』公開中<劇場特典>公開2週目(6月11日~6月17日):本編終了後に特典映像「ブライト&ウィンのQ&A」を上映。エンドロールの後までお楽しみください。※特典映像の上映時間は約3分です。※2021年6月25日(金)以降の公開劇場でも、公開開始から2週目に本特典映像を上映する予定です。公開3週目:(6月18日~6月24日):「2gether THE MOVIE」特製ポストカード(スタジオver.)を配布いたします。配布は先着順となり、数に限りがございますのであらかじめご了承ください。※2021年6月25日(金)以降の一部公開劇場でも、配布を予定しております。配布劇場については、公式HPのTHEATERページにてご確認ください。※お一人様一回のご鑑賞につき、特典1つのお渡しとなります。お一人で複数のチケットをお持ちの場合でも、特典を複数個お渡しすることはできかねますのでご注意ください。※特典はシアターご入場時のお渡しとなります。ご入場を伴わないお渡しはいたしかねます。※なくなり次第終了となります。
2021年06月10日いつもの洗顔では取りきれない黒ずみ出典:byBirthいつもの洗顔ではなかなか取りきるのが難しい黒ずみ。小鼻や鼻周りのザラッとしたポツポツ黒ずみは、お肌の透明感を下げてしまったり、お化粧のノリが悪くなる原因に。やっぱり、理想的なのは黒ずみがなく、クリアで透明感のあるお肌ですよね。そんな理想のお肌に近づくのにおすすめなのが酵素洗顔。数ある酵素洗顔の中でもおすすめのアイテムが『スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN』。スイサイの酵素洗顔でする週一の黒ずみ・角栓ケアを、いつものウィークリーケアにプラスしてみて。クリアで凹凸の少ない素肌でお化粧のノリも良くなり、きっといつも以上に「ご機嫌の私」になれるはず。今よりもっと、クリアに輝くすっぴん素肌を目指しましょう。黒ずみ・角栓に特化!『スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN』出典:byBirth「スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN」は、黒ずみなどの毛穴汚れに徹底アプローチしてくれる優れもの。いつもの洗顔だと小鼻の黒ずみが落ちない…とお悩みの方に、ぜひおすすめしたい商品です。出典:byBirth角栓の原因は「古いタンパク質」と「過剰な皮脂」なんだとか。ビューティクリア パウダーウォッシュNは、そんな2つの要因を解決する「タンパク分解酵素」「皮脂分解酵素」のW酵素と、「アミノ酸系洗浄成分」を配合しています。これにより、普通では中々届かない角栓へのアプローチを可能にするのです。詰まった黒ずみや小鼻のざらつきも、気にならなくなるかもしれません。カネボウ化粧品独自開発の技術!酵素の働きを守る設計出典:byBirth酵素をシルクでコーティング湿気や高温に敏感な酵素を守るために、酵素をシルクでコーティングする設計になっています。酵素を守ることによって、酵素の働きを安定化していき、お肌にきちんと酵素の力が浸透していきます。酵素の働きが持続酵素を含むパウダーを顆粒状(小さな粒になっていること)にすることで、酵素の働きが持続されます。実際の使用感実際に「スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN」ユーザーの筆者が、そのテクスチャーや使い心地を紹介します。見た目見た目は、爪1つ分ほどのミニマムなサイズ感です。個包装されているのでお家にストックしやすく、いつも清潔に使えます。旅行など長期の外出や、お泊まり用にポーチに2、3個入れておくと安心できそうです。幅をとらない設計も魅力的です。出典:byBirthテクスチャーサラサラのパウダーです。顆粒状なので見た目よりは重みのあるパウダーです。出典:byBirth泡立ち最初は泡立てるのが難しいという方も多いそうですが、慣れてくると泡立ちがよくなり、モコモコ泡ができます。キメ細かいというよりは、軽くてフワフワ・モコモコした泡です。個人的には洗顔ネットで泡立てるのが簡単でおすすめです。出典:byBirth使用後1回の使用で、肌がツルツル・スベスベに。特にざらつきの気になっていた小鼻の凹凸・ざらつきがなくなり、ツルッとしたので驚きました。毎日使用しても問題のない洗顔パウダーではありますが、筆者は週に1度のスペシャルケアとして使用しています。また、集中的にケアしたい方は、気になるパーツだけ毎日洗顔するなど、臨機応変に使用するといいかもしれません。商品詳細気になる方は商品詳細をチェックしてみて。商品名:スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN価格:1,980円(税込)※編集部調べ内容量:0.4g×32個/トライアル0.4g×15個この夏は酵素洗顔でつるつるお肌を目指して!出典:byBirth毛穴の奥までさっぱりと洗い流すなら『スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN』で決まり。肌をすっきりさせたら気持ちもグッと前向きに。今まで以上にビューティーレベルもアップするかも。夏にたまりやすい皮脂による肌トラブルも遠ざけられるかもしれません。この夏こそは毎日クリアなすっぴん素肌でいたい方は、ぜひ試してみてくださいね。
2021年06月04日アイヴァン 7285(EYEVAN 7285)のアイウェアコレクション「175」より、直営店限定カラーのモデル「ブライトゴールド(Bright Gold)」が登場。2021年5月22日(土)より発売される。「175」は、アイヴァン 7285のデザインチームが長年構想していたアイデアを落とし込み、新しいルックのヴィンテージスタイルアイウェアを展開するコレクション。今回はそんな「175」でラインナップするコンパクトなラウンドシェイプの一本を、特別な“ブライトゴールド”のカラーで彩った。各パーツには、V.A.N.の文字をモノグラムにデザインした“VAN柄”の彫金をプレス。ブライトゴールドのカラーと“VAN柄”が合わさることにより彫金の存在感、重厚感が増し、まるでジュエリーのような佇まいのアイウェアに仕上がった。レンズはクリアとライトグレーの2種類で展開。いずれもコンパクトなサイズ感かつ透過率の高いガラスレンズとなっている。【詳細】アイヴァン 7285「175」直営店限定カラー“ブライトゴールド”発売日:2021年5月22日(土)販売店舗:アイヴァン 7285直営店価格:クリアレンズ 52,800円(税込)、カラーレンズ(ライトグレー) 58,300円(税込)【問い合わせ先】アイヴァン 7285 東京フラッグシップストアTEL:03-3409-7285
2021年05月20日アテニア(Attenir)の人気オイル状クレンジング「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ<ピースフルオレンジの香り>」が、進化して再登場。2021年7月15日(木)より、アテニア直営店舗などで、数量限定発売される。ピースフルオレンジの香りが“フレッシュ感UP”で再登場アテニアの「スキンクリア クレンズ オイル」は、肌をくすませる原因となる「肌ステイン」をメイクと共に素早くオフし、クリアな肌へ導いてくれる人気のオイル状クレンジング。加齢や紫外線によって引き起こされる肌の“酸化”と“糖化”にアプローチし、明るい肌印象を叶える。また、高いクレンジング力や高保湿、W洗顔不要といった点も、人気を集める理由だ。2020年夏に登場した「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ<ピースフルオレンジの香り>」は、香りのスペシャリスト「@aroma」とコラボレーションした限定の香り。20万本を完売した人気クレンジングが、“よりフレッシュな香り”に進化して再登場する。オレンジベースの幸福感のある香り2021年の「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ<ピースフルオレンジの香り>」は、トップノートの柑橘系がより一層豊かに香り立ち、フレッシュ感がアップ。オレンジをベースに、カモミールやネロリ、シダーウッドなどのハーブをブレンドした奥行きのある香りとなっており、気分まですっきりリフレッシュしてくれる。使い方は、3プッシュ分程度を手に取り優しくマッサージするようにメイクとなじませた後、洗い流せばOK。幸福感のある香りが、心地よいクレンジングタイムを演出してくれる。【詳細】スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ 〈ピースフルオレンジの香り〉 175mL 1,870円(税込)<数量限定品>発売日:2021年7月15日(木)販売場所:アテニア直営店舗、通信販売
2021年05月14日オルビス(ORBIS)は2021年春コスメとして、新作美白美容液「ホワイトクリアエッセンス」を発売。ノイズのないクリアな肌へオルビスの「ホワイトクリアエッセンス」は、写真の画素であるピクセルから発想を得て、肌にノイズがあるかどうかを示す表現方法“スキンピクセル”に着目した美白美容液。この“スキンピクセル”を整えることにより、画素数が高い写真のようにクリアな肌を叶える。“スキンピクセル”を整えるために配合したのが、ポーラ(POLA)・オルビスグループ独自の美白有効成分「m-ピクセノール」。この有効成分がメラニンの蓄積をおさえて、シミ・そばかすを防いでくれる。さらに、うるおいと透明感のある肌へ導く保湿成分や、肌表面を保護しながらキメを整えるバリアラップ処方を採用した。テクスチャーは、さらりとしたエマルジョンタイプ。べたつかず肌にすばやくなじみ、うるおい感のある後肌に仕上がる。【詳細】ホワイトクリアエッセンス〔医薬部外品〕25mL 5,500円(税込)<新製品>※つめかえ用4,950円(税込)発売日:2021年2月22日(月)販売店舗:全国のオルビス直営店舗、オルビス公式オンラインショップほか【問い合わせ先】TEL:0120-010-010
2021年04月16日アイドルグループ・Snow Manのラウールが主演を務める、映画『ハニーレモンソーダ』(7月9日公開)のムビチケカード特典のクリアファイルビジュアルが4日に公開された。同作は村田真優による集英社「りぼん」連載作品で、累計発行部数400万部突破の大ヒット作の実写化。中学時代「石」と呼ばれていじめられていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花(吉川愛)は、その高校を選んだ理由であるレモン色の髪をした三浦界(ラウール)に出会う。2人の距離はどんどん縮まっていくが、実は界には誰も知らない秘密があった。この度、クリアファイル特典付きムビチケカードの発売が決定。クリアファイルには、クールで自由奔放、基本塩対応なのに人気者の、レモン色の髪をした高校生・三浦界と、中学生時代は「石」と呼ばれいじめられていた過去を持つ本作のヒロイン・石森羽花が、レモンを手にした爽やかなビジュアルで片面ずつ登場する。7日よりぴあ先行発売、9日より劇場発売で価格は税込1,500円。
2021年04月04日アルビオン『エクシア AL』2021春新作カラーメイク この投稿をInstagramで見る ALBION アルビオン(@albion_jp)がシェアした投稿 1956年に東京銀座にて、スキンケアからスタートしたアルビオン(ALBION)。理想の肌を探求する革新的かつ安定したコスメ展開で、海外にも進出。多くの大人女性から絶大な信頼を得ています。(写真は2020年ベストコスメ受賞アイテム)はつらつとした揺るがない美肌を実現する『エクシア AL』シリーズのポイントメイクから、新アイテムを含む2021春新作全5アイテムが登場します。ゴールドとピンクをキーカラ-に、春の喜びに満ちたルックを叶えるコレクションです。新「ブライト スティック アイカラー」全8色(うち限定2色) この投稿をInstagramで見る ALBION アルビオン(@albion_jp)がシェアした投稿 自在にツヤカラーメイクが楽しめる、繰り出し式アイペンシルです。朝や外出先のお直しなど、急いでいる時も手早く塗れて、持ち歩きにも便利です。クリーミーなテクスチャーで、乾燥しがちでノリにくいまぶたにもするする描けます。しっとりして肌に優しいのに、しっかりフィット。これからの季節に嬉しい、汗・皮脂・摩擦にも崩れにくいロングラスティングです。ひと塗りで透き通るような美発色と、エレガントな光沢のあるまぶたに。細い線を引けばアイラインに、またはアイシャドウとして太めに引いてから指でぼかすと、立体感あるグラデーションが創れます。単色でも重ねてもキレイなので、アイベースやニュアンスチェンジにもお役立ちです。カラーバリエは幅広く、ベーシックなヌーディー系やプレイフルな彩りが揃います。シーンや気分合わせて、様々な輝く目もとを楽しんで。(写真左から)01 ペールピンク華やかな明るいピンク02 ミッドナイトパール淑やかな深みパープル03 ビターカーキシックなカーキ04 レディベージュやわからなライトベージュ05 ブロンズブラウン躍動感あるオレンジ味のブラウン06 ディープブラウン引き締まる深いブラウン07 ゴールデンロージィ〈限定色〉ソフトレッドとゴールドが麗しいローズ08 イルミネイトゴールド〈限定色〉贅沢に瞬くゴールド「ルージュ タフタ」新2色+限定1色 この投稿をInstagramで見る ALBION アルビオン(@albion_jp)がシェアした投稿 高級感あるしなやかなタフタ生地の、重厚な光沢感と深みのあるしっかりとした発色を再現した、大人のためのリップスティックです。落ち着いていながら、華やかで魅力的なツヤマットリップに仕上がります。程よい硬さのテクスチャーにはトリートメント効果もあり、乾燥や荒れを防いで、なめらかな輪郭の美しい唇へ導きます。新作カラーバリエは、ピンク系の限定1色(写真1枚目中央)と、新2色(写真2枚目左)。幸福感に満ちた春らしい口もとに。PK003 ラヴァーピンク〈限定色〉愛らしいヌーディーコーラルピンクPK103 ブルーミングピンク花が咲き誇るようなピンクPK104 ブリスフルピンクハッピーが続くイメージのレッドピンク「リップトリートメント 4-D ルージュ」新1色唇をケアしながらプランプアップできる、美容液入りリキッドルージュです。エナメルのようにツヤめく、クリアかつ濃密な発色。重ねることで濃さの調整が可能です。べたつかず縦ジワをカバーし、もっちりカラーリップが続きます。SPF24・PA++のUVカットも。ジンジンする使用感や香りは、タッチアップで確かめるのがおすすめです。こちらの新1色(写真2枚目右)もピンク。多彩なピンクからお気に入りを見つけて。PK102 メルティピンク柔らかなスウィートピンク「ラグジュリアス マスカラ」限定1色まつ毛1本1本が上品なセパレートロングに仕上がる、リピーターの多い優秀マスカラです。細いブラシで塗りやすく、ダマになりません。汗・皮脂・涙に強くて滲まず、付けたての高いカールが長く続きます。しかもフィルムタイプで、普段のクレンジングでオフが可能。重ねれば派手にならずにボリュームが出せます。限定1色(写真1枚目手前)は、「ブライト スティック アイカラー」とも相性が良い、コクのあるディープレッドブラウン。ウットリするような眼差しで周囲を惹きつけて。BR21 ラヴィッシュブラウン赤みブラウン「ネイルカラー S」限定2色一度塗りで素爪をキレイにカバー・ケア。早く乾いて優雅なツヤネイルに仕上げます。限定2色(写真1枚目左)は共にゴールドカラーで、肌になじみつつスタイリッシュな指先に。25 ソフトゴールド〈限定色〉明るいナチュラルトーン26 ピンクゴールド〈限定色〉繊細にキラめくほんのり大人ピンク新「ステイパーフェクト ホワイトエマルジョン」全6色 この投稿をInstagramで見る ALBION アルビオン(@albion_jp)がシェアした投稿 顔のどの部分にも澄んだツヤのある、ピンと張ったキメ細かな美肌が続く、と大変評価の高いソフトファンデーションがリニューアル。SPF47・PA++++の強いUVカット効果もそのまま、ヨレや崩れを防いで持ちをアップ。マスク着用にも頼りになりそうですね。今回ご紹介した2021春新作コスメの詳細アルビオン4月5日(月)発売エクシア AL ブライト スティック アイカラー全8色(うち限定2色)/各4,400円エクシア AL ルージュ タフタ新2色+限定1色/各6,600円エクシア AL リップトリートメント 4-D ルージュ新1色4,400円エクシア AL ラグジュリアス マスカラ限定1色5,500円エクシア AL ネイルカラー S限定2色/各2,750円エクシア AL ステイパーフェクト ホワイトエマルジョン全6色セット/各13,200円、レフィル/各11,000円、マット付ケース/2,200円※全て税込み価格
2021年03月27日ブライトリング(BREITLING)のアイコニックなモデルのひとつである「クロノマット」から、初の女性向けシリーズが登場。ブライトリング初、女性に向けたクロノマットシリーズブライトリングのアイコニックなモデルである「クロノマット」は、1984年に発表され、その初代モデルはスイス時計産業復活のシグナルとなり、過去40年にわたって数多くの時計をインスパイアしてきた。今回登場する新たな「クロノマット」は、その歴史の中でも初となる女性に向けたシリーズだ。36ミリの自動巻きと32ミリのスーパークォーツの2タイプを、ステンレススチールやバイカラー、18Kレッドゴールドなどの多彩なケースで展開する。また、より特別なモデルとして、ベゼルとインデックスにダイヤモンドをあしらったタイプも用意している。ダイヤルのカラーバリエーション豊富な36ミリサイズ「クロノマット オートマチック 36」のダイヤルは、ホワイト、ペールグリーン、ミッドナイトブルー、カッパーのいずれかの特殊ラッカーで仕上げた10種類をラインナップ。ムーブメントには、パワーリザーブ約42時間の“ブライトリング キャリバー 10”を採用した。華奢な女性の腕に馴染みやすい32ミリサイズ一方、華奢な女性の腕元にもしっかりと馴染む「クロノマット 32」のダイヤルはホワイトとミッドナイトブルーを揃えており、計7つの仕様を展開。ムーブメントは“ブライトリング キャリバー 77”で、3~4年の電池寿命となっている。堅牢性と美しさを兼ね備えたブレスレットいずれのモデルもブレスレットは、堅牢性と美しさを備えた、ブライトリングのアイコニックなバタフライクラスプ式ルーローブレスレットを搭載している。「クロノマット オートマチック 36」のプレゼント企画が「DREST」でスタートブライトリングは、高級ファッションのモバイルゲームアプリ「DREST」とのパートナーシップを発表。アプリ内では、クロノマット レディースシリーズをバーチャルの世界で体験、ショッピングすることができる。なお、2021年1月29日(金)からの3日間は、ムードボードコンテストが実施され、あるチャレンジをクリアした参加者の中から優勝者には「クロノマット オートマチック 36」がプレゼントされる。サスティナブルなウォッチボックスを導入また、ブライトリングでは、2021年春よりアップサイクルされたペットボトルによる折りたたみ式ウォッチボックスを導入。このボックスは、ゆくゆくは他のプロジェクトのためにリサイクルや再利用できる素材でできている。【詳細】「クロノマット」シリーズ発売時期:2020年10月■「クロノマット オートマチック 36」※リファレンス:A10380101A3A1、A10380101C1A1、A10380101L1A1価格:399000円+税・主な仕様(一例)<ムーブメント>キャリバー:ブライトリング キャリバー 10直径:25.60mm厚さ:3.60mmワインダー:両方向巻き上げ式の自動巻き機構パワーリザーブ:約42時間振動数:28,800回/時、4ヘルツディスプレイ:時間、分、秒、日付認定:COSC公認クロノメーター<ケース>素材:ステンレススチール直径:36mm高さ:10.01mm防水性:100mガラス:ドーム型両面無反射コーティング済みサファイアクリスタルケースバック:ソリッド、ねじ込み式リューズ:ねじロックなし、2ガスケットベゼル:ステンレススチール、逆回転防止機能、ラチェット付き<ダイヤル/針>ホワイト、ミッドナイトブルー、またはペールグリーン、スーパールミノバ 蓄光塗料を塗布したインデックスおよび針<ストラップ>バタフライクラスプ式ステンレススチール製ルーローブレスレット【問い合わせ先】ブライトリング・ジャパンTEL:0120-105-707
2021年02月01日日本産の八重桜エキス配合統一超商東京マーケティング株式会社は、スキンケアブランド「我的美麗日記」から、「さくらクリアマスク」を2020年12月に全国のバラエティショップ、ドラッグストアで限定発売した。同製品は、毎年春に限定販売し好評を得ている「さくらマスク」シリーズだ。古くから親しまれる「ソメイヨシノ」のサクラエキスを贅沢に配合。2021年は、さらにパワーアップし、手摘みされた日本産の「八重桜」のサクラエキスが加わった。「ソメイヨシノ」はツヤと透明感を与え、「八重桜」はハリと柔らかさを与える。2種のサクラエキスの濃厚美容液で、乾燥しがちな肌もしっかり保湿。また、外側のストレスからも肌を守る。揺らぎがちな肌を潤いで守り、かさつきがちな肌を整えてくれる。エイジングケアやくすみケアもできる。自然なクリア肌を目指すさらに、「アルブチン」をはじめとした成分により、桜のような自然なクリア肌へ導く。パッケージには、春の夜空に咲き誇る夜桜のイラストを採用。春の新生活に花を添えてくれる。内容量は、1箱4枚入り。自分へのご褒美や、プレゼントにもおすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※我的美麗日記ニュースリリース
2020年12月25日UGG(アグ)の新作ブーツ「クラシック クリア ミニ(Classic Clear Mini)」が、2020年10月7日(水)、全国のUGG直営店、正規取扱店などにて発売される。「クラシック クリア ミニ」は、UGGの定番「クラシック ミニ」をベースに、フォーシャーリング、天然ウールのライニング、そして取り外し可能な天然ウールのインソールを透明なアッパーで包み込んだブーツだ。透明なアッパーはウォータープルーフ仕様のため、かわいらしいデザインに加え、内側は温かく、外側は防水仕様という使い勝手の良い仕上がりになっている。カラーは、落ち着いたブラックやナチュラル/ブラックのほか、クリアウォーターやサルファーといった鮮やかな色も含めて全6色で展開する。【詳細】クラシック クリア ミニ発売日:2020年10月7日(水)取扱店舗:全国のUGG直営店、正規取扱店、UGG公式サイト価格:23,000円+税カラー:サルファー、ロックローズ、ナチュラルブラック、ブラック、クリアウォーター、ラバ フロー※アイテムにより取扱店舗が異なるため、詳細に関しては下記フリーダイヤルにて確認のこと【問い合わせ先】UGG/ Deckers JapanTEL:0120-710-844
2020年10月10日これまで幾度となくファンを魅了してきた両者のコラボレーション。ストリートではもはや不動の地位を確立した「SHARK」がABC CAMOを纏ってBE@RBRICKとして登場。The collaboration between A BATHING APE(R) and BE@RBRICK has captivated fans for many years.For this release, the BE@RBRICK figures are wearing BAPE(R)’s iconic SHARK HOODIE in classic ABC CAMO.今回はABC CAMOとクリアのコンビになっているスペシャルな仕様。過去のコラボレーションではクリア素材を使用したBE@RBRICKはなく、今回が初登場となる。展開カラーは定番のGREEN/BLUE/PINKの3色。It’s the first time that the BE@RBRICK is reimagined with the ABC CAMO atop a translucent body.It will be available in three colors: GREEN, BLUE, and PINK.A BATHING APE(R)正規取り扱い店舗及びWEB STORE、メディコム・トイ直営各店及びオンラインストア各店にて発売。BE@RBRICK will be available at A BATHING APE(R) locations, BAPE.COM WEB STORE, MEDICOM TOY direct stores, and online store. 詳しい販売方法に関しましてはページ下部のBAPE.COM NEWS PAGEのURLからご確認ください。Please visit the link at the bottom of this page for more information regarding the sales method. CLEAR ABC CAMO SHARK BE@RBRICK 100% & 400%1万2,000円(税抜)CLEAR ABC CAMO SHARK BE@RBRICK 1000%6万8,000円(税抜)アイテム発売日 / Item launch date :2020年9月26日(土) / Saturday 26th, September 2020BAPE.COM 特設ページ / Instagram: @bape_japanFacebook: www.facebook.com/BAPE.OFFICIALTwitter: @BAPEOFFICIALBE@RBRICK TM & (C) 2001-2020 MEDICOM TOY CORPORATION.All rights reserved.企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月22日高機能クレンジングシリーズ「クリアプロ」コーセーコスメポート株式会社が展開するスキンケアブランド「ソフティモ」から、新たな高機能クレンジングシリーズ「clear_pro(クリアプロ)」が誕生。2020年8月21日、新製品3種を全国の量販店およびドラッグストアなどで発売する。大人の3大悩みをケア1995年のブランド誕生以来、20年以上に渡りクレンジングを追究してきた「ソフティモ」。今回新たに“透明感”“ハリ”“毛穴”を徹底ケアする、大人の肌のための高機能シリーズが誕生した。長年の研究の末たどり着いたブランド独自のテクノロジーで、それぞれの剤型に最適なアプローチをし、まるでエステ帰りのような肌を叶えてくれる。おすすめはバーム状クレンジング今回「クリアプロ」から発売されるのは、1本7役オールインワンタイプの「クレンジングバーム」(しっとりハリ感・すっきり透明感の2種)と、毛穴レスのツルツル肌を作る「酵素クレンジングオイル」の3アイテムだ。メインアイテムの「クレンジングバーム」は、クレンジングの他にも洗顔、毛穴ケア、角質ケア、マッサージ効果、トリートメント効果、エイジングケアまで叶える多機能バーム。濃密なバームには、5種のオーガニック植物由来オイルと15種の植物オイル、レチノール誘導体などを贅沢に配合。肌に乗せると体温で溶けて汚れとなじみ、不要な皮脂や角質までスッキリ落としてくれる。肌質やなりたい肌に合わせて選べる、ハリと美白の2種類が用意されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社コーセーのプレスリリース
2020年07月18日ミントデザインズ(mintdesigns)のクリアサンダル「シンデレラ(CINDERELLA)」に、マーブルカラーの新作が登場。2020年7月29日(水)から8月4日(火)まで、福岡の岩田屋本店で開催される期間限定ストアにて先行発売される。「シンデレラ」は、ガラスの靴をイメージしたクリアサンダルだ。その新作として加わるマーブルカラーのモデルには、ヴィヴィッドなネオンカラーと、コーディネートに馴染みやすいモノトーンカラーの2色を用意。アッパーには、ブランドの定番モチーフである“ドール”のスタッズをあしらうとともに、ヒールには“MD”のプリントを入れている。なお、岩田屋本店での期間限定ストアでは、この「シンデレラ」新作を先行販売するほか、2020年秋冬コレクションのアイテムがラインナップ。また、メディコム・トイ(MEDICOM TOY)のテキスタイル「ファブリック(FABRICK)」シリーズとのコラボレーションアイテムなども取り揃える。【詳細】マーブル シンデレラ 3,800円+税カラー:ピンク×クリア、ブラック×ホワイトサイズ:M(23.0〜23.5cm)※下記の期間限定ストアにて先行販売■ミントデザインズ 2020年秋冬コレクション “ルート88” 期間限定ストア期間:2020年7月29日(水)〜8月4日(火)時間:10:00〜20:00場所:岩田屋本店 本館3階 リ・スタイル住所:福岡県福岡市中央区天神2-5-35イベントの問い合わせ先TEL:092-721-1111(代表)【問い合わせ先】ミントデザインズTEL:03-6450-5622
2020年07月10日日に日に暑くなり、インテリアを夏モードにシフトしたい頃。涼感演出に一役買ってくれるのが、ガラスやアクリルなどのクリア素材。眩しい日差しを浴びてキラキラと輝き、アクセント効果も大!いくつも揃えて使い分けを楽しみたい。曜日をテーマにした全7種のフレグランスディフューザーは、どれも上品で心地よい香り。しゃきっとしたい日、のんびりしたい日…気分によって使い分けて。ギフトにも最適。スティック6本入り。各¥1,200(プエブコ TEL:050・3452・6766)幻想的な色で、一輪の花を美しく演出。富山で活動するガラス作家・内田悠介さんによる一輪挿し。夜明け前の空の色を表現したというグラデーションが印象的で、小ぶりながらも存在感を放つ。手吹きガラスならではのやわらかなフォルムも魅力的。¥5,800(マルメト)イタリアの老舗メーカーが表現する、上品な遊び心。アンバー×クリアのバイカラータンブラーは『イッケンドルフ』から。飲み物を入れた時の、色の重なりもお楽しみ。ハンドメイドならではの、ラインのゆらぎが美しい。¥3,300(ザ・コンランショップ TEL:0120・04・1660)上下逆にしても使える、ユニークなフラワーベース。一輪だけ活けたい時は小さな開口部を上にして、複数本活けたい時は逆さまに。2WAYで使えるフラワーベースはツートーンカラーが愛らしく、花とのカラーコーディネートを考えるのも楽しい。各¥6,500(MoMAデザインストア 表参道)空間を瞬時に明るくする、とびきりのアクセント。ルビーのようなピンクが美しい、用途多彩な大きめサイズのボウル。水を入れた時の光の屈折がきれいなので、フラワーアレンジメントにもおすすめ。一回り小さいサイズも展開。φ23×H15.5cm¥13,000(MoMAデザインストア 表参道)※『anan』2020年6月24日号より。写真・多田 寛スタイリスト・仲子菜穂文・間宮寧子(by anan編集部)
2020年06月22日ビームス(BEAMS)から、タイメックス(TIMEX)の別注ウォッチ「クリアコレクション(CLEAR COLLECTION)」第2弾が登場。2020年7月10日(金)より、全国のビームス店舗およびビームス公式オンラインストアにて発売される。2019年に続く「クリア コレクション」第2弾では、タイメックスを代表する「オリジナルキャンパー」と「クラシックデジタル」を、ブラックのスケルトン仕様で仕上げた腕時計を展開する。「オリジナルキャンパー」は、2種類の文字盤を用意。ビームスでは黒文字盤タイプを、ビームス ボーイ(BEAMS BOY)では白文字盤タイプを用意する。いずれのウォッチも、遊び心を効かせつつもブラックカラーで都会的な印象に仕上げている。【詳細】タイメックス別注「クリア コレクション」発売日:2020年7月10日(金)取扱店舗:全国のビームス店舗、ビームス公式オンラインストア展開アイテム:・〈タイメックス×ビームス〉クラシックデジタル 12,000円+税、オリジナルキャンパー(黒文字盤) 12,500円+税・〈タイメックス×ビームス ボーイ〉オリジナルキャンパー(白文字盤) 12,500円+税※ビームス公式オンラインストアでは、6月12日(金)12:30より予約受付開始
2020年06月15日アテニア(Attenir)人気のオイル状クレンジング「スキンクリア クレンズ オイル」から“ピースフルオレンジ”の香りが限定登場。2020年7月16日(木)より数量限定で発売される。アテニアの「スキンクリア クレンズ オイル」は?アテニアの「スキンクリア クレンズ オイル」は、累計販売本数500万本を突破した人気のオイル状クレンジング。“大人の肌をどれだけ明るくできるか”をキーワードに、くすみの正体である 「肌ステイン」に着目した。加齢や紫外線によって引き起こされる肌の“酸化”に加えて、2019年11月のリニューアル時には、体の老化を進行させる“糖化”にもフォーカス。大人の肌をくすませる要因となる「肌ステイン」をメイクとともにするりとオフして、クリアで明るい肌へと導いていく。幸福感をもたらす“ピースフルオレンジ”の香り限定登場となる「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(ピースフルオレンジの香り)」は、気持ちを明るく上向きにしてくれるような香り。アロマ専門の@aromaとコラボレーションのもと、オレンジにネロリ、カモミール、シダーウッドなどのハーブをブレンドすることで、心地よい香りを作り出した。使用方法は、3プッシュ分程度を手に取り、優しくマッサージするようになじませればOK。その後は、水またはぬるま湯で洗い流せば、キレイにメイクをオフしてくれる。【詳細】アテニア「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(ピースフルオレンジの香り)」175mL 1,700円+税発売日:2020年7月16日(木)数量限定発売取り扱い店舗:アテニア直営店および通信販売
2020年06月14日モスコット(MOSCOT)から、メンズ&ウィメンズの2020年新作アイウェア&サングラスが登場。“シナモン”クリアフレームのウェリントン「MOMZA」今シーズンは、モスコットが105年もの長い年月をかけて築き上げてきたDNAを大切にした、クラシックなスタイルを提案。男性にも女性にも似合う定番ウェリントンスタイルの「MOMZA」は、シナモンクリアフレーム×ライトブルーレンズや、べっこうフレーム×グリーンレンズなど、オーセンティックなシルエットをモダンなカラーリングでアップデートした。洗練されたクラシカルな佇まい「KAVELL」「KAVELL」は、真っすぐなトップバーが特徴で、大胆でありながらも洗練されたクラシカルな佇まいが魅力。ブラックフレームやべっこうフレームなど、日常に馴染みやすいベーシックなカラーリングを取り揃える。“万華鏡”カラーのキャットアイ「SHEITLE」50年代を彷彿とさせるキャットアイが印象的な「SHEITLE」には、万華鏡のようにカラフルなフレームのアイウェアを用意。フロントとテンプルを繋ぐパーツ部分をフレームの色調と統一することで、クールなムードを演出している。【詳細】モスコット 2020年新作アイウェア&サングラス発売中 ※2020年5月現在・MOMZA・KAVELL・SHEITLE価格:フレーム 各31,000円+税、サングラス 各34,000円+税【問い合わせ先】モスコット トウキョウTEL:03-6436-1070
2020年05月25日ブライトリング(BREITLING)より期間限定生産の新作腕時計コレクション「スーパーオーシャン ヘリテージ ’57 カプセルコレクション」が登場する。今回登場する「スーパーオーシャン ヘリテージ ’57 カプセルコレクション」内のアイテムは、ブライトリングが1957年に発表した腕時計「スーパーオーシャン」がベース。1950年代から60年代の南カリフォルニアにおけるサーフ文化をデザインコンセプトにした、円形のシルエットが特徴的な腕時計を展開する。ケースは、シルバーの針にブラックとブルーのダイヤルを合わせた2タイプと、レッドゴールドの針にブラックのダイヤルを合わせた1タイプの全3タイプを用意。3タイプのケースに合わせるストラップは、タイプごとに異なるカラーのレザーストラップか、ステンレススチールの2種類から選ぶことが可能だ。また、3タイプのケースに加えてリミテッドエディションとしてカラフルな色使いのダイヤルが目を惹くモデルも登場。レインボーカラーのグラデーションで彩られた文字盤は腕元で存在感を放つこと間違いなしだ。なお、付属するレザーストラップは、ブライトリングブティック東京・大阪で発売するメッシュ素材のストラップ“アウターノウンECONYLヤーンNATOストラップ”に付け替えることが可能で、よりカジュアルな雰囲気を演出することが出来る。【詳細】スーパーオーシャン ヘリテージ ’57 カプセルコレクション価格例:・ブルーダイヤル×レザー 544,500円+税・ブラックダイヤル×ステンレススチール 545,000円+税・レッドゴールドダイヤル×レザー 590,000円+税・リミテッドエディション×レザー 555,500円+税<共通スペック>ケース径:42.00mmストラップサイズ:20/18mm防水性能:100mベゼル:両方向回転ベゼルリューズ:非ねじ込みロック式、2ガスケットガラス:ドーム型両面無反射コーティング済サファイアクリスタルムーブメント:ブライトリング 10(Breitling 10)、自動巻き、パワーリザーブ約42時間、振動数28,800回/時、石数25【問い合わせ先】ブライトリング・ジャパンTEL: 03-3436-0011
2020年04月20日新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響で、マスクの品薄は2020年4月現在も続いています。使い捨てマスクがなかなか手に入らないことから、Tシャツやコーヒーフィルターなどさまざまなものでマスクを作っている人がいました。コーヒーフィルター1枚で完成!簡単にできる『使い捨てマスク』着なくなったTシャツをマスクに活用ミシンもアイロンもいらないお手軽さこの作り方が最強かも!『5分』で作れる簡単マスクに絶賛の声「着け心地も最高」公益社団法人の東京都医師会は、マスク不足を受けて簡易マスクの作り方を紹介。クリアファイルを使うことで、ネット上では「かっこいいマスク」という声も寄せられていました。縫わずに作れて簡単!用意するものは以下の通り。また、定規と両面テープがあると便利だといいます。クリアファイル(一般的な厚みのもの)はさみキリ(ペン先などでも代用可能)ゴム(丸ゴム、平ゴム、輪ゴム等、使い捨てマスクのゴムの再利用など)フィルター素材(フェルト生地のクッキングシート、キッチンペーパーなど)型紙と説明書は東京都医師会のウェブサイトからダウンロードできます。【縫わずに作れる!】簡易マスクの作り方まず、型紙に沿ってクリアファイルに切り込みを入れます。その後、フィルターを固定するため、切ったクリアファイルの上と下の端を折ります。ゴム穴を作って、中にフィルターを挟めば完成。【縫わずに作れる!】東京都医師会では、新型コロナウイルス感染症の流行に伴うマスク不足を受け、ご自宅で簡単に作れる簡易マスクの作り方をホームページで公開しています。 #手作りマスク #マスク不足 #縫わないマスク #東京都医師会 #StayAtHome pic.twitter.com/etzqL9TwzP — 東京都医師会 広報 (@toi_kouhou) 2020年4月15日 中のフィルターを交換すれば複数回使用できるというマスク。定期的にアルコール除菌や水洗い洗浄することを推奨しています。簡易マスクの紹介にネット上では様々な声が寄せられていました。・工作好きに火をつけるようなマスク!子供と一緒に作りたい。・この作り方は初めて見た。まさかクリアファイルでできるとは…。・見た目がなんかかっこいい!使いまわしできるのもいいね。・使ってないクリアファイルを消費する時が来た!クリアファイルで作るマスクは、あくまでも緊急時の応急用を目的とした簡易マスクとのこと。完全に菌を防ぐことはできませんが、マスクが手元になくて困っている人は、試してみてはいかがでしょうか。[文・構成/grape編集部]
2020年04月18日ジェフリーキャンベル(Jeffrey Campbell)は、「フラワークリアヒールサンダル」の新作サンダル3種を2020年2月28日(金)に発売する。「フラワークリアヒールサンダル」は、TPU素材やクリアヒールといった涼し気な素材と、アッパーにあしらったフラワーモチーフが特徴的なサンダル。2019年春に発売後、すぐに完売するほどの好評を博した。2020年春夏シーズンの新作として登場するのは、「フラワークリアヒールサンダル」のディテールを取り入れた3型のバリエーションだ。クリスタルのように繊細なカットのビーズで形作ったフラワーモチーフをアッパーに飾り、ベルトやインソールなどをオーロラカラーで統一した「フラワークリアヒールサンダル」は、光の反射で表情が変わる1足。全体のトーンを揃えたことで、従来のデザインよりも落ち着いた雰囲気に仕上げている。また、鮮やかな色彩のビジューをアッパーに散りばめた「ビジュー付き クリアヒールサンダル」は、カラフルなビジューと清涼感のあるクリアヒールが春夏らしい華やかさを演出。アクセサリー感覚でコーディネートを楽しめる。ブルーのTPU素材で仕立てた「クリスタルフラワーモチーフクリアヒールサンダル」は、オーロラカラーのきらめきとクリアな質感が涼しげなデザイン。甲からつま先を包み込むようなカッティングによる、安定感のある履き心地も嬉しいポイントだ。【詳細】ジェフリーキャンベル フラワークリアヒールサンダル発売日:2020年2月28日(金)※店舗により発売日が異なる場合あり。取り扱い店舗:ジェフリーキャンベル ラフォーレ原宿店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、小倉井筒屋、ジェフリーキャンベルオフィシャルオンラインストア、ZOZOTOWN展開シューズ:・フラワークリアヒールサンダル 15,000円+税サイズ展開:35~39(約22.5cm~24.5cm)・ ビジュー付きクリアヒールサンダル 15,000円+税サイズ展開:35~39(約22.5cm~24.5cm)・クリスタルフラワーモチーフクリアヒールサンダル 14,000円+税サイズ展開:36~39(約23.0cm~24.5cm)
2020年02月28日花王株式会社(社長・澤田道隆)は、2020年3月28日、使い続けてきた大人の歯に「クリアクリーンプレミアム」シリーズから、「ホワイトクリアパック<ハミガキ>」を新発売します。年齢とともに気になる歯のくすみ※1を、集中ケアパックで落としやすくする新しいお手入れ※2を提案いたします。※1沈着汚れや着色汚れのこと※2ブラッシングによる(個装デザイン)1.発売のねらい近年、歯の色やくすみに対する意識が高まっており、歯の着色汚れが気になる女性は7割を超えています。さらに、美白タイプのハミガキの使用など、歯を白くするための対策を実施している方は35%にのぼり、その割合は年々上昇しています。歯を白くしたいという意識の高まりとともに、高機能なケア品の提案が求められています。(20~50代女性、2019年花王調べ)「クリアクリーンプレミアム」から、歯の集中ケアパックで白さに磨きをかける「ホワイトクリアパック<ハミガキ>」を新発売いたします。天然由来のホワイトクレンジング成分※3(洗浄剤)をたっぷり含んだ薄型透明フィルムが、歯の凸凹にもピタッと密着。成分が濃いままじっくり溶けて、歯のくすみ※1を落としやすくし、ブラッシングにより本来の白い歯に導きます。おうちで手軽にできる、新しいオーラルケアを提案いたします。※3フィチン酸2.商品名/内容量/価格・商品名クリアクリーンプレミアムホワイトクリアパック<ハミガキ>(口腔化粧品)販売名:クリアクリーンプレミアム濃密美歯パックハミガキA・内容量7回分(個装)※メーカー希望小売価格は設定いたしません3.発売日/地域2020年3月28日/全国※2月17日より、一部オンラインショップにて先行発売4.商品特長●新技術※4溶けるフィルムで成分が濃いまま密着※4クリアクリーンにおいて●米ぬかから抽出した、天然由来のホワイトクレンジング成分※3(洗浄剤)配合※3フィチン酸(イメージ)●成分が薄まりにくい薄型フィルムを採用。薄型フィルムが直接歯に密着。唾液で成分が薄まりにくい設計<使い方>フィルムを貼り、約10分間なじませ、仕上げにブラッシングします。初めてお使いになる方は、1日1回3日間連続して使用し、その後は1週間ごとに2日間連続のご使用をおすすめします。(約3週間お使いいただけます。)企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年02月27日株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー(東京都:新宿区)は、ベースメイクブランド「ClearLast(クリアラスト)フェイスパウダー」は、2020年2月10日にリニューアル発売。「フェイスパウダー」は、ファンデーション・コンシーラー・フェイスパウダー・UVカットのメイクができ、ひと塗りで毛穴をカバー、ムラのないキメ美肌に仕上げる、シリーズ累計で1000万個を発売するBCLの人気商品です。クリアラストフェイスパウダーハイカバーNマットオークル/同キラ肌オークルN/同白肌オークルN/N薬用オークル/同薬用美白オークル※医薬部外品全5種各12g各1500円(本体価格)/BCL簡単できれいに仕上がる、ファンデ・フェイスパウダー・コンシーラー・UVカットの4つの機能を兼ね備える部分は踏襲し、さらにしっとり長く続くよう保湿成分を見直し、毛穴や色ムラも瞬時に消えるよう(メイク効果によって)オークルパウダーを採用。また、テカリや崩れを防ぐ、汗・皮脂ブロックパウダーを採用し、毛穴凹凸フラットを目指し、8種のマイクロ微細パウダーを配合。肌色を均一に補正できるようセカンドスキンパウダーも。全5種展開。※鉱物油・パラベン・アルコール・合成色素フリー。公式アンバサダーには、2019年5月8日(水)にメジャーデビューを果たしたCUBERS(キューバーズ)が就任。こちらを記念して、2020年3月4日リリースのCUBERSのメジャー3rdシングル「WOW(ワオ)」を「CLearLast(クリアラスト)」のタイアップソングに起用。「WOW(ワオ)」は女性に向けたキュートなポップソングです。ジャケット及び新アーティスト写真も、パステルカラーで統一された春らしいビジュアルとなっています。あわせて収録曲の詳細も発表。カップリングとして収録される末吉9太郎ソロ曲のタイトルが「顔面国宝!それなー」に決定。▼BCL公式Twitter▼CLearLastブランドページ■CUBERSについてTAKA(タカ)、優(ユウ)、春斗(ハルト)、綾介(リョウスケ)、末吉9太郎(スエヨシキュウタロウ)の5人による"聴けるボーイズユニット"CUBERS。15年7月ユニット結成。同年4月~7月まで仮名称"只今、研修中です。男子"としてプレ始動を経て、同年7月発売号JUNONにて巻頭大特集でメディア初登場。翌日、お披露目ライブ"Fanfare"にて正式ユニット名をCUBERSと明かす。15年10月7日「SHY」でインディーズデビュー後、各方面から高い楽曲性が支持される。19年5月、つんく♂提供楽曲によりキングレコードからメジャーデビューを果たす。▼CUBERS公式Twitter▼CUBERS公式ページ■商品に関するお問い合わせ株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーBCLお客様相談室0120-303-820企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年02月20日カネボウ化粧品は、大人の女性に向けたトータルメイクブランド「media(メディア)」の「ブライトアップルージュ」から、春夏の新色(全4色)を2020年2月1日(土)に発売します。“肌映えルージュ”で大人気のmedia(メディア)「ブライトアップルージュ」に新色登場!「ブライトアップルージュ」は、縦ジワやくすみ、輪郭のぼやけなどの唇の悩みをカバーし、見たままの美しい色づきで肌印象をアップ。自信の仕上がりを叶える“肌映えルージュ”です。さっとひとぬりで見たままの色づきと、やわらかい艶のある仕上がり。また、溶け込むようになじむ軽やかな付け心地で、リップクリームいらずのしっとり感と華やかな色づきが持続します。今回、新登場の4色は、やわらかなピンクやみずみずしいレッドなど、このシーズンにぴったりの春夏カラーです。お正月気分もおさまって新生活がスタートするこの季節、様々なシーンで活躍してくれること間違いなし!いつものメイクに加えてみたり、新たなメイクにチャレンジしてみたり、心躍る春メイクをお楽しみください。■ターゲットの口もと意識30代後半~40代前半は、唇の変化を感じはじめる“唇の曲がり角”その悩みをカバーし、肌映えを叶える口紅を求めています【商品特長】ひとぬりでつややか美発色。濃密でリッチな艶と発色で顔全体の印象を明るく若々しく見せる、肌映えルージュ。好きな色と似合う色が違ってきた大人の唇を華やかに彩ります。メディアブライトアップルージュ新色4色(全17色)各1,100円(税抜)●ブライトアップパール配合(酸化チタン、マイカ、酸化鉄)[保湿成分]●水溶性コラーゲン●ヒアルロン酸<カラーバリエーション>年齢によって変化する‘‘唇の色悩みをカバーし、肌映える”カラーバリエーション。新色4色既存色13色■商品特長①ブライトアップ対応・ひとぬりで見たままの色づきとやわらかい艶のある仕上がり。②輪郭対応・塗った後から艶が出る処方で、リップラインが描きやすい。③悩み対応・縦ジワ補整・くすみ補整(ベース補整)・高保湿企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年02月06日