株式会社ヌル(本社:大阪市北区、代表取締役:栗原 将史)は、大阪梅田の阪神百貨店梅田本店6階に「BOSTON CLUB 阪神梅田店」を2021年10月8日(金)にオープンいたします。店舗正面URL: ■ BOSTON CLUB 阪神梅田店のこだわり地球環境に関心を持つブランド、長く履ける普遍的なデザイン、クラフトマンシップの高いこだわりのスニーカーを中心にセレクト。店舗サイド-1■ BOSTON CLUB 阪神梅田店について「毎日が幸せになる百貨店」をコンセプトに「阪神梅田本店」の6Fの「ベビー&キッズ、ファミリーライフスタイル」に、メンズ、レディース、キッズのスニーカーやサンダル、ブーツなど数多くのシューズを取り揃えております。阪神百貨店梅田本店■取扱ブランドARTIFACT BY SUPERGA(アーティファクト バイ スペルガ)、BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)、Blundstone(ブランドストーン)、CLAE(クレー)、DESCENTE(デサント)、JASON MARKK(ジェイソンマーク)、KARHU(カルフ)、KEEN(キーン)、MERRELL(メレル)、New Balance(ニューバランス)、On(オン)、ROTOTO(ロトト)、SUPERGA(スペルガ)、VEJA(ヴェジャ)、PALLADIUM(パラディウム)、WALSH(ウォルシュ)... and more店舗サイド-2【店舗概要】店名 :BOSTON CLUB 阪神梅田店所在地 :〒530-8224 大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店6FTEL :06-6345-2185営業時間:AM10:00~PM8:00※営業日、営業時間は変更になる場合がございます。詳しくはHP等( 阪神梅田本店HPはこちら )でご確認ください■株式会社ヌルについて1998年大阪梅田HEP FIVEにてスニーカー、雑貨を中心とした店舗形態BOSTON CLUBをスタート。2003年にはスニーカーのネット通販、2009年からはカメラバッグブランド【MOUTH】の企画、製造、販売を開始。商品価値を提案、提供する接客型スニーカーショップとWEB販売に適した商品企画、ECサービスが主力事業となります。■会社概要会社名 : 株式会社ヌル所在地 : 大阪市北区浪花町14-25 KRD天六ビル代表者 : 栗原 将史設立 : 1971年8月URL : 事業内容 : 小売り事業 :セレクトスニーカーショップ BOSTON CLUBの運営ブランド事業: MOUTH製品の企画、製造、販売■お客様からのお問い合わせ先株式会社ヌル ボストンクラブ阪神梅田店TEL : 06-6345-2185 / AM10:00~PM8:00e-mail: hanshin-umeda@boston-c.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月08日神戸市東灘区、芦屋市、西宮市及び阪神電気鉄道株式会社で構成する「阪神間連携ブランド発信協議会」は、10月8日(金)に、「自然とスポーツ・レジャー」をテーマにしたリーフレット「阪神KANお散歩マップ」第5弾を発行します。「阪神間連携ブランド発信協議会」では、構成する4者に共通するまちの魅力である「阪神間モダニズム」というルーツを大切にしつつ、これまで育まれてきた上質なライフスタイルを発信することにより、地域の活性化と都市ブランドの向上に取り組んでおり、その一環として、2019年10月から、計6回シリーズとなる「阪神KANお散歩マップ」を発行しています。「阪神KANお散歩マップ」は、テーマごとに阪神間モダニズムの魅力が感じられるスポットをマップ上で紹介するとともに、観光モデルコースやグルメの立寄りスポットの紹介、更にはコラムの連載など、読み物としても楽しめる内容となっているのが特徴です。また、持ち運びが便利なハンディサイズなので、街を巡って気軽に現代の阪神間モダニズム文化を楽しむことができるガイドツールです。第5弾となる今回は、「自然とスポーツ・レジャー」がテーマです。六甲山や甲山、清らかな水が流れる夙川・芦屋川・住吉川など、豊かな自然を生かして阪神間で広まったスポーツ・レジャーにまつわるスポットを紹介します。また、ロッククライミングの日本発祥の地と考えられている、芦屋川上流にある「芦屋ロックガーデン」をはじめ、近場で楽しめるハイキングおすすめコースを紹介します。今回のマップ発行に関して、武庫川女子大学経営学部と連携し、学生がマップを使用して気付いたことや改善点をマップ制作に反映しています。シリーズ最後となる第6弾は、「珈琲・紅茶」をテーマとして、2022年3月の発行を予定しています。「阪神KANお散歩マップ」第5弾の概要等は、次のとおりです。「阪神KANお散歩マップvol.5<自然とスポーツ・レジャー編>」の概要1 タイトル 阪神KANお散歩マップ vol.5<自然とスポーツ・レジャー編>2 配布開始 2021年10月8日(金)(無料配布、なくなり次第終了)3 配布場所阪神電車主要駅、神戸市総合インフォメーションセンター、阪神西宮おでかけ案内所、神戸市東灘区役所、芦屋市役所、西宮市役所 ほか4 発行部数 30,000部5 サイズ A5版6 内容・阪神間地域におけるハイキングオススメコースの紹介・自然スポットとグルメを楽しむオススメモデルコースの紹介・阪神間地域の自然を満喫できるスポット、スポーツ・レジャー施設の紹介・阪神間モダニズムにまつわるコラム・阪神間モダニズムマップ7 WEBサイトでの公開阪神KANお散歩マップ(vol.1~5)をWEBサイトでもご覧いただけるほか、マップで紹介した場所や店舗を、Googleマップでご確認いただけます。URL: 参考1:リーフレットで紹介しているスポット(一例)参考2:阪神間モダニズム阪神間は明治時代の鉄道開通とともに目覚ましい発展をとげ、大正時代から昭和初期にかけて、西洋文化の浸透と相まって、建築物や美術・文学に大きな影響を与え、新たなライフスタイルが築かれました。その様子は「阪神間モダニズム」と評され、現在の阪神間エリアのルーツとなっています。参考3:阪神間連携ブランド発信協議会神戸市東灘区、芦屋市、西宮市及び阪神電気鉄道株式会社で、2017年2月に協議会を発足。これまでに「スイーツのまちめぐりスタンプラリー」や「インスタグラム投稿キャンペーン」を実施するなど、阪神間モダニズムの文化を継続的に発信してきました。阪神電気鉄道株式会社 リリース 発行元:阪急阪神ホールディングス大阪市北区芝田1-16-1 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月07日ハンター(HUNTER)の関西エリア初となるショップ・阪神梅田本店が、大阪・梅田阪神3階に2021年10月8日(金)にオープンする。ハンター“関西エリア初”のショップ関西エリア初となるハンターの新ショップでは、ブランドロゴ“レッドボックス(REDBOX)”が彩りを添える空間で、定番のレインブーツや秋冬コレクションのアウター、人気バッグなどを関西エリア最大級の品揃えで展開。“ふわふわエコファー”のバッグを先行発売中でも注目したいのは、阪神梅田本店のオープンを記念して先行発売されるバッグだ。防水に優れたラバーコーティングレザーの定番クロスボディバッグ&バックパックに、ハンター初となるふわふわの“エコファー”を取り入れ、おしゃれにアップデートした。【詳細】ハンター阪神梅田本店オープンオープン日:2021年10月8日(金)住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目13-13 梅田阪神3階婦人靴TEL:06-6345-1201先行発売バッグ:・クロスボディバッグ 19,800円・バックパック 27,500円ノベルティ:22,000円以上の購入者に数量限定でオリジナルノベルティのコットントートバッグをプレゼント。【問い合わせ先】ハンタージャパン カスタマーサービスTEL:0120-563-567
2021年09月30日株式会社ダッドウェイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:白鳥 公彦)は、2021年10月8日に『DADWAY阪神百貨店梅田本店』をオープンいたします。『DADWAY阪神百貨店梅田本店』は国内外の機能性に富む育児用品、大人と子どもが一緒に楽しめるおもちゃを豊富に取り揃える、ファミリーのためのセレクトショップです。出産準備の必需品はもちろんのこと、子育て中のファミリー、出産ギフトを選ばれる方々に向けて、毎日の育児を支える、機能的でデザイン性の高いアイテムを豊富に取り揃えました。大阪駅エリアでは『DADWAY/Ergobaby ルクア大阪』に続き2店目となります。DADWAYとは『Ergobaby』の日本正規総代理店として、快適に使うためのフィッティングや、ライフスタイルに合わせたアイテム選びを専門スタッフがきめ細やかにサポート。出産準備の必需品はもちろんのこと、あらゆる月齢のベビー・キッズへのギフトが1カ所で揃います。国内外の機能性に富む育児用品、大人と子どもが一緒に楽しめるおもちゃを豊富に取り揃え、ファミリーのライフスタイルを豊かにするセレクトに定評があります。店舗概要店舗名:DADWAY阪神百貨店梅田本店所在地:〒530-8224大阪府大阪市北区梅田1丁目13番13号 阪神梅田本店6階電話番号:06-6345-2219オープン:2021年10月8日(金)営業時間:10:00~20:00(休館日・営業時間は商業施設に準ずる)販売商品:抱っこひも、ベビーカー、知育玩具、離乳食食器など取り扱いブランド: Ergobaby(エルゴベビー)、Cybex(サイベックス)、NUK(ヌーク)、MOOMIN BABY(ムーミンベビー)、D BY DADWAY(ディーバイダッドウェイ)、OXO Tot(オクソートット)などオープン記念特典■EEZY S TWIST2 /ソーホーグレー(DADWAY限定カラー)をお買い上げの方に専用レインカバーをプレゼント限定価格¥29,000(税込)限定10台■¥4,400(税込)以上お買い上げの方にオリジナルトートバッグをプレゼント先着100名様(なくなり次第終了となります)■10月6日(水)~18日(月)までDADWAYポイント10%還元会社概要会社名: 株式会社ダッドウェイ本社: 神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目15番地12代表: 代表取締役社長 白鳥 公彦設立: 1992年10月1日資本金: 3,000万円URL: 1992年より世界中の優れたベビー用品を企画、輸入、販売。日本の子育てファミリーのニーズに合わせたオリジナル商品の製造販売のほか、知育玩具のSassy(サッシー)、ほ乳びんのNUK(ヌーク)、抱っこひものErgobaby(エルゴベビー)などの日本正規総代理店として国内販売を行っています。また、ファミリーのためのセレクトショップ『DADWAY』や親子カフェ『VITAL MEALS BY DADWAY』など全国29店舗を展開しています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年09月30日当社グループは、「阪急阪神ホールディングスグループ サステナビリティ宣言」に基づき、持続可能な社会の実現に向け、様々な施策を進めています。その一つであるグループの社会貢献活動「阪急阪神 未来のゆめ・まちプロジェクト」では、「未来にわたり住みたいまち」づくりに向けた活動を推進しており、その実現のためには沿線地域の皆様との協働が大切だと考えています。そこで、この考えに賛同する従業員が募金を行い、集まった募金と同額を会社が上乗せして、ゆめ・まちプロジェクトの重点領域である「地域環境づくり」や「次世代の育成」に取り組む阪急阪神沿線の市民団体への助成を行っています。第13回の募集内容は次の通りです。1.募集内容(抜粋)募集分野『地域環境づくり』または『次世代の育成』(※1)のいずれかの分野に取り組み、国連が進めるSDGs(※2)のうち、目標(4)「質の高い教育をみんなに」もしくは目標(11)「住み続けられるまちづくりを」の達成につながる活動を行っている市民団体(※1)『地域環境づくり』:地域の安全・美化活動、里山保全、地産地消、まちづくりなど『次世代の育成』 :子どものための環境教育、文化・芸術・スポーツ活動、国際理解教育、困難な状況にある子どもの支援など(※2)SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称。2015年9月の国連サミットで採択されたもので、国連加盟国が2030年までに17分野で社会課題の解決を達成することを目標に掲げている。団体要件阪急阪神沿線(※3)を活動フィールドとし、上記募集分野における活動実績が3年以上ある非営利の市民団体(※3)阪急阪神沿線:当社グループの主な鉄道の駅または主なバスの営業所がある22市町助成額・団体数(1):50万円(1団体あたり) 10団体程度(2):100万円(1団体あたり) 6団体程度※(2)については、年間支出額300万円以上の団体が対象。2.プログラムの特徴(1)阪急阪神沿線で活動する市民団体に特化して支援します。(2)既存・新規事業を問わず助成金の使途が自由で、団体にとって使いやすくしています。(3)当社グループの従業員の募金から成る「阪急阪神 未来のゆめ・まち基金」と、当社からの同額上乗せにより助成します。3.スケジュール2021年 9月 1日(水) 応募受付開始10月15日(金) 応募締切2022年 3月 助成対象団体決定4.主催阪急阪神ホールディングス グループ5.助成事務局(助成に関するお問い合わせ・お申込み先)社会福祉法人 大阪ボランティア協会 TEL:06-6809-49016.その他今回(第13回)の助成総額は1,100万円の予定です。【ホームページ】 【参考資料】「阪急阪神 未来のゆめ・まち基金」助成プログラム 募集チラシ参考資料: 阪急阪神ホールディングス株式会社 リリース 発行元:阪急阪神ホールディングス大阪市北区芝田1-16-1 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月01日梅雨の湿気でヘアスタイルが決まらない... 癖で広がる髪質をどうにかお洒落にまとめたい!髪は十人十色。自分の髪質や好きな質感によって適したスタイリング剤も変わります。自分に合うスタイリング剤が分からない方も多いのでは無いでしょうか?そこで 、男女問わずショートからロングまで幅広いスタイルに使える万能なヘアバームをご紹介します!BATON hair & bodyオーガニック認定のシアバター配合のこちらのバーム。髪や肌など全身を保湿し 、紫外線によるダメージをおさえてくれる植物性油脂なのでスタイリング剤による肌荒れなどが気になる方も安心してお使いいただけます。天然成分ですが髪に程よい艶感を与えてまとまりよく仕上げてくれます。How to use指で適量を手に取り 、体温でオイル状になったら髪に揉み込み全体に馴染ませてスタイリングします。ナチュラルな天然成分で作られていますので 、ボディバームとしてもお使いいただけます。香りはこだわりのオリジナルブレンドライムの香りをベースに 、フランキンセンスやイランイランなど7種類の精油をミックスしているので後から香る複雑な匂いが特徴。ジェンダーレスな香りで男女兼用でも使用が可能です。時間が経っても香りが長続きし 、オイルが酸化したような独特の臭さがありません!BATON × SHORT人気ランキング大人可愛いベリーショート乾かすだけで決まり丸く形になるようにカットしたスタイリングが簡単なコンパクトなショートヘア。絶壁を感じさせない後頭部の丸みと首を綺麗に見せる襟足のスッキリさがポイント!ゆるくパーマをかけるとスタイリングが楽になるのでオススメです。暗髪でもハイトーンでも似合うヘアスタイルなのでカラーは相談してください!学生さんから20代、30代、40代、50代、ミセスのお客様など世代問わず人気のヘアスタイルでお客様のライフスタイル、雰囲気、骨格を見極めて、似合わせを大事にこだわってカットしてヘアスタイルを作りますのでお気軽にご相談ください!インナーカラーでお洒落感アップさせたり、ハイライトで立体感を出すのがおすすめなので気軽に相談してください!長澤まさみさん、本田翼さん、北川景子さん、吉瀬美智子さん、米倉涼子さん、辺見えみりさんのようなショートヘアお任せください。人気ランキング大人可愛いベリーショートを見る人気ランキングハンサムショートカジュアルだけど大人なハンサムショート。お客様からのオーダー率も高いヘアスタイルです。甘くなりすぎないショートなので女性らしいワンピースなどの相性も◎カラーリングはブリーチ後アッシュベージュをON!仕上げは全体にヘアバームを馴染ませれば完成です!人気ランキングハンサムショートを見るBATON × BOBオールバックアレンジのワンレンボブ丁寧に切りそろえたワンレンボブ。癖毛の方は髪質改善トリートメントがおすすめ!収まりが良く、扱いやすくなります。仕上げは全体にBATONを馴染ませるだけ!もみあげや顔周りの細い毛にも忘れずに。オールバックアレンジのワンレンボブを見る人気ランキングフレンチボブまっすぐなカットラインを外ハネにかわいくスタイリングしたヘアスタイル。洗いっぱなしにオイルバームを付けるだけの簡単ヘア。赤系のカラーリングはほんのりチークを入れたような血色の良い顔色にみえるのでおすすめです!小顔に見えるボブなのではじめてのボブに挑戦する方におすすめです。30代、40代、50代、ミセスのお客様など世代問わず人気のヘアスタイルで、お客様のライフスタイル、雰囲気、骨格を見極めて、似合わせを大事にこだわってカットしてヘアスタイルを作りますのでお気軽にご相談ください!髪質改善トリートメントもおすすめです。長澤まさみさん、本田翼さん、北川景子さん、吉瀬美智子さん、米倉涼子さん、辺見えみりさんのようなショートヘアお任せください。人気ランキングフレンチボブを見るBATON × MEDIUMゆったりローレイヤーミディアムゆったりとしたレイヤーを入れたくびれのあるミディアムスタイル。仕上げは全体に薄くヘアバームを馴染ませるだけ。前髪の毛先にだけ柔らかいワックスを付けるのもオススメです。ゆったりローレイヤーミディアムを見る人気ランキングモードミディアム眉上の前髪がポイントの個性派ミディアムヘア。コンサバなヘアが飽きた方ぜひ挑戦してみて下さい!!30代、40代、50代、ミセスのお客様など世代問わず人気のヘアスタイルでお客様のライフスタイル、雰囲気、骨格を見極めて、似合わせを大事にこだわってカットしてヘアスタイルを作りますのでお気軽にご相談ください!髪質改善トリートメントもおすすめです。長澤まさみさん、本田翼さん、北川景子さん、吉瀬美智子さん、米倉涼子さん、辺見えみりさんのようなショートヘアお任せください。人気ランキングモードミディアムを見るご購入 、お問い合わせはBRIDGEまで!素材と香りにこだわったヘアバームで 、毎日のスタイリングを簡単に。大人気のヘアバームが購入できるのはBRIDGEだけです!ぜひお試しください♪
2021年07月16日コンバース(CONVERSE)のスニーカー「レザー オールスター クップ(LEATHER ALL STAR COUPE)」に、アダム エ ロペ(ADAM ET ROPÉ)の別注モデルが登場。2021年8月6日(金)、アダム エ ロペ全店ほかにて発売される。トウまでブラックにまとめた「レザー オールスター クップ」ベースとなる「レザー オールスター クップ」は、切りっぱなし仕様のタン、ドレッシーなカップソール、そしてオールスターのデザインをアレンジしたアウトソールなどが特徴のモデルだ。アダム エ ロペの別注モデルでは、「レザー オールスター クップ」の基本的なデザインを踏襲しつつも、トウ部分もブラックに統一。レザー素材と相まって、オールブラックのスタイリッシュな雰囲気に仕上げている。シューレースは、ブラックとホワイトの2色が付属する。詳細コンバース フォー アダム エ ロペ(Converse for ADAM ET ROPÉ)発売日:2021年8月6日(金)取扱店舗:アダム エ ロペ全店、ジャドール ジュン オンラインストア※6月25日(金)より、ジャドール ジュン オンラインストアおよびZOZOTOWNにて予約開始価格:17,050円カラー:ブラック(ブラックとホワイトのシューレースが付属)サイズ:・ウィメンズ 22.0〜24.5cm(0.5cm刻み)・メンズ 25〜28cm(0.5cm刻み)、29cm【問い合わせ先】ジュンカスタマーセンターTEL:0120-298-133
2021年07月05日高価格帯の美容液成分たっぷりの【オールインワンジェル】で時短ケア!出典:byBirth「オールインワンジェルは楽だし、お手頃だから好きだけど、やっぱりもう少し美容成分がたっぷり入っているオールインワンジェルが欲しい…」という方も多いのでは?高価格帯のオールインワンジェルは、みなさんが思っているよりも、保湿成分や美容成分が豊富に配合されています。下記で詳しく見てみましょう!オールインワンジェルってなに?出典:byBirthオールインワンジェルは、化粧水や美容液、クリームなどの機能を一つにまとめたものです。一つでスキンケアを完了させられるので、朝の忙しい時間や、夜疲れていてたくさんのスキンケアを使うのが面倒くさい…、という方におすすめです。お風呂の後、忙しいママさんにも是非使っていただきたいアイテムです。また、オールインワンジェルは一度の塗布で済むため、馴染ませる時の摩擦を減らせるという点もおすすめポイントです。一つだけ購入すればスキンケアができるので、お財布にも優しいですね!オールインワンジェルの種類出典:byBirthオールインワンジェルは、見た目がほとんど同じで、ジャータイプに入っているみずみずしいテクスチャーのジェル!といったイメージだと思いますが、実は様々な種類があるんです。それぞれ解説していきます。乾燥肌さんにおすすめの高保湿タイプ乾燥が気になる方には、肌にうるおいを与えてくれるセラミドやヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーエキスといった成分が入ったアイテムがぴったりです。時間が経ってもうるおいをキープしてくれる成分がおすすめです。脂性肌さんにおすすめのさっぱりタイプオールインワンジェルは、みずみずしいさっぱりとしたテクスチャーのものが多いので、油分が苦手な脂性肌さんにはとても合っています。エイジングサインが気になる方におすすめの医薬部外品エイジングや乾燥対策におすすめなのが、医薬部外品のオールインワンジェル。ビタミンC誘導体やトラネキサム酸などの美白有効成分、ニキビや炎症でお悩みの方にはグリチルリチン酸2Kやアラントインなどの抗炎症作用のある有効成分など、様々な有効成分が配合されているものがありますので、チェックしてみましょう!おすすめのオールインワンジェルを紹介!江原道オールインワン モイスチャー ジェルこの投稿をInstagramで見る KohGenDo(江原道) 公式(@kohgendo_official)がシェアした投稿 オールインワンジェルには珍しいボトルタイプ。ボトルタイプなので衛生的なのと、1プッシュで一回分が出てくるので簡単です。1本5役の、忙しい女性のための高機能な時短スキンケアジェルです。5種類のヒアルロン酸を配合。角質層全体にしっかりとうるおいを届け、さらにそのうるおいを留めてくれるので、乾燥が気になる方にもおすすめです。みずみずしいジェルが肌に素早く浸透します。パラベンやアルコールは不使用なので、敏感肌の方でも使いやすいです。ドクターシーラボアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXこの投稿をInstagramで見る DR.CI:LABO (ドクターシーラボ)公式(@drcilabo_official)がシェアした投稿 ハリにアプローチするコラーゲンに着目したオールインワンジェルです。みずみずしいジェルが肌に浸透し、引き締まった印象のハリツヤ溢れる肌へ導きます。テクスチャーは、ジェルなのに少しこってりとしていて、クリームっぽさもあります。高保湿なので、乾燥が気になるけどオールインワンジェルが使いたい方におすすめです。パーフェクトワンスーパーモイスチャージェルこの投稿をInstagramで見る パーフェクトワン公式(@perfectone_info)がシェアした投稿 オールインワン美容液ジェルシリーズの中で、さらにリッチで高保湿なうるおいを求める方におすすめのジェルです。しっかりと保湿をしてくれるのに、ベタつかずさらっとしたテクスチャーなので、夏の季節にも使いやすいです。コラーゲンの保湿成分が、肌のうるおいを持続させてくれます。また、乾燥小ジワ*などの年齢サインにもアプローチします。*乾燥による小じわを目立たなくするミキモト コスメティックスリンクル&ホワイト スキンパーフェクション ジェル(医薬部外品)出典:byBirth出典:byBirthこちらのジェルは医薬部外品となっています。有効成分は【ナイアシンアミド】で、美白効果(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)が認められています。また、オリジナル成分のパールコラーゲンを始めとする11種類の美容成分を配合しています。働く女性や子育てママなど、忙しい中でも使いやすいように、オールインワンジェルになっています。朝のケアでは水分をチャージしてうるおい肌に導き、夜のケアでは、睡眠中のスペシャルケアとして使えるので、とてもおすすめなアイテムです。まとめこの記事では、オールインワンジェルってどんなもの?・オールインワンジェルの種類・おすすめの高価格帯のオールインワンジェルを紹介しました。オールインワンジェルはたくさんの種類があるので、乾燥や皮脂、エイジングサインなど、肌悩みに合わせて選びましょう!
2021年06月24日2009年より少年漫画雑誌『別冊少年マガジン』で、連載が開始された『進撃の巨人』。圧倒的な力を持つ巨人と人間たちとの戦いを描いたダーク・ファンタジーは、世界的人気を博しました。多くのファンを魅了した『進撃の巨人』ですが、2021年4月、約11年半に渡る連載の末、完結。同年6月9日には、単行本の最終巻が発売されました。進撃の巨人への想いを捧げよ!『最後の調査兵団募集』が開始単行本最終巻が発売された同日、週刊少年マガジン編集部は『進撃の巨人』の完結を記念し、『最後の調査兵団募集』を開始。『最後の調査兵団募集』とは、『進撃の巨人』への想いを書ける画像作成メーカーのことです。スマホやパソコンに保存された写真やイラストを利用するか、オリジナルキャラを作成し、進撃の巨人への想いを画像にしたためることができます。オリジナルキャラは、髪や顔、背景などいくつかの選択肢から設定することが可能。作った画像はSNSに投稿してシェアできます。全国の書店員の服装が『調査兵団』仕様に!読者と漫画の架け橋となり、日々作品の出会いを支える書店員に、約11年半の感謝の気持ちを込めて調査兵団のジャケットが作成されたとのこと。同日より、全国のアニメイトやTSUTAYAの約150店舗にて展開されています。『「進撃の巨人」オンライン展覧会』が開催!同日よりウェブサイトにて、『「進撃の巨人」オンライン展覧会』が開催されています。『「進撃の巨人」オンライン展覧会』とは、『進撃の巨人』に登場する総勢38キャラクターの生きた証や作品の中で人々に捧げられた想いを、ウェブサイトを通じて追体験することができる展覧会です。会場内は人物ごとに部屋が分かれており、静止画と動画の2種類が展示されているとのこと。展示物にはコメントを残すことができるので、入場したほかのユーザーのコメントも読めます。さらに、グッズの部屋では完結の記念品として、今しか買うことができない限定公式グッズも販売されているのだとか!『「進撃の巨人」オンライン展覧会』は、同年6月9日から10月31日まで公開されており、期間内であれば何度でも入場可能です。時期ごとに更新される展示もあるそうなので、定期的に訪れたくなりますね!展示内容は最終話までの内容を含むため、まだ作品を最後まで読んでいない人は注意が必要です。『進撃の巨人』の最後を、あらゆる視点でたん能してみてはいかがですか。【最後の調査兵団募集】ウェブサイト:最後の調査兵団募集【『「進撃の巨人」オンライン展覧会』】ウェブサイト:『進撃の巨人』オンライン展覧会開催期間:2021年6月9日〜10月31日入場料:無料[文・構成/grape編集部]
2021年06月09日2009年より少年漫画雑誌『別冊少年マガジン』で、連載が開始された『進撃の巨人』。圧倒的な力を持つ巨人と人間たちとの戦いを描いたダーク・ファンタジーで、単行本世界累計発行部数が1億部を突破するほど、人気を博しました。多くのファンを魅了した『進撃の巨人』は、2021年4月、約11年半に渡る連載を終了。同年6月9日には、単行本の最終巻が発売されました。限定デザインのBOXが付いた『進撃の巨人』全巻セットの予約を開始!漫画通販サイト『漫画全巻ドットコム』を運営する株式会社TORICOは、『進撃の巨人』の完結を記念し、限定デザインの全巻収納BOXが付いた単行本全巻セットの予約を開始。収納ボックスの上部は、作中に登場する巨人と物語の主人公『エレン・イェーガー』が大きく描かれたデザインです。側面には、エレン・イェーガーの友人『ミカサ・アッカーマン』や『アルミン・アルレルト』、人気キャラクターの『リヴァイ』などがデザインされており、ファンにはたまらない仕様となっています。『進撃の巨人』が全巻入って、価格は税込み1万6907円です。気になる人は、チェックしてみてはいかがですか。[文・構成/grape編集部]
2021年06月09日dTVが9日、人気マンガ『進撃の巨人』(講談社)のコミックス最終巻が発売されることを記念して、同作の劇場版アニメシリーズ3作品を見放題作品として配信し、あわせて『進撃の巨人』ファンであるKis-My-Ft2の宮田俊哉、女優の浅川梨奈、タレントの古坂大魔王らのコメント動画を公開した。『進撃の巨人』は世界累計発行部数1億部を突破している、諫山創氏によるダークファンタジー漫画。dTVでは今回、『劇場版「進撃の巨人」Season 1前編~紅蓮の弓矢~』(2014年公開)、『劇場版「進撃の巨人」Season 1後編~自由の翼~』(2015年公開)、『劇場版「進撃の巨人」Season 2~覚醒の咆哮~』(2018年公開)の劇場版アニメ3作品が配信される。そして劇場版アニメ3作品の配信を記念して、同作をこよなく愛する有名人からのコメント動画が、dTVの公式YouTubeチャンネルにて公開された。「アニメから入った」という宮田は「立体機動装置のピュンピュンピュンピュン飛んでいく躍動感とか、あのアニメーションのレベルの高さに本当に衝撃を受けまして」「あれ? 俺、VRつけてたっけ? って思うくらいの躍動感だったり、そこから虜になりましたね」とコメント。さらに、「友情だったり優しさだったり、戦闘シーンもそうなんですけど、人間関係がすごく面白くて、自分も仲間を大事にしようって思ったり。自分の生活の中の何か一つ変わるんじゃないかなと思うのがこの作品の魅力だと思う」と語っている。浅川は「空想上での戦いですが、見方を変えると共感できる部分がすごく多くて、私は『進撃の巨人』を自分の教科書みたいに小さい頃から読んでいたので、皆さんも“私の教科書“を読んでください! という思いがあります」とコメント。古坂は「考察系の動画をずーっと見ていました。相当、私生活の時間を『進撃の巨人』に費やしましたね。周りから『進撃の巨人は怖いマンガでしょ?』と聞かれたときに『すぐ慣れるよ』と言うようにしています(笑)。それよりも一番怖いのは人間なんだという事がよく分かるマンガだと思いますね」とコメントしている。(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
2021年06月09日横浜ランドマークタワーでは、人気漫画・アニメーション作品「進撃の巨人」とのコラボレーションによるイベント「進撃の巨人 × 横浜ランドマークタワー」を、2021年4月29日(木・祝)から6月20日(日)までの期間限定で開催する。横浜ランドマークタワーに8.5mの巨人化エレンが出現イベントの目玉となるのは、約8.5mにおよぶ巨人化したエレン像。膝をついた状態で地面に向かって拳を振り上げるエレンが、ランドマークプラザのダイナミックな吹き抜け空間に出現する。漫画版の複製原画や限定コラボグッズもこのほか、キャラクター特大フィギュアや漫画版『進撃の巨人』の複製原画、原作に登場したキーアイテムの展示、巨人を69階展望フロア「スカイガーデン」の窓面装飾、限定コラボグッズやキャラクターをモチーフにしたフード&ドリンクメニューの提供など、横浜ランドマークタワーを中心とする各施設で様々な企画が実施される。開催概要「進撃の巨人 × 横浜ランドマークタワー」開催期間:2021年4月29日(木・祝)〜6月20日(日)開催時間:各施設の営業時間に準ずる開催場所:横浜ランドマークタワー(ランドマークプラザ、69階展望フロア「スカイガーデン」)、横浜ロイヤルパークホテル他、各施設館内各所にて開催。
2021年04月12日森永製菓のチョコアイスバー「パキシエル」から、人気アニメ「進撃の巨人」とのコラボレーションパッケージが登場。2021年4月上旬より期間限定で発売される。「パキシエル」は、‟パキっ”とした食感と、ベルギー産チョコレートを使用した濃厚な味わいを楽しめるアイスバーだ。まるで冷たい板チョコを食べているような、独特の食感とたっぷりのボリュームで人気を集めている。そんな「パキシエル」が、ファンの期待に応えて、後味さっぱりのバニラアイスを追加した2種類のアソートへと進化。チョコ×バニラを組み合わせた、より満足感UPのアイスに仕上げている。またパッケージは、期間限定で人気アニメ「進撃の巨人」とコラボレーションを実現。ボックスの様々な箇所にキャラクターをあしらったほか、作品の有名セリフにオマージュを捧げたコピーをデザインしている。【詳細】「パキシエル」40ml×7本 378円(税込)発売時期:2021年4月上旬~5月末頃予定 ※進撃の巨人デザイン
2021年04月09日「阪神のいちごとチョコフェス2021」が、バレンタインに向けて大阪の阪神梅田本店 8階催場にて2021年1月28日(木)から2月14日(日)まで開催される。“いちごバレンタイン”に苺スイーツや苺チョコ集結「阪神のいちごとチョコフェス2021」は、今回で3年目を迎えるいちごにスポットを当てたバレンタイン催事。イートインで楽しめるいちごスイーツや、いちごチョコレートなど、充実のラインナップが一堂に集結する。注目の限定いちごスイーツイートインメニューには、阪神梅田本店限定スイーツが勢揃い。鮮やかなビジュアルの〆パフェが人気の「パフェテリア ラルゴ」は、断面の美しい限定いちごパフェに注目だ。フランボワーズジェラートを潜ませたピスタチオババロアに、いちごジャム入りのシブーストを重ねた「あまおう苺とピスタチオのパフェ」や、ベルギー産のチョコアイスとカシスソルベをトップに重ね、白ワイン、赤ワインのゼリーといちごムースがそうを織り成す「ベリーとチョコのパフェ」を用意する。真っ赤ないちごをそのまま象った、「フジフランス」のケーキ「あの時のイチゴ」は、インパクト満点のいちごスイーツ。2種類のいちごソースを使用し、チョコの“へた”まで丸ごとおいしく食べられる。また、“淡雪”白いちごを贅沢に使用した「淡雪のいちごパフェ」も提供される。京都のアジアンスイーツカフェ「京花果茶 圓 en」からは、フラミンゴを象ったサクモチ食感のバブルワッフルにいちごジェラートやフレッシュないちごをトッピングした「バレンタインストロベリーバブルワッフル」が登場。華やかなトッピングが目を引く「贅沢いちごのふわ氷パフェ」は、いちごのグラデーションジュレにいちご入りシェイブドアイスを重ねたかき氷パフェだ。バレンタインギフトにぴったりな苺チョコもその他、フラワーモチーフのサブレにクリームをサンドし、フリーズドライのいちごをトッピングした「ベリーグッドフィーリング」の「ベリーサンドショコラ」や、いちごと相性のよい素材を合わせた3種のショコラをアソートした「ヴィタメール」の「フレーズ・ショコラ」など、バレンタインのギフトにもぴったりなスイーツも揃う。【詳細】阪神のいちごとチョコフェス2021開催期間:2021年1月28日(木)~2月14日(日)※最終日は18:00まで※阪神オンラインショッピングでは2月9日(火)まで受付。場所:阪神梅田本店 8階催場住所:大阪府大阪市北区梅田1-13-13■商品例・「パフェテリア ラルゴ」あまおう苺とピスタチオのパフェ 1個 1,401円〈阪神梅田本店限定〉ベリーとチョコのパフェ 1個 1,701円〈阪神梅田本店限定〉・「フジフランス」あの時のイチゴ 1個 631円<各日予定数50>〈阪神梅田本店限定〉淡雪のいちごパフェ 1個 1,631円〈阪神梅田本店限定〉・「京花果茶 圓 en」バレンタインストロベリーバブルワッフル 1個 1,320円<各日予定数100>〈阪神梅田本店限定〉贅沢いちごのふわ氷パフェ 1個 1,650円〈阪神梅田本店限定〉・「ヴィタメール」フレーズ・ショコラ 3個入り 1,296円<予定数900>〈阪神梅田本店限定〉・「ベリーグッドフィーリング」ベリーサンドショコラ 3個入り 1,080円
2021年01月29日オール阪神・巨人のオール巨人が5日、“カジサック”ことキングコング・梶原雄太の公式YouTubeチャンネルに出演し、審査員を務めた『M-1グランプリ2020』で伸びしろを感じたコンビについて語った。「【M-1グランプリ2020】巨人師匠に総括して頂きました」と題して公開された動画で、巨人は同コンビのツッコミ・井口浩之について「俺、好きやねん。会ったことないねんけど、顔見たら絶対あがってるのに一生懸命やってて。自分で悪口ネタって言ってるけど、あれは悪口ではなしに愚痴ネタやね。面白いと思う。非常に流れもよかったし」と評価した。その一方で、巨人が「ただ、最後もう『僕らどうやろ』って思いながらやってた気もする」と言うと、カジサックも「あの手の漫才って“熱”が大事じゃないですか。愚痴を言う熱。師匠がおっしゃったように、漫才の途中に井口さんが『これダメかも』って思ったんちゃうかな」と推察。巨人は「それは押し切らなあかん。『あれ? なんでウケへんねん』と思いながらやってた」と分析した。しかし巨人は、「でも僕は本当に好きなんですけどね。彼(井口)はええ人間ちゃうかなと思う。相方の河本(太)くんもうまい。ただもっと自信をもって、『俺も目立つで。俺も笑い取るで』と。それぐらいの気持ちをもってツッコんでいったらもっと面白くなると思う」と語り、「(ウエストランドは)伸びしろが1番大きいんちゃうかなと思う。ネタに関して」と評していた。
2021年01月08日全国各地から実演16店舗を含む、約300種類の駅弁が集結する阪神梅田本店の名物催事。関西にいながら有名駅弁はもちろん、懐かしのあの味をご堪能いただけます。約40種類の駅弁は事前<1月2日→1月16日>に阪神オンラインショッピングで販売し、会期中、8階会場でお渡しいたします。また、スペシャル弁当として駅弁屋のこだわりが凝縮したプチ贅沢弁当や、駅弁誕生135周年企画「おにぎり弁当」も登場。ネット上では、大田バイヤーと駅弁屋との全国対談ムービーや“駅弁女子”ながたりえさんのおすすめ駅弁10選、“駅弁催事大好きライター”山琴さんによる駅弁催事必勝法も公開。■阪神梅田本店 8階催場■販売期間 2021年1月20日(水) → 26日(火)<最終日は午後4時まで>■事前予約承り期間 2021年1月2日(土)午前10時 → 16日(土)■みんな大好きスター駅弁8種類は人気すぎてWEB予約のみ(会場販売なし)※「うえの」あなごめしなど8種類は、会場での販売はございません。「うえの」あなごめし (1人前)2,160円<各日販売予定数300>広島県【山陽本線 宮島口駅】※お一人さま4個までとさせていただきます。 お渡し時間:各日午後1時→4時例年整理券を配布して販売していた「うえの」あなごめしも オンラインで予約。ふっくらあなごが、ぎっしり! 広島名物!特製ダレで重ね焼きした香ばしいあなごを、穴子の骨で取っただしで炊き込んだご飯の上にたっぷりのせて。■駅弁誕生135周年を記念したスペシャルおにぎり弁当!「松浦商店」 大えび天むす弁当(1人前)1,200円愛知県【東海道新幹線 名古屋駅】ぷりっぷりっの大きな海老が自慢の、天むすが3つも。おかずには特製八丁味噌だれのヒレカツや手羽先も。名古屋名物が盛りだくさん。■プチ贅沢弁当には、駅弁屋のこだわりが凝縮!「旭川駅立売商会」 海幸宝弁当(1人前)3,500円北海道【函館本線 旭川駅】※駅での販売はございませんぼたん海老・タラバ棒肉など、海の幸を盛り込んだ、豪華で食べ応えのあるお弁当。■会場でお作りする実演16店舗は、出来立てで味も格別!「鯨専門店 くらさき」 ながさき鯨カツ弁当(1人前)1,080円長崎県【長崎本線 長崎駅】1/2→1/16はWEB予約可能(会期中に会場お渡し)くじら専門店ならでは! くじらのカツやそぼろ、竜田揚げをのせ。■毎日、全国から届く輸送弁当は、人気キャラクターや新幹線のモチーフなど、バラエティ豊かなラインアップ!923型ドクターイエロー弁当(1人前)1,200円兵庫県【山陽新幹線 新神戸駅】1/2→1/16はWEB予約可能(会期中に会場お渡し)ハローキティ版ひっぱりだこ飯(1人前)1,400円兵庫県【山陽本線 西明石駅】1/2→1/16はWEB予約可能(会期中に会場お渡し)■近日、【公式】サイトに公開○ 駅弁担当バイヤー大田×駅弁屋の全国対談ムービー!○ “駅弁女子”ながたえりさん おすすめ駅弁10選!○ “駅弁催事大好きライター”山琴さんによる駅弁催事必勝法!催事開催中、【公式】サイトには阪神スタッフがおすすめする今日の駅弁もご紹介いたします。■今回、安全にスムーズにお買物していただくための4つのお願い!1. WEB予約のみの駅弁があります。例年大人気の8種類の駅弁は事前のWEB予約限定販売とさせていただきます。予約期間:2021年1月2日(土)午前10時→16日(土) ※販売予定数になり次第締切。2. 混雑時はお待ちいただく場合がございます。混雑時は整理券を発行し、お待ちいただきます。ただし駅弁をWEB予約されたご本人さま1名さまは、専用 入口からご案内させていただきます。3. お召し上がりはゆっくりおうちで。今回は、会場での飲食はできません。また、全国各地の名産品やお酒類の販売もありません。4. マイバッグをご持参ください。お買物の際はマイバッグをご持参しお使いください。レジ袋は有料にてご用意しています。詳しくは阪神梅田本店【公式】サイト「阪神の有名駅弁まつり」から↓↓↓企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月02日「リアル脱出ゲーム×進撃の巨人The Final Season 5つの巨人からの脱出」が、2021年2月25日(木)より東京ミステリーサーカスでの公演を皮切りに、全国7都市で開催される。『進撃の巨人』の世界を体感するリアル脱出ゲームの最新作「5つの巨人からの脱出」は、累計動員数740万人を突破した「リアル脱出ゲーム」と、12月6日(日)よりテレビアニメシリーズの完結編『「進撃の巨人」The Final Season』の放送が開始された『進撃の巨人』とのコラボレーション作品。過去4度開催された「進撃脱出」シリーズの最終章となる。調査兵団の一員となりリヴァイやミカサと謎を解く参加者は、本編に登場する調査兵団の一員となり、リヴァイやミカサと協力しながら5つの巨人に立ち向かう。巨人が迫りくる緊迫感の中、互いの信念と存亡を賭けた「敵」との戦いというストーリーを経て、まるで『進撃の巨人』の登場人物になったかのような体験ができる。舞台はマーレの街、謎解きの鍵を握るのは「地図」謎を解くうえで鍵を握るのは「地図」。参加者はアイテムを使い、戦いの舞台となるマーレの街を再現したジオラマ地図を実際に組み立てる。自身で組み立てた地図を駆使し、状況を打開するための作戦を立案。それが脱出の成否を左右する要素となる。【詳細】リアル脱出ゲーム×進撃の巨人The Final Season 5つの巨人からの脱出■東京会場期間:2021年2月25日(木)〜4月25日(日)場所:東京ミステリーサーカス B1F ヒミツキチラボ(大ホール)■愛知会場期間:2021年3月25日(木)〜4月25日(日)、6月30日(水)〜 7月25日(日)場所:ナゾ・コンプレックス名古屋■大阪会場期間:2021年5月13日(木)〜6月27日(日)場所:大阪ヒミツキチオブスクラップ■北海道会場期間:2021年7月2日(金)〜8月1日(日)場所:アジトオブスクラップ札幌■宮城会場期間:2021年4月29日(木)〜6月13日(日)場所:アジトオブスクラップ仙台■岡山会場期間:2021年4月29日(木)〜5月30日(日)場所:アジトオブスクラップ岡山■福岡会場期間:2021年4月29日(木)〜5月5日(水)場所:西鉄ホール<チケット販売スケジュール>■東京会場少年探偵SCRAP団先行販売:2021年1月2日(土)12:00〜1月8日(金)23:59一般販売:2021年1月9日(土)12:00~■札幌会場少年探偵SCRAP団先行販売:2021年4月3日(土)12:00〜4月9日(金)23:59プレイガイド先行発売:2021年4月10日(土)12:00~4月16日(金)23:59一般発売:2021年4月17日(土)12:00〜■その他会場少年探偵SCRAP団先行販売:2021年2月6日(土)12:00〜2月12日(金)23:59プレイガイド先行販売:2021年2月13日(土)12:00~2月19日(金)23:59一般販売:2021年2月20日(土)12:00~<チケット料金>■東名阪平日:一般 3,800円、グループチケット(6人分) 22,200円、学生 3,500円、学生グループ(6人分) 20,400円平日前売:一般 3,300円、グループチケット(6人分) 19,200円、学生 3,000円、学生グループ(6人分) 17,400円土日祝&ハイシーズン:一般 4,100円、グループチケット(6人分) 24,000円、学生 3,800円、学生グループ(6人分) 22,200円土日祝&ハイシーズン前売:一般 3,600円、グループチケット(6人分) 21,000円、学生3,300円、学生グループ(6人分) 19,200円■その他地域平日:一般 3,600円、グループチケット(6人分) 21,000円、学生 3,300円、学生グループ(6人分) 19,200円平日前売:一般 3,100円、グループチケット(6人分) 19,200円、学生 3,000円、学生グループ(6人分) 17,400円土日祝&ハイシーズン:一般 3,900円、グループチケット(6人分) 22,800円、学生 3,600円、学生グループ(6人分) 21,000円土日祝&ハイシーズン前売:一般 3,400円、グループチケット(6人分) 19,800円、学生3,100円、学生グループ(6人分) 18,000円※前売り券のみ特典付きチケット取り扱い予定。
2020年12月19日5つの高水準成分を配合Green Letter 合同会社は、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」において、『Sala Hime オールインワンジェル』のプロジェクト「追求したのは肌の成分吸収。世界最小、ナノバブルウォーター配合ジェル完成。」を11月11日からスタートした。『Sala Hime』には、細胞を再生する能力を持つヒト幹細胞を5%、活性酸素の除去に効果があるとされているフラーレンを1%、細胞を活性化する作用やパワフルな保水力を持ち、アンチエイジング効果のあるプロテオグリカン1%を配合した。また、細胞の生まれ変わりを促す働きがあり、肌にハリとツヤをあたえるグロースファクターミックスと健やかな肌を助けるビタミンC誘導体も配合している。世界最小のナノバブルウォーター配合『Sala Hime』には、100万分の7サイズのマトリックスウォーター(R)を使用しており、肌の角質層のすみずみまで成分を届けることができる。マトリックスウォーター(R)は、特許を得た特殊な装置で精製するため、水と酸素以外の成分は含まれない純粋なナノバブルである。『Sala Hime』の通常価格は、50g入りフルサイズが15,000円(税抜き)、トライアルサイズ(10g)が1,600円(税抜き)。今回のリターンは、フルサイズ1個とトライアルサイズ1個で15%OFFの12,750円。また、フルサイズ2個にトライアルサイズ2個が20%OFFの24,000円となる。プロジェクトの詳細は、「CAMPFIRE」のウェブサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースGreen Letter 合同会社※CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
2020年11月26日『進撃の巨人』のエレン、ミカサ、リヴァイをイメージした腕時計が2021年5月中旬より全国の百貨店および時計専門店にて販売される。『進撃の巨人』コラボウォッチが登場『進撃の巨人』は、別冊少年マガジンで連載されている諫山創の漫画作品。アニメ化だけでなく、実写映画化もされ、現在単行本累計発行部数は、8500万部を突破。2020年12月6日(日)からはNHK総合でTVアニメ「進撃の巨人 The Final Season」放送も決定している。今回は、キャラクターコンテンツとのコラボレーションに特化した新時計ブランド「ギャラック(GARRACK)」とのコラボレーションによって、3つのモデルが実現。物語の舞台となるパラディ島をモチーフとし、ダイヤルには、ウォール・マリア、ローゼ、シーナの3つの壁と巨人が活動を休止する夜の月を、日/曜日/月/月齢を示すムーンフェイズのクアトロカレンダーで表現した。エレン・ミカサ・リヴァイをイメージしたデザイン3型のモデルそれぞれに、エレン、ミカサ、リヴァイをイメージしたデザインを散りばめている。エレンモデルは、始めて海を見たシーンから着想を得たブルー、ミカサモデルは、彼女が大切にしているマフラーと同じレッド、リヴァイモデルは、調査兵団をイメージしたグリーンのカラーリングに。また、各キャラクターの誕生月を現すインデックス部分には、それぞれに“地下室の鍵”“マフラー”“ティーカップ”といったアイコンアイテムをあしらっている。“心臓を捧げよ!”の文字が刻印されたケースケースサイドには“心臓を捧げよ!(DEDICATE YOUR HEART)”の文字を刻印。自由の羽が施された専用ボックスには、調査兵団のジャケットカラーと、それぞれのキャラクターのイメージカラーの2つのベルトをセット。イージークリック方式なので、簡単に付け替え可能だ。【詳細】ギャラック『進撃の巨人』コラボレーションウォッチ発売時期:2021年5月中旬取り扱い:全国の百貨店および時計専門店※オンラインでは2020年11月16日(月)~12月14日(月)23:59まで受注受付。発送は2021年5月初旬を予定。■価格エレンモデル 16,500円(税込)ミカサモデル 17,600円(税込)リヴァイモデル 17,600(税込)©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会
2020年11月20日目次2020AWトレンド、オールブラックコーデを着こなすには?スプリングタイプさんにオススメの赤リップサマータイプさんにオススメの赤リップオータムタイプさんにオススメの赤リップウィンタータイプさんにオススメの赤リップ出典:byBirth1. 2020AWトレンド、オールブラックコーデを着こなすには?「オールブラックって、私が着たらお葬式みたいになっちゃうんじゃ…?」なんて思っているアラサー女性は多いのでは?パーソナルカラー別に見ると、いわゆる「黒」を着こなせる・似合いやすいのは、ブルーベースの「ウィンタータイプ」さんのみと言われています。つまり、他の3タイプ(スプリング・サマー・オータム)の方は着こなしに注意が必要ということです。4分の3のタイプが黒が苦手…ってなかなか高確率。出典:byBirthでは似合いづらい色は、どのように対策をとれば良いかというと…?(1)顔から距離を取るオールブラックなので、ボトムスもトップスも黒。黒はどうしても明度が一番低いお色なので、顔周りのどんより感は他の色よりは出てしまいますよね。そんな中でオススメの方法は、顔から距離を取る=衿ぐりの開いたデザインで肌色の面積を増やす、というスキルです。似合いづらい黒もマッチしやすく、着こなしやすくなっていきます。ストレート体型さんならば深めのVネックにしたり、ウェーブ体型さんならばオフショルダーにしたり…といった具合です。出典:byBirth(2)似合う形にする骨格診断により、自分がどんな骨格のタイプかを知り、オールブラックコーデを似合いやすい形にするというやり方です。例えば、ウェーブ体型さんならば、ハイウエストが得意・トップスは体にフィットするコンパクトなものが得意なので、ハイウエストのフレアスカート(黒)にリブニット(黒)を合わせる…なんて具合です。出典:byBirth(3)顔まわりの似合うを死守するコーデは黒一色…、でも顔まわりには自分に似合う色を足すというやり方です。例えば、アクセサリーの色味やメイクの色味など、顔まわりは似合う色のパーツで固めていきましょう。オールブラックコーデにおいては、唯一色味を足せる顔まわり!黒と相性のいい「赤」リップは1点投入するだけで一気にモードにセクシーに仕上がってオススメ!といういことで、パーソナルカラー別似合う赤リップをご紹介していきます。出典:byBirth2. スプリングタイプさんにオススメの赤リップイエローベースのスプリングさんは、もともと「赤み」が苦手なこともあり、赤リップは色味を間違えると大事故になりやすい!そんなこともあって「赤リップ苦手なんです…」とおっしゃるスプリングさんも多いです。でも!スプリングさんに似合う赤リップも、もちろんあるんです。大原則は【ツヤ感×朱赤】です。質感:ティントなどのオイルっぽいツヤ感を感じられるテクスチャー。色:朱赤。例えるなら印鑑の朱肉のような、少しオレンジっぽい赤だと肌に馴染みます。例えばこんなリップ。動画の艶々の方の色味です。SUQQUコンフォート リップフルイド グロウ この投稿をInstagramで見る SUQQU(@suqqu_official)がシェアした投稿 – 2020年 8月月28日午前1時09分PDT 3. サマータイプさんにオススメの赤リップコスメブランドから赤リップとして売り出されているほとんどがブルーベース寄りの「赤」ということもあって、もともと赤リップが似合いやすいサマータイプさん。幅広く赤リップが似合うサマーさんに特にオススメの赤リップがあります。大原則は【セミマット×スイカ色】です。質感:しっかりと色が乗るようなセミマットな質感。色:スイカ色。スイカって少し青を足したような涼しげな赤をしています。ほんの少しだけ紫っぽいような、涼しげな赤を選ぶと肌に馴染みます。例えばこんなリップ。シャネルルージュ アリュール インク フュージョン836 この投稿をInstagramで見る CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿 – 2020年 8月月27日午前5時29分PDT 4. オータムタイプさんにオススメの赤リップ絵の具からそのまま出したような「赤」のグロスをそのまま塗ると…?なんだかケバケバしい印象になりやすいオータムさん。持ち前の色素のゴージャスさ・大人っぽさを損なわない赤リップ、あります。大原則は【セミマット×もみじ色】です。質感:しっかりと色が乗るようなセミマットな質感。色:もみじのような少し茶色の混じった赤がオススメです。例えばこんなリップ。M・A・CのInstagramより。M・A・Cにはオータムさんのハマり色が多くあってオススメです。 この投稿をInstagramで見る M·A·C Cosmetics(@maccosmetics)がシェアした投稿 – 2020年 7月月28日午前7時30分PDT 5. ウィンタータイプさんにオススメの赤リップオールブラックコーデの大本命のウィンターさんですから、似合いやすいファッション×似合う赤リップの効果は絶大です!ますます似合うを加速させる魔法のリップ、あります。大原則は【ツヤ感×ボルドー】です。質感:ティントなどのオイルっぽいツヤ感を感じられるテクスチャー。色:もちろん発色の良い「the赤」もお似合いです。よりウィンターさんの「らしさ」を強調したい時には、少しだけ黒っぽい赤が効きます。例えばこんなリップ。ジルスチュアートルージュ リップブロッサム201 この投稿をInstagramで見る ジルスチュアートビューティ(@jillstuartbeauty)がシェアした投稿 – 2020年 8月月7日午前2時00分PDT 2020AW大注目のオールブラックコーデに【似合う赤リップ】をひとさじ。かっこいいブラックコーデを似合うリップで格上げしていきましょう!
2020年09月24日オールデイラウンジ「リバーサイド クラブ(RIVERSIDE CLUB)」が、2020年7月17日(金)、東京・中目黒にオープンします。「リバーサイドクラブ」モーニングからディナーまで利用可能なラウンジ今回オープンする「リバーサイド クラブ」は、モーニングからディナーまで、一日を通して利用することが可能なオールデイラウンジ。“食”“アート”“音楽”などのカルチャーが融合する“グッドカルチャーサロン(GOOD CULTURE SALON)”をコンセプトに、気軽に立ち寄れる“大人のラウンジ”を提案。ボリューム満点のハンバーガーや有名シェフとのコラボフードメニュー終日提供するフードメニューでは、100%ビーフを使用したジューシーでボリュームのある「リバーサイド バーガー」をはじめ、銀座のフレンチの名店「マルディグラ」のシェフ・和知徹監修の「ハンバーグナポリタン」など、東京の“食”カルチャーを牽引する人物とのコラボレーションメニューもラインナップ予定。なお、モーニングメニューでは、スムージーやトーストなどを用意されます。人気ハワイアンペストリーがショップインショップで登場また、京都の人気ハワイアンペストリー「ナカムラ ジェネラル ストア(NAKAMURA GENERAL STORE)」が、ショップインショップとして登場。スコーンをはじめ、キャロットケーキやアップルクランブル、レモンパイなどを提供するほか、南青山のコーヒーロースター「リトル ダーリン コーヒー ロースター(Little Darling Coffee Roasters)」の豆を使ったコーヒーも楽しむことが可能です。東京のアートや音楽のカルチャーにもフォーカスさらに、店内の壁には、荒木経惟が撮影したレディー・ガガの作品や、グラフィックやイラストレーションなど多岐に渡り活躍するリーゲット(LEEGET)らの作品を配置。DJブースも設け、東京の“アート”や“音楽”のカルチャーにフォーカスさせています。なお、「リバーサイド クラブ」のロゴグラフィックは、東京を拠点に活動するクリエイティブスタジオ「アンド サプライ(& Supply)」が担当。スポット情報スポット名:リバーサイド クラブ住所:東京都目黒区青葉台3-18-3 THE WORKS 1階電話番号:03-6416-4646<メニュー例>■フード&ドリンク・モーニングアボカドトースト 1,000円、クレームブリュレフレンチトースト 1,100円、ホームメイドグラノーラボウル 600円・オールデイリバーサイド バーガー 1,400円、鯵フライバーガー 1,100円、10種デリのブッダボウル、レモンライス 1,000円・ドリンクRSC レモンサワー 750円、RSC ジントニック 900円、ナチュールワイン各種・スイーツパッションとココナッツのホワイトマウンテン 900円、リトルダーリン珈琲を使ったティラミス 700円■ナカムラ ジェネラル ストアスコーン各種 356円、キャロットケーキ 450円、チョコバナナタルト 520円、リリコイチーズケーキ 450円、ブラウニー 450円、アップルクランブル 650円、チェリーパイ 620円
2020年08月05日ドラえもんの映画がモチーフのデザインケースキャラクター商品の企画・製造事業を展開する株式会社ユニオンシステムは、『アイムドラえもん オールインワンジェル 恐竜デザイン』を8月に発売することを発表した。『アイムドラえもん オールインワンジェル 恐竜デザイン』は、8月7日から公開予定の映画ドラえもん「のび太の新恐竜」をモチーフにしたデザインがキャップと容器の底に描かれている。オールインワンジェルは、透明タイプのため、キャップをひらくとジェルをとおして底のデザインが見えるようになっている。デザインは全部で6種類。オールインワンジェルを使い切った後の容器は、小物入れとして使用することができる。ドラえもんファンにオススメオールインワンジェルには、本格的な美容成分を配合している。「加水分解ヒアルロン酸」は、通常のヒアルロン酸を低分子加工し、肌にツヤを与え美容に効果的とされており、 保湿力に優れている。「加水分解コラーゲン」は、角質層への浸透性を高くしたコラーゲン。水分を保持して肌を保護し、潤いとしなやかさ、肌にツヤを与える働きがある。そして、肌にツヤやハリを与える「チャ花エキス」、しっかりと潤うことで肌荒れを防ぐ「ダイズ種子エキス」、 肌のキメを整える「チャ葉エキス」も配合されている。2020年は、ドラえもんがコミック連載開始から50周年であり、さまざまなイベント・グッズなどが続々登場し、話題となっている。女性は、身近なアイテムにドラえもんを取り入れるのがオススメである。(画像はプレスリリースより)(C)Fujiko-Pro【参考】※プレスリリース株式会社ユニオンシステム
2020年06月27日お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が15日、公式YouTubeチャンネル「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」を通じ、19日のプロ野球開幕にあわせて同チャンネルで初の生配信をすると発表した。虎党の遠藤にとって、19日は待ちに待ったプロ野球開幕日。15日に投稿した動画「【重要】皆さんにお伝えしないといけない事があります。」では、「いよいよ始まります!」と喜びを爆発させ、「その6月19日の金曜日、このチャンネルで生配信したいと思います!」と宣言した。配信開始は19日17時45分頃からの約3時間を予定。巨人対阪神の開幕戦をTV観戦しながら、「イチ野球ファン、イチ阪神ファン目線」のトークを「試合終了後のちょっとの余韻」までたっぷりと繰り広げる。遠藤は「ゴリンゴリンに砕けた感じで、いろんな情報を言っていければ」と意気込み、コメント欄でも「初の生配信します!! プロ野球開幕戦巨人VS阪神を観ながらワーワー言います!! 野球ファン、阪神ファン、巨人ファン、そして野球の知らない人も一緒に是非!! 皆さんのコメントも参考にしながらワーワーやります」と呼び掛けている。
2020年06月16日2020年1月から世界中で感染拡大している新型コロナウイルス感染症。その影響で、春の選抜高等学校野球大会(以下、選抜)と第102回全国高等学校野球選手権大会(以下、甲子園)が中止になりました。全国の高校球児たちにとって夢の舞台であり、目標である甲子園。3年生は最後のチャンスを逃したことになります。同年6月8日、阪神甲子園球場と阪神タイガースは、日本高等学校野球連盟に加盟する野球部の3年生全部員に『甲子園の土』が入ったキーホルダーの贈呈を発表しました。阪神、高校3年生へ『甲子園の土』をプレゼント贈呈されるのは、兵庫県西宮市にある阪神甲子園球場(通称:甲子園)の土が入ったオリジナルキーホルダー。使用される甲子園の土の一部は、『阪神タイガース』の矢野燿大監督やコーチ、選手、阪神甲子園球場、阪神園芸、阪神タイガースのスタッフらがグラウンドから集めます。阪神タイガース公式サイト スクリーンショット今回の企画について、発案者の1人である矢野監督はこのようにコメントしています。選抜もなくなって、甲子園もなくなって。本当に高校球児、そして一緒に頑張ってられる監督さん、父兄のみなさん。みんな本当にどこに気持ちをぶつけていいか分からないようなニュース…報道を見てましたので。何かこう「応援したい。背中を押せるものがないかな」というところで、今回の甲子園の土を贈らせてもらうっていうことを決めました。阪神タイガース 公式ーより引用高校球児たちにとって一番の目標である甲子園が中止になってしまい、多くの人が落ち込んだことでしょう。そんな心中を察して、矢野監督らは今回の企画を提案。すると、多くの関係者が「よし、やりましょう!」と一致団結し、快諾してくれたといいます。監督やコーチ、選手が自ら甲子園の土を集めることについて、矢野監督は次のように想いを述べました。やっぱり僕たちが土を集めることで、キーホルダーの中に僕たちの想いっていうのが球児に届いてほしいという思いで。ただ単に物を贈るんじゃなくてね、僕たちの気持ちを届ける。本当に裏方さんも園芸さんも球団も、選手、コーチ、全員が「応援してるよ」っていうそこに想いを込めるためには、全員でお金を出し合って、土を集めてこれを贈るっていうところに一番の意味があるというか。阪神タイガース 公式ーより引用甲子園の土が高校球児たちにとって大切な存在である理由は、たくさんの思い出が詰まっているからこそ。その理由を知っている矢野監督らはただ甲子園の土を贈るのではなく、『想い』を贈ることにしたのです。多くの人たちの温かい気持ちが詰まった企画に、称賛する声が寄せられています。・素晴らしい!出場できなかった世代に、少しでもポジティブな話題を与えてくれてありがとう!・高校3年生の野球部員です。忙しい中、素晴らしい企画を実行してくれて本当にありがとうございます!・阪神ファンとして誇らしいです。粋な計らいで、少しでも高校球児の心が救われますように。動画の最後で矢野監督は「挑戦すらできないのは本当につらいと思うけれど、僕たちは応援しています。頑張って乗り越えてほしい」と全国の高校球児にエール。また、「なんらかの機会で、いつかキーホルダーを持った子と出会うことができたら嬉しい」と述べました。近い将来、キーホルダーを持った選手がプロとして活躍する日が来るかもしれませんね。[文・構成/grape編集部]
2020年06月11日コンバースから、オールホワイトの「CANVAS ALL STAR J HI」が、直営店限定にて、7月15日より発売される。コンバース直営店限定「CANVAS ALL STAR J HI」(1万2,000円)今回登場の「CANVAS ALL STAR J HI」は、オールホワイトのカラーで仕上げられたメイドインジャパンのオールスター。昨年のOXカットに続く、HIカットモデルとして発売される。生成りテープ、コットンシューレース、インソールやヒールラベル下部に施された「MADE IN JAPAN」の印字など、「CANVAS ALL STAR J」の仕様は今作も顕在。シンプルなオールホワイトのアッパーに添えられたアンクルパッチがポイントに。様々なスタイリングにすっきりと馴染む、シャープでクリーンな一足だ。サイズ展開は、22.5cmから28cm・29cm・30cm。価格は、1万2,000円となっている。取り扱いは、ホワイトアトリエ バイ コンバース(White atelier BY CONVERSE)及び、コンバーストウキョウ(CONVERSE TOKYO)の各店舗の他、コンバースオフィシャルオンラインショップ(CONVERSE OFFICIAL ONLINE SHOP)にて。商品の詳細は、コンバースオフィシャルサイト(converse.co.jp)へ。>>その他のコンバースの記事はこちらから
2020年06月01日森永製菓の人気アイス「板チョコアイス」が、アニメ「進撃の巨人」とコラボレーション。「板チョコアイス 進撃の巨人 背表紙パッケージ」として、2020年4月13日(月)より、期間限定で全国発売される。「板チョコアイス」とは?森永製菓の「板チョコアイス」は、ベルギー産チョコレート使用の本格的な味わいを楽しめるアイスクリーム。その名の通り“板チョコ”のようなユニークな見た目が特徴で、中には程よい甘さのひんやりバニラアイスがたっぷりと詰まっている。これまでは季節限定での展開だったが、2020年春より通年販売が決定したことでも話題を集めたアイスクリームだ。板チョコアイス 進撃の巨人 背表紙パッケージ「板チョコアイス 進撃の巨人 背表紙パッケージ」は、そんな「板チョコアイス」のパッケージとなる箱を、「進撃の巨人」の“背表紙”風デザインに仕上げた“アニメファン”必見の限定アイスクリーム。全10種類を揃えるパッケージは、1巻にエレン、2巻にミカサ、4巻にリヴァイ…といった具合に、人気キャラクターたちのモチーフを添えたビジュアルに。異なるデザインを買えば買う程、冷蔵庫の中が“本棚”のようになる、新感覚のアイスクリームとなっている。【詳細】「板チョコアイス 進撃の巨人 背表紙パッケージ」発売日:2020年4月13日(月)※なくなり次第終了発売地域:全国価格:70mL 151円(税込)
2020年04月10日寒くなってくると悩むのが、赤ちゃんに着せるパジャマです。夏の時期は柔らかくて薄めのロンパースを着せていましたが、さすがに秋冬は寒いです。ベビー服のパジャマ売り場を見るとセパレートのものがほとんどで、まだ月齢的に早いなぁと思っていたときに見つけたのがユニクロの「カバーオール」でした。今回はこちらの商品のメリットをお伝えします。 生地が柔らかく洗濯に強いユニクロの「カバーオール」のいいところは生地が柔らかくて、ごわごわしないところです。わが子に着せていますが、本当に気持ちよさそうに寝ています。タグも表に出ているので肌に当たることがなく、肌の弱い赤ちゃんにも安心して着せてあげられます。また、私は北国に住んでいるので早くからこのカバーオールを使用しているのですが、素材のほとんどがコットンなので何度洗濯しても毛玉がつきません。生地のへたりもないので、毎日のように洗うパジャマに本当にピッタリだと思います。 フライス生地とキルト生地 ユニクロの「カバーオール」は、もともとパジャマではなく部屋着にしようと買ったものでした。実家へ帰省した際に予想外に寒く、慌てて買ってしまったために生地がフライスのものとキルトのもの、2種類違うものを購入してしまいました。しかし結果的に、どちらも優秀! 「フライスカバーオール」990円(税抜き)は、半袖ではちょっと寒いなぁと思う初秋にぴったりですし、「キルトカバーオール」1,500円(税抜き)のほうは冬でも使えます。初めて着せたとき、その生地の柔らかさとすっきりしたデザインに、これをパジャマにしようとすぐに思いました。 パジャマも非常に優秀!そろそろ80サイズのカバーオールを追加購入しようと思っていたら、生後6カ月の後半にいきなりハイハイやつかまりだちをマスターしたわが子。お風呂あがりはテンションが高くあっという間に逃げ出すので、おむつをはかせるのも一苦労に。動きが激しくて足のボタンをプチプチしていられなくなったので、ユニクロで同じ種類・同じ素材のセパレートタイプのパジャマを購入しました。まだ80サイズのパンツは足が長くて裾をまくってはかせていますが、おなかも出ないようにボタンがついていて、こちらも生後7カ月になった現在は重宝しています。 ユニクロのカバーオールはストレッチも効いていて、ねんね期の赤ちゃんにピッタリです。インターネット限定で50サイズも販売しているようなので、生まれたばかりの赤ちゃんも使用できると思います。 ※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。 先輩ママの体験談、いかがでしたか?「共感した」「私の場合はこうだった」など、ぜひベビーカレンダーサイトのコメント欄にご感想をお寄せください。また、ベビーカレンダーでは皆さんから募集した体験談を記事でご紹介させていただくことも。ベビーカレンダーに会員登録すると届くメルマガから、皆さんのオリジナル体験談をご応募ください。 著者:佐々木春香旅行会社、リゾートホテルの勤務を経て、ただいま0歳の男の子を育児中。現在は自身の経験をもとに妊娠・出産・子育てに関する体験談の記事執筆をおこなう。
2020年04月05日FUDGEでよく見かけるスタイリングと言えばオーバーオールですよね。オーバーオールと言えば、ボーイッシュでラフなイメージだけど、ヒールと合わせたり、小物次第で女性らしくも着られる定番アイテム。インナーに合わせるだけでスタイリングが完成するから、忙しい日のコーデにもぴったり!お洋服が大好きなおしゃれ女子なら、何着も持っている人も多いのでは?今日は初心者でも挑戦しやすい定番オーバーオールから、春夏まで着られる軽快素材のオーバーオール、スタイリッシュな大人のコーデが楽しめる細見のオーバーオールなど様々なタイプを紹介しちゃいます。シンプルさが際立つオーバーオールはコーディネートいらず◇CIMARRON JEANS ブルー 15,400円(税込) 中に着たシャツ;SETTO / 15,400円(税込) ◇CIMARRON JEANSネイビー15,400円(税込) バッグ&チャーム: styiro/ 8,690円(税込) コーディネートいらずでおしゃれに決まりまるオーバーオールは、ヒップポケットのみのシンプルなデザインが大人っぽい着こなしにぴったり。ストレッチの効いた12.75オンスのデニムを使い、ゆったりとしたシルエットに仕上げることで女性らしく着られます。細部のディテールにこだわった軽快なオーバーオール◇Urvin20,900円(税込) 中に着たカットソー:gym master / 5,390円(税込) 綿100%素材の軽やかなデニムが特徴的なオーバーオールは、US NAVYをベースにメンズライクな細部までこだわりのディテールが詰まっています。ゆったりとしたシルエットで作る抜け感たっぷりなスタイルは春先におすすめです。 アイボリーを選んで知的に演出◇UNIVERSAL OVERALL14,300円(税込) 中に着たシャツ:UNIVERSAL OVERALLフロントのドーナツボタンがアクセントになったデザインは、季節や場所を問わず幅広いスタイリングに取り入れやすく、デイリーに活躍します。たっぷり収納できるポケット付きが嬉しいオーバーオール◇gym master10,780円(税込) 中に着たTシャツ:Urvin / 7,150円(税込)大容量の大きなポケットが目を引くオーバーオールは、伸縮性のあるナイロン素材で着脱が楽ちん。軽やかな着心地です。たっぷり収納できるポケットは2重構造で、手ぶらでアクティブに動きたいときに重宝しますリジットデニムに配色ステッチがきいたオーバーオール◇WEAR THE PHILOSOPHY20,900円(税込) 中に着たシャツ:WEAR THE PHILOSOPHY / 14,300円(税込)ポケットやベルトに2本の配色ステッチを施したオーバーオールは、しっかりとした生地感のリジットデニムを使用しクリーンな印象で大人も着やすい仕上がりに。インナーには色柄問わず組み合わせができるので、着回しもしやすくオールシーズン使えるところもベスト。あえてビッグサイズをゆるく着るのが女子っぽくキュートなイメージになります。細身ですっきりした美シルエットのオーバーオール◇CIMARRON JEANS17,600円(税込) 中に着たフレンチスリーブTシャツ:CIMARRON JEANS / 6,050円(税込)細身でウエスト位置が高めのオーバーオールは、Iラインで足長効果も期待できるのが嬉しいところ。スタイリッシュな大人のコーデが楽しめます。《CIMARRON JEANS》ならではのストレッチ素材による驚くほどの着心地の良さをぜひ体感して。 シーズンレス素材のコットンオックス・デニム生地を使ったオーバーオール◇POU DOU DOU8,690円(税込) 中に着たガーディガン:POU DOU DOU / 6,490円(税込)同素材のカバーオール:POU DOU DOU / 9,350円(税込)合わせるアイテムによって雰囲気が変わるオーバーオールは着回し力の高いのも魅力。こなれ感のある大人カジュアルへと導いてくれます。同素材のカバーオールとのセットアップもおすすめ。 サイドのリボン紐が特徴的なオーバーオール◇POU DOU DOU8,690円(税込) サイドのリボン紐が特徴的なオーバーオールは、フロントの大きなパッチポケットでアクセントをつけています。 ワークっぽくなりすぎない美シルエットのオーバーオール◇UNIVERSAL OVERALL14,300円(税込) デニム素材のオーバーオールは春のカジュアルコーデと相性抜群。ワークアイテムながらシルエットにこだわることで、野暮ったくならずスタイリッシュに着られます。遊び心の効かせた大人なスタイリングを楽しんで。 いかがでしたか?オーバーオールと言ってもデザインはさまざま。カジュアルスタイルを格上げしてくれるオーバーオールはワードローブに欠かせません。FUDGE流のコーデをお手本にして、お気に入りのオーバーオールを見つけてみては?
2020年03月25日コンバース(CONVERSE)は、「オールスタークップ」の新作スニーカー2型を2020年3月に発売する。スリップオンスニーカーの「オールスタークップ フラットスリップ OX(ALL STAR COUPE FLATSLIP OX)」は、タン部分にゴアを配した、ハトメ穴のないミニマルなデザインの1足。しなやかな風合いのオイルレザ―を採用したアッパーと、ソールは全てグレーに統一し、シックに仕上げている。「オールスタークップ J レザー OX(ALL STAR COUPE J LEATHER OX)」はメイドインジャパンのプレミアムモデル。アッパーには、国内でベジタブルタンニンなめし加工を施した本ヌメ革を採用している。おろしたての雰囲気から、本ヌメ革ならではの経年変化も楽しめる。尚、両モデルともに、軽量かつ高いクッション性を誇るインジェクションE.V.A.カップインソールや、ソフトなポリウレタン素材を使用したライニング、パッド入りの履き口など、機能的なディテールを搭載。快適な履き心地を実現する。【詳細】コンバース「オールスタークップ」新作発売時期:2020年3月■オールスタークップ フラットスリップ OX価格:15,000円+税カラー:グレーサイズ:22.0~28.0、29.0、30.0cm■オールスタークップ J レザー OX価格:22,000円+税カラー:ヌメサイズ:22.0~28.0、29.0、30.0cm【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217 月~金曜日(土日・祝日除く)9:00~18:00
2020年02月21日元プロ野球選手でヤクルト、阪神、楽天などで監督を務めた野村克也さんの訃報を受け、お笑い芸人のダンカンが11日、オフィシャルブログを更新し、野村さんとの思い出をつづった。ダンカンは「ウソだろー?! ノムさんが・・(涙)」と題し、「先月21日金田正一さんのお別れの会で長嶋茂雄さんと並んで献花する場面を後ろから見ながら『やっぱり昭和の大選手は格が違うなぁジ~ン』と胸を熱くしていたのに」と信じられない様子。「同じサンケイスポーツで仕事をさせていただいている関係で何度も何度もお会いさせていただきましたが、その度に新鮮に緊張していました」と振り返り、「監督(と、オレは呼んでいました)おはようございます」「『ああ・・どうも・・」とチラッと目の端で下からいつも挨拶を返してくれたノムさん」と在りし日の姿を思い浮かべた。また、阪神ファンのダンカンがスコアブックを差し出して、「監督なんであの場面変化球をキャッチャーは要求したんですか? ストレートでしょ!」と詰め寄ったこともあったそうで、「『ダンカンさんにボソボソ・・阪神の監督やってもらいたいわ・・ボソボソボソボソ・・』何度かそー言っていただいたのがリップサービスでも阪神ファンのオレの宝物です」と野村さんの言葉に感謝。「また、野球がつまらなくなるなぁ・・いや、ノムさんにそーボヤかれないように日本プロ野球を盛り上げていこーぜ!」と自らに言い聞かせ、「カントクー! ありがとう!合掌」と結んでいる。
2020年02月11日