JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「JA全農かながわ」で、「【贈答用】湘南ゴールド(2L 12個入り)」を販売中です。湘南ゴールドは神奈川県農業技術センターで育成され、2003年に品種登録された柑橘です。「黄金柑(ゴールデンオレンジ)」と温州みかんの「今村温州」をかけ合わせて誕生した品種で、見た目の鮮やかな黄色とジューシーな甘み、華やかな香りが特徴です。現在販売中の“【贈答用】湘南ゴールド(2L 12個入り)”は予約販売商品となっており、2月中旬より順次発送予定です。化粧箱入りの商品ですので贈り物としてもおすすめです。この機会に是非ともご購入ください。また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、【贈答用】湘南ゴールド(2L 12個入り)1箱が1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。【贈答用】湘南ゴールド(2L 12個入り) : 【贈答用】湘南ゴールド(2L 12個入り)湘南ゴールド【JAタウン】JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する、ショッピングモールです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。産地直送通販お取り寄せトップ|JAタウン : 【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。 : 【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】応募期間:令和4年2月3日(木)~2月10日(木)応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート内容:【贈答用】湘南ゴールド(2L 12個入り)1箱を1名様にプレゼント産地直送通販お取り寄せ|Twitterフォロー&リツイート キャンペーン(2022年2月3日3:00PM〜2022年2月10日2:59PM)JAタウン : 問い合わせ先JA全農フードマーケット事業部eコマース事業課中井・西村までTEL:03-6271-8348 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年02月03日『ジュラシック・パーク』シリーズのジェフ・ゴールドブラム(69)、「ツイン・ピークス」シリーズのカイル・マクラクラン(62)が、ミラノ・ファッションウィークで、「プラダ(PRADA)」の「Fall/Winter 2022」メンズ・ウェア・コレクションのランウェイモデルを務めた。カイルはショーのオープニング、ジェフは“トリ”で登場。カイルはクラシックなデザインのコートに、ブルーのシマーな生地のシャツ、パンツ、グローブといういで立ち。ジェフは肘と裾にファーをあしらった個性的なロングコートを着用。本物のモデルにも負けない約194センチの身長と長い手足を活かした、迫力のあるウォーキングを見せた。2人のほかにも、「セックス・エデュケーション」のエイサ・バターフィールド、「クイーンズ・ギャンビット」のトーマス・ブロディ=サングスターら8人の俳優もランウェイを闊歩した。カイルには「ブルーがよく似合ってる!」「とてもエレガントで素敵」、ジェフのにらみを利かせたウォーキング姿は「ドキドキが止まらない」「まるで007の悪役のよう」「めちゃくちゃかっこいい」とどちらも好評だ。プラダは2012年にもショーモデルに俳優を起用したことがあり、ウィレム・デフォー、ゲイリー・オールドマン、ジェイミー・ベル、エイドリアン・ブロディがキャットウォークを披露した。(Hiromi Kaku)
2022年01月17日「締め色ピンク」の罠にかけてベリーの鮮やかなカラーと繊細なテクスチャーからインスパイアされたメイクブランド『BLENDBERRY(ブレンドベリー)』が、春の限定アイシャドウパレット「オーラクリエイション」を2022年1月28日から数量限定で発売する。マスク着用の日常化から、カラーメイクがトレンドとなっていることを背景に、単色でも組み合わせても素肌と調和し、色と質感を自由に操ることのできる6色で構成された。トレンドカラーに挑戦できる“SpringTrap”をカラーコンセプトにした春の限定アイシャドウパレット「オーラクリエイション」は、「締め色ピンク」をアクセントに、気取らず誰をも虜にするような目もとを完成させるアイテムだ。マット・セミマット・メタリックと異なる質感の3色のピンクに、トレンドカラーであるイエロー・グリーン・パープルを加えた6色。ブルーベース・イエローベースによる似合う・似合わないの固定概念から解放され、自由にカラーを楽しめるアイシャドウパレットだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ブレンドベリー 公式サイト
2022年01月12日ブレンドベリー(BLEND BERRY)の2022年春限定アイシャドウパレット「オーラクリエイション 限定カラー」が、2022年1月28日(金)に発売される。ブレンドベリーで人気の高いアイシャドウパレット「オーラクリエイション」に、春のムードを詰め込んだ華やかな限定色が仲間入り。全6色のパレットには、スパイシーなピンクを締め色に、ゴールデンキウイに着想した明るいイエローや、こなれたパープル、グリーンといったトレンドカラーを揃えているのが特徴だ。またパレットには、マット・セミマット・メタリックと異なる質感をセットしているため、組み合わせ次第で、印象の異なるアイメイクを楽しめるのもポイント。なおパレットには、キウイフルーツの語源としても知られる鳥「キーウィ」のモチーフをあしらった、愛らしい仕上がりとなっている。【詳細】「オーラクリエイション 限定カラー」105<数量限定>発売日:2022年1月28日(金)【問い合わせ先】お客様相談室(フリーコール)TEL:0800-222-2202
2022年01月09日青森の文化を満喫できる宿「星野リゾート青森屋」は、2021年12月20日に、青森屋オリジナルのブレンド酒を再現できる日本酒セット「青森の酒いいあんべっこ(*1)ブレンド」を販売開始します。2021年1月に実施したブレンド酒体験で好評をいただいた、青森屋オリジナルのブレンド酒「祭り」を再現できる日本酒セットです。そのブレンド酒の作り方と、青森県にある5つの酒蔵が厳選した日本酒が入っており、レシピ通りにブレンドすると、新たな味わいを楽しめます。*1青森の方言で塩梅や加減の意味。背景青森屋はこれまで、青森県内の酒蔵10蔵の地酒飲み比べやオリジナル日本酒「もんぺ娘」の開発、酒蔵見学ツアーなど、地元の酒蔵の協力を得て、日本酒の楽しみ方を提案してきました。2020年、新型コロナウィルスの感染拡大により飲食店の営業時間短縮、宴会や結婚式の中止などが重なり、日本酒の出荷量が全国的に落ち込みました。(*2)これに伴い、日本酒の生産量と酒造好適米の作付面積を減らさざるを得ない酒造会社があり、青森県内の酒蔵も同様の状況に直面しています。青森屋は、地域の観光資源を大切にしていきたく、このような時こそこれまでお世話になった酒蔵との連携を強化すべく、2021年1月から地元の酒蔵とともに青森の日本酒の魅力を発信する取り組みを実施してきました。その一環として提供していたオリジナルのブレンド酒が好評をいただき、ぜひお土産にほしいとの声に応えるため、各酒蔵の協力のもとに商品化しました。*2参考:農林水産省日本酒をめぐる状況「青森の酒いいあんべっこブレンド」概要近年、日本酒の新たな楽しみ方として、日本酒のブレンドが注目されています。新たに青森の日本酒の魅力を感じていただきたく、今年の1月に地元の酒蔵の協力のもとに実施したプログラムにて、5つの酒蔵の日本酒を使ってブレンドした、青森屋オリジナルのブレンド酒「祭り」を提供しました。今回商品化したのは、そのブレンド酒を再現できる日本酒セットです。セットには、青森屋オリジナルのブレンド酒「祭り」の作り方と、5つの酒蔵がブレンド酒のために厳選した5本の日本酒が詰め合わせています。<各酒蔵から厳選した1本>八戸酒造:八仙(はっせん)華想い50純米大吟醸カネタ玉田酒造店:華一風純米大吟醸鳴海醸造店:菊乃井純米吟醸華さやか無加水桃川:桃川ワイン酵母仕込み吟醸純米酒鳩正宗:鳩正宗純米大吟醸華想い青森屋オリジナルのブレンド酒「祭り」を再現し、新たな味わいを楽しめる青森県では、青森ねぶた祭を代表とする祭りが各地域で開催されています。祭りを存分に楽しむために、地域の人々は山車の運行やお囃子(はやし)の演奏に全力で打ち込み、情熱を捧げます。そんな祭りにかける熱い思い、演奏や山車運行の迫力をイメージしてできたのが、青森屋オリジナルのブレンド酒「祭り」です。心がじゃわめぐ(*3)祭りの躍動感と熱い雰囲気を表現するため、青森屋のスタッフと5つの酒蔵の方々が、約17種類の中から銘柄を厳選し、それぞれの酒蔵の特徴を生かしながら、何度も重ねて作り上げたものです。その作り方はおすすめの楽しみ方として記載されているため、青森屋オリジナルのブレンド酒を再現し、華やかな香りと、旨味と酸味がバランスよく調和された豊かな味わいを楽しめます。*3青森の方言で気分が高まるという意味。■販売開始日:2021年12月20日■料金:6,000円(税込)■内容量:300mlの5本入り■販売場所:星野リゾート青森屋酒蔵の紹介■八戸酒造株式会社(八戸市)元文5年(1740年)、初代が青雲の志で近江の国を出て、陸奥の地にて酒造りの道に入り、以来蔵元代々酒を造り続けてきました。現在の八代目は青森県の地酒として県産の米と酵母にこだわり、仕込み水は八戸市蟹沢地区の名水を使用しています。時代が求める環境と健康に配慮した安全で美味しい酒造りに挑戦しています。代表銘柄:陸奥男山、陸奥八仙株式会社鳴海醸造店(黒石市)文化3年(1806年)より続く造り酒屋で、凶作にあっても収穫をもたらした土地の名、「稲村」を屋号に戴いて、以来二百余年にわたり、伝統を受け継いでいます。青森県の原料にこだわった米と酵母、そして山々の雪解け水に由来するまろやかな伏流水を使用しています。代表銘柄:稲村屋、菊乃井桃川株式会社(おいらせ町)発祥は江戸時代、明治22年(1889年)に本格的に酒造を開始しました。創業当時、百石川(奥入瀬川の地元での通称)の水を使用していたことから「百(もも)」を果物の「桃」に代えて「桃川」と名付けられました。「いい酒は朝が知っている」をキャッチフレーズに「おいしいお酒を通じて人を幸せにしたい」という理念のもと、「おいしい酒造り」に取り組んでいます。代表銘柄:桃川、ねぶた、杉玉鳩正宗株式会社(十和田市)昭和初期、蔵の神棚に棲みついた一羽の白鳩を守り神として大切に飼い、以後も鳩神様としてったことが「鳩正宗」の由来です。十和田市にある蔵元で、「十和田の美酒」として「地酒は地方食文化の結晶である」をとしています。八甲田・奥入瀬の伏流水を仕込水に使い、昔ながらの製法にこだわりながら、新しい技術を取り入れて地酒を作り続けています。代表銘柄:鳩正宗、八甲田■株式会社カネタ玉田酒造店(弘前市)貞享2年(1685年)の創業で香りの高い華やかさのある酒や、日々の日本の食の変化に対応できるよう、ニュートラルでシンプルな味の酒を製造しています。代表銘柄:津軽じょんがら、華一風<最高水準のコロナ対策宣言>[ ]{ }【1】衛生管理星野リゾートでは、コロナ対策の一環として、お客様の健康と公衆衛生を考慮し、以下の対応を行っております。・チェックイン時の検温実施・通常の客室清掃に加え、ホテル館内のアルカリ電解水による清掃と拭き上げ・館内各所、全客室に除菌用アルコールを設置・レストラン入店時に全てのお客様へ手指のアルコール消毒を実施・食器類(お皿、グラス)やカトラリーの高温洗浄(80度以上)、食事用トレイの除菌洗浄・フロントにパネルやビニルシートなどのパーテーションを設置・館内での接客業務の際にマスクを着用・スタッフの健康と衛生面の管理徹底(出社前の検温と記録確認)・湿度40%以上を保つ加湿器を全客室に設置(星のや東京、沖縄県内の施設を除く)・レストランにおけるメニューのQRコード化(界ブランド全施設)【2】3密回避密閉、密集、密接の3つの「密」を回避する滞在を作るべく、以下の対応を行っております。・大浴場の混雑度がスマートフォンで分かる「3密」の見える化および混雑予測サービス実施・滞在中、混雑が確認された場所での、入所・入店規制・レストランの混雑状況を管理し、入店時間の分散化・チェックアウトのフロント精算時に、入列規制を適宜実施・パブリックスペースへのCO2(二酸化炭素)濃度測定器の配備・自然換気、機械換気など、建物の設計にあわせた換気の徹底関連資料:[【星野リゾート】コロナ対策まとめ]{ }星野リゾート青森屋「のれそれ(*青森の方言で目一杯の意味)青森 ~ひとものがたり~」をコンセプトに、青森の祭りや方言などの文化を満喫できる温泉宿。約22万坪の敷地内には、池や古民家が点在する公園もあり、食事や多彩なアクティビティを楽しむことができます。青森県三沢市字古間木山56/客室数236室[ ]{ } 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月22日マノロ ブラニク(Manolo Blahnik)からゴールドをテーマにしたカプセルコレクションが登場。2021年12月1日(水)より全国のマノロ ブラニクと伊勢丹新宿店で開催される期間限定ショップにて発売される。“ゴールド”テーマのカプセルコレクション華やかな“ゴールド”をメインカラーに採用したシューズが揃うカプセルコレクションでは、サンダルやパンプス、ブーツなどを展開。“繊細なベル”が輝くサンダル中でも注目したいのは、繊細な“ゴールドベル”が目を引く遊び心溢れるサンダル「CAMPANILLASAN」。アンクルストラップに小さなベルを配し、キュートなアクセントを加えた。アイコンシューズ「ハンギシ」もゴールドにクリスタルのバックル装飾が特徴のアイコンシューズ「ハンギシ(HANGISI)」もゴールドに変身。シンプルなメッシュタイプと、メッシュの上にゴールドの刺繍を施したデザインの2種類を用意し、いずれもヒールタイプとフラットタイプからセレクトできる。フリンジをあしらったニーハイブーツさらに、贅沢にフリンジをあしらったニーハイブーツ「FLEQUILLO」もお目見え。黒のビーズを刺繍したグログランリボンをあしらい、カラーコントラストを効かせた。【詳細】マノロ ブラニク「ゴールド」テーマのカプセルコレクション発売日:2021年12月1日(水)取扱店舗:全国のマノロ ブラニクアイテム例:・CAMPANILLASAN 209,000円・FLEQUILLO 268,400円・HANGISI_G 192,500円・HANGISI_G 201,300円・MARIAMU_G 125,400円■期間限定ストア開催期間:2021年12月1日(水)~12月14日(火)場所:伊勢丹新宿店 婦人靴プロモーション住所:東京都新宿区新宿3丁目14−1【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン ファッション事業本部TEL:03-5413-1050
2021年11月27日ブルガリ(BVLGARI)は、「ブルガリ ロゴ」バッグを2021年11月より日本先行発売する。ゴールドチェーンロゴの「ブルガリ ロゴ」バッグブルガリの新作は、ゴールドに輝く“BVLGARI”ロゴが印象的なレザーバッグ。ハンドメイドによってチェーンを埋め込むことで、この印象的なロゴは表現されている。バッグのボディには、柔らかなアイボリーオパールカラーのカーフレザーを起用。ブルガリの誕生地である、ローマの建築物にインスピレーションを得て、トップは軽やかなラウンド型に整えた。サイズは大小2つのサイズで展開され、どちらも収納力が抜群。スマートフォンなどを収納するのに便利なアウターポケットと、荷物を整理しやすいインナーポケットを持ち、更に大きなサイズのバッグにはジッパーが付いた中仕切りもあしらった。ハンドバッグとしてはもちろん、幅広のショルダーストラップが付属するので、クロスボディとしても楽しむことができるのもうれしいポイントだ。【詳細】「ブルガリ ロゴ」バッグ発売時期:2021年11月※日本先行発売・「ブルガリ ロゴ」バッグ アイボリーオパール(W33XH26XD11.5cm) 346,500円・「ブルガリ ロゴ」バッグ アイボリーオパール(W21XH17.5XD8.5cm) 280,500円【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2021年11月15日ティファニー(Tiffany & Co.)の新フレグランス「ティファニー ローズ ゴールド オードパルファム」が登場。“ローズゴールドのジュエリー”に着想した新フレグランス「ティファニー ローズ ゴールド オードパルファム」は、“ローズゴールドのジュエリー”に着想を得たフレグランス。“ティファニーブルー”を思わすブルーローズアコードに、ブラックカラントやライチのフルーティーな香りや、アンブレットシードやムスクの深みのある香りをブレンドした。“ダイヤモンドカット”から着想を得た、ティファニー フレグランスの優美なボトルも、ほんのり赤みがった艶やかなデザインに。ローズゴールド ジュエリーを彷彿とさせる温かみのあるカラーは、うっとりするほどラグジュアリーな気分にさせてくれる。ハンドクリーム&ボディローションもフレグランスは、30mL、50mL、75mLの3サイズで登場。さらに同じ香りのボディローションやハンドクリームも発売される。【詳細】・ティファニー ローズ ゴールド オードパルファム価格:30mL 9,680円、50mL 13,860円、75mL 17,380円・ティファニー ローズ ゴールド ボディローション 200mL 7,920円・ティファニー ローズ ゴールド ハンドクリーム 75mL 4,950円発売日:2021年11月3日(水)【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130(受付時間:10:00~16:00※土日祝日除く)
2021年11月07日英国王室御用達ブランド・ウェッジウッド(WEDGWOOD)の「ワイルド ストロベリー」「ルネッサンス ゴールド」シリーズから、新作「スクエアトレイ」が登場。全国のウェッジウッドショップなどで販売される。アイコンシリーズに新作「スクエアトレイ」イチゴを描いた「ワイルド ストロベリー」と、クラシックなオーバル模様の「ルネッサンス ゴールド」は、ウェッジウッドを象徴する人気シリーズ。今回はそんなアイコニックなシリーズに、新作「スクエアトレイ」が仲間入りする。取り皿やアクセサリートレイにも「スクエアトレイ」は、取り皿として最適なサイズ感。組み合わせれば大皿のように使うことができる上、アクセサリーなどの小物類を置くトレイとしても使用することができる。ウェッジウッドのその他のプレートとも相性が良いので、さまざまなテーブルコーディネートを楽しむことができそうだ。【詳細】ウェッジウッド 新作プレート※2021年11月現在発売中販売店舗:全国のウェッジウッドショップ、公式オンラインショップ・ワイルド ストロベリー スクエアトレイ 14.5cmx14.5cm 5,500円・ルネッサンスゴールド スクエアトレイ 14.5cmx14.5cm 5,500円
2021年11月04日ブレンドベリー(BLEND BERRY)の2021年クリスマスコスメ「オーラクリエイション限定カラー」が、 2021年11月15日(月)より数量限定で発売される。「ダイヤモンドダスト」イメージのラメアイシャドウブレンドベリーで人気の高いアイシャドウパレット「オーラクリエイション」に、クリスマス限定カラーが仲間入り。太陽の光できらきら輝く細氷“ダイヤモンドダスト 光がそそぐきらめきの世界 ”をイメージして、日光を受けて金色や虹色に輝く様子をラメで表現した。カラーは2種類。朝日をイメージした暖色カラーの「103 ネクタリン&メルティグレージュ」と、氷点下をイメージした寒色カラーの「104 ホワイトベリー&フローズンピンク」がラインナップする。色と質感の異なる6色は、単色でも組み合わせてもOK。一瞬でこなれ顔を演出してくれる。ペガサスモチーフのパッケージパッケージは、“ペガサス”をモチーフに、玉城ティナのサインをあしらい特別感をプラスした。【詳細】ブレンドベリー2021年クリスマスコスメ「オーラクリエイション」限定2色 各1,650円(編集部調べ)発売日: 2021年11月15日(月)数量限定発売【問い合わせ先】お客様相談室(フリーコール)TEL:0800-222-2202
2021年10月21日TOKIOの城島茂、国分太一、松岡昌宏が1日、都内で行われた「ネスカフェ ゴールドブレンド」新TVCM記者発表会に出席した。「ネスカフェ ゴールドブレンド」レギュラーソリュブルコーヒーは9月1日に全面刷新し、コーヒー豆の特長を最大限に引き出す製法で、上質な香りとすっきりとした後味を実現。新商品の発売に伴い、新TVCM「スターロースティング製法」篇、「違いをつくる人の」篇を10月4日より全国で放送し、“違いをつくる人”としてTOKIOの3人がCMに出演する。城島は「一言、うれしいという気持ちで。ネスカフェ ゴールドブレンドは渋い大人や文化人の方が出演されているイメージがありました。大人の上質なイメージもあります。まさか自分たちがというのはびっくりしたんですけど、本当にうれしい気持ちでいっぱいです」と感激。国分は「ドッキリだと思いました。『私たちに本当にオファーが来たんですか?』と何度もマネージャーさんに確認しました」と打ち明け、「かっこいい大人の人たちが出演しているイメージだったので、かっこいい大人の仲間入りできたのか、これから先かっこいい大人を目指していくのか、身が引き締まる思いというか、感無量です」と語った。松岡も「数少ない自分たちが幼い頃から見ていたCMの一つですから、自分が出させてもらえるようになったということに、自分がそこの年になったのかと。うれしいことに3人で出させていただいたので、3人で株式会社TOKIOを立ち上げた年に出させていただけたことに感謝しています」と感慨深げに話した。新CMでは、10年ぶりの復活となる「ダバダ」のフレーズでお馴染みのCMソング「目覚め」が流れる。発表会でも、この楽曲が流れる中で3人が「ネスカフェ ゴールドブレンド」を味わう時間が用意され、「おいしい」と口をそろえた3人。松岡が「大人の会見ですね」と言うと、国分も「こんな会見するようになったんだね」としみじみと語っていた。
2021年10月01日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)は、ウィメンズフレグランス「ザ・ワン ゴールド オードパルファム インテンス」とメンズフレグランス「ザ・ワン フォーメン ゴールド オードパルファム インテンス」を2021年10月1日(金)より新発売する。“ゴールドラッカー”のメンズ&ウィメンズフレグランスドルチェ&ガッバーナ ビューティの新作フレグランスは、ボトルからキャップまで“ゴールドラッカー”でまとめたメタリックなデザインが特徴的。メンズ向け・ウィメンズ向けフレグランスが同時に展開されるので、カップルや家族でペアで楽しむのもおすすめだ。ウィメンズ向けの「ザ・ワン ゴールド オードパルファム インテンス」は、エレガントなフルーティフローラルの香り。甘い果汁たっぷりのゴールドプラムや、開花したてのフレッシュなローズに、ホワイトムスクとパチョリを合わせて、甘く魅惑的な香りに仕上げている。一方、メンズ向けの「ザ・ワン フォーメン ゴールド オードパルファム インテンス」は、3人の著名な調香師が手がけた力作。みずみずしいシトラス、スパイシーなジンジャー、濃厚なパチョリを融合させることで、気品あふれる香りを完成させている。【詳細】・ザ・ワン ゴールド オードパルファム インテンス 30mL 10,010円、50mL 13,530円、75mL 18,150円・ザ・ワン フォーメン ゴールド オードパルファム インテンス 50mL 11,880円、100mL 16,390円発売日:2021年10月1日(金)※店舗によって価格が異なる場合あり。【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティお客さま窓口TEL:0120-500-722※9:00~17:00/土・日・祝日除く
2021年09月20日コラボ・ライセンス専門サイト「FanFun MARKET」は、「T.LEAGUE」ゴールドジュエリーコレクションの販売を開始いたしました。商品ページはこちら : 今回発売するのは、Tリーグだけのオリジナルデザインジュエリーが全5アイテム。サーブの軌道をイメージしたネックレスや、ラケットをジュエリーモチーフにアレンジしたピアスなど、卓球をファッションアイテムとして楽しめる魅力的なジュエリーに仕上がりました。K18ゴールド素材にダイヤモンドを使用したファインジュエリーから、K10ゴールド素材のライトジュエリーまで本物素材にこだわったアイテムでの展開です。メッセージのこもったオリジナルジュエリーは、試合に挑む選手はもちろん、ファンの皆様の応援する気持ちも込めた“想いを結ぶジュエリー”としてもお楽しみいただけたらと思います。■T.LEAGUEPush forward K18 ネックレス SMASH夢や目標に向かって頑張っている人へ、どんな困難にも力強く進み、突破していけるようにと想いを込めたペンダントです。また、磨かれたダイヤモンドは、他の石や金属とこすり合わせても傷つかない「この世の物質の中で最も硬い」ことで知られています。その特徴から、まわりに影響されず、「輝かしい未来」を創造し続ける強い精神力を表しています。素材:K18イエローゴールド、ダイヤモンド付属:オリジナルBOX価格:98,000円(税込)サイズ:50cm■T.LEAGUEFortunate K10 ピアス Racket form切れ目がなく終わりのないサークルは、エネルギーの巡りをあらわしています。サークル上のダイヤモンドは幸運を運ぶと言われている、馬蹄(ホースシュー)風に配置されています。馬蹄とは、馬のヒヅメを守る蹄鉄のことで、古くから魔除けのお守りとして重宝されていました。サークルの中心に幸運を引き寄せ、気分がアップするようなアイテムになるでしょう。素材:K10イエローゴールド、ダイヤモンド付属:オリジナルBOX価格:19,800円(税込)■T.LEAGUEFortunate K10 ネックレス Racket form切れ目がなく終わりのないサークルは、エネルギーの巡りをあらわしています。サークル上のダイヤモンドは幸運を運ぶと言われている、馬蹄(ホースシュー)風に配置されています。馬蹄とは、馬のヒヅメを守る蹄鉄のことで、古くから魔除けのお守りとして重宝されていました。サークルの中心に幸運を引き寄せ、気分がアップするようなアイテムになるでしょう。素材:K10イエローゴールド、ダイヤモンド付属:オリジナルBOX価格:24,800円(税込)サイズ:50cm■T.LEAGUEOrbit K10 ネックレス Serve lineサーブは「始まり」を意味します。力強く繰り出されるサーブの軌道は上昇し、その鋭いラインは向上心を表しています。これまでの努力や願いをサーブに乗せ、次のステージに進むという前向きな気持ちが込められています。ゴールドの輝きと合わさって、さらに気持ちを後押ししてくれるでしょう。素材:K10イエローゴールド付属:オリジナルBOX価格:19,800円(税込)サイズ:50cm■T.LEAGUEOrbit K10 ブレスレット Serve lineサーブは「始まり」を意味します。力強く繰り出されるサーブの軌道は上昇し、その鋭いラインは向上心を表しています。これまでの努力や願いをサーブに乗せ、次のステージに進むという前向きな気持ちが込められています。ゴールドの輝きと合わさって、さらに気持ちを後押ししてくれるでしょう。素材:K10イエローゴールド付属:オリジナルBOX価格:19,800円(税込)サイズ:18.5cm■オリジナルBOX© 2021 T.LEAGUE【取扱ショップ】T.LEAGUE公式オンラインショップ: 会場物販※関東地域のみFan fun market: 【株式会社山勝 企業情報】“製造業から創造業へ” 自由な発想の中で、価値ある商品を開発するジュエリーメーカー株式会社山勝では、デザイナーによるデザイン企画、職人による作製までを一貫して社内で行っています。Fan Fun MARKET : FanFun MARKET 公式HP : 【FanFun MARKET 公式アカウント】公式Twitter : 公式Instagram : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年09月08日uka(ウカ)は、新作ネイル「uka ネイルポリッシュ ゴールドリボン」を2021年9月1日(水)より全国のuka直営店ほかで発売する。微細なラメ入りゴールドカラーネイルukaの新作ネイルは、微細なラメをたっぷりと詰め込んだ輝くゴールドカラー。手元にのせると、ジュエリーのような輝きで、華やかさをプラスしてくれる。ボトルには、ゴールドリボンのモチーフを添えて。「uka ネイルポリッシュ ゴールドリボン」にはゴールドリボンのピンバッジも付属する。【詳細】uka ネイルポリッシュ ゴールドリボン 10mL 3,300円発売日:2021年9月1日(水)取り扱い店舗:uka 東京ミッドタウン六本木、uka 広尾店、uka ギンザシックス、uka ストア 札幌ステラプレイス、uka ストア 名古屋 タカシマヤゲートタワーモール、uka ストア ニュウマン新宿(9/9オープン)、uka ストア 渋谷レイヤードミヤシタパーク、uka ストア ニュウマン横浜、uka ストア 京都新風館、ukacojp/store、公式オンラインストアukakau※「uka ネイルポリッシュ ゴールドリボン」は、世界小児がん啓発月間のチャリティー企画となり、製品価格から1,500円がNPO法人キャンサーネットジャパンへ寄付される。【問い合わせ先】ウカトーキョーヘッドオフィスTEL:03-5843-0429
2021年09月03日おしゃれなプチプラアイテムをご紹介100均などのプチプラアイテムをおしゃれに活用するアイデアや、新商品の情報などをご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください!今回は「ピンクゴールドのヒメフォーク&スプーン」をご紹介します。ピンクゴールドのヒメフォーク&スプーンをご紹介キャンドゥで見つけた!instagram(@marronsnow)今回は、キャンドゥで見つけたピンクゴールドのヒメフォーク&スプーンをご紹介いたします。ゴールドカラーはよくあるけどピンクゴールドはなかなかないし、とても好きなカラーなので、即決購入しちゃいました!大人可愛い雰囲気にうっとり♡instagram(@marronsnow)大人可愛い雰囲気にうっとりしちゃってます♡ちなみにマグカップも先日、セリアで購入した100円マグカップです。ゆったりと落ち着いた朝をinstagram(@marronsnow)たったこれだけの変化ですが、朝からゆったりと落ち着いた気持ちでいられます。シンプルでモダンなデザイン!instagram(@marronsnow)ロゴなどのデザインが一切ないホワイトカラー一色のモダンでシンプルなマグカップですが、逆にそこに魅力を感じて購入しました♡シンプルだからこそ、海外カフェで過ごす様な雰囲気を感じられて、かなり気に入っています。海外モーニングのようなセッティングinstagram(@marronsnow)この2アイテムを使用して、海外モーニングを意識したセッティングをしてみました!ここ最近、音楽もすっかりカフェミュージックばかりきいているのと、朝はパン派なので、少しは気分を味わえた気がします♪電子レンジと食洗機OK!instagram(@marronsnow)コーヒーともマッチするし、飲口が広がっているので飲みやすいです。✔︎オーブン✔︎直火✔︎急熱・急冷はNGとなっています。✔︎電子レンジ✔︎食器洗浄・乾燥機は対応OKなところも有り難いです!本当に色々な活用ができて、買って大正解のアイテムです♪ぜひ、参考にしてみてください!
2021年07月28日GU(ジーユー)は、「トマトブレンドパジャマ」を2021年7月19日(月)より発売予定だ。ひんやり接触冷感「トマトブレンドパジャマ」GUの新作は“トマトを配合した”夏のパジャマシリーズ。トマトを配合した特殊なテキスタイルは、“接触冷感”加工を施しているため、肌に触れるとひんやりして、暑い夏でも快適な着心地を叶えてくれる。ハーフスリーブシャツとショートパンツのセットアップスタイルで、XS~3XLのサイズで展開。カラーは、元気な“トマトレッド”をキーカラーに、ライトピンク、ブラックチェリーの3色を揃えた。【詳細】GU「トマトブレンドパジャマ」2,990円(税込)発売日:2021年7月19日(月)予定カラー:ライトピンク/トマトレッド/ブラックチェリーサイズ:XS~3XL※XSとXXL、3XLはオンラインストア限定サイズ。【問い合わせ先】ジーユーカスタマーセンターTEL:0120-856-452
2021年07月17日サスティナブルなバスソルト株式会社ニールズヤード レメディーズは2021年6月23日(水)、海塩に精油をブレンドしたミネラル豊富なバスソルト全3種を発売しました。海塩はミネラルやマグネシウムが豊富で、温浴効果が高いことで知られています。海塩のバスソルトには、筋肉の緊張を緩和したり、肌を保湿してキメを整えたりといった効果が期待できます。また海水が自然光により温まり、徐々に蒸発して結晶化されることによって採取される海塩は、再生可能なサステイナブル原料。地球に優しいバスソルトと言えるでしょう。心と身体を解きほぐす3つの香りバスソルトのラインナップは全3種類。フランス・プロヴァンス地方のオーガニックラベンダー精油配合で、心を落ち着かせる香りの「ラベンダー」。パインエッセンシャルオイル、海藻エキス、オーガニックジュニパーなどをバランス良くブレンドし、運動後の身体を休める効果がある「シーウィード&アルニカ バスソルト」。そしてゼラニウム、ラベンダー、オーガニックマジョラムをブレンドした甘い香りで、心身のバランスを整える「アロマティック バスソルト」です。価格はいずれも税込3,850円です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ニールズヤード」公式サイト
2021年06月27日アイヴァン 7285(EYEVAN 7285)のアイウェアコレクション「175」より、直営店限定カラーのモデル「ブライトゴールド(Bright Gold)」が登場。2021年5月22日(土)より発売される。「175」は、アイヴァン 7285のデザインチームが長年構想していたアイデアを落とし込み、新しいルックのヴィンテージスタイルアイウェアを展開するコレクション。今回はそんな「175」でラインナップするコンパクトなラウンドシェイプの一本を、特別な“ブライトゴールド”のカラーで彩った。各パーツには、V.A.N.の文字をモノグラムにデザインした“VAN柄”の彫金をプレス。ブライトゴールドのカラーと“VAN柄”が合わさることにより彫金の存在感、重厚感が増し、まるでジュエリーのような佇まいのアイウェアに仕上がった。レンズはクリアとライトグレーの2種類で展開。いずれもコンパクトなサイズ感かつ透過率の高いガラスレンズとなっている。【詳細】アイヴァン 7285「175」直営店限定カラー“ブライトゴールド”発売日:2021年5月22日(土)販売店舗:アイヴァン 7285直営店価格:クリアレンズ 52,800円(税込)、カラーレンズ(ライトグレー) 58,300円(税込)【問い合わせ先】アイヴァン 7285 東京フラッグシップストアTEL:03-3409-7285
2021年05月20日神奈川・厚木市の地ビールメーカー「サンクトガーレン」から、神奈川産オレンジ・湘南ゴールドを使ったフルーツビール「湘南ゴールド」が登場。2021年4月14日(水)より、横浜そごう酒売場ほかにて期間限定発売される。華やかに香るオレンジ“湘南ゴールド”を使ったフルーツビール「湘南ゴールド」は、オレンジのような甘みと華やかな香りをもつオリジナル柑橘・湘南ゴールドを使用した、オレンジの風味弾けるフルーツビールだ。素材として使う湘南ゴールドには、サイズ規格外品などを有効活用。香りを活かすために果汁のみならず皮も実も丸ごと使用している。また、アロマホップにも、柑橘を思わせる香りを持つものを使用。みずみずしくジューシーな風味と、柑橘類の皮特有のマーマレードのようにほろ苦い後味を楽しめる。詳細湘南ゴールド〈春夏限定〉販売期間:2021年4月14日(水)〜9月末頃販売店舗:横浜そごう酒売場(神奈川県横浜市西区高島2-18-1)、サンクトガーレンオンラインショップ ほか希望小売価格:506円(税込)内容量:330mL【問い合わせ先】サンクトガーレンTEL:046-224-2317
2021年04月09日ラ・プレリー(La Prairie)から新スキンケア「ピュアゴールドコレクション」が、2021年4月23日(金)より発売される。ゴールド由来成分配合のリッチスキンケアラ·プレリーの新作は、スイス・アルプス山脈を艶やかに染める束の間のひととき“ゴールデンアワー”をイメージし、肌の内側から輝くようなツヤと明るさに満ちた優美な肌を目指す。ゴールドの特性を生かした特別な処方と、全面ゴールドの高級感溢れるパッケージで、スキンケアタイムを贅沢時間へと導いていく。ラインナップは、美容液・クリーム・アイクリームの3種。洗顔後、化粧水で整えた後の3ステップケアで輝きを放つなめらかな肌へと整えていく。化粧水で整えた後は、まず目もと用保湿クリーム「ピュアG ラディアンス アイクリーム」を塗布。乾燥によってくすんでみえる目もとも明るい印象へ整え、ツヤとハリ感にあふれた凛とした印象に。テクスチャーは濃厚で肌なじみがよく、表面の輝き、うるおい、ハリ・なめらかさと3段階によって肌へ届ける特別な処方を起用している。一方、美容液「ピュアG ラディアンス コンセントレート」は、つややかなテクスチャーで肌への浸透力が高いのがポイント。肌のキメを整え、みずみずしく透明感あふれる肌へと仕上げてくれる。スキンケアのラストは、フェイス用保湿クリーム「ピュアG ラディアンス クリーム」でケアを。ゴールド由来成分を配合したリッチなクリームは、肌をしっかりとうるおいで満たし、ふっくらとしたハリ感を与えてくれる。なお、これら3アイテムは、リサイクルガラスを採用したラ・プレリー初のレフィル容器を使用している。【詳細】ラ·プレリー「ピュアゴールドコレクション」発売日:2021年4月23日(金)・ピュアG ラディアンス コンセントレート 30mL 95,700円+税・ピュアG ラディアンス クリーム 50mL 95,700円+税・ピュアG ラディアンス アイクリーム 20mL 71,800円+税【問い合わせ先】ラ·プレリーTEL:0120-223-887(フリーダイヤル)(平日10:00~12:00/13:00~18:00 土日祝日休)
2021年03月26日ジュースをブレンドして飲むのが好きな娘たち。なぜそれを始めたのか、理由を聞いてみると……!■ 混ぜた飲み物は美味いよねブレンドしてたわ、してた。最近節約になるかなと思って、缶じゃなくボトルを炭酸で割ってちびちび飲んでる(笑)。でも実際、節約になってるかどうかは微妙(汗)。
2021年03月20日女性に嬉しい和漢ブレンド茶ダイエット専門院「渋谷DSクリニック」が「ASIAN RAD TEA COMPANY」と共同開発した和漢ブレンド茶2種が新登場。2021年3月1日(月)、女性に嬉しい漢方をブレンドしたオリジナル茶2種が発売された。渋谷DSクリニックの渋谷・銀座院およびオンラインストアにて購入可能だ。薬剤師とアジアンティー専門店がコラボ和漢ブレンド茶は、同クリニックの漢方調剤を担当する薬剤師・髙城千絵子氏と、アジアンティー専門店「ASIAN RAD TEA COMPANY」とのコラボにより誕生した。使用するのは実際にクリニックでも処方されている高品質な和漢素材。心や身体の不調に合わせて選べる2種類の商品「アンバー」と「サファイア」から選ぶことができる。現代社会のストレスに悩む女性におすすめだ。商品の特徴「アンバーブレンド」は、身体を温め疲労を取る効果のある和漢素材、生姜、クコの実、シナモン、なつめをブレンドしたお茶。ベースは紅茶のような甘みが特徴の東方美人茶で飲みやすい。冷え・むくみが気になる人、免疫力をアップしたい人におすすめだ。一方「サファイアブレンド」は、アジア諸国で多く飲まれるバタフライビーティーをベースに、菊花、レモンマートル、マリーゴールド、ミントをブレンド。エイジング効果のあるアントシアニンを含む、鮮やかな青いお茶が目を引く。目の疲れを癒やしたり上質な睡眠を導いたりする効果があり、1日の終わりに飲むのにぴったりだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※渋谷DSクリニックのプレスリリース※渋谷DSクリニックオンラインストア
2021年03月04日ハーブセラピストがブレンドレシピを開発茶葉の輸入・卸販売事業を展開する株式会社Tokyo Tea Tradingは、美容と健康をテーマとしたハーブブレンドティー「LUMINA」シリーズを3月1日に発売する。「LUMINA」シリーズでは、“Beauty”と“Health”のカテゴリーで、全7種類のハーブブレンドティーを販売する。ハーブセラピストが、台湾茶・紅茶・緑茶を中心として、ルイボスティーやプーアルティーなどを使用し、ハーブやフルーツとブレンドすることにより、飽きのこない美味しさを生み出した。価格は、2g入りのティーバッグを10パックセットにして、各864円(税込み)。妥協なく作られたハーブブレンドティー“Beauty”では「昨日よりも、キレイに近づく」がテーマ。東方美人茶ベースの「INSIDE MUSE」、プーアルティーベースの「TOP SECRET」、ルイボスベースの「RELEASE ME」の3タイプとなっている。“Health”のテーマは、「こころが整う、からだが喜ぶ」。ジャスミンティーベースの「DEEP DREAM」、東方美人茶ベースの「BESIDE YOU」、緑茶ベースの「PRIVATE FOREST」、紅茶ベースの「LIKE A ROSE」の4タイプが登場する。公式ECサイトでは、「LUMINA」シリーズの7種を詰め合わせた「PERFECT SET」6,372円(税込み)など、3種類のギフトセットを限定販売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社Tokyo Tea Trading※「LUMINA」ハーブティーシリーズ
2021年02月27日ネスレから、スターバックス(Starbucks)の家庭用コーヒーの新作「サクラ ストロベリー ラテ」と、春季限定コーヒー「スターバックス スプリング ブレンド」が登場。2021年2月15日(月)より、全国の主要スーパーマーケットなどで発売される。スターバックス家庭用コーヒーの新作「サクラ ストロベリー ラテ」日本文化への敬意を込めて、毎年春に「桜」をモチーフとした商品を展開しているスターバックス。今回、ネスレから家庭用コーヒー製品として初めて発売する新フレーバー「サクラ ストロベリー ラテ」は、桜とストロベリーの華やで甘みのある味わいが特長のラテ。ベースとなるコーヒー豆は、スターバックスの店舗と同じアラビカ豆を100%使用しており、やわらかな泡とともに豊かな風味が楽しめる。お湯を注ぐだけで手軽に本格的な味わいが楽しめるスティックタイプの「スターバックス プレミアム ミックス」と、カプセル式の本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセルの2商品で展開される。春季限定ブレンド「スターバックス スプリング ブレンド」一方の「スターバックス スプリング ブレンド」は、ラテンアメリカ産と東アフリカ産のコーヒーを組み合わせた春季限定のブレンドだ。ミルクチョコレートとスイートオレンジのような上品な風味とバランスの良いコクが特徴で、まるで春の訪れを告げるような華やかなコーヒーの味わいが楽しめる。こちらは自宅やオフィスで気軽に楽しめる「スターバックス オリガミ パーソナルドリップ コーヒー」と「レギュラーコーヒー(粉)」の2タイプに加えて、オリガミ1袋とサクラをデザインした限定デザインのリユーザブル カップのセット商品も用意されている。商品情報ネスレ「サクラ ストロベリー ラテ」「スターバックス スプリング ブレンド」発売日:2021年2月15日(月)販売店舗:全国の主要スーパー マーケット、ネスレ公式オンラインショップなど※スターバックス店舗では販売しない。※「スターバックス シーズナル コレクション スプリング」はネスレ公式オンラインショップでのみ販売。※「スターバックス スプリング ブレンド リユーザブル カップつき」と「スターバックス シーズナル コレクション スプリング」は、2月2日(火)よりネスレ公式オンラインショップ・Amazonで先行予約受付。【問い合わせ先】スターバックス製品お客様専用ダイヤル フリーダイヤルTEL:0120-600-564(受付時間:9:00〜19:00)
2021年02月05日コスメは自分のために買う時代!『BLEND BERRY』が誕生「BLEND BERRY」のコンセプトは、“ナルシスティックビューティ”。「流行を取り入れたい」「可愛くなりたい」そんな女性の“可愛い”への挑戦を全力でサポートし、自分の魅力再発見のときめき感やワクワク感を届けるために誕生したのが、ブレンドベリーです。まさに、見ているだけでもハッピーな気持ちになれるつやつやのベリーのような、そんな幸福感溢れるラインナップになっています。ブレンドベリーのコスメの特徴は、何と言ってもその絶妙なカラー。色とりどりのベリーを、独自の色彩学を使ってブレンド。どんな肌色にも調和する【スキンハーモナイジングカラー】は、大人肌にもピッタリです。アイテムはアイシャドウ・チーク・リップと多岐にわたるラインナップ。今回は、その中から、マスク時代に特に使いたいパレットアイシャドウ、グリッターリキッドアイシャドウ、クリームチークをご紹介します。それではさっそく参りましょう!大人こそ冒険しよう。オーラクリエイションブレンドベリーオーラクリエイション〈アイカラー〉全5色各1,500円(税抜)出典:byBirth素肌と調和するカラー6色で構成されたパレットアイシャドウです。鮮やかなビビッドカラーから、スモーキーなベーシックカラーまでもれなく楽しめる、ハイクオリティーなプチプラシャドウです。出典:byBirth大粒ラメが配合されたカラーは、ラメのカットが細かくさらっとしていて、ざらつき感が皆無なのがすごい…。パールカラーは、サテンのような上質な艶めきが楽しめます。また、値段の出やすいマットカラーもムラなく均一に塗ることができて、テクニックいらずの仕上がりです。粉質が本当にしっとりしていて、大人のまぶたにきちんと密着します!値段を感じさせない高級感のある、本当にコスパの良いアイシャドウパレットです。001 ほおずき&シャイニーベージュ出典:byBirthカジュアルなオレンジと、ニュアンスピンクのグリッターが主役のパレットです。出典:byBirth黄みを含んだあたたかみのあるカラーが目を惹きますが、左下のグレージュがクールな印象に。ざっくりニットや厚手のフーディと組み合わせると、こなれたコーディネートになっておすすめです。002 ペッパーベリー&オーロラ出典:byBirth幸せ顔になれるペタルピンクと、オーロラグリッターが主役のパレットです。出典:byBirth淡いトーンとあたたかみのあるピンクカラーに、カーキの締め色が印象を引き締めてこなれた印象に。甘いけど、甘ったるくない上品さがあるので、スーツにも合わせられるピンクパレットです。003 ブラウニーベリー&ニュアンスブラウン出典:byBirth濡れたようなツヤめくブラウンと、肌に溶け込むニュアンスベージュが主役のパレットです。出典:byBirth肌なじみの良いベージュブラウンのワントーンパレットは、ヘルシーな目もとに仕上がります。シンプルなシャツやデニムなど、肌広く使える王道ブラウンパレットです!004 プラム&メタリックウォーム出典:byBirthピュアなパープルとくすみバーガンディが主役のお洒落パレット。ブランドのメインビジュアルに使用されているのもこのパレットです。出典:byBirthカラーは鮮やかですが、全体にくすみがほどこされているのが特徴です。可愛いだけでなく、色っぽい印象に仕上がります。存在感のあるメイクができるので、オケージョンドレスなど華やかな場面でも活躍します!005 ストロベリー&シャンパン出典:byBirthストロベリーレッドの甘さがアクセントになった、プレイフルカラーなパレットです。出典:byBirthインパクトのあるストロベリーレッドに、大粒の濡れたようなグリッターが贅沢に使われているのが特徴です。ピリッと締めるダークブラウンが入っているので、腫れぼったくならず大人が使いやすい配色になっています。幅広いカラーが楽しめて、1色なんと税込み275円の計算…。なのに仕上がり・粉質はデパコスと遜色ないなんて、もはや推さない理由がありません!プチプラの概念を覆すクオリティー。プリズムシャイングリッターブレンドベリープリズムシャイングリッター〈アイカラー〉全5色各1,300円(税抜)出典:byBirth最近人気なのが、濡れたようなつやつやのまぶたになるグリッターシャドウ。デパコスでも発売されていますが、正直そんなに使い切れないしもったいない…と思って二の足を踏む声もよく聞きます。そんな人にぜひ試してみてほしいのが、このブレンドベリーのプリズムシャイングリッターです!出典:byBirth細かいグリッターがざくざくぎっしり詰まった、ジュエリーのような輝きが魅力。プチプラにありがちなカットの大雑把なラメではなく、繊細なカットの上品なラメ。まぶたに塗っても全然ざらつきがなくて、とにかく密着度が高く、仕上がりが崩れにくい!まさにデパコス級のアイシャドウなのです…。出典:byBirthカラーは顔のトーンを明るく見せてくれる全5色。チップタイプになっているので、上まぶたにのせて指で伸ばしてキラメキを楽しんだり、下まぶたにチップでのせて涙袋メイクにするのもおすすめです。出典:byBirth001 ホワイトベリーシャンパンブルー・グリーンラメがアクセントのピュアで透明感溢れるシルバーホワイト。002 スパークルマスカットシルバー・ブロンズラメが控えめに煌めく上品なシャンパンベージュ。003 トゥインクルチェリーブロンズ・グリーンラメが存在感たっぷりのキュートなチェリーピンク。004 ゴールデンクイーンベリーイエロー・レッドラメがセクシーな肌なじみの良いゴールド。005 メロディアスオレンジイエロー・レッドラメがまぶたの血色感を引きたてるジューシィオレンジ。1本で仕上げても抜け感のあるまぶたに。普段のアイシャドウのベースや、仕上げにトッピングしてもニュアンスチェンジに使えます!まぶたに伸ばした後、しっかり乾かせば、よれたり崩れたりの心配もありません。マスク時代の血色感はクリームチークが正解。フェイスグロスブレンドベリーフェイスグロス〈チークカラー〉全3色各1,200円(税抜)出典:byBirthポッと内側からにじみ出るような血色感になりすますクリームチーク。肌なじみの良い全3色です。出典:byBirth001 アーモンド垢抜け顔になれるアーモンドベージュ。002 フィグ自然な血色感とヘルシーな抜け感の出せるフィグレッド。003 ザクロ透け感のあるキュートな愛されザクロピンクブレンドベリーのフェイスグロスは、繊細なパール配合で、濡れたようなツヤを帯びています。幸福感たっぷりなのも大人肌に嬉しい!クリームチークですがさらっとしていて、べたつき感ゼロ。なのに密着度が高く、パウダーチークよりこすれにも強いため取れにくい!血色感の出しにくいマスクメイクの相棒におすすめです。手軽に、自由に。出典:byBirthブレンドベリーは、全国のバラエティショップで発売中です。普段なかなか手を出さないカラーにもチャレンジしやすい価格なので、ぜひチェックしてみてくださいね!
2021年01月20日ブシュロンに継承されるグラフィカルな4つのコードが強い個性を放つ、「キャトル」コレクションより、鮮やかでマットなレッドセラミックときらめくゴールドのコントラストが魅力的なキャトル レッドの新作が誕生いたします。「キャトル」コレクションは、クチュールにインスパイアされたグログラン、独自に開発されたミラーセッティングによって光輝くダイヤモンド、パリ・ヴァンドーム広場の石畳を表現したクル ド パリ、変わらぬ愛を象徴するゴドロン。多色のゴールドとテクスチャーが調和するモダンなデザインで、幅広い層に愛され続けています。キャトル レッドの新作は、リングモチーフを繊細なゴールドチェーンに沿ってスライドさせ、様々なスタイルが楽しめるタイネックレス。情熱的でエネルギッシュなレッドが「キャトル」に新たな輝きをもたらします。「キャトル レッド タイネックレス スモール」 67万円(税込/予価)イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド、ダイヤモンド、レッドセラミック 長さ:75㎝企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月05日スウォッチグループジャパン株式会社スウォッチ事業本部は、47mmケースの新しいクロノグラフより、ゴールドに輝くスペシャルエディション CHECKPOINT GOLDEN (チェックポイント ゴールデン) を11月19日から数量限定でスウォッチストア渋谷、スウォッチストア大阪、スウォッチストア福岡にて販売を開始いたします。2020年10月に登場したBIG BOLD CHRONO (ビッグボールド クロノ) は、果敢に挑戦する人にふさわしい新しいプロダクトシリーズです。そのビッグボールド クロノから、すべての人に明るく輝くスペシャルエディションの時計が登場しました。CHECKPOINT GOLDEN (チェックポイント ゴールデン) は、エンパワーメントと輝きを組み合わせたもので、47mm径の大きくて頑丈なフェイスにゴールドカラーの文字盤が付いています。すべては、クロノグラフの機能によって時間自体を管理する力でコントロールすることです。この時計が刻む時間を止めることはなく、その存在は誇らしいという主張を妨げることはありません。これらすべての特性を組み立て、チェックポイントグリッドストラップを追加すると、強力なステートメント、明るいコンポーネント、大胆なアイデアとなります。チェックポイント ゴールデンは、強くて大胆な個性のために作られた時計です!【販売について】・11月19日ストアオープン時から、ご来店いただいたお客様より先着順でお買い求めいただけます。・取扱店舗は、スウォッチストア渋谷、スウォッチストア大阪、スウォッチストア福岡のみとなります。・お一人3点までご購入いただけます。・発売日以前のご予約はお受け致しかねます。・お電話でのご注文は11月24日から受付いたしますが、完売の可能性もございますことをご了承ください。【購入に関するお問い合わせ】スウォッチストア渋谷 tel : 03 6416 4211スウォッチストア大阪 tel : 06 6258 5006スウォッチストア福岡 tel : 092 752 2311SB02Z400S CHECKPOINT GOLDEN 2万3,100円 (税込)スペシャルウォッチに合わせた専用ボックス付きスウォッチ 公式オンラインストア: スウォッチ Instagram: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月17日モスキーノ(MOSCHINO)と、イタリアの家具ブランド カルテル(Kartell)のコラボレーションアイテム「トイ(TOY)」から、新作の「トイ・ゴールド(TOY GOLD)」が登場。2020年12月1日(火)より、全国のトーヨーキッチンスタイル ショールーム、カルテル公式オンラインストアにて発売される。「トイ」は、モスキーノのアイコン的存在であるテディベアの形をした可愛らしいテーブルランプ。愛くるしい見た目に反して、テディベアの胸元の「THIS IS NOT A MOSCHINO TOY」というアイロニックなメッセージが遊び心をプラスする。今回の新作「トイ・ゴールド」は、全体が煌びやかなゴールドで用意。これからのホリデーシーズンにぴったりな高級感の溢れるデザインは、インテリアのアクセントになること間違いなしだ。【詳細】カルテル×モスキーノ「トイ・ゴールド」発売日:2020年12月1日(火)取り扱い:全国のトーヨーキッチンスタイル ショールーム、カルテル公式オンラインストア※オンラインストアにて購入した先着100名にオリジナルトートバッグプレゼント。価格:42,100円+税サイズ:W26×D25×H31cm【問い合わせ先】トーヨーキッチンスタイルTEL:03-6438-1040
2020年11月09日『007 ゴールドフィンガー』のボンドガールの1人、ディンクを演じたマーガレット・ノーラン(76)が5日(現地時間)に亡くなった。息子のオスカー・ディークスが明かした。監督のエドガー・ライトもツイッターでマーガレットの訃報を伝え、嘆いた。昨年、マーガレットはエドガー監督作、アニャ・テイラー=ジョイ主演のホラー映画『Last Night in Soho』(原題)に小さな役で出演したという。「彼女は60年代のクールな人たちの中心にいた。ザ・ビートルズと共演したり、ボンド映画のアイコン以上の存在だったり、『Carry On』シリーズの映画にも出演した」と4投稿(のちに1投稿追加)にわたってマーガレットの出演した映画や、撮影で一緒に過ごした時間についてツイートした。人柄については「とてもおもしろく、頭の切れる人。素晴らしい思い出でいっぱい」と語っている。マーガレットは『007 ゴールドフィンガー』のポスターやオープニングタイトルで、全身を金粉でペイントしたモデルを務めたことで有名。劇中ではショーン・コネリー演じるジェームズ・ボンドを相手に、マッサージ師ディンクを演じた。女優業は80年代半ばで休業したが、2011年にイギリス映画『The Power of Three』(原題)で復帰。遺作は2021年に公開される『Last Night in Soho』(原題)となる模様。(Hiromi Kaku)
2020年10月12日このたび、ラグジュアリー・アクセサリー・ブランドのJIMMY CHOOは、ブーツのヘリテージブランド、TIMBERLANDとのコラボレーションを発表します。格調高いレッドカーペット・グラマーと、アウトドア・ユーティリティという、相反する2つの世界を融合。双方のデザインアイコンを巧みにブレンドすることで、ひときわ目を引く印象的なリミテッド・コレクションが誕生しました。JIMMY CHOO x TIMBERLANDは、両ブランドの強みを大いに活かしたファッション・ユニオンです。TIMBERLANDを象徴するイエローブーツに、JIMMY CHOOのラグジュアリーでグラマラスな魅力を注入。そこから生まれるのは、デュアルジェンダーの3スタイルと、ゴールドグリッターをあしらったトゥが特徴的なウィメンズの1スタイル。いずれもまばゆい魅力を放つコレクションとなっています。スタイルのラインアップは以下のとおりです。• 6 インチ プレミアム ウィート ブーツ ウィズ スワロフスキー クリスタル カラー (W’s / M’s)• 6 インチ プレミアム ウィート ブーツ ウィズ ゴールド グリッター (W’s)• 6インチ プレミアム ブラック ブーツ ウィズ グリッター(W’s / M’s)• リミテッド・エディション 6インチ プレミアム ブーツ オールオーバー スワロフスキー ウィズ クリスタル エンベリッシュメント (W’s/M’s)※JIMMY CHOO店舗のみで販売され、全世界で50点限定のリミテッド・エディションとなります。※ご紹介をご希望の場合は、個別にお問合せいただきますようお願い致します。「TIMBERLANDとコラボレーションすることで、JIMMY CHOOは新たな道を進んでこれまでとは違う世界に踏み出すことができたわ。異なるクリエイティブ・マインドを結集して、一つのものにミックスさせるのが大好きなの。美しさと遊び心を追求した製品を生みだす我々のDNAと合わさって、双方のブランドのルーツを予想外の形で結びつける ことができて嬉しいわ。TIMBERLANDのアウトドア・ヘリテージと、JIMMY CHOOのハイファッションの感性を融合させることで、マーケットで類を見ないユニークで心ときめくコレクションを創り出すことができたのよ。」JIMMY CHOOクリエイティブ・ディレクター、サンドラ・チョイJIMMY CHOO x TIMBERLANDコレクションは、2020年9月2日より米国のKITHの店舗(NY店およびLA店)、またkith.comにて限定先行販売をスタート。2020年9月9日以降は、日本を含む世界中のJIMMY CHOO店舗、そしてJimmychoo.comとTimberland.comのオンラインブティックでも販売を開始します。本コレクションのローンチ、そして未来の環境保護を追求するTIMBERLANDの取り組みの一環として、TIMBERLANDでは、この限定コラボレーションコレクションのブーツ1足につき1本の植樹を行います。昨年9月には、同ブランドは今後5年をかけて5000万本の木を植えるという誓約を掲げています。About JIMMY CHOOJIMMY CHOOは世界をリードする英国ラグジュアリー・ブランドです。自信を呼び覚ますグラマラスな感性と遊び心 溢れる大胆なスピリットを持ち合わせており、ファッション性の高い独自スタイルと卓越したクラフツマンシップ、そしてセレブリティやレッドカーペット・スタイルのパイオニアブランドとしても知られています。ウィメンズのシューズを中核アイテムに、ハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、アイウエア、ベルト、フレグランス、メンズシューズ等を展開。クリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは、「世界でもっとも愛されるラグジュアリー・ブランドを構築する」というビジョンを掲げ、1996年の設立以来ブランドと共に歩んでいます。現在、グローバル店舗ネットワークは200店以上、世界中の有名百貨店やセレクトショップにも出店しています。JIMMY CHOOは、グローバル・ファッション・ラグジュアリー・グループ、カプリ・ホールディングス・リミテッドの傘下ブランドです。About TIMBERLAND1973年創業のティンバーランドは、米国ニューハンプシャー州ストラザムに本社を構えるグローバルなアウトドアライフスタイルブランドで、国際展開の拠点をスイスと香港に置いています。ニューイングランドの厳しい自然の中で働く人々のためにデザインされたオリジナル イエローブーツで世界的な知名度を持ち、現在では、目的意識を持ったスタイルにこだわるだけでなく、アウトドアを楽しみながら、自然をしっかりと守っていくという意思を持つすべての人々に、上質なフットウエア、アパレル、アクセサリーのフルコレクションを提案しています。「ティンバーランド」というブランドの中心には、よりグリーンな未来こそがより良い未来だ、という強い信念があります。この信念は、責任を持って製品を製造し、自然を守り、世界中のコミュニティを元気にするという、これまで何十年にもわたる取り組みを通して具体的に実践されてきました。外へ踏み出そう、一緒に取り組もう、より良い社会にしていこうというティンバーランドのミッションを共有していただくため、ぜひティンバーランドの店舗に足を運んでいただくとともに、timberland.comをご覧いただき、@timberlandをフォローしてください。ティンバーランドはVFコーポレーションの傘下ブランドです。PRODUCT LINEUP• 6 インチ プレミアム ウィート ブーツ ウィズ スワロフスキー クリスタル カラー (W’s / M’s) 各 16万9,000円+税• 6 インチ プレミアム ウィート ブーツ ウィズ ゴールド グリッター (W’s) 7万9,000円+税• 6インチ プレミアム ブラック ブーツ ウィズ グリッター (W’s / M’s) 各7万9,000円+税企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月10日