イスラエル発のコスメブランド「SABON」スポーツ報知によると、9月22日、野田首相夫人の野田仁実さんがニューヨークの「SABON」で、ボディーローションなどを購入していたらしい。仁実夫人は野田首相の渡米に同行していた。「SABON」は、イスラエル発のコスメブランドで、日本では東京・表参道や六本木ヒルズなどに合計13店舗ある。「SABON」は、死海の塩を使用した商品が特徴で、人気がある。「ボディースクラブは64種類のミネラルを含んでいて、寝る前に使えば香りがよく、血行促進、アンチエージングの効用も期待できます」(表参道店スタッフ)。初外交の合間にちょっとお買い物野田首相夫人の初外交先でのお買い物はお肌がツルツルになる「SABON」だった。夫人が購入したボディーローションは、死海の塩を使ってないが人気のある商品のひとつだ。日本での価格はボディーローションが3500円、ボディースクラブが5000円になる。政界の人の発言などで人気が出る「経済効果」。今回は野田首相夫人のおかげで「SABON」が注目の的になるかもしれない。日本ですでに販売されているので、手に入りやすいのがいい。元の記事を読む
2011年09月25日全国約7,000名の「ビューティカウンセラー」用制服カネボウ化粧品は、2011年10月1日より、全国約7,000名の「ビューティカウンセラー(BC)」の秋冬制服をリニューアルする。制服は「春夏用」と「秋冬用」があり、それぞれ2年毎にリニューアルしている。*画像はニュースリリースより百貨店とその他流通向けの2種類新制服は、カネボウ化粧品のBCが目指す「マイファンづくりができるプロフェッショナルBC」にふさわしい、顧客に信頼感を与える「上品さと清潔感あふれる、美しいシルエット」のスーツスタイルで、「ドラッグストア・GMS・専門店流通向け」と「百貨店流通向け」の2種類。「ドラッグストア・GMS・専門店流通共通制服」は、ブラックのスーツスタイルで、首元をすっきり美しく見せるショールカラーのサテンがアクセントとなったデザイン。トップのインナーは、白・黒・ピンクの3色、ボトムはスカート、パンツがあり、通勤・入店先の形態やメイクに合わせて、自由に組み合わせることがでる。スカーフは、主任クラス以上がピンクで、一般BCがブルー。「百貨店流通制服」は、ディープブルーのスーツスタイルで、プレステージブランド「インプレス」「ルナソル」を展開する「さくらカウンター」のイメージにふさわしい、上品なラメ使いが印象的な高級感のあるデザイン。トップのインナーはペールピンクとディープブルーの2色、ボトムはスカート、パンツで、プロモーションメイクなどに合わせて、が自由に組み合わせることがでる。元の記事を読む
2011年09月22日ひと塗りでピンとしたハリのある肌へカネボウ化粧品が11月1日、同社のスキンケアブランド「suisai(スイサイ)」のエイジングケアライン「suisai プレミオリティ」から、目もと・口もとの小じわを目立たなくする専用美容液「コンセントレートエッセンス」を発売すると発表した。ひと塗りでピンとしたハリのある肌へ導いてくれ、しわを目立たせてしまう肌の乾燥を防ぐという。「suisai プレミオリティ」は、保湿ケアと肌の働きを低下させてしまう肌ダメージに対するケアに特化した、大人の女性のためのケアアイテムシリーズブランド。どのアイテムも、艶と明るさを感じるふっくらとしたハリのある美肌を作り出す効果で定評を得ている。カネボウ化粧品の調査によると、年齢を感じる肌悩みは「乾燥」につづいて「小じわ。しわ」に集中したとか。とくに写真に映った自分、鏡に映る自分を見たとき、ほうれい線や目じり、目の下といった部分に気になるしわを発見してしまう人が多かったそうだ。そこで、この調査結果を踏まえ、同社では乾燥によるこうした部分の小じわ対策にフォーカスをあてた美容液を開発。今回の「コンセントレートエッセンス」発売へいたったという。ピンポイントで集中ケア!小じわを気にする女性のピンポイントで集中ケアしたいというニーズに応え、うるおいを抱え込み、肌内部に閉じ込める性質をもち、目もとや口もとの動きにも柔軟にフィットする密着ケア成分にこだわって開発。美容成分が浸透した後の肌に密着し、うるおいを保って逃さない膜となって働いてくれる、集中ケアアイテムに仕上げたそうだ。さらに進化型ヒアルロン酸、ヒアルロン酸、ウォータークレスエキス、豆乳発酵エキス、ローヤルゼリーエキスなどの濃密保湿成分にコラーゲンやビルベリーエキスの水分保持成分などもプラス。濃厚なうるおいとふっくらとしたハリを肌に与えて、若々しい輝きをしっかりと支えてくれるそうだ。テクスチャーもやわらかで、塗ればすっと肌になじみ、どんな部分にもピタッと密着してくれるとか。なんとかしたい小じわ、仕方ないとあきらめず、この美容液で、うるおいの続く美肌を目指してみては?現在、発売にさきがけ、サンプルプレゼントキャンペーンも実施している。いち早く試したい人はこちらもぜひチェック!元の記事を読む
2011年09月20日象徴的なあの豪邸を手放す!「ザ・ヒルズ」で一躍スターとなったローレン・コンラッド(Lauren Katherine Conrad)。女優として、作家やファッションデザイナーとして、多彩な才能で活躍中の彼女が、この「ザ・ヒルズ」の舞台ともなった、ハリウッドの自宅を225万ドル(約1億7400万円)で販売中だという。8日ELLE girlが伝えた。この自宅は、ローレン・コンラッドが生活や恋愛模様を披露した自宅。約3万2280平方メートルの広さというからそのサイズにも驚きだが、4つのベッドルームとバスルーム、プールを完備し、さらに渓谷の絶景までも楽しめてしまうというから、まさにこれぞ豪邸、な邸宅。メインハウスには「ザ・ヒルズ」の前身である「ラグナビーチ」で共演していたロー・ボスワースが住んでいたほか、敷地内にある巨大なゲストハウスには、子どもの頃、オードリナ・パトリッジが暮らしていたのだとか。なにか大きな心境の変化があったのかも?!彼女にとっては、そうした意味も、思い出も大きな邸宅。そんな自宅をいきなり手放すというのだから、なにか大きな心境の変化があったのかもしれない。この売却にいたった詳細な経緯は明らかではないが、彼女のなかで何かが変わり始めているのかもしれない。輝き続けるセレブも楽なものではないが…。何はともあれ今後の彼女の動きに注目が集まっている。元の記事を読む
2011年09月12日「トップ シークレット」&WEB限定プレゼントキャンペーンイヴ・サンローランは9月9日、トップ シークレット製品を10,500円以上購入で、トライアル セットとサテンポーチをプレゼントする、「<トップ シークレット キット>プレゼントキャンペーン」、また、WEB限定のプレゼント企画「ミニ トゥッシュ ブラッシュ プレゼントキャンペーン」と「公式オンライン ブティック会員登録キャンペーン」をスタートした。会員登録で「パリジェンヌ ボディーローション(50mL)」が当たる「<トップ シークレット キット>プレゼントキャンペーン」は、人気商品「トップ シークレット ラディアント スキンケア ブラッシュ 」など、トップ シークレット製品を合計10,500円以上購入で、<トップ シークレット キット>:・トップ シークレット クレンジング ウォーター (メイクアップリムーバー) 75mL・トップ シークレット ビューティ スリープ (美容液) 5mL・タン ラディアンス ペルル コンパクト (コンパクト ファンデーション) サンプル・YSL サテンポーチ(W240×H140×D55mm)がプレゼントされる(個数限定)。YSLショッピングサイトのWEB限定プレゼント企画、「ミニ トゥッシュ ブラッシュ プレゼント」では、8,400円以上購入で、パフ一体型のチーク「ミニ トゥッシュ ブラッシュ(チーク)No.19 スパークリングローズ」をプレゼント(個数限定)。また、「公式オンライン ブティック会員登録キャンペーン」では、9月9日~10月31日の期間中「YSL 公式オンライン ブティック」より新規にイヴ・サンローラン会員登録(登録料・会費は無料)者した人の中から、抽選で1,500名に「パリジェンヌ ボディーローション(50mL)」をプレゼントする。プレゼントの詳細は「最新情報」の当該プレゼント企画リンク先ページを参照のこと。元の記事を読む
2011年09月11日<目もと口もと用新美容液>サンプルプレゼント実施中カネボウ化粧品は9月7日 、藤原紀香さんのCMでおなじみの「suisai(スイサイ)」のエイジングケアライン「suisaiプレミオリティ」から、目もと口もと用美容液「コンセントレートエッセンス」(25g4,725円)を、11月1日に発売することを発表した。「suisai」オフィシャルサイトでは、すでに、同製品のサンプル10,000名プレゼントが実施されている。うるおい効果で「乾燥による小ジワ」を目立たなくする「コンセントレートエッセンス」は、30代後半~40代の女性の肌の悩みのひとつである「乾燥による小ジワ」にフォーカスし、うるおい効果で目もと・口もとの小ジワを目立たなくする部分用美容液。集中的にケアができるように、うるおいを抱え込み、閉じ込める性質をもち、目もとや口もとの動きにも柔軟にフィットする「密着ケア成分」を開発。新処方により、「保湿成分」と「水分保持成分」とあわせて配合することで、ひと塗りで気になる部分にピタッと密着し、ふっくらとうるおいの続く、ハリのある肌で、「乾燥による小ジワ」を目立たなくするという。元の記事を読む
2011年09月09日ユースキン製薬株式会社では、うるおい成分「しその葉エキス」を配合したスキンケアシリーズ「ユースキンSシリーズ」から、ミッフィーのイラストを入れた「ユースキンS ミッフィークリーム」と「ユースキンS ミッフィーローション」を、2011年9月より新発売! 「ユースキンSシリーズ」は、“やさしく洗ってしっかり保湿する”ことを大切にしたスキンケアシリーズ。無香料・無着色・低刺激性で、お肌が敏感な子どもから乾燥が気になる大人まで、家族みんなで安心して使うことができる。今回新発売となるクリームとローションのチューブはミッフィーのイラスト入りで、パッケージデザインは、アートディレクター佐藤可士和氏によるもの。かわいいミッフィーと一緒にスキンケアすれば、毎日のお手入れがより楽しくなること間違いなし! ミニサイズで携帯しやすく、外出先などでも手軽に使えるのも嬉しいポイント。お求めは全国の薬局・薬店・ホームセンター・スーパーマーケット薬品部等にて。お問い合わせ:ユースキン製薬株式会社 お客様相談室TEL:0120-22-1413 取材/おうちスタイル編集部
2011年09月04日1979年、ギリシャの薬局から二人の薬剤師によって誕生したナチュラルコスメブランド「APIVITA(アピヴィータ)」。ギリシャの豊かな自然から恩恵を受けてさまざまな知見を重ね、ハチミツとハーブをキーマテリアルに天然成分にこだわった製品づくりを展開する同ブランドから、待望のローションが登場する。昨年日本上陸を果たしたばかりの「アピヴィータ」からは、すでに「aqua vita(アクアヴィータ)」シリーズ(植物のエキスとハチミツ・プロポリスなどによって肌を守りながら素早く深く潤いで満たし、その効果を持続させることを目的としたライン)からデイクリームとデイ&ナイトクリームの2アイテムを発売開始しているが、今回登場する「アクアヴィータローション」は、日本人の肌のために特別に開発・処方された日本限定製品として販売開始されるもの。特長は、 肌の水分を増加させ、肌のトーンを明るく整えながら健康な状態へ導く「チェストツリーエキス」や、肌にハリと柔軟さを与え、肌表面からの水分減少を抑制する「オーツ麦エキス」、肌に大事な脂質を与え、水分の減少を抑えながら柔らかでハリのある肌を保つ「レシチン」、高い抗酸化効果を持つ「ビタミンC誘導体」、女性のホルモンバランスを整えながら精神と肌の両方を活性化させて若返らせ、ホリスティックなケアを行う「ゼラニウムエッセンシャルオイル」といったシリーズ共通の保湿力アップ成分に加えて、アスパラギン酸、グルタミン酸、セリン、プロリンといった細胞に力を与えて保水力をぐんと高めるアミノ酸を、このローションのみの成分として贅沢に配合していること。その他にも、強力な抗酸化作用で肌をフリーラジカルから保護する「オリーブ葉エキス」、ポリフェノールやサッカリン、ミネラルと必須オイルに富み、フリーラジカルから肌を保護して潤いを与える「ローズエキス(バラ花汁)」、抗バクテリア、防腐・防酸化効果があり、フリーラジカルから肌を保護しながら油分を調整する「プロポリス」などの天然植物エキスをたっぷり配合。今回が待ちに待った登場となる「アクアヴィータローション」は、季節柄、気温や湿度の変動で肌の調子が不安定な時にもおすすめしたいアイテム。肌に塗布するとぐんぐん浸透し、重ねづけすると肌に手が吸い付くような潤いを実感することができる。全国のAPIVITAショップにて、2011年9月1日発売予定。お問い合わせ先:「APIVITA(アピヴィータ)」TEL:03-5731-8232 www.apivita-jp.com 取材/松浦明
2011年08月31日7種類のローションの内から肌にベストなものを選んで購入クリニークは8月26日より、人気の角質ケアローションが入った"3ステップスキンケア"の限定セット、「3ステップスターターズセット」(3,885円~6,720円)を限定発売した。「3ステップスターターズセット」は、クリニークが提唱する "3ステップ スキンケア システム"が体験できるセットで、7種類のローションの内から肌にベストなものを選んで購入することができる。"3ステップスキンケア"を試したい方にはお買い得例えば、「3ステップ スターターズ セット (スキンタイプ1用、クラリファイング ローション)」は、肌タイプが「ベリードライ ~ ドライ スキン」用の角質ケアローション「クラリファイング ローション 1」の、200mL(3,570円)か400mL(5,880円)のいずれかを選択。選択したローションの肌質に応じ、固形ソープ「フェーシャル ソープ マイルド」(ギフトサイズ50g ケース付)、乳液「ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション」(ギフトサイズ15mL)がセットされる。その他、10月7日発売予定の角質ケア美容液 「ターンアラウンド コンセントレート EX」(ギフトサイズ7mL)、美白UVベース「ダーマ ホワイト シティ ブロック ポリュテクション 40」(ギフトサイズ7g )、「クリニーク コットン N」6枚、オリジナル ポーチ(本体サイズ:約W250mm×H160mm)が付く。上記の「3ステップ スターターズ セット (スキンタイプ1用、クラリファイング ローション)」は、ローション200mL入りで3,885円、同400mL入りで6,195円で設定されており、他の肌質向きの「スターターズ セット」も含め、"3ステップスキンケア"を試したい方にはお買い得となっている。元の記事を読む
2011年08月29日新発売のベースメイクのサンプルを5万名にプレゼントカネボウ化粧品「コフレドール」から、”ハリツヤのある大人のシルク肌”を目指すベースメイクが、9月1日新発売されるが、新商品のサンプルセットを5万名にプレゼントするキャンペーンを実施中で、「コフレドール」のサイトから応募できる。応募期限は10月末まで。また、これとは別に、「コフレドール」のミューズ、平子理沙さんと「コフレドール」のコラボポーチのプレゼント企画(応募期限:9月26日、当選人数:100名)も実施中。詳細は各プレゼント応募ページ参照(サンプル/ポーチ)のこと。新開発成分「やわ肌ヴェール」配合新発売の中心商品は、パウダーファンデーション「コフレドールシルキィフィットパクトn」(全7色)、リクイドファンデーション「コフレドールシルキィフィットリクイド」(全7色)、スキンケア化粧下地「コフレドールモイストパックベース」(全1種)。3品全てに、美容液成分と皮脂コントロール成分で構成された新開発成分「やわ肌ヴェール」と、なめらかさとつややかさを演出するシルキィパウダー、保湿効果の高い水溶性コラーゲンを配合。「コフレドールが目指す"シルク肌"を実現するベースメイクアイテムを強化する」としている。元の記事を読む
2011年08月15日"スウィートローズの香り"「ローズリペア」発売北川景子さんのCMでおなじみの、カネボウ化粧品のヘアケアブランド「SALA(サラ)」から、8月1日、新しい香りの新シリーズ"サラ スウィートローズの香り"「ローズリペア」が発売された。「ローズリペア」は、90種類以上の天然エッセンス配合した、「華やかでやさしく甘いローズの香り」で、キューティクルに働く「密着補修コラーゲン」と毛髪強度を高めて枝毛・切れ毛を防ぐ「浸透性コラーゲン」を配合した「Wコラーゲン」で、傷んだ髪も、すべるような指通りの髪へ導くという。新種のバラの命名権とバラの花束が年間300本もらえるSALAでは「ローズリペア」の発売にともない、「香りのテイスティングキャンペーン」を、7月21日~9月30日までの期間で実施中。抽選で1名に新種のバラの命名権(1年)とバラの花束(年間300本の切花)1年お届けが当たるという。その他、抽選で、「±0アロマディフューザー」を100名に、ローズリペアミニペアサイズを1000名にプレゼント。応募方法は、SALAの新しい香り「スウィートローズの香り」の感想を書いて、SALAのWEBサイトから投稿する。詳細は、SALAキャンペーンページ参照のこと。元の記事を読む
2011年08月03日2月の新発売以来、人気のノンオイルのジュレ(ゼリー)タイプの調味料「のっけてジュレ ぽん酢」。これに新しく<柚子こしょうぽん酢>が追加、8月1日から発売される。「のっけてジュレ」は、のせたり、からめたりするだけで、いろいろな料理を「さっぱりした味わい」で食べることができる、ジュレ(ゼリー)タイプの調味料。従来の液状調味料とくらべて、「素材にからみやすい」「料理の見た目が華やかになる」「食材にしみこまず食感がそのまま」「料理の下に溜まらず使いやすい」などの特徴があった。今回新発売された<柚子こしょうぽん酢>は、青唐辛子のぴりっとした辛みと、柚子の香りが特徴。とんかつ、から揚げ、サラダ、冷や奴、魚介のカルパッチョ、生春巻き、ローストビーフ、冷しゃぶなどにおすすめ。柚子こしょうは、どんな食材にも合う万能調味料。あのちょっと固めな質感をジュレにしたことで、さらに使い方のバリエーションも広がりそうだ。「ハウス のっけてジュレ <柚子こしょうぽん酢>」内容量:185g プレスリリース提供元: 日経プレスリリース
2011年07月29日“暑いほど、爽やかに”風を感じるシリーズロクシタンからVERBENA 2011として、クールで爽やかな風を感じる新シリーズ「SUNヴァーべナ」が21日から全5アイテムで登場。暑い夏を涼やかに、心地よく、そしてときめきを呼び寄せてくれそうなアイテムとなっており、注目だ。発売されたのは「オードトワレ」「UVボディローション」「UVリップグロス」「フレッシュフェースミスト」「フレグランスミスト」の5種。それぞれ香りは、古来から恋の媚薬として珍重されてきたヴァーべナと甘酸っぱいシトラスのブレンド。クールな軽やかさの中に優しさのある、暑いほどに爽やかに冴える透明感あふれる仕上がりとなっている。紫外線対策、保湿対策も!ボディローションとリップグロスは紫外線対策効果も望める、初のSPF処方。ボディローションは保湿効果でうるおいのある肌へ、リップグロスはみずみずしくつやめく唇へ導いてくれるケア機能にも優れているので、香りながら“キレイ”を磨きあげてくれる。蒸し暑い夏、ひんやりクールなこのシリーズで爽やかに快適に過ごしたい。しかもキレイを磨けて、ヴァーべナの魅惑が素敵な出会いも呼び込んでくれるかも…ときてはこの夏外せないアイテム間違いなしだ。各製品は限定発売で、限定キットもある。店頭販売では8月17日まで、購入者を対象にプレゼント企画も実施中。ぜひこの機会にチェックしてみて!元の記事を読む
2011年07月25日「3D美容マスク」サンプル10,000名プレゼントカネボウ化粧品は、総合スキンケアブランド「suisai(スイサイ)」のエイジングケアライン「suisaiプレミオリティ」から、9月16日に発売する「リフトモイスチャー3Dマスク」の10,000名サンプルプレゼントキャンペーンを実施している。リフトアップと集中保湿が同時にできる「リフトモイスチャー3Dマスク」は、顔の凹凸に密着する3D(立体)形状で、あごやフェースラインを持ち上げ固定する「引き上げシート」のついた、濃密保湿成分、水分保持成分配合のシート状美容マスク。応募期間は第1回:7月15日~8月11日、第2回:8月12日~9月27日。「カネボウ化粧品WEB会員」へのご登録(無料)が必要。元の記事を読む
2011年07月19日保湿成分UP!セルフメイクブランド「メディア」がいっそう魅力的にカネボウ化粧品は6月29日、40代以降の女性に向けたセルフメイクブランド「メディア(media)」から、保湿ファンデーションをリニューアル、また、美容液ルージュを、8月1日より発売することを発表した。5品目27品種800円~1,100円<税込840円~1,155円>※限定セット込みうるおい持続に加えて、保湿感をアップ「メディア」は1989年誕生以来、トータルメイクアップブランドとしてラインアップを拡大、「高品質・使いやすさ・生活価格」をコンセプトに、40代以降のセルフメイク市場で高い支持を得る。今回の新商品は、セルフメイク市場ファンデーションカテゴリーでシェアNo.1(※)を続ける保湿ファンデーションの品質をアップし、リニューアルする。「メディアトリートメントパクト」では、くずれにくさ、スキンケア効果を感じさせる保湿感をさらに高めた。発売を記念し、つめかえ用に限定ケースをセットした「メディアトリートメントパクト限定セット」も数量限定で発売する。また、「メディアクリームファンデーション」を、保湿美容液成分としてWヒアルロン酸を新配合し、リニューアルした。その他、同じくカテゴリーシェアNo.1(※)の口紅についても、保湿美容液成分を新配合し、美しいツヤ感のある発色が続くスティックタイプの美容液ルージュ「メディアモイストエッセンスルージュ」を発売、ブランドの魅力向上を図る。※すべてインテージSRI調べ元の記事を読む
2011年06月30日最近では女優や歌手としての活動はほとんどなく、お騒がせセレブとしてのみ、その名が登場するリンジー・ローハン。7日夜にロサンゼルスのエル・レイにあるレオナルド・ディカプリオ邸に入っていく姿が目撃された。アメリカの有名ゴシップ・ブロガーのペレズ・ヒルトンがTwitter上でこの情報をつぶやき、2人は4月にも関係を持ったと書き込んだので、思わぬカップルの誕生かと思われたが、実情は違ったようだ。11日に35歳の誕生日を迎えるレオのバースデー・パーティが内輪で開かれ、20人ほどが招待されたのだという。リンジーは現在23歳。12年前、彼女と同じ歳の頃だったレオもスーパー・アイドルとしてパパラッチに追われながら、パーティ三昧の日々を送っていた。それでも自分を見失わず着実に大人の俳優へと成長した彼なら、迷えるリンジーの良き相談相手に最適だろう。(text:Yuki Tominaga)写真は、当日の夜のリンジー。密会か?と思われたが、実際にはレオの誕生パーティに招待されていた模様…。© Splash/AFLO■関連作品:シャッター アイランド 2010年、全国にて公開©2009 BY PARAMOUNT PICTURES■関連記事:ジョニー・デップ、キース・リチャーズに「ロック不滅賞」を授賞レオに新恋人が出現!23歳のロシア人モデルがバカンスにも同行業界初!鑑賞券に暗号 『シャッター アイランド』前売り券に映画の重大なヒント
2009年11月10日スカーレット・ヨハンソンがインターネットのオークション・サイト「eBay」と慈善団体「オックスファム・アメリカ」共催のチャリティ・オークションに参加、出演作のプレミア上映にペアで出席し、スカーレットと直接会える権利を出品することになった。スカーレットが出品するのは、来春公開予定の『アイアンマン2』のロサンゼルス・プレミアに落札者とその同伴者1名が出席できる権利。レッド・カーペットを歩くことになるので、ビバリーヒルズのクリストフ・サロンでドレスアップとヘアメイクを受けることも出来るという。オークションはアメリカの東部時間の17日午後10時から1週間行われる。「オックスファム」は世界100か国以上で貧困に苦しむ人々を支援し、貧困撲滅のための活動を続けている民間の国際協力団体で、日本支部「オックスファム・ジャパン」()もある。歌手活動も行っているスカーレットのサイン入りの最新シングル「Realtor」と、『そんな彼なら捨てちゃえば?』の撮影時に使用していたディレクターズ・チェアも出品しているスカーレットは「オックスファムを支援するeBayのチャリティ企画に参加することができて、とても嬉しいです」とコメントを出している。スカーレットの後を受けて、24日から10月1日の間はコリン・ファースが、最新出演作『Disney’sクリスマス・キャロル』のロンドン・プレミア参加資格などを出品する予定だ。(text:Yuki Tominaga)7月にドルチェ&ガッバーナのプロモーションに出席した際のスカーレット。© ED/AJ/Camera Press/AFLO■関連作品:アイアンマン2 (原題) 2010年公開そんな彼なら捨てちゃえば? 2009年8月1日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開© MMVIII IFP BLACKSWAN GMBH & CO. KG TM NEW LINE PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVEDDisney’sクリスマス・キャロル 2009年11月14日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開© Disney Enterprises, Inc. All rights reserved.■関連記事:これで未来も明るい!?『クリスマス・キャロル』“スクルージ金運UP!?”人形を5名様プレゼントジョニー・デップ『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第4作に出演決定2年間で3度目!ショーン・ペン夫妻がまた離婚を申請レニー・ゼルウィガーに新恋人登場!お相手はアラフォー女優キラーのあの俳優そんな彼なら捨てない?ドリュー・バリモア、ジャスティン・ロングと公私共々再共演
2009年09月17日23日(現地時間)、ハリウッドヒルズにあるリンジー・ローハンの自宅に空き巣が入った、と彼女のパブリシストが発表した。リンジー所有の服やアクセサリー、現金が盗まれたという。芸能サイト「TMZ.com」によると、23日午前6時30分頃に警察に通報したのはリンジーの父親マイケル。パーティから帰宅したリンジーが自宅に戻ると、何者かが侵入した形跡があり、室内が荒らされており、娘から助けを求める電話を受けて、警察に連絡したという。壁に埋め込まれていた金庫が床に転がり、外れたドアのノブも壊されていたという惨状で、リンジーの母・ディナは「娘が家にいなくてよかった」と、リンジーが在宅時に事件が発生しなかったことをせめてもの慰めと考えているようだ。リンジー宅の空き巣騒動は今年に入って2度目。5月に、ドアを壊して侵入を試みようとしたものの失敗した数人の姿を監視カメラが捉えている。今回はリンジー宅の警報器のスイッチが切った状態だったことから、関係者による犯行という見方もある模様。引っ越しも考えているという話だが、これは早めに対処した方が良さそうだ。(text:Yuki Tominaga)写真は20日、友人や妹と共に夕食に出かけた際のもの。© Splash/AFLO
2009年08月25日