湖池屋はこのほど、「カラムーチョ でも食べたくなる!! キャンペーン」を開始した。7月31日までの期間限定で実施する。「カラムーチョ」は、2014年9月に30周年を迎えた辛味スナック菓子のブランド。今回、「暑いんだから、食べなきゃいいのに」「汗かくんだから、食べなきゃいいのに」など、さまざま逆境にもめげず、カラムーチョを"食べたくなる"シチュエーションを集めてキャンペーンにした。同キャンペーンはTwitterを通して実施し、アカウント「@koikeya_cp」が投稿する「カラムーチョを"食べたくなる"シチュエーション」をリツイートすることで参加できる。同キャンペーン初日には、同アカウントが「キーボードの間にムーチョが! ムーチョが! 」とツイートしている。なお参加に際しては、Twitterアカウント「@koikeya_cp」のフォローが必要。リツイートした人の中から、抽選で31名に賞品をプレゼント。賞品には、「カラムーチョチップス ホットチリ味60g / 1ケース(12袋入)」と、「+α」で投稿内容にちなんだ商品を用意する。当選者は商品の発送をもって発表。同キャンペーン応募期間は7月31日の24時まで。
2015年06月22日コロワイドのグループ会社であるレインズインターナショナルは「牛角」にて、7月16日までの月曜~木曜限定で、「牛学割(ギューガクワリ)」キャンペーンを開催している。○焼肉シーズンの夏に向け、「学生の肉会を応援♪」同キャンペーンのテーマは、「学生の肉会を応援♪」。学生を対象に、7月16日までの平日月曜~木曜の19時までの来店限定で、店舗にて学生証を提示することで、食べ放題コースがお得な"学割価格"で利用できる。対象コースは、70品以上「お気軽コース」(通常価格2,980円→学割価格2,650円)、70品以上「お気軽コース」+「ソフトドリンク飲み放題付」(3,460円→3,130円)、100品以上「牛角コース」(3,580円→3,250円)、100品以上「牛角コース」+「ソフトドリンク飲み放題付」(4,060円→3,730円)、110品以上「堪能コース」(4,280円→3,950円)、110品以上「堪能コース」+「ソフトドリンク飲み放題付」(4,760円→4,430円)。導入店舗は、全国の「牛角」にて(牛角ビュッフェ各店舗を除く)。※価格はすべて税別
2015年06月18日アドビ システムズは16日、期間限定で「Creative Cloud 2015導入応援キャンペーン」を開始した。キャンペーン期間は7月31日(日本時間)まで。同キャンペーンは、現在CS3以降のユーザーを対象として実施されているAdobe Creative Cloud(個人版/グループ版)の価格優待が終了することに伴い、7月31日(日本時間)までの期間限定で実施されるもの。現在CS3~6を使用しているユーザーを対象に、「Creative Cloud個人版コンプリートプラン(特別提供版)」を月額1,980円(年間プラン、月々払い)で、「Creative Cloudグループ版コンプリートプラン(特別提供版)」を月額3,980円(2年間の価格、月々払い)で提供する。既存の割引プランである「CS3~5.5ユーザー様向け特別提供版」は7月31日、「CS6ユーザー様向け特別提供版」は11月30日にそれぞれ終了する。また、現行のCS3以降のユーザーに限らず「すべてのユーザー」を対象に「Creative Cloud個人版 Illustrator単体プラン」を、月額980円で提供するプラン(通常価格は年間プラン、月々払いで2,180円)も用意される。ちなみにこのプランは、日本市場において、Illustratorを単体で利用するユーザーが多いことから提案されたものだということだ。
2015年06月16日楽天銀行はこのたび、6月1日から6月15日までの15日間限定で、「円定期預金(3ヶ月)スーパー特別金利キャンペーン」を開始した。○円定期預金(3ヶ月)に特別金利を適用キャンペーン期間中、預入期間が3ヶ月の円定期預金への預け入れ分に特別金利を適用する。○キャンペーン概要対象商品:円定期預金(3ヶ月)。定期預金積立購入または「元利自動継続」、「元金自動継続」による継続分も対象期間:6月1日(月)~6月15日(月)預け入れ完了分まで内容:同キャンペーン期間中、特別金利を適用する全ての個人の顧客が対象となる。楽天銀行は、今後も顧客に魅力的な商品の提供を行っていくとしている。
2015年06月03日カゴメはこのほど、「ピカチュウのケチャップだいすきキャンペーン」を開始した。キャンペーンは8月31日まで(当日消印有効)。同キャンペーンは、「カゴメトマトケチャップ」などの対象商品を購入して応募するもの。当選者には、『ポケットモンスター』のキャラクター・ピカチュウのカゴメオリジナルプレミアムグッズが当たる。グッズは、ピカチュウの赤いほおの部分にケチャップが入れられる「ピカチュウオムライスプレート」(バーコード1枚コース / 1,000人)や、ケチャップを抱えた高さ約20センチの「ピカチュウぬいぐるみ」(バーコード3枚コース / 1,000人)を用意。さらに、バーコード3枚分(1枚コース3口、または3枚コース1口)で、応募者全員に「カゴメトマトケチャップ専用ピカチュウキャップ」1種類をプレゼント。デザインは、ケチャップをかけているポーズやコック帽をかぶった姿など全4種類を用意した。対象商品は、「カゴメトマトケチャップ(180g / 300g / 500g / 700g / 800g)」「カゴメケチャップハーフ」、「カゴメ有機トマト使用ケチャップ」、「カゴメ大人のトマトケチャップ」、「カゴメトマトケチャッププレミアム」、「カゴメ醸熟(じょうじゅく)ソース」各種(160ml /300ml /500ml)。応募方法は、対象商品のバーコード必要枚数分を専用はがきまたは郵便はがきに貼り付け、商品の希望コース、郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、年齢、性別、電話番号を明記の上、所定の郵便料金分の切手を貼って郵送する。また、同キャンペーン公式サイトでは、ケチャップでオムライスにピカチュウを描く「ピカチュウのかきかた」を公開中。なお一部スーパーでは、7月20日より順次「おえかきキャップ」が付いた対象商品を数量限定で販売する予定とのこと。(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku(C)Pokemon
2015年06月01日Mon cher(モンシェール)は“6月はロールの月”キャンペーンを6月1日より実施する。同社は“6月はロールの月”として限定イベントを開催。限定商品として、切れ目が入って食べやすいほっそりサイズの「堂島ロールほっそり」、価格は1112円(税抜)。さらに卵風味豊かな生地をバタークリームで巻いた昔ながらの「堂島バターロール」、価格は1556円(税抜)も新登場。そして、「“ロールの月”ミニロールセット」(モンシェールの4種のロールケーキセット)や、夏の季節のロール「マンゴーオレンジロール」「ヨーグルトロール」も販売される。なお、3つのサイコロを振り、6の目が3つ揃ったら“夏のロール達の舞踏会S”が当たる“サイコロイベント”と、来店スタンプを6つ貯めると“保冷バッグ”が当たる“スタンプラリー”のふたつのイベントが全店で実施される。
2015年06月01日ジャパネットたかたは4月13日、「エアコン早期取付けキャンペーン」を開始した。対象商品は送料が無料になるなどの特典を受けられる。エアコン早期取付けキャンペーンは、5月10日までの期間中、対象商品の送料が無料になるキャンペーン。そのほか、分割金利・手数料をジャパネットたかたが負担する特典も受けられる。対象商品はシャープの「AY-D22DX」や日立アプライアンスの「RAS-X40E2」、東芝ライフスタイルの「RAS-2814RT」など。また、対象のエアコンを2台購入する場合、古いエアコンを1台下取りに出せば、新しいエアコンは2台とも下取り値引きされた価格となる。なお、対象商品はすべて4月13日時点のものだ。
2015年04月13日大東建託が「みんなでレジャーを楽しもう! いいへやラビットツアーキャンペーン」を実施中です。部屋を貸し借りする予定がない人にも、豪華なプレゼントが当たるチャンスです! 「みんなでレジャーを楽しもう! いいへやラビットツアーキャンペーン」 は、WEBから簡単なクイズに応えるだけで、誰でも応募が可能です。(6月30日まで)クイズに正解した人の中から抽選で10組最大30名(1組最大3名)に、7月28日~30日の2泊3日の「富士急ハイランド」、もしくは「大東建託・いい部屋ネットレディスのプロ・アマ大会」(1組につき1名)どちらかに、参加できるオリジナルツアーが当たります。「大東建託・いい部屋ネットレディス」は2015年より新規開催が決定した、日本女子プロゴルフ協会公認のゴルフトーナメント大会です。富士山を望む山科県・鳴沢ゴルフ倶楽部にて、7月31日~8月2日の間、開催されます。渡邉彩香プロ、江澤亜弥プロの両名を大東建託契約プロとして迎え、大会を盛り上げます。こんなゴルフ大会に参加できる機会が得られるのは、滅多にないチャンスです。クイズに答えるだけなので、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。また、6月30日までのキャンペーン期間中に、大東建託で賃貸住宅を成約すると、それぞれの月ごとに違った商品が毎月抽選でプレゼントされます。4月は「新生活応援家電」ということで、「パナソニック デジタルハイビジョンビデオカメラ」や「パナソニック 低速ジューサー」。5月は「レジャーグッズ」として「コールマン キャンプセット【Aコース】」や「コールマン キャンプセット【Bコース】」。さらに6月には「いいへやラビットグッズ」の「オリジナルビッグぬいぐるみ」か「オリジナルごろ寝マット」が当たります。この春、お部屋探しをしている人は、それぞれ15名にプレゼントされるこのチャンスをお見逃しなく。 さらに、初回登場時に650万ダウンロードを突破した大人気の「いいへやラビット」の無料LINEスタンプに、新バージョンが登場。6月23日まで期間限定でダウンロードできます。引っ越しする人もしない人も、まずは「みんなでレジャーを楽しもう! いいへやラビットツアーキャンペーン」のサイトをぜひチェックしてみてくださいね。・大東建託 公式サイト キャンペーンサイトは こちら から
2015年04月01日サイコムは1日、過去に同社製BTO PCを購入したユーザーを対象とした「リピーター様限定特典キャンペーン」の開催を発表した。キャンペーン期間は2015年4月1日より5月10まで。以前にサイコム製BTO PCを購入したユーザーが、キャンペーン期間中に新たにBTO PCを購入すると、「送料無料」と「500円分のQUOカードプレゼント」が特典として適用される。キャンペーンを利用するには、直販サイトからの注文、見積依頼時に、過去に注文した際の注文番号(シリアル番号)と氏名が必要となる。また、過去のサイコム製BTO PC購入台数にかかわらず、特典は1度だけの適用となる。
2015年04月01日サイコムは6日、対象製品の割引販売や商品購入時の送料が無料となる「新生活応援キャンペーン」の開催を発表した。キャンペーン期間は2015年3月6日から3月31日まで。キャンペーンでは、同社BTO PC「G-Master」シリーズ、「Silent-Master」シリーズ、「Aqua-Master」シリーズ、「Lepton」シリーズの各モデルを3,000円引きで販売するほか、BTO PCや組み立てキット、ディスプレイを購入した際の送料が無料となる。また、キャンペーン開始と同時に、コストパフォーマンスを重視したデスクトップPC「Radiant E1000H97」を数量限定で販売することも発表した。最小構成の主な仕様は、CPUがIntel Pentium G3258 (3.2GHz)、チップセットがIntel H97 Express(GIGABYTE GA-H97-HD3)、メモリがPC-12800 4GB、ストレージが500GB SATA HDD(Seagate ST500DM002)、光学ドライブがDVDスーパーマルチドライブ(LG GH24NSC0 BL)、グラフィックスがIntel HD Graphics(CPU内蔵)、電源が650W 80PLUS BRONZE(Antec NeoECO NE650C)、OSがオプションで、価格は42,630円から。BTOに対応し、パーツの変更や追加、OSの搭載などを自由に選択可能で、例として上記構成からCPUをIntel Core i7-4790K(4.0GHz)に変更した場合、価格は82,070円から。
2015年03月06日日本サブウェイが展開するサンドイッチ・チェーン「サブウェイ」は6日、27日の2日間限定で、「サブウェイの日」キャンペーンを実施する。○人気商品2種を、特別価格の320円で販売同キャンペーンは、「サブウェイ」の日本上陸23年を記念し、開催されるもの。日頃のサポートに感謝の気持ちを込め、当日は「炭火てり焼きチキン」と「サブウェイクラブ」(各レギュラーサイズ)を特別価格の320円で販売。人気商品2種を試す、絶好の機会となる。販売期間は、3月26日、27日の2日間限定。販売商品は、「炭火てり焼きチキン(レギュラーサイズ)」と「サブウェイクラブ(レギュラーサイズ)」。販売価格は、各商品特別価格320円(税込)。販売店舗は、サブウェイ全店(一部店舗を除く)。一人5個までとなる。なお、商品が売り切れの場合もある。
2015年03月05日フィリップモリスのタバコ銘柄「VIRGINIA S(バージニア エス)」は、“I want moreキャンペーン”と題したキャンペーンを実施中だ。同キャンペーンは、生き方に欲張りに、輝き続ける女性成人喫煙者のための“欲張り”を叶えるもの。応募は簡単。まず、キャンペーンサイトにアクセスし、自分の叶えたい“欲張り”を宣言。これにより、「We want more club」のメンバーとなり、会員番号が付与される。その後は、選考にノミネートされるよう、マイページ内で夢や目標への思いを書き込み、自分の本気度をアピールしたり、ユーザー同士の交流などを図っていく。その結果、選考通過者には夢の実現に向けたプランが提案され、その実現へのサポートが受けられるという流れだ。実際に同キャンペーンで選考を通過し、既にプロジェクトが進行中のひとりであるアパレル販売員のYUKIさん。同キャンペーンにて「フラワーアーティストとして、たくさんの人を感動させたい!」という“欲張り”を宣言してエントリー。その後、プロの指導を受け、2月14日に行われたファッションショー「東京ランウェイ」で協賛ブースのフラワーアレンジメントに挑戦した。さらに、「旅を通して優柔不断な自分を変えたい!」というモデルの美羽さんは、“知り合いがまったくいない国への一人旅”を実現した。ちなみに、現在エントリーされている“欲張り”には「北海道に行きたい!」「ピアノが弾けるようになりたい!!」「些細な事にでも幸せが感じられる、素敵な毎日を送りたい!」などがある。なお、同キャンペーンサイトでは、他にもすでに夢をかなえた参加者の様子が随時レポートとして紹介していくとのことだ。現在、同キャンペーンのWebサイト上にてエントリーを受け付けている。
2015年02月19日日本ギガバイトは21日、SNSを使ったプレゼントキャンペーン「G活キャンペーン」の開催を発表した。キャンペーンは毎月開催する予定で、第1弾のキャンペーン期間は2015年1月21日から1月31日まで。日本ギガバイトでは、2015年のイベントやキャンペーンといったプロモーション活動を「G活(G-KATSU)」と呼び、取り組んでいくという。この「G活」の一環として、SNS上でのプレゼント活動を毎月開催する。第1弾のキャンペーンは、日本ギガバイトの公式Twitterアカウント(@GIGABYTE Japan)をフォロー後、キャンペーンバナーが表示されたツイートをリツイートすることで応募となる。応募者の中から3組6名に北海道・信越エリアにある一部のスキー場で使える共通1日リフト券をプレゼントする。キャンペーンの詳細については、日本ギガバイトの公式FacebookページやTwitterアカウントを参照してほしい。
2015年01月22日三菱東京UFJ銀行は5日、三菱東京UFJダイレクト限定で、外貨定期の金利を優遇する「外貨定期金利優遇キャンペーン」を開始した。○三菱東京UFJダイレクト限定 外貨定期金利優遇キャンペーンの概要キャンペーン期間/1月5日(月)0:00~3月31日(火)23:59受付完了分利用できる人/個人の顧客対象取引/円貨による預入れに限定申込方法/三菱東京UFJダイレクトインターネットバンキング対象商品/外貨定期預金「ホット定期」・インターネット外貨定期対象通貨/米ドル・オーストラリアドル預入期間/3カ月、1年申込み金額/ 10万円相当額以上。1回あたりの利用限度額は円で1,000万円・外貨で10万米ドル相当額以下。また、1日あたりの利用限度額はインターネットバンキング・モバイルバンキング・テレフォンバンキング(自動音声応答)での円貨から外貨預金への入金取引のすべてを合わせ1,000万円以下となる。
2015年01月08日ティアックは、対象となるTASCAM製品の購入で景品がもらえる「Get One Free キャンペーン」を開始した。実施期間(対象製品の購入期限)は2015年3月31日まで。同キャンペーンは、期間内に対象TASCAM製品を購入すると、同ブランド関連の景品計6種を先着各300名にプレゼントするというもの。景品はA賞がキャリングバッグ、B賞がDAWソフトウェア「TASCAM Professional Software SONAR X3 LE」、C賞がUSBメモリー(4GB)、D賞がキャリングポーチ、E賞がウィンドスクリーン「TASCAM WS-11」、F賞がダイナミックマイク「beyerdynamic TG V30d s」となっている。また、応募対象製品は、マルチトラックレコーダー(MTR)のDP-32SD、DP-03SD、DP-006、DP-008EX、USB オーディオインタフェースのUH-7000、US-2x2、US-4x4、US-16x08、US-366、リニアPCM レコーダーのDR-05 VERSION2、DR-22WL、DR-40、DR-44WL、DR-100MKII。また、対象製品ひとつに対し1口の応募となり、複数台購入した場合はその数だけ応募することができるとのこと。なお、応募に際して、対象製品を購入後、同ブランドのWebサイト内ユーザー登録ページにおいて登録と希望景品名の記入を行う必要がある。製品の購入は2015年3月31日までに行う必要があるが、対象製品および希望する景品の登録は4月15日まで受け付けている。
2014年12月12日スウェーデン発のホームファニッシングカンパニー、イケアの日本法人イケア・ジャパンは11月30日までの期間限定で、「IKEAキャンペーンカード10%還元!」キャンペーンを全国のイケアストアにて開催している。○3万円以上の購入で、10%分をキャンペーンカードに還元期間中は3万円(税込)以上の購入で、商品購入金額の10%分をIKEA キャンペーンカードに還元し、プレゼントする。対象商品はイケアストアの全商品で、各種有料サービス、イケアレストラン&カフェ、スウェーデンフードマーケットの購入は除く。レシートの合算は不可。また、他のキャンペーンとの併用はできない。IKEAキャンペーンカードは、イケア・ジャパンがキャンペーン用に発行するクーポン(割引券)で、有効期限は発行日翌日から3カ月となる。各種サービスおよび食品を除くイケア商品の支払いに利用できる。キャンペーン期間は、11月14日~30日となる。
2014年11月20日ワイモバイルは10日、他社の携帯電話を最大4万円相当の金券で下取りする「下取りキャンペーン」を期間限定で開始すると発表した。同様のキャンペーンは、NTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクでも行っており、ワイモバイルもそれに続く形となる。受付け期間は、10月11日から10月31日まで。「下取りキャンペーン」は、ワイモバイルに他社からの乗り換え(MNP)で契約するユーザーを対象に、それまで使っていた機種を下取りするキャンペーン。下取り価格は10,000円から40,000円で、下取り査定完了後、下取り価格相当の金券が送付される。下取り価格は、以下の通り。「iPhone 6/6 Plus」、「iPhone 4」以前のiPhone、NTTドコモのキッズケータイ、auのジュニアケータイは下取り対象外。そのほか、液晶画面割れなどの大きな破損がある場合や、正常に動作しない端末、初期化されていない端末、アクティベーションロックが解除されていない端末も下取り対象外となっている。また、キャンペーンが適用されるには、以下の対象機種の購入と対象プランへの加入が必要となる。なお、「スマホお試しプログラム」との併用はできない。(記事提供: AndroWire編集部)
2014年10月10日企業が職場を盛り上げるために行っている事例を、株式会社リクルートキャリアが運営する転職情報サイト『 リクナビNEXT 』では募集しています。リクナビNEXTの新企画『 グッド・アクション2014~職場を盛り上げる取り組みを発掘~ 』が9月29日よりスタート。この企画は、自社で自由に取り組んでいる研修や社内イベントなどの取り組みを“グッド・アクション”として募り紹介することで、ビジネスパーソンに自分らしい「働き方」や「やりがい」を見つけてもらうきっかけを願ったもの。応募は10月27日までで、賞の発表は2月上旬ごろを予定しています。募集部門は女性の働きやすさややりがい、勤務持続性、ワークライフバランス等に貢献した事例を選出する「女性活躍促進」、地域の活性化、若者の地元での就職・定着に貢献した事例を選出する「地域貢献」、業務以外で社員同士が交流しコミュニケーションが活発になる事例を対象とした「社内コミュニケーション」、転職者がその企業でパフォーマンスを発揮しやすくする取り組み「中途入社後の活躍促進」、そして4部門以外でも社内の取り組みにより人材育成、社内コミュニケーションの活性化など変化をもたらした事例を対象とした「その他」の5部門。安倍政権における、女性官僚の積極的な採用でもみられるように、特に「女性活躍促進」は今や日本の雇用において大きなテーマとなっています。企業の現場でも、女性が活躍するためにどのような取り組みをしたらいいのかと議論しているのではないでしょうか。今回は、既に女性が活躍するためにさまざまな取り組みを行っている企業の事例を紹介します。履くだけで数日後には足の角質がボロボロと剥がれるフットケアアイテム「Baby Foot(ベビーフット)」などを販売している株式会社リベルタ。こちらの商品は、フランスで権威あるコスメアワード『Victoires de la Beaute(ビクトワール・ドゥ・ラ・ボーテ)』を受賞するなど、国内のみならず海外でも販売され、そして評価を得ています。そんな株式会社リベルタのマーケティング本部部長の青島舞友さんに、独自のユニークな制度や女性が働きやすい環境になった経緯などについて話していただきました。――貴社の社風や、ユニークな制度や活動について教えてください。青島舞友さん(以下:青島)ただ商品を使ってもらうだけでなく、女性ならではの健康や美容に喜びを感じてもらうために、社会貢献活動をしたいという思いがありました。そこで「ピンクリボン運動」を立ち上げました。これは、乳がんのことをもっと多くの女性に知ってもらいたいという思いから、ピンクリボン限定のオリジナルパッケージを開発。女性社員に対しては、乳がんについての講習会を開き、本人の希望に応じた乳がん検診ができる制度を作りました。そのほか新卒など若手社員にお昼にあたたかいご飯を無料で提供する「こめこめくらぶ」や、社内のイベントとしては、餅つきや屋形船などもあります。――なぜ女性が働きやすい環境になったのか、その経緯を教えてください。青島:もともと社員の男女比率は8:2と男性のほうが多い会社で、各部署に1~2人しか女性がいなかったんです。そこで私が「リベ女の会」という、女性社員だけの会を発足しました。女性社員同士が、相談し協力し合えたら、すごい力を発揮するのではないかと感じたからです。女性の発言力や行動力は、男性とは違う勢いがあり、その光景をみていた上層部が、自然と“女性を採用したい”という流れになっていったような気がします。現在の男女比率は6:4となりました。――「Baby Foot(ベビーフット)」が大ヒットするまでの経緯を教えてください。青島:元々は通販会社で、それを店舗にも展開し始めたのですが、売れ行きはあまりよくありませんでした。そこで、パッケージをリニューアルすることになり、各部署から女性社員を集め、プロジェクトチームを編成。ざっくばらんに女性の視点で意見を交換しました。そんな女性だけの部署が、今のマーケティング本部となっていきます。当時はパッケージに使っている写真も、モデルではなく女性社員でした。商品のコピーや商品名も全社公募していました。女子が集まると、女子会のようにああだこうだ言い合って、“じゃあとりあえずやってみよう”という流れでやっていました。今は、「足の裏キレイにし隊」という女性チームがあります。これは名前の通り、すべての人の足の裏をキレイにしたいと願って結成したもの。全員で赤いジャンパーを着て、チーム名がかかれたたすきをかけ活動しています。――女性が働きやすい会社にするために、必要なものはどんなものだと思いますか。青島:弊社でも、結婚・出産する女性社員が増えました。女性社員が少ない時代は、逆にそういう人自体いなかったので、ちゃんとした制度もなかったんです。だから、女性社員が増えるにつれ、制度を一から作っていきました。制度は明確にあるほうが、女性は働きやすくなると思います。そして、その制度を男性は作れない。責任者の会議の場に、女性の私がいることで、女性的なことを伝えられているのかなとは思います。今は、出産後も働いている女性社員数は25%にも上り、弊社で産休を取り、戻ってきて時短で働いている人もいます。――これから導入したい制度はありますか?青島:会社として、社員の個人的な夢を応援する制度を検討しています。ファイナンシャルプランナーの方に、貯蓄の仕方を教えてもらうなどの体制を、会社側が作るのがいいのではないかと。人材育成の仕方も一昔前とは違い、会社のために残業してでも働く時代じゃない。仕事もプライベートも充実させるのが、それぞれが望んでいる時代。“この会社らしい”制度を導入して、男女問わず働きやすくなればと思います。“とにかくやってみる”という社風や、ユニークな制度が、株式会社リベルタには合っていたようですね。「こんな働き方だったら、面白そう!」と思った方もいるのでは。このように リクナビNEXT では、既存の制度にとらわれないチャレンジ性、その企業ならではの独自性をもった“グッド・アクション”を募集しています。チーム間や有志での取り組みでも大歓迎とのこと。ぜひ多くのビジネスパーソンに“グッド・アクション”を伝えてみてはいかがでしょうか。詳しくは、特設サイトをご確認ください。グッド・アクション2014~職場を盛り上げる取り組みを発掘~特設サイトPCは こちら スマートフォンは こちら
2014年10月03日「セルフィー」という言葉をご存じですか? カメラで「自撮り」することを、世界では「セルフィー」と言い、“2013年の今年の言葉”に選ばれるほど、世界中で大ブームとなっています。いまや女性は自撮りするのが当たり前。アイドルや女子大生などの若い女性は、さまざまなテクニックを駆使し、セルフィーを楽しんでいます。働く大人の女性も、かわいくかつ美しくセルフィーしたいですね。今回はカメラ好きのライターと、自撮りが得意だという会社員の金泉紗恵子さんの2人で考案した、3つのセルフィーテクニックを紹介します。今までスマートフォンのアプリに頼っていた方は、もうアプリに頼らなくて大丈夫! どんなカメラでも簡単に、そしてかわいく撮れるので、今すぐ実践してみましょう。1.光をつかう室内で撮影するときは、窓際の逆光がおすすめ。天気の悪い日は、蛍光灯の下や白壁を背景に撮りましょう。少しぼやけたように撮れることで、毛穴などがみえなく、肌がきれいに映りますよ。2.カメラの角度は斜め20度上斜め20度上から撮影することにより小顔効果や、目を大きくみせる効果を生みだします。撮り方は簡単で、腕を伸ばして、カメラを顔の正面の位置に持っていきます。そして、そのままカメラを斜め20度上の位置に持っていきましょう。しっかり顎を引いて、目線だけを上げることで、小顔効果が効いてきますよ。3.コンプレックスは隠す丸顔や輪郭の気になる方は、ピースや手を顔に添えて隠しちゃいましょう。片手を頬に添える「虫歯ポーズ」が、今年は大流行。多くのモデルや芸能人の方も、このポーズで撮影していますよ。3つのテクニックを紹介しましたが、セルフィーの回数を増やすことが何よりも大切です。何度も撮影することで、自然とテクニックが身についていきますよ。「化粧をしているときは、必ずセルフィーする」というぐらいの心持ちでいいのでは。またテクニックを身につければ、彼や友達との2ショットセルフィーのときに、自信を持って撮影できますね。今回ご紹介したセルフィーテクニックを活用できるイベントとして、日本ロレアルが、大人の女性に向けたセルフィーイベント「自分史上最高の自撮り体験」を10月4~5日の2日間、銀座ソニービルにて開催するようです。会場には、自撮り専用スタジオが登場! なんとモデル撮影のように、送風マシンを使って髪をなびかせ、撮影することができるそう。ベストセルフィニストを決めるコンテストも開催し、優秀者には豪華プレゼントも。詳しくは、 特設サイト をチェックしてみてください。大人の女性も恥ずかしがらず、これを機会にセルフィーデビューをしてみませんか! 学んだ3つのセルフィーテクニックを武器に、ぜひコンテストにも挑戦してみてくださいね。
2014年09月26日ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社が、今年4月に全国に向けて新発売された無糖炭酸水「GREEN SHOWER」の夏キャンペーンを実施中です。キャンペーンの内容は、JR山手線の複数駅に設置されている気化式涼風扇(アクアクールスリム(株)鎌倉製作所製)のうち、5駅6箇所で8月1日(金)~8月28日(木)まで「GREEN SHOWER」の広告ラッピングをする、というもの。このキャンペーンは涼風機の“涼しくて爽やかな風”と「GREEN SHOWER」の特長である“爽やかで清々しい”イメージが一致することから生み出されたそう。夏の駅構内って、ものすご~く暑くて蒸しますよね。通勤で毎日駅を利用する女性たちにとっても、かなりうれしいキャンペーンなのではないでしょうか。ちなみにこのラッピング涼風機が設置されているのは、JR山手線の品川駅(中央改札内・2台)、新宿駅(南口改札内・1台)、渋谷駅(南改札内・1台)、高田馬場駅(早稲田口改札内・1台)、大崎駅(北口改札前・1台)で、涼風機をラッピングするのは同社が初とのことです。同社はこのラッピング涼風機の展開に合わせて、8月5日(火)と8月6日(水)に「GREEN SHOWER」のサンプリングを実施。以下2種類の方法でサンプリングが行われました。1.自販機サンプリング商品の案内をお聞き頂いた方に自販機で冷えた「GREEN SHOWER」をお一人様1本プレゼント。2.セットサンプリング展示されている“GREEN SHOWER MONSTER”と一緒に写真を撮った方に、商品・オリジナルうちわ・オリジナルクリアファイルのセットをプレゼント。“GREEN SHOWER MONSTER”とは、「森のように青く香るその大きなからだに触れると、人は心地よい、優しい気持ちになれるという、不思議なホップの精」。「GREEN SHOWER」を飲んだ時の言葉に出来ない「香り」「味」が具現化した怪獣で、主に「GREEN SHOWER」を飲んでリフレッシュした時や、リラックスした時に現れるキャラクターなのだそう。見ているだけで暑さを瞬時、忘れさせてくれそうな爽やかな見た目をしています。そして、サンプリングの模様はというと、記者が訪れたのは平日の午前中から午後にかけてという、もっとも人が少ない時間にもかかわらず、大盛況! 夏休み中のちびっ子&ママの姿が目立ちましたが、サラリーマンが時間を割いてワクワクしながら列に並ぶ姿も印象的でした。サンプリングをもらうために並んだ人たちは、まずは“GREEN SHOWER MONSTER”のインパクトに夢中になりますが、次に注目するのがラッピング涼風機。それもそのはず、自動販売機並みの大きさなのに、強力なパワーを兼ね備えているからです。駅構内が蒸して高温のため、記者は暇を見つけてはこのラッピング涼風機にお世話になりました(笑)。ちなみにみなさんは、「GREEN SHOWER」を体験したことがありますか? 記者は今回、初めて試飲しました。まずはキャップを空けると爽やかなグリーンの香りに心が癒やされ、飲んでみるとほのかなマスカット味がして、口の中がさっぱりします。それほど炭酸がきつくないので、炭酸水初心者にも最適な味わい。リラックス&リフレッシュできそうな炭酸水で、実は炭酸水が苦手だった記者ですが、この原稿を書きながら1本、飲みきりました(笑)。駅構内でラッピング涼風機を見つけたら「GREEN SHOWER」を飲みたくなりそうです。夏の暑さを和らげてくれそうな「GREEN SHOWER」、盛夏にこそ体験してみて下さいね。ハマりますよ! ・ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社 公式サイト 「GREEN SHOWER」についての詳細は こちら
2014年08月18日週末に気軽に行ける旅行地としても人気の台湾。美味しいごはんに、縁結びの守護神、おしゃれカフェにアジアン雑貨。そんな女子が気になるスポット満載のホットな街「台北」に行けちゃう素敵なキャンペーンを、台湾大手コスメクチコミサイトFashion Guideが開催中! Fashion Guideはビューティ好きな台湾女子に愛される、コスメ口コミサイト。ビューティ好きな台湾女子は、コスメ購入前にかならずチェックする、信頼の口コミサイトなんだそう。そんなFGが、ファッションスナップコンテストを開催。このコンテストは、アジア8都市(台北、東京、ソウル、上海、香港、バンコク、シンガポール、クアラルンプール)で展開される一大イベント。アジア各国のファッショニスタが注目するコンテンストになること間違いなし! コンテンストは、各国のおしゃれファッショニスタたちが、こぞって自分のファッションスナップを投稿し、いいね!の数を競うというもの。各国それぞれの優勝者は、なんと来月8/22-8/23で台湾で開催される「FGビューティアワード」のランウェイスペシャルゲストに登場できる。さらに、台北の往復航空券とホテル宿泊2日分もプレゼント! 大会後はFGからのインタビューを受けるのに加え、FGの運営するファッション投稿型サイト「staylewall」の編集長にも抜擢されちゃいます。自分のファッションセルフィーを投稿して、日本チャンピョンと台湾旅行を目指してみてはいかが?もちろん、キャンペーンサイトに出ている人に投稿して、応援することもできる!参加はだれでも簡単にできるので、ぜひ試してみて! 【概要】Snap Asia Contest期間:7/25~8/10詳しくは こちら ■写真を投稿する方法・ 特設サイト から、JOIN SNAP ASIAをクリック・FB連携を行い、タブの「発表」を押し、投稿画面へ・画像をアップロードを押し、ピンクのSNAPASIAボタンをクリック。送信を押せば完了! ■投票で応援する方法・ こちら のページで気に入った写真のvoteボタンをクリック・遷移先のページで、写真下のいいねをクリックするだけ!
2014年08月05日5月13日(火)から全国のコンビニエンスストアで、スターバックス ディスカバリーズ®の新商品「ニューヨーク ノンスウィートラテ」が発売されました。この発売記念イベントに登壇したのは、長年スターバックスファンであり、“働く女性の代表”として選ばれたという、SHELLYさん。オフィスワーカー向けに開発された「ニューヨーク ノンスウィートラテ」のイメージカラー、青を取り入れながらもカッチリとした雰囲気の衣装に身を包み、新商品について熱く語ってくれました。友人や知人からは「大のスターバックス好き」として知られているというSHELLYさん。5月11日に迎えたご自身の誕生日には、なんと2名の友人から同時にスターバックスカードをプレゼントとしていただいたそう。「コーヒーがないと朝が始まらない」と語っていましたが、普段はソイラテを愛飲しているとのことです。「仕事のスイッチはコーヒーで入れて、お酒で切る感じですね(笑)」と会場を沸かせた後に早速、新商品をイベントで試飲すると…。「甘くないのにコクがあっておいしいです! 甘いと1日に何杯も飲めないし女性だからカロリーも気になるので、今までも甘くないコーヒーを買っていました。これもお気に入りになりそう」と、大絶賛。イベントでは取材陣にも配られたので、普段は豆乳と砂糖たっぷりのコーヒーを愛飲している記者も試飲してみましたが、砂糖不使用なのに、ほんのりとミルクのしつこくない甘みがあって美味! エスプレッソのコクもミルクの甘みと同時に口の中へ広がるので、スターバックス担当者が語っていたとおり、「忙しい仕事の合間の、リラックスタイムにぴったり」な味です。気づいたらすべて飲み干していました。これならコーヒーには必ず砂糖を入れる派の女性も好きになりそう! コンビニエンスストアで手軽に買うことができるのもうれしいポイント。続いてSHELLYさんは「ノンスウィートラテ」にちなんで、最近の“甘くない”エピソードも披露。「私の誕生日が何年かに一度、『母の日』とかぶるんです。だからその年は、誕生日を楽しんでいても、『お母さんに何かしないと…』と気がかりになります」とコメントした後で、「今年は初めて主人のお母さんに、『母の日』のお花を贈りました」と甘~い新婚生活についても明かしてくれました。また今回の発売を記念して、スターバックス専用チルドケースの設置や「ニューヨーク ノンスウィートラテ」1ケースが抽選で当たる「Nonsweet Latte@office」キャンペーンも実施されます。特設サイトから応募して、SHELLYさんが「自宅にほしい!」と言っていた専用チルドケースを狙うもよし、1ケースが当たったら会社の仲間と楽しむのもよし。本当においしいので、ぜひ一度お試しを! ・スターバックス ディスカバリーズ® 公式サイト 「Nonsweet Latte@office」キャンペーン応募期間:5月13日(火)~5月23日(金)特設サイトは こちら
2014年05月19日新生銀行はこのたび、円からの預入れ限定、おためし外貨プランでTポイントがたまる!キャンペーンを開始している。期間は6月30日まで。○キャンペーン参加条件キャンペーン期間中、T会員で新生総合口座パワーフレックスを持っている顧客が、キャンペーン専用サイトからエントリーし、「おためし外貨プラン」を取引すると、もれなくTポイントをプレゼント。エントリーは新生銀行ウェブサイトからのみ。エントリーと取引の順序は問わない。期間中、店頭、電話、インターネットでの取引金額の合計が対象○キャンペーン期間エントリー…5月1日(木)9:00~6月30日(月)ネット20:00取引…5月1日(木)9:00~6月30日(月)店頭17:00/ネット・電話20:00○キャンペーン対象商品外貨定期預金おためし外貨プラン(1ヵ月もの)。期間中の取引金額合計に応じて以下のポイントをもれなくプレゼント。10万円以上200万円未満:100ポイント、200万円以上:1000ポイント
2014年05月08日レオパレス21は、フレッシュハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」とコラボした新入生限定キャンペーン「レオパレス21×LUSH」を、3月31日まで実施している。同キャンペーンでは、期間中に同社の賃貸契約およびマンスリー契約学割プラン(1年以上)を個人名義で契約した新入学生の中から抽選で1,000名に、同社オリジナル「LUSHの特別スターターセット」をプレゼントする。セットの内容は、オリジナルのおみくじ入りバスボムやボディソープ、ヘアケアアイテムなど。当選した場合は、入居する部屋にプレゼントが設置される。詳細は、同社公式ホームーページ(を参照のこと。
2014年02月18日ドミノ・ピザ ジャパンはこのほど、「えらべるCOMBO(コンボ)」キャンペーンを期間限定で開始した。○サイドメニュー2品が500円で追加可能同キャンペーンは、宅配ビザチェーン「ドミノ・ピザ」にて、好みのピザの代金に500円を追加すると、サイドメニュー上位人気商品2品がセットになるというもの。サイドメニューの内容は、「Aコンボ(ポテナゲ・ジューシーフライドチキン4P)」「Bコンボ(ポテチキ・リゾットコロッケ)」「Cコンボ(チキチキ・ポップコーンシュリンプ)」の3種類から選択できる。キャンペーン期間は6日~3月上旬。なお「えらべるCOMBO」単品での注文や、他のクーポン、割引サービスとの併用は不可。また、同じく3月上旬までの期間限定で、"とろりもちもち"した食感の「チーズンロール」から、手頃な価格の「クワトロ・チーズンロールデライト(Mサイズ2,300円、Lサイズ3,550円)」他各種を販売する。キャンペーンの詳細は「ドミノ・ピザ公式ページの最新トピックス」で確認できる。
2014年01月08日「毎日を、美しく、快適に。」これは、日産の軽自動車「新型 日産デイズ」のキャッチコピーですが、日々の生活に言えることですよね。毎日を、身も心も美しく、快適に過ごしたいと望んでいる女性は多いに違いありません。そんな女性の味方であり、美と健康に関する企業と専門家によるコラボレーションサイト 「Beauty & Co. 」 が、日産自動車株式会社と共催で、「新型 日産デイズ」が当たるスペシャルコラボキャンペーンを開催中だそう。このキャンペーンでは、「毎日を、美しく、快適に。」をコンセプトに、快適にドライブを楽しめ、お財布にも優しい低燃費を実現した「新型 日産デイズ」が1名(A賞)にプレゼントされるのだとか。「新型 日産デイズ」はUVカットのガラスを使用し、紫外線から守ってくれる、女性にも優しい軽自動車として人気を集めているそう。また、上質なインテリアに加え、軽自動車では初めてアラウンドビューモニターや、タッチパネル式オートエアコンを採用するなど、今までにない快適な空間を実現しているとか。近くへお買い物に行くにも、旅などで遠出するにも便利に使えそうですね。この「新型 日産デイズ」をゲットするために、ぜひ応募してみてはいかが?(応募は こちら )また、WチャンスとしてA賞に当選されなかった方を対象に、どこにおでかけしても1日中うるおいと透明感の続く美容乳液「資生堂 エリクシール ホワイト デーケアレボリューション(医薬部外品)」を抽選で100名にプレゼントされるから、こちらも見逃せません。これは、朝、化粧水の後にこれ一本を使うだけで、夕方まで透明感とうるおいが続く薬用美容乳液。UVカットしながら肌を美白するから、お出かけするときにぜひ使いたいですね。これらのプレゼントに応募するには、Beauty & Co. への会員登録と、日産メルマガの会員登録をするだけ。応募は こちら から受付中。(9月30日まで)「Beauty & Co. 」は、「美と健康」をテーマに、内面・外面を美しくする6つのカテゴリー(ビューティー・ヘルスケア・メディカル・ファッション・リラクゼーション・インテリジェンス)について紹介し、さまざまな情報や限定コラボ商品の提供を行うほか、今回のような豪華プレゼントがあたるキャンペーンも行っているので、早速チェック! プレゼント応募も忘れずに!・Beauty & Co. 公式サイト キャンペーン応募は、 こちら から
2013年08月13日梅雨の季節に合わせて、ルミネ有楽町、ルミネ池袋、ルミネ荻窪、ルミネ北千住、大船ルミネウイングの5館では、雨の日限定のキャンペーンを2013年6月1日(土)より開催する。キャンペーン期間中、ルミネ有楽町では館内ショップでのサービスに加え、「傘」をテーマにしたTwitterキャンペーンも実施され、お気に入りの傘の写真に一言添えてつぶやくと、抽選でMARKS&WEBボタニカルソープがプレゼントされる。ルミネ池袋では、ポイントカードのダブルポイントサービスや、1ドリンクサービスなどを館内のショップにて通年実施している。さらにルミネ荻窪、大船ルミネウィングでは飴のプレゼント、ルミネ北千住ではお買い物券が当たるスロットの当選確率が三倍になるなど、様々なサービスの実施が予定されている。詳細は以下の通り。【キャンペーン詳細】■ルミネ有楽町<Enjoy Rainy Days>2013年6/1(土)~6/23(日)期間中、雨が降った日に、館内41ショップにて、ノベルティプレゼントやサービスを実施。「傘」をテーマにした、Twitterキャンペーンも開催。<傘の花を咲かせようTwitterキャンペーン>2013年6/1(土)~6/16(日)ルミネ有楽町の公式アカウント(@lumineyurakucho)をフォローし、ハッシュタグ「#ルミネ有楽町カサコレ」をつけて、お気に入りの傘の写真を一言コメント付きでつぶやくと、抽選で15名にMARKS&WEBボタニカルソープ1年分(12個)をプレゼント。<雨の日実施のサービス例>◇ヒットマン…ファッション雑貨ご希望のお客さまに、お買い上げ商品への防水スプレー吹きかけサービス◇シェルター…レディスファッション商品をお買い上げのお客さまに、オリジナルの星型プレートをプレゼント※なくなり次第終了◇コスメキッチン…コスメティック5,250円(税込)以上お買い上げのお客さまにサンプルセットプレゼント◇エディト365…インテリア・生活雑貨エディト365×HUS.の折りたたみ傘をお買い上げのお客さまにリングノートをプレゼント◇サンキャトルヴァン…フード・スイーツお買い上げのお客さまに、プチ焼き菓子をプレゼント◇ホームフェアリーケーキフェア…フード・スイーツお買い上げのお客さまに、おすすめの紅茶のティーパックを1つプレゼント◇アンデルセン…カフェ840円(税込)以上お買い上げのお客さまにエコバッグをプレゼント◇京都石塀小路豆ちゃ…レストランランチタイム:雨の日限定のお茶が飲み放題ディナータイム:お抹茶をサービス※両サービスとも、お食事ご利用のお客さま限定■ルミネ池袋 <Happy Rainy Day>通年実施中雨が降った日に、館内約40ショップにて、ポイントカードWポイントサービスや、ノベルティプレゼント、1ドリンクサービスなどを実施。<雨の日実施のサービス例>◇コスメキッチン…コスメティック3,000円(税込)お買い上げのお客さまにサンプル品プレゼント◇プールサイド…ファッション雑貨1足お買い上げのお客さまにリフトリペアチケットプレゼント◇RewdeRew…ファッションポイントカードWポイントサービス◇無印良品…インテリア・生活雑貨傘類、レインコートがスペシャルプライス◇串亭…レストランソフトドリンク1杯サービス■ルミネ荻窪 <雨の日キャンペーン>2013年6/1(土)~7/11(木)期間中、雨が降った日に館内57ショップでサービスやノベルティを実施。また、雨の日に\3,000(税込)以上お買い上げで飴プレゼント。(1日あたり先着500名限定)さらに6/1(土)~6/30(日)まで、即日配送エリア拡大・配送受付時間を延長。<即日配送エリア拡大トライアルキャンペーン>2013年6/1(土)~6/30(日)1ショップ1個口3,000円(税込)以上のお買い上げ商品を、対象エリアに無料で即日配達。※受付時間は15:30まで。■ルミネ北千住 <ルミネカードスロット!レインシーズン当選3倍キャンペーン>気象庁発表 東京地方の梅雨入りから梅雨明けまで5/25(土)より開催中の「タッチでお買い物券100円ゲット」キャンペーンでは、B1の生鮮フロアに設置された端末に、Suica付ルミネカードまたはSuicaをタッチすると、B1と1Fで使える100円分のお買い物券が当たるスロットにチャレンジできる。梅雨入りから梅雨明けまでは、スロットの当選確率が3倍になる。■大船ルミネウイング <Enjoy Rainy Days>2013年6/1(土)~6/30(日)期間中、雨の日に買い物または食事をすると先着でアメをプレゼント。※なくなり次第終了【無料配送サービス(ルミネ全館)について】<利用対象>1ショップ1個口につき税込3,000円以上(30万円まで)のお買い上げ商品<配送地域>東京都(離島含む)、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、静岡県の1都8県<サイズ・重量>3辺の合計が160cm以内、重さ25kg以内※ただし、クール便については、3辺の合計が120cm以内、重さ15kg以内となり、お客さまに加算料金210円をご負担いただきます。【お問い合わせ】ルミネ有楽町03-6268-0730ルミネ池袋03-5954-1111ルミネ荻窪03-3393-3751ルミネ北千住03-3888-7552大船ルミネウイング0467-48-5000元の記事を読む
2013年06月01日王将フードサービスは、同社が運営する中華料理チェーン「餃子の王将」にて、2月8日限定の「餃子1日200万個突破記念キャンペーン」を実施する。同キャンペーンは、同店の餃子販売数1日平均200万個突破を記念して実施されるもの。全店にて、利用客に200円割り引き券を進呈するという。なお、店内飲食の場合は1人につき1枚、持ち帰りの場合は、会計の総額ごとにプレゼント(1,000円未満は1枚、1,000円以上2,000円未満は2枚、2,000円以上3,000円未満は3枚、3,000円以上4,000円未満は4枚、4,000円以上は5枚)。進呈総額1億1000万円分を準備しているとのこと。割引券の利用期間は、2月9日から3月20日まで。詳細は、同社公式ホームページで確認できる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2013年02月05日赤城乳業は、アンケートに答えると抽選で「ガリガリ君 Tシャツ」がもらえるクリスマスキャンペーンを実施している。同キャンペーンは、同社のWebサイトに関する調査を目的に実施されるもの。アンケートに回答者の中から抽選で100名に、クリスマス限定バージョンのガリガリ君 Tシャツが当たる。黒いTシャツのフロントには小さなアクセントが、バックにはシンプルなガリガリ君がプリントされたシックな仕上がり。応募は同社キャンペーンサイトで12月16日まで受け付ける。商品の到着日はクリスマス当日(25日)になるという。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月12日follifollie(フォリフォリ)は、全国のショップやe-shopでの買い物の際にお得なキャンペーンを実施。また、ホリデーシーズンに合わせて全国各地に期間限定ショップがオープンする。フォリフォリはお得な2つのキャンペーンを実施する。一つ目のキャンペーンは、フォリフォリe-shopで12月25日(火)までに注文した商品が送料無料になるというもの。同サイトでは、e-shop限定商品や冬の新作「Winter Wonder」のジュエリー&ウォッチも扱っている。二つ目のキャンペーン「フォリフォリ「Winter Wonder」キャンペーン」は、12月21日(金)までの期間、全国のフォリフォリショップ(一部店舗を除く)で税込み31,500円以上商品を購入すると、ゴールドカラーのハートフォーハート コスメティックポーチがプレゼントされるという内容。同プレゼントアイテムは、4つのハートがかたどるクローバーハートモチーフがあしらわれたポーチで、マチが広めで使いやすいエレガントなデザインとなっている。また、フォリフォリ店頭では、このシーズンだけのスペシャルラッピングも用意している。さらに、同ブランドは、年末年始のホリデーシーズンに向けて全国各地で期間限定ショップをオープンしている。全国の期間限定ショップは以下の通り。現在、フォリフォリのショップが展開していない地域でも、ブランドコンセプトである「アフォーダブルでファッショナブルなラグジュアリー」感と遊び心あふれるフォリフォリワールドが堪能できる。 【全国のフォリフォリ期間限定ショップ】・六本木ヒルズ【10/5-1/15】六本木けやき坂通り1F・マルイシティ渋谷【11/29-12/26】1階イベントスペース・丸井静岡店【12/3-12/27】A館1F ジュエリーコーナー・丸井大宮店【12/4-12/25】2階アクセサリーフロア・広島PARCO【12/4-12/26】新館1階イベントスペース・プランタン銀座【12/5-12/25】1Fインフォメーション前イベントスペース・松屋銀座【12/12-12/25】1階 スペース・オブ・ギンザ・近鉄百貨店奈良店【12/13-12/25】1階アクセサリー売場特設会場問い合わせ先:フォリフォリジャパンTEL 03-3478-0681元の記事を読む
2012年12月10日