「メガビューティ」発売から20年。メガビューティを活かす化粧品が初登場ナリス化粧品のメインアイテムである「ふきとり化粧水」を活かすべく、2001年にデビューした家庭用美顔器の先駆け「メガビューティ」。その誕生から20周年を迎える今年、メガビューティと合わせて使用することで、より高いレベルでのセルフスキンケアを実現する化粧品「メガビューティ エステティック」が登場します。普段のお手入れにプラスする形にて1週間集中的に使用すれば、まるでエステティックサロンでケアしてもらったかのような、むきたまご肌へ。「メガビューティ エステティック」セット内容と使い方撮影:byBirth商品概要商品名:メガビューティ エステティック価格:3,850円(税込)発売日:6月21日特徴:ナリス化粧品の美顔器「メガビューティ」用のスキンケアセット。「メガビューティ」で使うことで、より質が高く、充実した自宅でのスキンケアを叶える1週間集中スキンケアアイテムのセット。内容:ディープクレンジング ジェル、ダーマC ローション、アストリンゼント ジェルクリーム使用方法1.洗顔2.HOT〈ホット〉:ディープクレンジング ジェル(3分間)集中ケアを始める1週間の最初に1度、メガビューティのHOT機能と合わせて使用することで、肌のごわつきをなくして、健康な状態へと導く、ジェルタイプのクレンジング。温めてとろけたジェルが毛穴やキメのすみずみまでいきわたり、汚れを吸着します。また海藻コンプレックス(トゲキリンサイ・ヒヂリメン・ミツイシコンブ・ウスバアオノリ・ワカメエキス)クロレラエキス、ブドウ果汁発酵エキス(乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液)の保湿剤配合で、肌を柔らかくして、スキンケアの効果を高めます。3.1C〈エレクトロクリーン(老化角質除去)〉:ふきとり化粧水(2分間)お手持ちのふきとり化粧水を使用。4.2C+HOT&COOL〈イオンバランシング〉:ダーマC ローション(4分間)使う直前にローションにパウダーを混ぜて、フレッシュな状態で使う、本スキンケアのメインとなるローション。高浸透ビタミンC誘導体(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/保湿剤)を新鮮な状態で使用するため、1日1回メガビューティと合わせて使用し、7日で使い切ってください。メガビューティのHOT機能とCOOL機能で、角質層の深くまで届けることで、ハリ感と透明感のある肌に。5.3C〈アクティベーション&LED(保湿)〉:乳液・クリーム(3分間)お手持ちの乳液またはクリームを使用。6.COOL〈クール〉:アストリンゼント ジェルクリーム(3分間)直前に使用していた化粧品を角質層の深くへ閉じ込めて、整えるジェルクリーム。COOL機能と合わせて使用することで、毛穴とキメを整えてつるつるの肌へと導きます。「メガビューティ」本体商品概要・使用方法品名:メガビューティ(家庭用美顔器) 価格:36,300円(税込)撮影:byBirthSTEP 1:マイナス電気の力で「除く」ケア。メガビューティにコットンを装着し、ふきとり化粧水をしみ込ませます。1C エレクトロクリーンモードで肌の上をやさしくすべらせます。STEP 2:マイナス電気&温冷の力で「整える」ケア。メガビューティに新しいコットンを装着し、保護化粧水をしみ込ませ、2C イオンバランシングモード(ホット 2分&クール 2分)でお手入れします。STEP 3:ホット&クール エクササイズの「与える」ケアでハリ感。乳液・クリームを手で肌になじませ、ホットとクールの繰り返し(1分ごとに切り替え 計4分)でお手入れします。STEP 4:LEDの光エステ&微弱電流でふっくら。最後に、3C アクティベーション(生体電流に近い微弱電流)&3種のLEDモードを使い、肌を美活性。Wローラーが肌にぴったりフィットします。
2021年06月08日エステ行きたいけど、行きたいときに限って、忙しくていけない。そうなると、肌環境は悪化の一路、ふと鏡を見ると、シミ、シワ、カサつき、肌荒れという経験ありますね。自分で、自宅でケアをするにも限界が。そんなときに頼りになるのは、ホームエステ製品です。機械の力を借りて、お家エステができれば、忙しい毎日でも、続けることができるものです。 4月21発売の家庭用美顔器先駆けナリス化粧品「メガビューティ」リニューアル記念発表会に潜入してまいりました。KITTE 1Fアトリウム広場には「ナリス航空」の機内が設定されて、発表会が始まりました。 リニューアルしたメガビューティ ナリス化粧品は、「余分なものを取り除き、必要なものを与える」が基本コンセプト。1937年に当時与えるが主流だったお肌のお手入れの時代に、初代「コンク」で取り除くケアを考案し、1974年にヨーロッパのエステティック美容を導入、1987年にエステ機器「ビューティ5」を家庭用美顔器として発表しました。そして、2001年に初代「メガビューティ」を開発・発表しました。スキンケアと一緒に使う美顔器、機械を使ってお肌のお手入れをするという、新しい考え方をいち早く取り入れた会社です。 スキンケアの方法論C Cleanser除くC Conditioner整えるC Remelotion & Creme与えるこの3ステップの効果をさらに高めるために「メガビューティ」の機能を使って、4段階でお手入れします。 1.拭き取り用化粧水とイオン吸着の機能で、汚れを取り除きます2.保護化粧水とイオン吸着の機能で、保湿して整えます3.乳液とクリームを塗ったお肌に、HOT&COOL機能でハリ感を与えます4.更に、アクティベーション(生体電流に近い微弱電流)&LED機能で、肌を美活性化して、ふっくら感を与えます 商品説明のあと、新生「メガビューティ」を実際に使用してみたという3名の現役CAさんたちによる「美肌トークセッション」です。 現役CAさんが美肌の秘訣を披露 機内は乾燥している、これは常に感じることですが、長時間機内で働いているCAさんたち、さぞやお肌に負担があって、大変だろうと思うものの、みなさん、ふっくら、つやつや、ハリ感のあるお肌をしています。「乾燥機の中にいるようなもの」という機内、肌ミストを使ったりという外から与えるケアはもちろん、15分に1度コップいっぱいの水を飲むことを習慣にして(実際は、難しいということですが)、カラダの中からの保湿も心がけているということです。そんなCAさんたち、「メガビューティ」でお手入れをしてみて、日頃の洗顔では汚れが完全に落ちていなかったことを目の当たりにしてびっくりしたとお話しされてました。 フォトセッション そして、家に帰ってから、私も体験。 左から洗顔フォーム、拭き取り化粧水、保護化粧水、乳液、クリーム しっかり洗顔した後、本体にコットンそ装着して、まず、拭き取り化粧水で「取り除く」を実施。 そして、拭き取り化粧水を含ませて、「メガビューティ」で2分間ダブル洗顔後の拭き取り化粧水の結果 コットンの真ん中には、まだ、しっかり汚れが。 3種類のLEDモードを使って、お肌の上にローラーを転がします 洗顔から4ステップ終了までにかかった時間は、30分程度。そして、お肌はしっとり。忙しくても、このくらいの時間なら、日常のお手入れに取り入れられそうです。HOT&COOL機能は、結構、温度差があり、肌に良い刺激が与えられているのを感じるし、LEDのコロコロは気持ちよくて、何分でも続けられそうです。翌朝、ファンデーションがいつもより伸びるし、しっとり肌につく感じがして、日中の化粧崩れも気にならなかったので、お家エステのために、早く帰る日が続きそうです。
2018年04月08日株式会社ナリス化粧品は、2001年11月から販売を続けてきた、家庭用美顔器のパイオニアである「メガビューティ」をリニューアルし、新しくクール機能を搭載した新生「メガビューティ」を2018年4月21日(土)から、訪問販売、全国の「ナリス ビューティ スタジオ デ・アイム」「ナリス ビューティ サロン」などの店舗及び通信販売で新発売。発売に先がけ3月末都内にて、新製品発表会を実施。発表会には、メガビューティを飛行機に模した架空の航空会社「ナリス航空」が登場。忙しい日々を送る女性のための本格エステを時短でかなえる「メガビューティ」についてや、現役キャビンアテンダント3名の美容法が紹介されました。「メガビューティ」とは「余分なものを取り除き、必要なものを与える」がコンセプト撮影:GODMake.「メガビューティ」のコンセプトは、「余分なものを取り除き、必要なものを与える」ことで、スキンケアの質をあげること。「やさしくふきとる」機能を追及し、洗顔だけでは落としきれない老化角質や煙草の煙などの汚れをマイナスの電力の力で誘いだし、キメの間に入り込んだ微細な汚れをやさしく取り除きます。さらに、スキンケア化粧品の成分を電気や温熱の力によって、肌の角層深くまで浸透させることができます。新生「メガビューティ」の進化クール機能搭載!「温度差ケア」で透明感とハリ感を高める撮影:GODMake.今年4月に発売する新生「メガビューティ」には、新たにクール機能を搭載。ホット機能とクール機能の温暖差ケアで、スキンケアの効果を高めることが可能に。ホットとクールを繰り返す「ホット&クール エクササイズ」も行えば、肌の透明感とハリ感が高まります。お家で簡単「メガビューティ」の基本的な使い方提供:ナリス化粧品STEP1マイナス電気の力で「除く」ケアメガビューティにコットンを装着し、ふきとり用化粧水をたっぷりしみ込ませます。そして、「1C エレクトロクリーン(イオン吸収)」モードで、肌の上をやさしくすべらせるようにし、汚れを取り除いて。STEP2マイナス電気&温冷の力で「整える」ケア新しいコットンを装着し保護化粧水をしみ込ませたら、「2C イオンバランシング(イオン伝達)」モードで保湿をします。ホット2分&クール2分のケア。STEP3ホット&クール エクササイズの「与える」ケアでハリ感乳液・クリームを手で肌になじませ、ホットとクールの繰り返し(1分ごとに切り替え 計4分)でお手入れ。温冷のエクササイズがハリ感のある肌へと導きます。STEP4LEDの光エステ&微弱電流でふっくら最後に、「3C アクティベーション(生態電流に近い微弱電流)&3種のLED」モードを使い、肌を美活性。Wローラーが肌にぴったりフィットします。現役キャビンアテンダント直伝!!過酷な環境下でも美しくいる秘訣は?!撮影:GODMake.左から奥野さおりさん(香港系航空会社)・渡邉真友子さん(中国系航空会社)・片山裕子さん(フランス系航空会社)発表会では、国際線にて現役キャビンアテンダントとして活躍している3名が、メガビューティを飛行機に模した架空の航空会社「ナリス航空」のCAに扮して搭乗(登場)し、乾燥やむくみと隣合わせの過酷な環境下でも美しさを保つ秘訣や独自の美容法、新生「メガビューティ」をいち早く使用した感想などを教えてくださいました。(以下:敬称略)①むくみ対策奥野:リンパマッサージと着厚タイツを履くこと。特に膝の裏を強めにマッサージ。渡邉:半身浴とマッサージ。入浴後のオイルマッサージは必須。ベッドで両手両足を上にあげてブラブラさせる運動も行っている。片山:湯船に浸かる。壁に向かって足を高くあげる。②乾燥対策渡邉:ミストボトルに化粧水を入れて持ち歩いている。片山:こまめに水分補給をする。15分に1回コップ一杯の水を飲む。奥野:フライト後はフェイスマスクや化粧水をバシャバシャ使用するなど、たくさん保湿をする。③肌荒れ対策片山:休日は目覚ましをかけずに、とにかくたくさん寝る。奥野:腸内環境を整えるべく、食物繊維やビタミンを積極的に取るようにしている。渡邉:身体がリラックスした状態で眠れるように、入浴後1時間以内に眠る。新生「メガビューティ」について奥野:ホット&クール機能が、肌に当てると気持ち良くてお気に入り。渡邉:ふき取りのあと、洗顔後にも関わらずコットンが汚れていることに驚愕。使用を継続することで肌荒れしにくくなった。片山:LEDのマッサージ(3C アクティベーション&LEDモード)が気持ち良い。顔のみでなく、身体のむくみにも活用できる。目指せ「客室乗務員」ならぬ「角質除去員」!余分な角質をオフしてクリアな素肌を目指そう撮影:GODMake.発表会後半には、「客室乗務員」ならぬ「角質除去員」に扮したスタッフの方より、新生「メガビューティ」の使い方レクチャーが行われました。「メガビューティ」で老化角質(アカ)や毛穴の奥の汚れなど、通常洗顔で落としきれない汚れをオフしてクリアな素肌へと導き、そして、あとから使うスキンケア製品の効果を高めることで、「透明感」と「ハリ」のある肌へと導きましょう。お家でわずか13分(使用目安時間)、簡単なお手入れを継続するだけで、肌の変化に気付くはず。「メガビューティ」詳細2018年4月21日発売/33,000円(税抜)提供:ナリス化粧品各種キャンペーン詳細「旅するメガビューティ」インスタグラムにて更新中提供:ナリス化粧品メガビューティが世界各国を旅して周る「旅するメガビューティ」を公式インスタグラムにて配信中。見ているあなたも世界を飛び回るキャビンアテンダント気分が味わえます。ナリス航空公式インスタグラムデ・アイム ワンコイン新メガビューティ体験キャンペーン実施提供:ナリス化粧品エステサロン「デ・アイム」に初めて来店された方・紹介で来店された方を対象に、500円(税込)で新メガビューティが体験できるキャンペーンを期間限定開催。さらに、キャンペーン期間中の来店で、美白美容液と部分用美白マスク各1回分をプレゼント。名称:デ・アイム ワンコイン新メガビューティ体験キャンペーン実施期間:2018年4月1日(日)~2018年5月20日(日)対象者:「デ・アイム」に初めて来店された方または紹介で来店された方価格:500円(税抜)対象店舗:全国のナリス ビューティースタジオ「デ・アイム」体験コース:ビューティアドバイザーのアドバイスを受けながら、ご自身のお肌で新メガビューティの4ステップ体験詳しくはこちらをチェック
2018年04月03日ロングセラーの看板商品株式会社ナリス化粧品が販売している美顔器「メガビューティ」が、11月21日発売15周年を迎えた。同商品は、仕事や家事で毎日忙しい女性の「時短美容」ニーズにマッチし2ヶ月で7万台を販売美顔器ブームの先駆け商品となった。2016年10月までの累計販売台数は約65万台を突破。現在も「LED」光エステが体感できる3代目「メガビューティL×H」が販売され同社の看板商品となっている。「メガビューティ」のコンセプトは発売当時から一貫して変わらない「余分なものを取り除き、必要なものを与える」こと。「メガビューティL×H」は、マイナスの電気の力がキメの間に入り込んだ微細な汚れを優しく拭き取り、電気や温熱力によって有効成分を角質層へと届ける。さらに他にないアームの形状やLEDの光の作用に関し特許を取得している。美顔器は肌の自信に繋がる?!同社は発売15周年の節目を迎え11月2日よりインターネットにて20代から60代の女性に美容に関する意識調査を実施した。2187人が回答した調査では全体の36.6%が美顔器を持っており、美顔器を持っている人は23.1%が肌に自信があると回答。美顔器を持っていない人の11.5%と比べ自信を持っていることが分かった。また美顔器を持っている人の中でもLED、マイクロカレント、EMSなど最先端機能の美顔器を使用している人の方がすっぴんに自信のある割合がやや高い傾向にあった。また回答した女性の約半数46.9%が2000円以下の化粧水を普段使用していた。最も肌の衰えや不調を感じる時期は年中の21.4%を除いて、初冬と真冬を合わせた冬という回答が32.1%と圧倒的に多く、続いて秋口と秋を合わせた17.9%となり衰えや不調を感じる原因として乾燥による影響が大きいことが予想される。美顔器を使い始めたきっかけは、肌の衰えや不調を解決したいが47.2%で最も多く、続いて機能に惹かれたからが29.7%、現状をキープしたいが27.3%となっている。その他の理由にエステに行く代わりとしてが19.9%、化粧品の効果を高めることができるが15.2%などコストパフォーマンスの良さや相乗効果を期待していることが分かった。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ナリス化粧品プレスリリース(@Press)
2016年11月29日