バルミューダは10月24日、空気清浄機「AirEngine(エアエンジン)」の限定カラーモデルとして「シャンパンゴールド」を発売した。バルミューダオンラインストアにて数量限定で販売される。直販価格は48,200円(税別)。AirEngineは、二重構造羽根の扇風機「GreenFan」シリーズで高い評価を得ているバルミューダの空気清浄機。独自の「Wファン構造」により、従来の空気清浄機では難しかった部屋を隔てた吸引能力が実現されており、高い集塵性能と除菌、脱臭性能を有している。レギュラーモデルではブラックとグレーのみの2色展開だったが、今回、限定カラーとしてシャンパンゴールドが発表された。パッケージには本体のほか、360°酵素フィルター、専用ACアダプター、取扱説明書が付属する。
2014年10月24日近々発表されると噂される新型iPadにゴールドモデルが追加されるかもしれない。Bloombergの報道をもとに複数のメディアが同件について報道した。情報筋の話として伝えている。現在、iPadの最新モデルとして、iPad AirとiPad mini Retinaディスプレイモデルが販売されているが、いずれもカラーはシルバーとスペースグレイの2モデル展開。ここにゴールドモデルが加われば、iPhoneシリーズと同様のカラー展開になる。iPadは足元で減収傾向が続いている。2014年度第2四半期決算(2014年1-3月)のiPadの出荷台数は1635万台で前年同期比16%減、2014年度第3四半期決算(2014年4-6月)は1327万6000台で同9%減と不振が続いている。iPhoneシリーズではiPhoen 5sよりゴールドモデルを採用。新色の導入がiPhoneのセールスにどれだけ貢献したのかは未知数だが、少なくとも国内において、発売当初にゴールドモデルを入手するのは困難な状況となり、また結果的に、発売3日で900万台(iPhone 5c含む)と過去最高のセールスを記録した。Appleとしては、新たなカラーバリエーションを加えることで、iPadの巻き返しを図りたいと見られる。
2014年10月02日(画像はニュースリリースより)国産14種類のフルーツと野菜がブレンドされた、さわやかな清涼飲料水、発売!日本コカ コーラ株式会社は「海と太陽の恵みfrom AQUARIUS」を、全国で2014年6月16日から発売する。容器は「500ml PET」と「2L PET」の2つのタイプが用意されている。国産の野菜とフルーツあわせて14種類のエキスがブレンドされた、身体に優しい水分補給に役立つ清涼飲料水だ。また「海と太陽の恵み」は、プロジェクト「熱中症ゼロへ」(一般財団法人 日本気象協会推進)の正式飲料として認められている。近年、熱中症や猛暑による水分の補給についての、消費者の意識や知識の増加および国内産の素材に対する消費者のニーズをもとにして、誕生した商品だ。そしてパッケージは、恵みを与える「海」がイメージされており、「海と太陽の恵み」の太いロゴ文字を囲む「マル」を太陽にみたて、その周囲に描かれている野菜やフルーツのプリントが、消費者に健康に良い印象を与える、さわやかなデザインに仕上げられている。商品には、どんな野菜とフルーツがブレンドされているのか?この商品にブレンドされている野菜はブロッコリーやにんじん、ほうれん草、さらにアスパラガスなどだ。そしてフルーツはゆずやレモン、リンゴ、ミカン、白ブドウや白桃など、国内で大事に育てられた14種類のフルーツや野菜がミックスされている、健康に役立つ飲料水である。そのほかアロエや瀬戸内海からの海塩などもミックスされている。またカロリーも16kcal(100ml)と低めに設定されているので、ダイエット中の方や健康を大事にする方も、安心して楽しく水分補給ができるだろう。【参考】・日本コカ コーラ株式会社 ニュースリリース
2014年06月13日バルミューダは5月22日、「GreenFan Japan(グリーンファン ジャパン)」の限定カラーモデルとして「ホワイト×シャンパンゴールド」を発売した。バルミューダオンラインストアのみでの限定販売となり、直販価格は37,000円(税別)。関連記事圧倒的に気持ちいい風! 革新的な二重構造羽根の扇風機「GreenFan」新モデル(2014年4月22日)【レポート】この扇風機は最終形だ - 業界に革命を起こしたあの扇風機の新モデル「GreenFan Japan」発表会(2014年4月22日)GreenFan Japanは2014年4月に発表された二重構造羽根の扇風機で、2010年に発表された「GreenFan」から初めてのフルモデルチェンジとなる製品。独自の二重構造の羽根が、自然界と同じそよ風のような風を再現する。DCモーターの採用による低消費電力技術が従来モデルより進化している点なども特徴だ。ホワイト×シャンパンゴールドモデルは、日本の家屋になじむ上品な仕上がりを意識したカラーリングとなっている。
2014年05月23日大塚食品は、2月12日の"ボンカレーの日"に「ボンカレーゴールド 大辛」を全国で発売する。○本格的なスパイスと濃厚なブイヨンを使用「ボンカレーゴールド」は、2013年2月12日に従来の湯せん調理方式から、箱ごと電子レンジで調理できる方式に生まれ変わった(湯せんでの調理も可能)。「甘口」「中辛」「辛口」の3タイプを販売してきたが、このほど新たなラインナップとして「大辛」が新登場する。「ボンカレーゴールド 大辛」は、ピューレしたハバネロや唐辛子・ブラックペッパーなどのスパイスをブレンド。また、濃厚なブイヨンと炒め玉ねぎのコクで、辛さに負けない"旨み"も味わえる。辛さのレベルは「ボンカレーゴールド 辛口」の1.6倍になるという(※)。同商品の内容量は180g。価格は168円。2月12日の"ボンカレーの日(ボンカレーを初めて発売した1968年2月12日にちなむ)"に発売する。※同社辛味基準:ボンカレーゴールド辛口5に対し、大辛は1.6倍の8。甘口は1、中辛は3
2014年02月06日ダークなグリーンとゴールドのラインがクラシック。アシンメトリーで、落ち付いた色合いの大人ネイル。レースもポイント。■ 季節 : 春夏■ シーン : デイリー デート オフィス■ デザイン : フレンチ レース■ カラー : グリーン ゴールド ブラック提供MOGA・BROOK BEAUTY STUDIO 東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー9Ftel.03-6418-8939 公式サイト >>ネイル一覧
2013年07月08日洋服のコーディネートが物足りない時に見違えるように華やかにしてくれたり、首が短い、胸元がうすいなどの悩みをカバーしてくれたり、ひとつつけるだけでコーディネートの印象をガラッと変えられるアクセサリー。「日本人の肌色にはゴールドが合う」などといわれますが、洋服同様アクセサリーにも人それぞれ似合うものが違います。シルバー、ゴールド、はたまたパール? あなたに本当に似合うアクセサリーを知っていますか? ■ゴールドタイプゴールドには、「ゴージャス」「華やか」「元気」「自信」などの印象があります。ゴールドが好きな人、似合う人にも同じキーワードがあてはまります。A. 「豪快」「グラマラス」「姉御肌」「色黒」のようなワードがあてはまる人は、ゴールドのジャラジャラした大ぶりなゴールドのアクセサリーをつけてもバランスがとれ、違和感なく似合います。有名人でいうと、工藤静香さん、天海祐希さん、浜崎あゆみさん、長谷川潤さんのようなタイプ。B. 「ポップ」「キュート」「ビタミンカラーが似合う」「元気」のような印象があてはまるタイプの人には同じゴールドでも、繊細なチェーンの、リボンのモチーフやカラーストーンをあしらったようなかわいらしいデザインのものが似合います。有名人でいうとローラさん、梨花さん、ベッキーさん、YOUさんのようなタイプ。■シルバータイプシルバーには、「クール」「清潔感」「媚びない」「さわやか」などの印象があり、こちらも、これらと同じワードがあてはまる人に似合います。C. 「クールビューティー」「飾り気のない」「奇抜・個性的」「きつい、強い」のようなワードがあてはまるタイプには、シルバーの大ぶりなアクセサリーや、幾何学的なデザインのもの、スタッズがあしらわれているアクセサリーなど、強い存在感のあるものが似合います。有名人でいうと黒木メイサさん、中島美嘉さん、篠原涼子さん、水川あさみさんなど。D. 「エレガント」「清楚」「ひかえめ」「上品」のようなワードがあてはまる人には、シルバー系でも繊細で細いチェーンのシンプルなデザインのものや、一点花などのモチーフがついたものなど、個性を主張しすぎないものが似合います。有名人でいうと、松嶋菜々子さん、堀北真希さん、松下奈緒さん、井川遥さんのようなタイプ。総じて、ゴールドはパワフルで自分が前に出て行くタイプ、シルバーは冷静で自分をあまり表にださないタイプの人に合うアクセサリーです。ゴールドは主張が強いので、つけすぎると下品になりがち。ナチュラルにさらっとつけたいものです。逆にシルバーは物足りなくなりがちなので、自分の感覚で少し大胆かなと思うくらいの大きさを選ぶと良いかもしれません。■パールゴールド、シルバーのほかに、アクセサリーの定番としてあるのがパール。パールは女性らしさの象徴ともいえるアクセサリーで、「気品」「優雅」「知性」を感じさせ、女性をたおやかに見せてくれます。男性ウケが良いのも断然パール。パールが一番似合うのはDのタイプの人ですが、A、Bタイプの人は、黄みのかかった色みのものを、Cの人は粒の大きなものを選ぶことでパールの装いもキマリます。たかがアクセサリー、されどアクセサリーで、自分に似合ったアクセサリーをつけている人はとても洗練されたおしゃれな印象になります。逆に似合わないものをつけていると、何だか重たそうに見えたり、下品に見えたりします。自分に似合うアクセサリーを見つけてオシャレのレベルをあげましょう。(金沢 霞)
2013年04月04日本田技研工業は29日、大型二輪スポーツツアラー「ゴールドウイング<エアバッグ・ナビ>」と「ゴールドウイング」に新色を追加して、12月18日に発売すると発表した。価格は、ゴールドウイング<エアバッグ・ナビ>が278万2,500円、ゴールドウイングが228万9,000円。ゴールドウイングシリーズは、力強い出力特性や静粛性、環境性能に優れた水平対向6気筒1,800ccエンジンを搭載した同社ロードスポーツの最高峰モデル。ゴールドウイング<エアバッグ・ナビ>は、ホンダ独創の安全技術を取り入れたエアバッグシステムと、ビルトインタイプのナビゲーションシステムを採用したモデルとなっている。今回追加された新色は、ゴールドウイングシリーズの精悍なイメージをさらに際立たせという「デジタルシルバーメタリック」。この追加によって車体色のバリエーションは、現行の「パールフェイドレスホワイト」との2色展開となる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月29日ジャックスは1日、自社ライセンスで発行するゴールドカードの国際ブランドに、現在発行中の「JCB」ブランドに加え、「Visa」ブランドおよび「MasterCard」ブランドでの発行を開始した。ジャックスでは、1989年から「Visa」「MasterCard」ブランドの国際カードを、1991年から「JCB」ブランドの国際カードを発行している。従来から、「JCB」ブランドではゴールドカードを発行していたが、「Visa」や「MasterCard」ブランドのカード会員からも、同一の国際ブランドで充実したポイントプログラムや空港ラウンジサービスなどワンランク上のサービスを求める声が多く、このたびゴールドカードの商品ラインアップを拡充した。これにより、ジャックスでは3つの主要国際ブランドで、年会費5250円ながら空港ラウンジサービスはもちろん、ゴールド会員限定のプレミアムデスク(※1)や名門ゴルフ場予約サービス(※2)などゴールドカードならではのプレミアムサービスが利用できる。ジャックスでは、今後もカード会員により魅力あるサービスを提供できるよう商品ラインアップの拡充やサービスの向上に努めていくとしている。年会費初年度無料、2年目以降5250円(消費税250円を含む)。家族会員は初年度無料、2年目以降、1人目のみ無料、2人目から525円(消費税25円を含む)ポイントサービスカードショッピングの利用金額1000円で1ポイントたまるジャックスのポイントサービスの「ラブリィポイント」および年間のカードショッピング利用金額合計と入会年数の2つの組み合わせで、翌1年間の獲得ポイントが最大70%アップするポイントプログラム「ラブリィ☆アップステージ」を適用。ゴールドカード専用値引きプログラム「ラブリィ☆アップステージプラス」も適用。また、毎月12月のカードショッピングによる獲得ポイントは3倍優待・割引サービス通常のジャックスカード優待・割引サービスに加え、会員限定の優待サービス「J’sコンシェル」が利用可能付帯保険海外旅行傷害保険(最高3000万円、家族特約1000万円)、国内旅行傷害保険(最高3000万円、家族特約1000万円)。ショッピングプロテクション(年間限度額100万円)。カード盗難保険【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月04日“内側から輝くような、幸せを呼びこむ”ファンデーションコーセーは「コスメデコルテAQ MW(エーキュー・エムダブリュー)」から、3色をブレンドする新発想で、“内側から輝くような、幸せを呼びこむ”ファンデーション「エレガントブレンドファンデーション」(全7色)を、8月21日に発売。早期購入プレミアムとして、「エレガントブレンドファンデーション」とあわせて、ベースまたはコンシーラの内1品の合計2品を購入で、AQ MWオリジナルデザインポーチをプレゼント(数量限定)。3色ブレンドで、優しさと柔らかさにあふれた装い肌を実現「エレガントブレンドファンデーション」は、いきいきと上気したような温かみの「血色パウダー」、うるおいに満ちた輝きの「ツヤパウダー」、そして「肌色ファンデーション」の3色を塗布直前にブレンドすることで、3層美膜を形成、出逢ったことのない、優しさと柔らかさにあふれた装い肌を実現するというパウダーファンデーション。粉の約80%をエモリエント効果の高いオイルでコーティングし、しっとりとなめらかな感触で、肌をすべるように、ふんわりと軽いタッチでのびひろがり、くすみ、色ムラ・毛穴が自然にカバーされた、上質なツヤ感と若々しさのある肌をつくるという。元の記事を読む
2012年07月26日雑穀の啓発、研究などを行っている日本雑穀協会は、岩手県オリジナル品種である「半もちひえ」のブレンド雑穀3種を発売。同商品は、JAいわて花巻の関連会社であるプロ農夢花巻と、雑穀のスペシャリストである雑穀アドバイザーおよび雑穀クリエイターとのコラボレーション企画により生まれた。今回は、赤米などを含む「食べやすい雑穀ごはん~小粒プラス~(参考価格515円)」、アマランサスなどを含む「花咲かじいさん(参考価格585円)」、ハトムギなどを含む「わたしキ・レ・イの美かた(参考価格625円)」の3つがラインアップされた。また、同商品を取り扱う店舗も募集中。取引や商品に関する問い合わせは、製造・開発元のプロ農夢花巻が対応するとのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月24日アサヒビールはこのほど、新ジャンル「アサヒジャパンゴールド」を発売した。市場予想価格は350ml140円前後、500ml200円前後で、8月末までの期間限定商品。同商品は、JOC(日本オリンピック委員会)ゴールドパートナーである同社がJOC公式ライセンス商品として開発した。商品名は、日本代表の選手たちに金メダルを取ってほしいという思いをストレートに表現。パッケージにも、金メダルをイメージした鮮やかなゴールドがベースカラーとして採用されている。また同商品の開発には、ハンマー投日本代表の室伏広治選手(ミズノ)が監修にあたったという。ロンドンでのオリンピック開催にちなんで、英国産ホップ「ケント・ゴールディング」を一部使用。女性にも飲みやすい、華やかな香りと芳醇(ほうじゅん)な味わいが特徴とのこと。発売に先駆け開催された発表会には、JOC公認「ロンドンオリンピック日本代表応援団長」で、同商品のCMキャラクターにも起用されているプロテニスプレーヤーの松岡修造さんが登場した。松岡さんははかま姿に金色のはちまきで、金の扇子を手にCMと同様「ジャパンゴールド! 」と声をあげながら登壇。五輪と商品を「ダブルで楽しむ3ケ条」として「ロンドンに行った気持ちで楽しむ、選手と一緒の気持ちで楽しむ、一瞬一秒を楽しむ」と訴え、「飲んでいるみなさんにも自分自身の金メダルをとれるようにがんばってほしい」とエールを送った。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月11日三菱UFJニコスは「MUFGカード ゴールド」のプロモーションCMシリーズ第3弾として、若手俳優の松坂桃李さんと小島藤子さんを起用した「ゴールド先輩」編を製作し放映している。イメージキャラクターとして、新たに映画やドラマなどで活躍中の松坂桃李さんと小島藤子さんを起用し、若年層(20代)のライフスタイルやビジネスシーンに溶け込める同カードの存在を、和やかなタッチで描いている。具体的には、後輩社員(小島さん)の初出張を祝おうと先輩(松坂さん)が「MUFGカード ゴールド」での支払いで、“ひつまぶし”をご馳走するストーリー。三菱UFJニコスはこのCMを通して、年会費2,000円の「MUFGカード ゴールド」による、若手のビジネスパーソンにとって少し贅沢な時間、そして未来へ紡ぐ”次の豊かさ”を訴求し、「人生の大切な瞬間(機会)を逃さない同カードの魅力を浸透させたいと考えている」(同社)。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月10日メニコンはこのほど、同社の1日使い捨てコンタクトレンズ「Magic(マジック)」が、カンヌライオンズをはじめとした、世界三大広告賞のデザイン部門においてゴールド(金賞)を受賞したことを発表した。世界三大広告賞とは、カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル(Cannes Lions International Festival of Creativity)、ワンショー(THE ONE SHOW)、クリオ賞(CLIO AWARDS)の、3つの広告賞を指す。その中でも、カンヌライオンズは、規模の大きさ、審査員構成、入賞作品のレベルの高さなどから、数ある国際広告賞の中で最も高い評価を得ている広告賞という。同賞は6月17日~23日まで開催された。同社は、「毎日使うものだからこそ、愛着を持って大事に使ってもらいたい」という思いから、パッケージデザインにもこだわりを持って開発を行ってきたという。その結果、 パッケージデザインだけでなく、商品名称、ロゴシステム、ブランドサイト、交通広告、タブロイド広告、ショッピングバッグをはじめとした店頭ツールまで、コミュニケーション全般にわたって集約されたプロモーションとして評価を受け、今回の受賞にいたったとのこと。同製品は、新開発の「フラットパック技術」で、薄さ1mm、世界最薄のパッケージを実現。取り出しやすく、レンズの内面に触れにくい容器で、より”快適性”が向上しているという。また、フラットな形状で、携帯や保管に便利な ”利便性”や、パッケージデザインのバリエーションによる”楽しみ”も加わった、1日使い捨て終日装用ソフトコンタクトレンズだ。5月から、同社直営店(一部店舗を除く)にて限定販売を開始。また、8月からは、順次全国の一般店への導入を予定している。価格は30枚入り、3,150円。9枚入り、1,050円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月29日ヨドバシカメラ26日より、iPhone対応「ゴールドポイントカード」アプリの提供を開始した。アプリは、iTunes App Storeで無償ダウンロードできる。アプリをインストールし会員登録すると、アプリの画面上にヨドバシカメラの店舗で「ゴールドポイントカード」として利用できるバーコードが表示されるので、バーコードを店舗で買い物の際に提示すれば、iPhoneを「ゴールドポイントカード」として利用できる。また、会員登録と同時にヨドバシカメラのインターネット通販サイト「ヨドバシ・ドット・コム」でもゴールドポイントを店舗と共通で利用できるようになる。既にヨドバシカメラ「ゴールドポイントカード」を持っている人は、アプリ登録手続き完了後、店舗での簡単な手続で残高を共通で利用できるほか、「ヨドバシ・ドット・コム」を利用中の人はアプリのインストール後、ログインするだけで、その場で「ゴールドポイントカード」として利用できる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月27日3つの色と質感を使うたびにブレンドコーセーが展開するブランド「コスメデコルテ AQ MW」。とくに高品質なこだわりのアイテムが揃うブランドとなっているが、この「コスメデコルテ AQ MW」から「エレガントブレンドファンデーション」という新感覚のパウダーファンデーションがデビューすることが分かった。このファンデーションは、8月21日に新発売となる製品。特徴はなんといっても、異なる3つの色と質感のパウダーをブレンドして使うことにより、ファンデーションでありながら、それ単体ではなくチークなど複数のアイテムを駆使して仕上げたような、ナチュラルな血色感とツヤのある、理想的なベースメイクが完成させられるところにある。(ニュースリリースより参考画像)プロのメイクのようなワンランク上の美肌に!3種のパウダーは、まずベースとなる「ファンデーション」のパウダー、そしてツヤと透明感を与える「ツヤパウダー」、内側から透けるような健康的で美しい血色感を添える「血色パウダー」から成る。この「エレガントブレンドファンデーション」では、これらのパウダーを1つにプレスし、使うたびにスポンジでブレンドして、肌上でメイクが完成されるように開発されている。1アイテムでは難しかった、プロのメイクのような仕上がりが手に入る新感覚のファンデーション。若々しく美しい、ワンランク上の美肌を演出することができる。世界的デザイナーのマルセル・ワンダース氏をアートディレクターとして迎え、デザインしたパッケージデザインも美しい。洗練されたベースメイクを目指す方にぜひ。元の記事を読む
2012年06月20日オリエントコーポレーションは15日、2種類のVisaブランドによるゴールドカードを開発し、ゴールドカードのラインナップを充実させると発表した。一つは後払い電子マネー「iD」と「QUICPay」を両方搭載したゴールドカード「Premium Gold iD×QUICPay」。年会費は1950円(税込)。同カードのコンセプトは「思わず人に見せたくなるカード。キラリ光る自分らしさ。」。電子マネー「iD」と「QUICPay」以外に、「ライフサポート倶楽部」、Visa国際線手荷物宅配サービスなどが利用できる「Visaゴールドカードプラットフォーム」などのサービスを付帯。またポイントサービスは、スタンダードカードと比べさらに20%加算されている。もう一つは「Premium Gold iD×QUICPay」の上位ゴールドカードとなる「The Gold」。年会費は1万500円(税込)。「空港ラウンジサービス」や「ゴールドロードサービス」が付帯されており、ポイントは、スタンダードカードと比べさらに50%加算の特典となっている。いずれのカードも海外旅行傷害保険が自動付帯されているので、カードを持っているだけで補償の対象となる。「The Gold」は26日より募集を開始し、2種類で初年度1万人の新規入会を目指している。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月18日格付投資情報センター(R&I)は14日、米国銀行持株会社4グループ(ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、バンク・オブ・アメリカ、シティグループ)の信用力評価を見直し、各グループに属する発行体の格付をいずれも1ノッチ下げたと発表した。R&Iでは、「事業環境が厳しいうえ、収益性の高い取引や投資が規制される方向にあることが、各社の基礎的な収益力を圧迫しているため」としている。米国景気に力強さが欠けるほか、欧州もソブリン債務問題がくすぶるなど、世界経済の先行きは依然不透明であるとし、格付の方向性は引き続きネガティブとした。R&Iによると、投資銀行及びトレーディング業務を取り巻く環境は不透明感が強い。しかも、これまで収益源になっていた取引や投資が規制される方向にあるという。自己勘定での投資や、ヘッジファンド、プライベートエクイティへの投資の規制(ボルカールール)や、店頭デリバティブの規制強化など。ボルカールールの実施は2014年に延期されたが、こうした分野での各社の活動は既に制約されているといい、収益に影響を与えている。「金融・資本市場でストレスが大きく高まるようだと、収益がさらに圧迫される懸念がある」(R&I)としている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月15日オリエント時計は4月7日、若い女性を中心に人気を集める「ブリリアントシリーズスクエア」より、新色のピンクゴールドを含む新作5アイテムを発売する。スクエアケースとアラビア数字のインデックスの組み合わせによるアンティーク感あふれるフェミニンな雰囲気が特徴。「ブリリアントシリーズ」は、洗練された雰囲気と豊富なカラーバリエーションが魅力のアクセサリーウォッチ。新作には、上品な印象のスクエアケースを採用。バンドはアンティーク調で、腕にほど良くフィットするように設計されている。ダイヤルとインデックスは12時、3時、6時、9時の位置にアラビア数字を配置し、フェミニンなデザインに仕上げた。シルバーカラーのケースにはピンクの白蝶貝ダイヤルを採用、大人の印象をさらに引き立たせる。ケースはピンクゴールド / ゴールド / シルバーの3色。ダイヤルはピンク / ホワイト / ブラックの3色。たて21.8mm、横15.5mm、厚さ5.7mm。価格は1万3,650円と1万6,800円の2種類ある。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月17日長身の個性的なルックスで『ザ・フライ』の蝿男や『ジュラシック・パーク』などで知られるジェフ・ゴールドブラムが32歳年下の恋人と破局したことがわかった。58歳のゴールドブラムが26歳のモデル、リディア・ハースト・ショーと交際を始めたのは昨年暮れ。半年間つき合ってみて、やはり年齢のギャップが原因となったようだ。2人の知人は「RadarOnline.com」に「彼らはもう一緒じゃない。1週間ほど前に別れたよ。年齢もずいぶん離れていたし、なるべくしてこうなったんじゃないかな」と語っている。実はバツ2のゴールドブラムは、当初はリディアを相手に3回目の結婚も真剣に考えていたが、父娘ほどの年齢のギャップを乗り越えるのは難しかったようだ。8月には78年の出演作であるロバート・アルトマン監督の『ナッシュビル』が日本で久々に公開される。現在のリディアと同い年の当時のゴールドブラムとなら、交際も順調に運んだかもしれないが…。(text:Yuki Tominaga)写真はビバリーヒルズで食事するときに撮られたときの様子。後ろの女性が元恋人のリディア・ハースト・ショー。© Splash/AFLO■関連作品:恋とニュースのつくり方 2011年2月25日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開© 2010 Paramount Pictures. All rights reserved.■関連記事:『ナルニア』初登場1位!オスカー4冠『英国王のスピーチ』も異例の大ヒットスタートレイチェル・マクアダムス動画インタビュー!自身が演じた主人公の恋にダメ出し?長谷川理恵“恋の最新ニュース”報告幸せの秘密は「常にハッピーオーラを出すこと」悩み多き女性たちの突破口?『恋とニュースのつくり方』試写会に25組50名様ご招待『プラダを着た悪魔』が好きな人は必見!『恋とニュースのつくり方』予告編到着
2011年06月30日