@cosme1位(※1)を獲得したBOTANISTボディーソープの新商品「ボタニカルボディーソープライト」「ボタニカルボディーミルクライト」が2月22日より順次発売開始されます。天然由来成分(※2) 90%以上で肌に潤いを与え、Wフレグランスで癒しのバスタイムをBOTANIST(ボタニカルライフスタイルブランド)より、現在発売中の「ボタニカルボディーソープモイスト」「ボタニカルボディーミルクモイスト」に続く新商品、「ボタニカルボディーソープライト」「ボタニカルボディーミルクライト」が2月22日より公式webサイト・楽天市場、2月25日頃より全国バラエティショップ、3月6日よりYahoo!・amazon、3月9日頃より全国ドラッグストア(ボディーソープのみ)にて発売開始されます。「ボタニカルボディーソープライト」「ボタニカルボディーミルクライト」は、暖かくなるこれからの季節にぴったりな、さっぱりとした使い心地の商品です。”毎日のボディーケアで肌を大切に労わってほしい”。そんな想いから生まれたBOTANISTのボディーソープ、ボディーミルクは、天然由来成分(※2)90%以上で構成し、“硫酸系フリー”(※3)にこだわっています。優しい使い心地で、家族全員で使えます。ボディーソープは、こだわりの5種のボタニカルエキス(※4)が肌に潤いを与え、コメ由来の保湿成分(グルコシルセラミド)が紫外線や乾燥でダメージを受けた肌をケアします。ボディーミルクは、保湿しながらもべたつかない、さらさらとした使い心地を実現。また、7つの成分フリー(※5)で敏感な肌の方にも使用できる処方となっています。香りはそれぞれ、ボディーソープはカシス&リーフグリーン、ボディーミルクはピーチ&ジャスミンのWフレグランス。ソープとミルクを一緒に使うことで計算された香りのレイヤードを楽しむことができます。体を優しく労わりながら香りで癒されるバスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。※1:@cosmeクチコミランキングボディソープ部門第1位商品名:BOTANIST「ボタニカルボディーソープモイスト」集計期間:2016年10月1日~2016年12月31日※2:植物由来成分とクリーンな水※3:ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na不使用※4:リンゴ果実エキス・キュウリ果実エキス・ベルガモット果実エキス・クマツヅラエキス・サクラ葉エキス(全て保温成分)※5:シリコン・エタノール・鉱物油・紫外線吸収剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Naフリー商品特長■ボタニストボタニカルボディーソープライト1.“硫酸系フリー”の洗浄成分へのこだわり硫酸系(ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na)の洗浄成分を使用せずに、高い洗浄力ながらも、肌に優しいボディーソープに仕上がっています。優しい洗い心地で、家族全員で使用できます。2.天然由来成分90%以上で洗いながら潤う肌へ天然由来成分(植物由来成分(※1)とクリーンな水)90%以上で構成し、肌に潤いを与えます。・5種のボタニカルエキス(リンゴ果実エキス・キュウリ果実エキス・ベルガモット果実エキス・クマツヅラエキス・サクラ葉エキス)(※2)・植物性のバターとミルクをブレンドした、ボタニカルバターミルク™(シア脂、カカオ脂、アストロカリウムムルムル種子脂、ヤシ油、アーモンド果実エキス)(※3)※1:植物より抽出された成分等のこと※2:全て保温成分※3:全てエモリエント成分3.コメ由来の保湿成分配合(グルコシルセラミド)紫外線や乾燥などでダメージを受けた肌に保湿成分を届けます。4.泡立ちが良く、きめの細かいクリーミー泡くすみや古い角質等を落として、つややかな肌へと洗いあげます。5.Wフレグランスの癒される香りカシス&リーフグリーンの香り。6.さっぱりとした洗い上がり■ボタニストボタニカルボディーミルクライト1.天然由来成分90%以上で肌に潤いを天然由来成分(植物由来成分(※1)とクリーンな水)90%以上で構成し、肌に潤いを与えます。・3種のボタニカルエキス(キュウリ果実エキス・ベルガモット果実エキス・クマツヅラエキス)(※2)・植物性のバターとミルクをブレンドした、ボタニカルバターミルク™(シア脂、カカオ脂、アストロカリウムムルムル種子脂、ヤシ油、アーモンド油)(※3)※1:植物より抽出された成分等のこと※2:全て保温成分※3:全てエモリエント成分2.べたつきを軽減した、さらさらの使い心地ライススターチ(コメデンプン)(※)を配合し、保湿感とさらさら感の両立を実現。※保湿成分3.7つの成分フリー“シリコン・エタノール・鉱物油・紫外線吸収剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Naフリー”で、敏感な肌の方も使用できます。4.Wフレグランスの癒される香りピーチ&ジャスミンの香り。長時間続く香りを楽しめます。商品概要「ボタニストボタニカルボディーソープライト」(490mL)「ボタニストボタニカルボディーミルクライト」(240mL)■価格:各1,000円(税抜)■発売:2月22日より:公式webサイト、楽天市場先行発売2月25日頃より順次:全国バラエティショップ(PLAZA、LoFt、shopin)発売3月6日より:Yahoo!、amazon発売3月9日頃より順次:全国ドラッグストア発売(ボディーソープのみ)BOTANIST問い合わせ先株式会社I-ne(イーネ)/大阪府大阪市中央区南船場4-11-20G-TERRACESHINSAIBASHI8F問い合わせ先:0120-333-476
2017年02月23日現在発売中の「ボタニカルボディーソープ モイスト」「ボタニカルボディーミルク モイスト」に続く新商品、「ボタニカルボディーソープ ライト」 「ボタニカルボディーミルク ライト」が2月22日より公式webサイト・楽天市場、2月25日頃より全国バラエティショップ、3月6日よりYahoo!・amazon、3月9日頃より全国ドラッグストア(ボディーソープのみ)にて発売開始。「ボタニカルボディーソープ ライト」 「ボタニカルボディーミルク ライト」は、 暖かくなるこれからの季節にぴったりな、さっぱりとした使い心地の商品。”毎日のボディーケアで肌を大切に労わってほしい”。そんな想いから生まれたBOTANISTのボディーソープ、ボディーミルクは、天然由来成分(※2)90%以上で構成し、 “硫酸系フリー”(※3)なので、家族全員で使えるアイテム。ボディーソープは、厳選された5種のボタニカルエキス(※4)が肌に潤いを与え、コメ由来の保湿成分(グルコシルセラミド)が紫外線や乾燥でダメージを受けた肌をケア。ボディーミルクは、保湿しながらもべたつかない、さらさらとした使い心地を実現。また、7つの成分フリー(※5)で敏感な肌の方にもお使いいただける処方となっている。香りはそれぞれ、ボディーソープはカシス&リーフグリーン、ボディーミルクはピーチ&ジャスミンのWフレグランス。ソープとミルクを一緒にお使いいただくことで計算された香りのレイヤードが楽しめそう。※1:@cosmeクチコミランキングボディソープ部門第1位商品名:BOTANIST「ボタニカルボディーソープ モイスト」集計期間:2016年10月1日~2016年12月31日※2:植物由来成分とクリーンな水※3:ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na不使用※4:リンゴ果実エキス・キュウリ果実エキス・ベルガモット果実エキス・クマツヅラエキス・サクラ葉エキス(全てエモリエント成分)※5:シリコン・エタノール・鉱物油・紫外線吸収剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Naフリー「ボタニストボタニカルボディーソープ ライト」商品特長1.“硫酸系フリー”の洗浄成分へのこだわり硫酸系(ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na)の洗浄成分を使用せずに、高い洗浄力ながらも、肌に優しいボディーソープ。優しい洗い心地なので家族全員で使用できるのも魅力。2.天然由来成分90%以上で洗いながら潤う肌へ天然由来成分(植物由来成分※1とクリーンな水)90%以上で構成し、肌に潤いを与える。・5種のボタニカルエキス(リンゴ果実エキス・キュウリ果実エキス・ベルガモット果実エキス・クマツヅラエキス・サクラ葉エキス)※2・植物性のバターとミルクをブレンドした、ボタニカルバターミルク™(シア脂、カカオ脂、アストロカリウムムルムル種子脂、ヤシ油、アーモンド果実エキス)※2※1:植物より抽出された成分等のこと※2:全てエモリエント成分3.コメ由来の保湿成分配合(グルコシルセラミド)紫外線や乾燥などでダメージを受けた肌に保湿成分を届けてくれる。4.泡立ちが良く、きめの細かいクリーミー泡くすみや古い角質等を落として、つややかな肌へと洗いあげる。5.Wフレグランスの癒される香りカシス&リーフグリーンの香り。6.さっぱりとした洗い上がり「ボタニストボタニカルボディーミルク ライト」商品特長1.天然由来成分90%以上で肌に潤いを天然由来成分(植物由来成分※1とクリーンな水)90%以上で構成し、肌に潤いを与える。・3種のボタニカルエキス(キュウリ果実エキス・ベルガモット果実エキス・クマツヅラエキス)※2・植物性のバターとミルクをブレンドした、ボタニカルバターミルク™(シア脂、カカオ脂、アストロカリウムムルムル種子脂、ヤシ油、アーモンド油)※2※1:植物より抽出された成分等のこと※2:全てエモリエント成分2.べたつきを軽減した、さらさらの使い心地ライスパウダー(コメデンプン) ※を配合し、保湿感とさらさら感の両立を実現。※保湿成分3. 7つの成分フリー“シリコン・エタノール・鉱物油・紫外線吸収剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Naフリー”で、敏感な肌の方にも◎。4. Wフレグランスの癒される香りピーチ&ジャスミンの香り。商品概要「ボタニストボタニカルボディーソープ ライト」(490mL)「ボタニストボタニカルボディーミルク ライト」(240mL)■価格:各1,000 円(税抜)■発売:2月22日より:公式webサイト、楽天市場先行発売2月25日頃より順次:全国バラエティショップ( PLAZA、LoFt、shop in)発売3月6日より:Yahoo!、amazon発売3月9日頃より順次:全国ドラッグストア発売(ボディーソープのみ)
2017年02月17日鎌倉発のアロマ生チョコレート専門店「カカオ(ca ca o)」から、日持ちする新商品として、アロマ生チョコクッキー"ホロショコラ"と"アロマショコラバウムクーヘン" が登場。2017年1月25日(水)より鎌倉、新宿のca ca o直営店、並びに全国のバレンタイン催事にて販売される。「カカオ(ca ca o)」は、鎌倉小町通り発祥のチョコレートブランド。カカオの風味とお酒の香りを楽しめるアロマ生チョコレート「小町通りの石畳 スペシャルエディション」や、さっくりと焼いたタルト生地が絶妙なバランスの味わいを生む“生チョコタルト”などが人気を集めている。新登場のホロショコラは、「カカオ(ca ca o)」自慢の3種のアロマ生チョコレートをたっぷりとしみ込ませた贅沢なクッキーだ。ほろっととろける食感と、口の中に広がるカカオの風味は絶妙。フレーバーは、ミルク、ホワイト、ビターの3種類を展開する。アロマショコラバウムクーヘンは、コロンビア産の厳選されたカカオ豆から作られた、ビターチョコレートをたっぷりと使用。低温で焼き上げることで、カカオアロマを逃がさず、しっとりとした生地に仕上げている。なお、店舗は、鎌倉に1店舗、新宿に2店舗運営しているが、2017年1月30日(月)からはオンラインサイトもオープン予定だ。【概要】チョコレートブランド「カカオ(ca ca o)」新商品・ホロショコラ9袋(18個)入り 1,512円(税込)・アロマショコラバウムクーヘン1個1,296円(税込)発売時期:2017年1月25日(水)~発売場所:鎌倉、新宿のca ca o直営店、並びに全国のバレンタイン催事店舗:・鎌倉ca ca o・ca ca o 新宿NEWoMaN・ca ca o ルミネ新宿 LUMINE1
2017年01月20日天然化粧水のような温泉水を化粧品に2016年12月1日、株式会社FILTOMは自社が展開する「別府 やまだ泉」シリーズの新商品を発売した。別府は日本有数の温泉地。源泉数と湧出量が日本国内で最も多いこの温泉地には多くの温泉客が訪れる。そんな別府温泉の中でも別府 山田別荘の源泉は美肌の湯の条件をすべて備えていることで有名だ。天然化粧水と言っても過言ではないこの温泉水を同社のフィルター除菌技術を使って完全成分無調整で取り出して化粧品に仕上げたのが「別府 やまだ泉」シリーズ。使いやすいゲルタイプが登場今回発売されるのは「別府 やまだ泉ゲル」。温泉水をゲル状にすることで肌に浸透しやすくなっている。少量でもよく伸び、肌なじみが良いため外出先で肌の乾燥を感じた時などにぴったりだ。ゲルを指ですくう必要がないポンプ式になっているため、最後まで清潔に使い切ることが可能。この温泉水にはアルカリ成分が豊富に含まれており、蚊の唾液を中和する作用があると言われている。蚊に刺された時にもこのゲルがあれば心強い。成分の98%が温泉水のため赤ちゃんからお年寄りまで安心して使うことができる。赤ちゃんは蚊に刺されやすいのだが、虫刺され用の薬を塗るのを躊躇する人もあるだろう。そんな時に最適なのがこのゲル。ほぼ温泉水のこのゲルなら安心だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社FILTOMプレスリリース(@Press)
2016年12月04日スターバックスでホリデーシーズンに毎年登場する人気商品「ジンジャーブレッドラテ」が、今年は初めてチルドカップで新登場。11月8日(火)より全国のコンビニエンスストアで販売スタート。スターバックスの店舗と同じ豆を使用し、香り高いエスプレッソの味わいにミルクを合わせたカフェラテに、シナモンの甘い香りとジンジャーのぴりっと引き締まる後味がクセになる、この時期だけに楽しめる一杯。ジンジャーブラッドラテは、もともと、欧米で冬の期間に楽しまれるジンジャーブレッドクッキーを元に作られたメニューだ。クリスマスの定番お菓子としても知られ、ジンジャーやシナモン、ナツメグなどのスパイスの香りが特徴的で、身体と心をほっこりあたためてくれる。「スターバックス® ジンジャーブラッドラテ」は、200ml、219円。雪の結晶をモチーフにしたクリスマスにぴったりのパッケージ。コンビニで見つけたらトライしてみて。(text:cinemacafe.net)
2016年11月15日パーティーやイベント会場をPOPにワクワク盛り上げてくれる風船。子供だけじゃなく大人の心も躍らせてくれる。「KNOT&BOW(ノットアンドボウ」の新商品に、これまでの人気シリーズ紙吹雪バルーンに加え、どんな風船が入っているかお楽しみ「MYSTERY BOX OF BALLOONS」が新しく加わりました。紙吹雪バールンと一緒に使えば、ゲストのテンションアップも間違いなし!さあ、パーティーしよう!X’mas忘年会新年会、、、パーティーシーズンの到来ですね♪毎年、雰囲気作りのアイデアにアレコレ悩んでいると思います。そんなときは、「KNOT&BOW」の風船が解決してくれます。紙ふぶきを風船の中に仕込んだ風船を、カウントダウンに合わせて「パーン!」と割ったときの、みんなの歓声や笑顔を想像するとワクワクしてきますよね!どんな風船が入っているかはお楽しみの「MYSTERY BOX OF BALLOOS」紙吹雪の入ったバルーンの人気シリーズに加え、どんな風船が入っているかはお楽しみの「MYSTERY BOX OF BALLOOS」が登場しました。このボックスには紙吹雪風船は入っていませんが、思わず笑顔になるスマイル柄、地球柄、ハート型の3種類を定番にその他はどんな風船が入っているかはお楽しみのミステリーボックス。自分が何を膨らませるかをお楽しみに、みんなでそれぞれ膨らませたり、飾りつけたりしてパーティーを盛り上げましょう!クリスマスや忘年会だけでなく、ウェディングやバースデーパーティー、子供のお楽しみ会など、風船を使ってオリジナルなディスプレーと演出で、ワクワクのパーティーを楽しみましょう!公式HP
2016年11月07日新商品が登場2016年10月24日、マザーアース・ソリューション株式会社は11月上旬から全国の百貨店やセレクトショップ、公式オンラインショップにおいて同社が取り扱う「CLAYD」から「CLAYD エッセンシャル ミネラル クレイマスク」と「CLAYD キャニスターセット400」を発売することを発表した。さらに、「CLAYD キャニスターセット400」はバーニーズ・ニューヨークとフレッド シーガル、公式オンラインショップにて10月28日頃に先行発売される予定。シンプルなマスクがとことん吸着!今回発売されるCLAYD エッセンシャル ミネラル クレイマスクは水とクレイで作られたマスク。クレイ最大の魅力である吸着力を最大限に活かしたこのマスクは顔だけでなく体にも使うことができ、毎日使用可能な商品。どのような肌タイプでも使用することができ、肌のバリア機能を壊すことなく肌に不必要なものだけしっかりと除去してくれるマスクなのだ。また、香りがついていないため男性でも使いやすく、カップルでシェアすることもできる。こんなギフトは大歓迎温泉を越えた入浴剤としてかなりの人気を誇るCLAYD。CLAYDユーザーはその魅力にとことんハマる人が多いようでCLAYDをギフトにしたいと考える人も多い様子。全国の取扱店舗には「CLAYDの5,000円のギフトが欲しい」という声がかなり寄せられており、その声に応えて登場したのがCLAYD キャニスターセット400だ。こだわりの入浴剤が持ち歩きやすいサイズで登場したということは、さらなるCLAYDファンが増えることが予想される。お世話になった人への贈り物やクリスマスプレゼントにもこの商品はぴったりだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※マザーアース・ソリューション株式会社プレスリリース(@Press)
2016年10月28日「おどろき野菜」の具だくさんスープが新発売アサヒグループ食品株式会社は、「おどろき野菜」ブランドの新商品として、1日の野菜目標摂取量の1/2量の野菜が手軽にとれる『おどろき野菜 具だくさんスープSpecial 味噌ちゃんこ』と『おどろき野菜 具だくさんスープSpecial 金ごま担々』を、2016年11月7日より新発売する。2005年11月にスタートした「おどろき野菜」ブランドは、お湯を注ぐだけで手軽にたくさんの野菜を摂取することができ、多彩なメニュー&低カロリーな設計が好評となっているシリーズだ。食べ応え十分&低カロリーなスープ『おどろき野菜 具だくさんスープSpecial 味噌ちゃんこ』は、豚と野菜のエキスに酒粕を隠し味として加えた、まろやかな味わいの味噌ちゃんこ。具材には、1/2日分の野菜(キャベツ・チンゲン菜・かぼちゃ・ねぎ・白菜・ごぼう)に加えて、花かまぼこと椎茸を使用し、食べ応え十分なボリュームでありながら、1食97kcalと低カロリーだ。また、『おどろき野菜 具だくさんスープSpecial 金ごま担々』は、金ごまの旨みと香りが凝縮された、ピリ辛味の担々スープ。具材には1/2日分の野菜(キャベツ・チンゲン菜・コーン・ニンジン・もやし)に加えて、ジューシーな肉そぼろを使用し、味噌ちゃんこと同様、食べ応え十分なボリュームでありながら、1食137kcalと低カロリー。忙しくて不規則な食生活から、野菜不足になりがちな現代人に嬉しい商品だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※アサヒグループ食品株式会社プレスリリース
2016年10月27日ニューヨーク近代美術館MoMAのミュージアムショップ、MoMA Design Storeが、2016年秋冬シーズンの新商品、約150点の展開を開始しました。2016年秋冬シーズンの新商品の中から、シーズンのテーマカラー「グリーン」など、ニューヨーク近代美術館がセレクトしたアイテムの一部をごご紹介しましょう。家の中のグリーンハウス寒い季節は家のなかに自分だけのグリーンハウスを。バンコクに拠点を置く2人のデザイナーが、スウェーデンに滞在していた際、緑が都会の風景の中に溶け込んでいるストックホルムの風景に感銘を受けて思いついたそうです。MoMAコレクション(永久収蔵品)でおなじみのメーカーDESIGN HOUSE Stockholm(デザインハウスストックホルム)社製。500個のみ限定生産のチェアイタリア系ブラジル人建築家、Lina Bo Bardi(リナ・ボ・バルディ)がデザインした、MoMAコレクションにも収蔵されているチェア。1951年に発表されたオリジナルを改良し、500個のみ限定生産されました。イタリアで1つ1つ、ハンドメイドされています。シリアルナンバー入り。幸運をつかみたい方にオススメアクリルの立体の中に収められているのは、滅多にお目にかかれない四つ葉のクローバー。フランスで栽培された1枚1枚が異なる葉は、フランス国立農業研究所とのライセンス契約による認証を受け、何年も耐光性を保ち、長持ちするよう、手作業で扱われています。イタリア製のパスタマシンデザイナーのOtto Marcato(オット・マルカート)が、本物の味を家庭に届けたいという夢を実現しました。このイタリア製のパスタマシンがあれば、色々な種類の生パスタを自宅で簡単に作ることができます。About MoMA Design Storeとは?ニューヨーク近代美術館[The Museum of Modern Art (MoMA) ]初の海外出店は東京・表参道でした。店頭に並ぶ約2000のアイテムは、MoMAの代表的な商品と、限定商品を含む、美術館のコレクションを象徴するラインナップ。商品はNYの店舗同様、全てニューヨーク近代美術館のアートを選定するキュレーターによってセレクトされています。ウエディングギフトサロンも併設されています。MoMA Design Store 表参道東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 3F03-5468-5801年中無休 11:00 - 20:00 (GYREに準ずる) Design Store 渋谷ロフト ※一部10月1日発売予定東京都渋谷区渋谷ロフト宇田川町21-1 1F03-3462-3807MoMA Design Store 池袋ロフト ※一部10月1日発売予定東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店9F03-5960-6210MoMA Design Store 仙台ロフト ※一部10月1日発売予定宮城県仙台市青葉区中央1-10-102F022-224-6210
2016年10月17日野草の美しさをヒントにしたスキンケア松山油脂株式会社は、10月11日(火)に「北麓草水」から、5つの新商品を発売することを発表した。「北麓草水」は富士山麓の野草や伏流水に着目したスキンケアやヘアケア商品を提案している。植物の力で肌にハリを今回発売される新商品は、アマチャヅル葉エキスやヤマブドウ樹液など、植物由来の保湿成分を配合。5つの新商品ラインナップは以下の通り。【北麓草水ディープモイストセラム】は、米由来の2種のエキス(純米酒・コメエキス)の他、テトラヘキシルデカン酸アスコルビルを配合した美容液。油分により肌なじみがよく、肌表面に膜を作ることにより、乾燥を防ぐ効果がある。特に目元や口元を集中的にケアするにはオススメ。ほのかに純米酒の香りがある。【北麓草水モイストセラム】は、アマチャヅル葉エキスやヤマブドウ樹液を始め、16種類の植物から採取したエキスを19種類配合。植物由来の保湿成分が、肌を乾燥から守り、やわらかい肌へ変えていく。植物由来ならではの、心落ち着く香りも魅力の1つと言える。【北麓草水モイストシートマスク】、【北麓草水ディープモイストシートマスク】には、保湿成分としてアマチャヅル葉エキスを配合。みずみずしい使用感が特徴のモイストシートマスクと、角質層に浸透し、しっとりとした使用感が特徴のディープモイストシートマスクの2種類から選べる。【北麓草水モイストマスク】は、洗い流すタイプのマスクで、洗顔後の肌に塗り、3分ほど置いたら洗い流す。純米酒由来のアミノ酸を中心とした保湿成分が角質層に浸透し、肌をやわらかくしてくれる。しっとりとしたリッチな使用感で、マスクを洗い流した後も肌の潤いを実感できる商品となっている。ほのかに純米酒の香るマスク。北麓草水商品は、北麓草水オンラインストア、全国7店舗の直営店にて購入が可能となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※松山油脂株式会社のプレスリリース※北麓草水の紹介ページ※北麓草水オンラインストア
2016年10月14日低刺激で低価格、人気のシリーズから新商品ロフトと松山油脂が共同開発しているエイジングケアシリーズ「オルタナティブ」から、新商品『バランシングフェイスマスク』と『モイストリップトリートメント』が発売される。肌の変化を感じ始めた女性をターゲットにした「オルタナティブ」は、低刺激の洗顔用石けんやオイル美容液、化粧水など、全身をケアできるアイテムが幅広く揃っている。たっぷりと普段使いできる、リーズナブルな価格帯も人気だ。自然の恵みで肌ふっくら新しく登場する『バランシングフェイスマスク』(16mL x 7包/税抜き1,000円)は、ザクロ果実のエキスとルイボスエキスを保湿成分として配合したオルタナティブの化粧水「バランシングローション」をベースに開発されたフェイスマスク。アルガンオイルをはじめとする5つの植物由来成分を配合したオイル美容液「オルタナティブエッセンス」を併せ、保湿力をさらにアップ。肌をみずみずしくうるおわせてくれる。美容オイルでリップもつややかこの「オルタナティブエッセンス」は、『モイストリップトリートメント』(3g/税抜き800円)でも力を発揮。のびがよくしっとりとしたつけ心地と、唇のうるおいを守るはたらきを同時に叶える優秀リップだ。無香料で使いやすく、アルコール・着色料・鉱物油・パラベンもフリー。低刺激で誰にでもやさしい商品だ。10月上旬から、一部店舗を除く全国のロフトおよびショッピングサイト「オムニ7」にて販売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ロフト、松山油脂株式会社プレスリリース
2016年10月11日カメヤマキャンドルハウスが販売している、本物そっくりな見た目と香りを再現したコンフェクショナリーキャンドルシリーズの秋の新商品を紹介します。エクレアキャンドル本物そっくりの見た目と香りを再現した定番人気のドルチェキャンドルシリーズから、「エクレア」が新登場!ボリューム感のあるホイップクリームをはさみ、マロンやフルーツをトッピングした、今人気のエクレアをかたどったキャンドルです。箱の内側をショッキングピンクの色合いで可愛くスタイリッシュに仕上げたギフトボックス付きです。<商品仕様>商品名:エクレアキャンドル価格:950円(税抜)香り:チョコレートの香り/バニラの香りカップケーキキャンドル日本でも数年前からブレイクしているカップケーキ。味はもちろんのこと、カラフルな見た目のアメリカンスタイルなカップケーキが人気を集めています。さくらんぼのヘタ部分が芯糸になっている「チェリー」と、“ Thank you”の吹き出し付きでフォトジェニックな「サンキュー」の2種類が新たに仲間入り。飾っておくだけでサマになる、オトナかわいいカップケーキキャンドルです。<商品仕様>商品名:アメリカンカップケーキキャンドル価格:800円(税抜)香り:チェリーの香り(チェリー)/ストロベリーの香り(サンキュー)和みキャンドル「和」や「和み」を感じられるような、親しみのあるモチーフがそれぞれぎゅっと詰め込まれています。ガラス瓶に入っているのでそのまま火を灯して使用可能。精巧な仕上がりでそれぞれほのかな香りが広がり、そのままインテリアとして飾っておくだけでも可愛いキャンドルです。<商品仕様>商品名:和みキャンドル価格:680円(税抜)香り:梅の香り(カキピー)/コーヒーの香り(コーヒーマメ)/ハチミツの香り(メデタイ)/オレンジの香り(ドロップ)
2016年09月16日レキットベンキーザー・ジャパンはこのほど、段階圧力ソックス「メディキュット」の新商品「メディキュット ボディシェイプ フィットネス アップ」の新TVCMを全国で放映開始した。「メディキュット ボディシェイプ フィットネス アップ」は、水中ウォーキングのような筋肉加圧効果を実現する段階圧力ソックス。日常生活において履くだけで、太ももの筋肉活動量が2倍(※)になるという。今回放映開始した新CMには、メディキュットのイメージキャラクターとして2年目を迎える、女優でモデルの菜々緒さんが登場している。CMには、実際に菜々緒さんが同商品を着用。菜々緒さんの背景には、ジムでトレーニングをしたいと望みながらも、時間がない女性たちや、ジョギングをしたいが面倒で運動頻度をあげられない女性たちの映像が流れる。そんな女性たちに対して菜々緒さんは「まずは脚から! 」と同商品を紹介。続いて、脚に大きな水の球をまとう菜々緒さんが登場する。同商品が水中をウォーキングするときのような筋肉加圧効果を脚に与えることができ、日常的に取り入れることで、効果的に筋肉活動量がアップするという特徴をアピールしている。今回のCMは、ジム・オフィス・公園・リビングなど生活シーンの撮影では合成を使わず、ライブでの撮影にこだわった。1シーン30分しか時間が取れなかったにもかかわらず、天性の勘のよさを持つ菜々緒さんは、すべて2~3テイクで撮影が終了。撮影日は早朝から豪雨であったが、本番体制に入ると雨が止むという不思議なエピソードもあったという。CMに出演した菜々緒さんは、撮影までの移動中や寝る前など、毎日欠かさずメディキュットを使っているとのこと。「とても履きやすくファッションに取り入れやすいんです! おしゃれを楽しみながら、日常生活の動きをエクササイズに変えてみませんか」とコメントしている。※ユニチカガーメンテック調べ。測定環境:23℃40%RH、踏み台昇降運動、同製品と同社骨盤サポート付きタイツ着用時での比較。機能の表れ方には個人差がある
2016年08月22日スターバックス コーヒーから、夏に飲みたい清涼感あふれる新商品「シェイクン ストロベリー パッション ティー」と「シェイクン アイスバレンシア コーヒー」が登場。2016年6月15日(水)から全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて夏季限定で販売される。ドリンクは、フルーツの果肉と氷を合わせて、バリスタがオーダーごとにシェイカーを振って提供。風味豊かで、爽快な飲み心地が特長だ。新フレーバーの「シェイクン ストロベリー パッション ティー」は、ハイビスカスやローズヒップをブレンドした鮮やかな色合いのパッション ティーにストロベリーソースを加え、さらに、ストロベリーとライムのフリーズドライ果肉をアクセントとして組み合わせた。甘い香りと酸味が際立つ爽やかなドリンクに仕上げている。同時発売の「シェイクン アイス バレンシア コーヒー」は、アイスコーヒーにオレンジ風味のバレンシアシロップ、フリーズドライオレンジ果肉を加えてシェイク。バレンシアシロップに溢れるオレンジの爽やかな香り、そして、表面にふんわりとした口当たりの良い泡が浮かび、いつもとは一味違った、新感覚のアイスコーヒーが味わえる。また6月1日(水)からは、夏の定番で人気の「スターバックス リフレッシャーズ クール ライム」が今年も登場。ライムの華やかな香りと、やさしい酸味のすっきりとした味わいに加え、グリーンコーヒー(生豆)のカフェインも入って、気分転換にぴったりだ。【商品情報】・『シェイクン アイス バレンシア コーヒー』(右)トール 400円+税、グランデ 440円+税、ヴェンティ 480円+税・『シェイクン ストロベリー パッション ティー』(中央)トール 420円+税、グランデ 460円+税、ヴェンティ 500円+税・『スターバックス リフレッシャーズ ビバレッジ クール ライム』(左)トール 400円+税、グランデ 440円+税、ヴェンティ 480円+税 ※6月1日(水)より先行発売中※ショートサイズは要望に応じて提供販売期間:2016年6月15日(水)~10月2日(日)取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)※なくなり次第終了
2016年06月10日「ホワイトクリア」に新商品追加6月1日、株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーのブランド「ベキュア」にて、ホワイトライン「ホワイトクリア」より、美白マスクとUVケア商品が発売されます。トラネキサム酸がシミに働きかける!日焼け止め効果は国内最高値今回発売される「ベキュア ホワイトクリアデュアルブライト マスク c」は、トラネキサム酸を配合した薬用美白シートマスク。ストレッチ性のあるシートでフェイスラインを引き上げつつ、肝斑やストレス性のシミへアプローチする。5枚入りで税込み3,672円。日焼け止め美容液の「ベキュア ホワイトクリアUVプロテクター c」は、国内最高値の「SPF50+PA++++」を誇る。強力な日焼け止め効果で紫外線などから肌を守りつつ、ケアもしてくれるホワイトニング成分を配合した。30gで税込み4,200円。白く輝く素肌にこの季節、紫外線は既に猛威を振るっている。日焼けを阻止することはもちろんなのだが、既に紫外線のダメージを受けてしまったお肌のお手入れも重要。ベキュアの新ホワイトニング商品で白く美しい夏肌を手に入れよう。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース(PR TIMES)
2016年06月09日ディーフィットはこのほど、和コスメブランド「まかないこすめ」から、新商品「寝ている間にツヤさら美髪になる 絹の枕カバー」「椿油でしっとり仕上げたつげ櫛(くし)」を発売した。「まかないこすめ」は、石川県・金沢にある創業明治32年の老舗金箔屋の"まかない(作業場)"で働く女性たちが、高熱や乾燥といった肌に厳しい作業環境から、自分たちの肌を守るためにつくりあげたコスメブランド。ヘアケアシリーズは、合成成分不使用のシャンプーやリンス、髪にツヤを与える椿油やヘアブラシなどをラインアップしている。「寝ている間にツヤさら美髪になる 絹の枕カバー」(4,500円)は、絹100%の素材でできた枕カバー。貴重な玉糸と特絹糸を使用したことで、肌触りの異なるやわらかさとなめらかさを実現したという。シルク繊維は保湿性に優れており、髪の毛の潤いを保つだけではなく、ツヤも出す働きもあるとのこと。吸水性にも優れているため、寝汗をかいても快適に過ごすことができる。静電気抑制効果により、翌朝の髪の毛がまとまりやすくなるという。「椿油でしっとり仕上げたつげ櫛」(ノーマル1,800円、とがり1,500円)は、櫛の最高素材とされる柘植(つげ)に利島産の椿油を染みこませて仕上げた。椿油がキューティクルがはがれるのを防ぎ、髪の毛の水分を保つという。毎日使用すると、髪にツヤが生まれるだけではなく、パサつきを抑えることもできるとのこと。※価格はすべて税別
2016年04月29日SABONに新商品が仲間入り!天然由来成分と確かな効果、甘く華やかな香りで女性から圧倒的な支持を得るSABONから、この春待望の新商品が発売される。キャンディーブロッサムの香りの「Girl Friends Series」に、4月14日から「ヘアシャンプー」と「ヘアコンディショナー」、そして「リップグロス」の登場だ。「Girl Friends Series」は、キラキラした女の子をイメージした、咲き始めの花と甘いキャンディーの香りが特徴。女の子の輝く毎日に寄り添うラインナップだ。ガールズのためのヘアケア&リップケア「ヘアシャンプー」は、髪を包み込む柔らかな泡とフレッシュな香りが、バスタイムをハッピーな時間にしてくれる。「ヘアコンディショナー」は、髪の一本一本を潤いで包みこみ、軽やかにまとまる髪へと導く。甘やかで可愛らしい香りが持続するのも嬉しい。「リップグロス」は、唇にのせた瞬間に溶け込むなじみの良さ。ピンクベースのカラーがつややかに発色し、自然な輝きで可愛らしさを一層引き立たせる。この春は、ふわりと漂う花の香りで、「Girl Friends Series」の世界を一日中楽しもう。(画像はプレスリリースより)【参考】・SABON プレスリリース
2016年04月13日サークルKサンクスは4月5日より、3月にリニューアルを行ったオリジナルパンに新商品を投入し、全国の「サークルK」「サンクス」で順次販売する。同社では、3月のリニューアルで「おいしさ」と「健康」をテーマに、2つの新機軸のパンを発売した。消費者から要望が高かったことから、4月も新商品を続々投入していくという。4月5日には、「おいしさ」がテーマの「カカオ63%チョコのクロワッサン」(144円)を発売。ガーナ産・ベネズエラ産・ドミニカ産などの厳選したカカオをブレンド。アルデンヌ産発酵バター入りマーガリンを使用しており、濃厚なバター感が楽しめるという。チョコレートに合うように、クロワッサン生地をベーカリーのような浮き立つ層に仕上げた。4月5日発売の「溜まりチーズピッツア」(158円)は、熟成生地の中央にたっぷりとチーズがたまった形のピザパン。チーズと一緒にトッピングした角切りベーコンのうまみも楽しめるという。4月12日には、北海道・東北・九州除く全国で「もち麦粉入り ほんのり甘い蒸しパン2個入り」(107円)を発売する。大麦の一種の「もち麦」の粉が入った蒸しパンで、食べやすいほのかな甘さが特長だという。カロリーや糖質にも配慮している。そのほかにも、チョコやクリームを使用したもち麦粉入りの菓子パン、ハムとたまごの入ったもち麦粉入りの惣菜パンなど、手軽に食べられるパンを販売予定とのこと。※価格はすべて税別
2016年04月01日クリスピー・クリーム・ドーナツが、新商品「クール クリスピー サンド」を、2016年4月13日(水)より販売する。近年全米で人気急上昇中の「ドーナツ サンドイッチ」を、クリスピー・クリーム・ドーナツ風にアレンジした「クール クリスピー サンド」。クリスピー・クリーム・ドーナツの定番商品である「オリジナル・グレーズド」をスライスしたものに、イタリアジェラート協会公認のジェラートとアイスクリームを挟みこんだ、新感覚のドーナツデザートだ。今回第一弾として発売されるフレーバーは、果汁と果肉を40%以上も配合した甘酸っぱいラズベリージェラートとリッチな風味のバニラアイスクリームをサンドし、仕上げにフローズンベリーをトッピングした「ラズベリー&バニラ」。食べる前に軽く温めれば、ドーナツの中でアイスがほどよくとろける絶妙な食感も楽しめるという。【商品情報】クール クリスピー サンド ラズベリー&バニラ発売日:2016年4月13日(水)価格:420円(税込)※ドリンク非販売店舗、Mercedes me Tokyo HANEDA店および一部の催事店舗、イベント店舗では販売しない。
2016年04月01日人気ブランドのヘアミルク日本・アメリカ・フランスで売上1位を獲得したヘアケアブランド「BOTANIST」が2016年3月16日に待望の新商品を発売する。今回発売されるアイテムは「ボタニカルヘアミルク」。オイルより軽やかな感触のトリートメントで内部にしっかりと植物の補修成分が浸透していくのが実感できる。ヘアセット時やドライヤー前、日中パサつきが気になる時にいつでも使える。さらに「モイスト」・「スムース」の2種類から自分の髪質にあったテクスチャーが選ぶことができる。毎日簡単に髪のエイジングケア「BOTANIST」のヘアミルクには人の体内に存在するセラミドと同じ構造をもつタイプのセラミドが配合されており、めくれ上がったキューティクル接着させ、毛髪表面を整えてくれる。白髪染めなどカラーを繰り返したダメージ毛髪をコーティングし、髪にハリ・ツヤ・まとまり感を与えてくれるのだ。さらに23種類の植物由来成分が毛先まで潤いを届けてくれる。アップル&ピーチの爽やかでキュートな香りが女性らしさを引き出してくれそう。自然志向のやさしさにこだわったヘアケアアイテムだから、使うたびに髪をセットするのが楽しくなること間違いなし。春に向けてうるうる・さらさらな髪の毛を手に入れて。(画像はプレスリリースより)【参考】・BOTANIST (PRtimes)
2016年03月04日パウダーなのにリキッドのような密着2016年2月26日、クリニークは新商品を発売した。その新商品とは「イーブン ベター パウダー メークアップ ウォーター ヴェール 27」。この商品はリキッドファンデーションのような密着力があるのにふんわりとした軽さが心地よいパウダリーファンデーション。驚くほどのカバー力を備えながら、美しいすっぴん肌のように仕上げることができる。その秘密は「イーブン ベター エッセンス ローション」だ。細かいパウダー粒子のひとつひとつをうるおいい化粧水でコーティングすることでうるおいのヴェールを纏ったかのような、色ムラやくすみのない均一で澄み切った肌に仕上がる。しかもこのファンデーションはなんと10色展開。これだけ揃っていれば、自分の肌を美しく見せるのにぴったりのカラーがきっと見つかるはず。ハッピーな化粧品、クリニーククリニークは1968年にニューヨークで生まれた。「美しい肌は創り出すことができる」というブランド理念を掲げており、米国だけでなく世界中の女性達に美しい肌への希望の光を与えた。使いやすいだけでなく、使うことでハッピーな気持ちになれるスキンケアおよびメークアップ製品を作り続けているブランドであり、現在ではメンズラインやフレグランスなども販売している。(画像はプレスリリースより)【参考】・クリニーク ラボラトリーズプレスリリース(PR TIMES)
2016年02月28日KDDIは25日、「au発表会 for ママ」を3日に開催することを明らかにした。発表会の名称から主婦層をターゲットにした新商品・新サービスが披露されると思われる。発表会には、KDDIの商品CS統括本部長である山本泰英氏、プロダクト企画1部グループリーダーの山下明子氏、プロダクト企画1部の中村智果氏のほか、ママタレントとして人気のある藤本美貴さん、優木まおみさんが登壇する。「au発表会 for ママ」は、12月3日11時から開催予定。ストリーミング中継については、アナウンスされていない。
2015年11月25日「フェイスミスト」に新商品日に日に空が高くなり、全国各地から紅葉情報が届くようになってきた。行楽準備とともに、そろそろ乾燥対策に本腰を入れたい。10月21日、T-Gardenは、スキンケアブランド“L:oil”(ロイル)の「フェイスミスト」に新商品が追加されたと発表した。同商品は、水分と油分がバランス良く配合された美容オイルミストで、メイクの上からでも使えるのが特徴だ。肌への潤い補給アイテムとして20代~30代の女性に人気で、オフィスや外出先で使える手軽さがウケている。「透明感」も脂質コントロールもお任せ今回新たに登場したのは、透明感を追求した「ブライトスキン」と、皮脂分泌をコントロールしてくれる「脂性肌」の2商品だ。従来品を「普通肌」とし、今後は3種類で展開していく。全ての肌質に対応する「普通肌」に比べ、「ブライトスキン」ではキメを整え皮膚を滑らかにすることに重点を置いた。使うほどに、肌が自然な輝きをまとう。肌を引き締めたい人には「脂性肌」がおすすめだ。皮脂やテカリを抑えてくれる他、肌荒れ予防にも一役買ってくれる。パッケージも一新し、肌の状態にあわせて選べるようになった「フェイスミスト」。乾燥を感じたらサっとひと吹き。あなたの鞄の中に忍ばせてみては。(画像はプレスリリースより)【参考】・T-Garden プレスリリース
2015年10月23日森永製菓はこのほど、「半熟ショコラ」の発売にあわせて新CMのオンエアを開始した。同商品は、外側を焼きつつ完全には火を通さず、中はしっとりと柔らかい食感が楽しめるというチョコレート。同社の商品「ベイク」に用いている「ベイクド技術」を応用して開発した。ベイクド技術とは、チョコそのものを焼くことで焼き菓子のような食感とチョコらしい濃厚な口どけを保持する技術のこと。今回、その技術に「ガトーショコラ」などの半生菓子製造のノウハウも取り入れ、独特の半熟感が楽しめる商品に仕上げたとしている。新CMには若手モデルのemmaさんを起用。偶然、焼いている途中のチョコレートを食べて、半熟の食感に感動する、といったストーリーで、emmaさんは、チョコレートが好きすぎる"チョコクレイジー"な女性を熱演したという。CMのナレーションは、おすぎさんが担当した。
2015年10月01日4商品を9/18(金)より発売株式会社ラッシュジャパンが展開するフレッシュハンドコスメLUSH(以下、ラッシュ)は、2015年9月18日(金)より新製品のヘアトリートメント3商品とハンドトリートメントを発売した。ホットチョコレートスティックのようなヘアケア商品「ベルギーのホットチョコレートスティック」からインスピレーションを得たというヘアトリートメント3商品は、製造工程で水を使用していない“固形のヘアトリートメント”というイノベーティブな商品だ。今回発売されたのは、オリーブオイルが髪にハリをもたらし、髪のもつれに効く「タング/1,200円」と、くせ毛やねじれやすい髪に効果的な「キンキー/1,200円」、乾いた髪に潤いを与える「ダメージ/1,200円」の3商品。潤いたっぷりの“ゴールデンハンド”にまた、ハンドマスク「ゴールデンハンドシェイク/550円」も固形の商品。ゴールドのラメをふんだんに使い、手のひらの形がキュートなハンドマスクだ。アルガンオイルやアボカド油などの成分が潤いをもたらし、ムルムルバターが手肌を乾燥から守る。各商品は固形の状態のものを湯でふやかし、クリーミーなローションにして使用。ラッシュの新感覚のヘア&ハンドケアをお試しあれ。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ラッシュジャパン プレスリリース/PR TIMES
2015年09月23日ファミリーマートは28日まで、「秋のお菓子祭り」を全国のファミリーマート店舗で開催している。○対象のお菓子2個で、その週に発売したお菓子の新商品が抽選で当たる同企画は、お菓子の新商品が数多く発売される初秋に合わせて開催する、同社初のキャンペーン。対象のお菓子を2個同時に購入すると、その場でお菓子の新商品の引換券が当たるものとなる。期間中に対象となる菓子を2個同時に購入すると、その週に発売したお菓子の新商品引換券が抽選でレシートに印字される。引換券が当たる新商品は週ごとに変化するので、何度も楽しめるキャンペーンとなっている。キャンペーン期間は、9月9日~28日。対象のお菓子新商品引き換え期間は、10月5日まで。対象商品は全22種類。引き換え対象となる新商品は全20種類。なお、一部の地域・店舗では、取り扱いのない商品がある。
2015年09月10日ドトールコーヒーは9月3日、クリを使ったスイーツや生アボカド入りのミラノサンドなど7種の新商品を全国の店舗(一部店舗を除く)で発売する。このうち「ミラノサンドB スモークサーモンとごろっとアボカド・タマゴサラダ」は、ミラノサンドの具材の中でも常に人気の「生アボカド」「スモークサーモン」「タマゴサラダ」を使用した商品。サラダにはパルメザンチーズを加え、ごろっとした生のアボカドにはレモン風味のタルタルソースをかけている。価格は税込480円。また「マロンミルクレープ」は、秋限定販売のスイーツ。クレープ生地の層の間には粒状のクリとホイップクリームがはさまれている。マロンクリームとカラメルソースがトッピングされ、風味豊かで深い味わいを楽しめるという。価格は税込380円。ほかにも「ミラノサンド 厚切りベーコン&とろっとタマゴ」(税込480円)、「朝カフェ・セットB ビーフパストラミと野菜のサンド」(税込390円~: 選べるドリンク付)、「マロン・ラテ」(税込340円~)、「オルゾー・ラテ」(税込340円~)、「スフレチーズケーキ」(税込380円)がある。
2015年08月31日岩下食品は8月20日、えひめ飲料とのコラボレーション商品「岩下の新生姜 ポンジュース味」(税別248円)を期間限定で発売した。期間は、2016年3月末までを予定。同商品は、「ポンジュース」を配合したかんきつ系の調味液で仕上げた生姜の酢漬け。甘味のある味になっており、お菓子感覚で気軽に食べられるとのこと。全国のスーパーマーケットと、岩下食品オンラインショップ、「岩下の新生姜ミュージアム」(栃木県栃木市)にて販売している。
2015年08月21日2つの新商品株式会社資生堂はグローバルブランドである「SHISEIDO」から「資生堂 ファーミング マッサージマスク」と「資生堂 クリーミー クレンジングエマルジョン」を2015年9月1日より世界各国で順次販売開始すると発表。日本国内においては、全国のデパートにある資生堂カウンターや資生堂WEBサイト「ワタシプラス」にて入手可能だ。信頼の日本ブランド資生堂は日本を代表する化粧品ブランドと言っても過言ではない。1872年に創業して以来、日本女性の美を追求してきた同ブランドは、今では世界89もの国や地域の女性の美を支えるブランドへと成長。社名をそのままブランド名に据えた「SHISEIDO」は2000年に世界へ羽ばたき、信頼の日本ブランドとして世界中にファンを増やしている。肌をなめらかにする商品今回新発売される「資生堂 ファーミング マッサージマスク」はマッサージとマスクが同時にできるアイテム。現代を生きる女性たちは皆忙しいため、高い機能性と時短ケアを兼ね備えたこの新製品はどの国でも歓迎されるであろう。洗顔をして化粧水をつけた後にこのアイテムで優しくマッサージをすると、トリートメント顆粒がゆっくりと溶けだし古い角質を落とすことができる。マッサージ後は3分程度、肌にのせたままにしておくことでうるおい成分が速やかに浸透。最後はティッシュで拭きとってケアが完了する。もうひとつの新商品「資生堂 クリーミー クレンジングエマルジョン」は拭きとりでも洗い流しでも使用できる2WAYタイプのクレンジング。しっとりとした仕上がりのクレンジングはこれからの乾燥する季節に最適だ。(画像はニュースリリースより)【参考】・資生堂ニュースリリース・SHISEIDO
2015年08月11日Amazon.co.jp(以下、Amazon)は29日、Amazonプライム会員向けの新サービス「先行タイムセール」を開始した。○30分早くタイムセール商品の買い物が可能に同サービスは、Amazonプライム会員の新たな特典として、通常開催より30分早くタイムセール商品の買い物が楽しめるサービス。同サービスを活用することで、PCおよびモバイルを通じてセール対象商品にいち早くアクセスできるようになる。Amazonプライム無料体験中のユーザーも利用できる。なお、マーケットプレイスなど第三者によって売買、供給される商品はサービス対象外となる。Amazonプライムは、3,900円の年会費で利用できる会員制プログラム。欲しいプライム対象商品が通常より早く配送されるほか、「お急ぎ便」を使用すると朝注文した品物がその日のうちに、「お届け指定便」を使用するとユーザーの都合に合わせて配送される。また、会員限定の特別価格のタイムセールやポイントキャンペーンなど各種限定キャンペーンにも参加することができる。
2015年07月29日