ヘアメイクアップアーティスト河北裕介氏がプロデュースする「&be(アンドビー)」は11月22日より、ブランドミューズである川口春奈さんとの初のコラボレーションアイテムを全国発売します。■簡単にこなれ感が出せる限定カラー同コラボでは、「&be シアーリップ」と「&be スティックアイシャドウ」において、“毎日使える洗練ブラウン”をテーマに、サッと塗るだけで簡単にこなれ感を演出できる限定カラーを展開します。「&be シアーリップ」は、オイルとワックスの組み合わせ技術により、なめらかに伸び広がるテクスチャーを実現したリップ。顔料の粒子を微細化させる事で、美しい発色も叶えます。コラボカラーには、カジュアルにもフォーマルな場にも使えるカシスブラウンが登場します。「&be スティックアイシャドウ」は、柔らかな描き心地のクリームタイプのスティックアイカラー。伸びが良いテクスチャーのため、指先でぼかせば奥行きのあるグラデーションも実現できます。コラボカラーには、ダスティブラウンが登場。ナチュラルで温かみがありながらも、洒落た表情を演出するカラーと質感にこだわっています。また、公式オンラインストアでは、10月20日より両商品の予約販売も開始しています。■商品概要&be シアーリップ カシスブラウン2,200円&be スティックアイシャドウ ダスティブラウン2,420円公式サイト:(フォルサ)
2023年10月26日サステナブルビューティーブランド「Be」は10月25日、サンリオのキャラクターコラボ第2弾としてマイメロディとコラボレーションしたホリデーコフレ「Be × MY MELODY Sustainable Holiday Collection」を数量限定で発売します。■テーマは「Sustainable Holiday Season」今回のコラボレーションは、マイメロディが「CLIMATE POSITIVE」という言葉を思い浮かべているデザインです。街中が賑わうホリデーシーズンの後は食品ロスや、華美な包装・使い終わったもみの木などが大量に廃棄されるといったゴミ問題が起こっています。ゴミを処分する時に起こることが、地球環境にどんな影響をもたらしているのかご存知でしょうか?これからもホリデーシーズンを楽しみたいから。今回のコラボと一緒に、少しだけ地球環境に目を向けてみてはいかがでしょう。◇ホリデーシーズンと地球環境街中が賑わうホリデーシーズン。実は世界的に地球環境への影響が問題視される季節でもあります。中でもゴミ問題は世界中で問題になっています。日本でも季節ならではの食品が、廃棄されてしまう現状を重く見て、消費者庁が食品ロス削減を呼びかけています。(※1)海外でも食品の予約販売、ツリーのレンタルなどホリデーシーズンのゴミ問題について対策が進められています。(※2)また、クリスマスの象徴であるトナカイも、環境の変化により十分なエサを得られなくなるなどして絶滅の危機に晒されています。2015年には国際自然保護連合(IUCN)の絶滅危惧種レッドリストに登録されました。(※3)その原因の一つに地球温暖化の影響が挙げられています。(※4)Beは、「子どもたちがトナカイを架空の動物だと思ってしまうような、そんな悲しい未来が訪れないように。楽しいひと時を過ごしながらも、地球の『今』と続く未来を考えていきたい」と、ホリデーシーズンに向ける想いを語っています。※1 消費者庁食品ロス・ゼロ「予約販売で食品ロス削減」※2 AMP 「クリスマス後700万本の生木が廃棄海外でも深刻な「ホリデーごみ問題」解消促す新サービス」※3 IUCN 絶滅危惧種レッドリスト – IUCN Red List of Threatened Species「Reindeer」※4 WWFジャパン「地球温暖化による野生生物への影響」■「Be × MY MELODY Sustainable Holiday Collection」マイメロディはすなおで明るい、弟思いのおんなのコ。宝物は、おばあちゃんが作ってくれた、かわいいずきん。マイメロディ公式SNSでも「がんばって!って、いわれるより がんばったんだねっていわれるほうが はげみになるの。」といった、ひとりひとりに寄り添う言葉でファンにメッセージを届けています。いつも頑張っている人を少しでも元気づけられるように日々活動しており、たくさんの人に愛されています。Beも「アクティブワーカーとの共創」を理念に掲げ、毎日を駆け抜けるアクティブワーカーの気持ちに寄り添い、自分を大切にする、地球を大切にする、サステナブルな活動を続けています。マイメロディと一緒に自分の気持ちは大切にしながら、地球環境の「今」を見つめたい。そんな想いを込めたホリデーコフレが誕生しました。■商品概要今回のコラボレーションでは、パッケージをはじめ、巾着やポーチなどをオリジナルデザインで制作。The Best gift for our children now is a beautiful Earth.「きれいな地球が未来の子どもたちに“今”あげられる最高のプレゼントなんだよ。」そんなメッセージを入れました。どこかで気になる地球環境のこと。「何か行動したい」という思いはあるけれどホリデーシーズンは思い切り楽しみたいもの。マイメロディが地球の今を伝えるメッセージと共に地球と触れ合い、仲良くしている様子のデザインがポイントです。パッケージのボーダーは海面上昇を表現しています。マイメロディがデザインの中で思い浮かべている「CLIMATE POSITIVE(クライメートポジティブ)」という言葉。温室効果ガスの削減(吸収)量が、排出される量より上回ることを示します。すなわち二酸化炭素の排出量と吸収量が差し引きゼロの状態を指す「カーボンニュートラル」よりも高い目標を目指すことを表しています。かわいいマイメロディが大切なテーマを伝えてくれるデザインとなりました。3種類のセットをマイメロディとのコラボデザインで用意。フェアトレードコットン使用の大判ポーチに入ったコフレです。ポーチがパッケージになっているのでゴミにならず、大判サイズのため便利に使えます。それぞれのセットに、今回だけのマイメロディとのコラボアイテム付き。また、すべてのセットに9月新発売の「Beエッセンスシートマスク」を1枚付けています。Beエッセンスセラムがシートマスクになったアイテムで、新世代のエイジングケア(※5)成分のパワープラント幹細胞(※6)、明るさのある肌へ導くマリンプラント幹細胞(※7)を配合。オリジナル発酵粕エキスをはじめ、植物由来の保湿成分、整肌成分でしっかり保湿できます。何かと慌ただしいホリデーシーズンに、自分のために少し時間をとってマスクケアを。独自の精油ブレンドの香りで、リラックスした時間を楽しんではいかがでしょうか。※5 年齢に応じた肌のお手入れのこと※6 整肌成分:パワープラント幹細胞エキス(エリンギウムマリチムムカルス培養液)※7 保湿成分:マリンプラント幹細胞エキス(クリスマムマリチマムカルス培養液)■商品情報◇「Be × マイメロディ ホリデーコフレ限定セット(Beクレンジングオイル)」しっかり汚れを落としてつっぱらないクレンジングオイルと、再生ポリエステルを使用した水洗い可能な生地で作った大容量のエコバッグのセット価格:7,700円内容:・Beクレンジングオイル(マイメロディ限定パッケージ・現品) 150mL 1個・Beエッセンスシートマスク(通常パッケージ) 23mL 1枚・マイメロディ限定デザインエコバッグ 1個・マイメロディ限定デザインポーチ 1個◇「Be × マイメロディ ホリデーコフレ限定セット(Beフォームウォッシング)」泡タイプのフォームウォッシングと愛媛県今治で作られたジャパンクオリティのタオルハンカチのセット価格:6,600円内容:・Beフォームウォッシング(マイメロディ限定パッケージ・現品) 150mL 1個・Beエッセンスシートマスク(通常パッケージ) 23mL 1枚・マイメロディ限定デザインハンドタオル 1枚・マイメロディ限定デザインポーチ 1個◇「Be × マイメロディ ホリデーコフレ限定セット(Beローション)」「翌日の肌が変わる」と人気のローションとフェアトレードコットンを使用した巻き型ポーチのセット価格:7,700円内容:・Beローション(マイメロディ限定パッケージ・現品) 100mL 1個・Beエッセンスシートマスク(通常パッケージ) 23mL 1枚・マイメロディ限定デザイン巻き型ポーチ 1個・マイメロディ限定デザインポーチ 1個発売日:2023年10月25日より数量限定発売※Be Organic店頭、他一部店舗で2023年10月1日より先行予約受付開始(c)2023 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L643390(エボル)
2023年10月19日ヘアメイクアップアーティスト河北裕介がプロデュースする「&be(アンドビー)」は10月6日、アイシャドウパレット、スティックアイシャドウの新色と新商品のリキッドアイライナーなどのアイメイク商品を先行販売します。11月1日からは、全国で販売を開始します。■アイシャドウの新色と、新商品のリキッドアイライナー発売◇&be パレットアイシャドウ4色パレットの1色1色が河北こだわりのカラーリングで、はずれ色のない「&be パレットアイシャドウ」。「スタンダードブラウン」「スパイスレッド」2色が新登場します。「スタンダードブラウン」は、どんなシーンにも似合うブラウン。ニュアンスゴールドやカーキで遊びを効かせ、クールからナチュラル、センシュアルまで振り幅の広いブラウンメイクを楽しめます。「スパイスレッド」は、赤がメイクのスパイスになる新カラー。眼差しに熱を持たせ、ブラックのシャドウラインで引き締めることで、官能的でありながらも媚びない目元を演出します。◇&be スティックアイシャドウ今春から販売開始した「&be スティックアイシャドウ」は、サッと簡単に塗れて、夕方まで美発色が続く万能アイカラー。限定色として透明感のあるシャンパンベージュとニュアンスをもたらすローズアイボリーが登場します。「シャンパンベージュ」は、洗練された印象のホワイトゴールドで、肌や瞳に透明感をプラス。「ローズアイボリー」は、彩度低めのローズベージュ。深みのあるニュアンスで大人っぽい眼差しを演出します。◇&be リキッドアイライナー新商品「&be リキッドアイライナー」は、狙ったラインを思いのままに描けるアイライナー。汗や皮脂、擦れに強いのに色素沈着しにくく、お湯や石けんで簡単にオフできるのも特徴です。カラーは定番の「ブラック」と、ニュートラルな「ブラウン」の2色を展開します。■クリームアイシャドウとアイブロウマスカラはリニューアル◇&be クリームアイシャドウ目元をケアしながら、上品なツヤときらめきを与える「&be クリームアイシャドウ」はリニューアル。単色使いはもちろん、ベースとしても使える2WAYアイシャドウのテクスチャーがパワーアップしました。より密着力とヨレにくさが向上させています。カラーは「シャンパンゴールド」「ピンクゴールド」を用意しました。◇&be アイブロウマスカラふんわり立体眉をかなえる人気アイブロウマスカラ「&be アイブロウマスカラ」も美容液発想でリニューアル。まゆ毛をケアする美容成分を&Beとして最大量配合し、メイクしながらまゆ毛を優しくケアします。やや紫みを含んだ既存色の「モーブブラウン」と、新色の黄みを帯びた「ベージュブラウン」の2色で展開します。■商品概要商品名:&be パレットアイシャドウカラー:スタンダードブラウン(新色)、スパイスレッド(新色)価格:各3,300円商品名:&be スティックアイシャドウカラー:シャンパンベージュ(限定新色)、ローズアイボリー(限定新色)価格:2,420円商品名:&be リキッドアイライナーカラー:ブラック、ブラウン価格:1,650円商品名:&be クリームアイシャドウカラー:シャンパンゴールド、ピンクゴールド価格:1,760円商品名:&be アイブロウマスカラカラー:モーブブラウン、ベージュブラウン(新色)価格:1,320円(フォルサ)
2023年09月29日ボーイズグループ・BE:FIRSTの新曲「Mainstream」が、20日発表の「オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング」と「オリコン週間ストリーミングランキング」で1位を獲得し、デジタルランキング2冠を達成した(オリコン調べ・集計期間9月11日~9月17日)。BE:FIRSTはこれで、歴代1位の記録をもつ「同一アーティストの同一作品によるデジタル2冠獲得作品数」を通算7作に自己更新した。「オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング」では、初週DL数5.7万DL(56,647DL)で、初登場1位を獲得。これで自身通算9作目のデジタルシングル1位となり、「デジタルシングル通算1位獲得作品数」が、米津玄師、YOASOBIに次ぐ歴代3位となった。また、初週DL数5.7万DL(56,647DL)は自己最高初週DL数を記録した。「オリコン週間ストリーミングランキング」では、週間再生数1,140.5万回(11,404,698回)で初登場1位を獲得。これで自身通算7作目の1位獲得となり、歴代1位の記録をもつ「ストリーミング通算1位獲得作品数」を自己更新した。また、週間再生数は1,140.5万回(11,404,698回)を記録し、自身8度目の週間再生数1,000万回超えを達成した。
2023年09月20日「Be」初のシートマスク新登場エシカルなスキンケアを展開する「Be(ビー)」より、ブランド初となるシートマスク「Beエッセンスシートマスク」が誕生。2023年9月22日より販売を開始する。価格は5枚入りで税込6,930円だ。なお、「Be Organic」と「Be Online Store」では、2023年9月1日に先行発売をスタートした。角質層までうるおいに満ちた肌に!「Beエッセンスシートマスク」は、同ブランドの人気アイテム「Beエッセンスセラム」と同濃度の美容液をたっぷり含んだマスクが肌に密着し、翌朝うるおいとハリを実感させてくれるアイテムだ。キー成分として、2種類の植物由来幹細胞を配合。ヨーロッパに生息する希少な植物から抽出した「パワープラント幹細胞」が肌に弾むようなハリを与え、海浜植物由来の「マリンプラント幹細胞」が透明感あふれるツヤ肌へと導く。また国産マグワ果実とコメを発酵させた独自成分「発酵粕エキス」には、肌のキメを整えるアミノ酸がたっぷり。さらに「アロエベラ液汁」「セージ葉エキス」「ローズマリー葉エキス」など、保湿効果や引き締め効果のある植物由来成分を贅沢に配合し、気になる年齢サインを集中ケアする。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Be」公式サイト
2023年09月10日ヘアメイクアップアーティスト河北裕介氏がプロデュースを手掛け、女優の川口春奈さんがブランドミューズを務める「&be(アンドビー)」は9月15日、秋コレクションを全国発売します。新たなアイテムとして「&be シアーリップ」が登場し、「&be プレストチーク」には新色シームレスベージュが仲間入り。また、「&be クレヨンリップ」がリニューアルします。■2023秋冬トレンドメイクをかなえるカラーアイテムが新登場!&beは“河北メイク”でも知られる河北裕介氏の「安心、簡単、ハイパフォーマンス、ハイクオリティーなプロダクトを作りたい」という想いがこもったライフスタイルブランド。今回、秋のカラーアイテムを9月15日に発売します。新たに誕生したのが、ブランド待望のスティックルージュ「&be シアーリップ」。河北氏こだわりの絶妙カラーとシアーな発色が特長で、軽やかに洗練された印象を引き出します。また、今年の春に登場した「&be プレストチーク」に大人っぽい表情に仕立てる新色「シームレスベージュ」が仲間入り。チークレスメイクを提案してきた河北氏渾身のプレストチークは透け感のあるシアー発色で、秋冬トレンドのナチュラルな陰影メイクが叶います。さらに、なめらかで細部まで小回りが利くと人気の「&be クレヨンリップ」をリニューアル。美しい発色とツヤ感はそのままに、ロングラスティング処方へとパワーアップ。今秋の落ち着いたムードに寄り添う、シックなカラーアイテムがそろっています。■アイテムラインアップ◇&beシアーリップジェル膜処方で洗練カラー&質感がそのまま続く☆簡単に洗練顔になれる絶妙カラー河北氏こだわりの絶妙カラーがラインアップ。シアーな発色はデイリー使いしやすく、軽やかに洗練された印象を引き出します。☆なめらかに伸び広がり、ひと塗りでしっかり発色オイルとワックスの組み合わせ技術により、なめらかに伸び広がる心地よいテクスチャーを実現。さらに顔料の粒子を微細化させることで、美しい発色をかなえます。唇の水分を守る成分※1と唇に潤いを与える成分※2をバランス良く配合することで、メイクをしている間中ずっと潤いが保たれます。※1 アルガニアスピノザ核油、スクワラン、ヒマワリ種子油、ホホバエステル(保湿成分)※2 カミツレ花エキス、ヒメフウロエキス、キノア種子エキス(保湿成分)☆ロングラスティング&二次付着防止処方水分を含むとゲル化するモイストフィックスオイルが、唇の水分でジェル状の膜を形成。唇の表面をラッピングするように包み込み、色持ちとツヤを長時間キープします。☆肌だけでなく環境のことも配慮した処方設計肌だけでなく環境のことも配慮したClean Beauty準拠の処方設計。落ちにくさと自然由来指数(ISO16128準拠、水を含まない)97%以上の高ナチュラリティ処方を実現しました。合成界面活性剤、鉱物油、紫外線吸収剤、エタノール、パラベン、シリコーンオイル、香料、合成酸化防止剤不使用。パッチテスト済み(全ての人に肌トラブルが起きないというわけではありません)。☆COLOR・ブリックシックな赤みブラウン。顔の印象を引き締め、品格を添えます。・ヌードピンク粘膜の延長のようなベージュピンク。ほどよく甘い表情へ。・ナッツベージュ肌なじみの良いベージュ。唇を美しく補正。◇&beプレストチーク人気のチークから、大人っぽく仕上がる陰影ベージュが新登場☆透けカラーで骨格から美しく見せる隠蔽力をあえて削ぎ落とした、透け感のあるシアー発色のチーク。地肌の色に合わさって溶け込むカラー設計で、どんな肌色の人にもフィットして自然な仕上がりに。「チークレスメイク」を信条とする河北氏が考える、日本人女性の骨格を美しく見せるチークカラーです。 繊細な発色で少しずつ色づくため、つけすぎる失敗をしにくく扱いやすいのも特長です。☆ブルベ肌もイエベ肌も、色白肌も日焼け肌も使える絶妙カラー青みと黄みのバランスにこだわったブルベ肌でもイエベ肌でも使える万能色。☆ハーフマットで肌から浮かないあえてパールを配合せず、肌本来の血色を演出。ふんわり気配を忍ばせるハーフマットな質感で、どんなシチュエーションのメイクにもしっくりはまります。頬骨が高く前に張り出している骨格が多い日本人女性に使いやすい質感を追求しました。☆肌にやさしいフリー処方シリコーンオイル、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、合成色素(タール系色素)、香料、合成酸化防止剤不使用のフリー処方。専用クレンジングは不要で石鹸タイプの洗顔料で落とせる設計です。パッチテスト済みの肌にやさしい処方です(すべての人に肌トラブルができないわけではありません)。☆HOW TO USE付属ブラシでパウダーを適量取り、頬など血色を与えたい場所に少しずつ色を乗せます。☆COLOR【新色】シームレスベージュくすまずに肌に溶け込み、大人っぽい表情に仕立てるベージュカラー。日焼け風メイク、シェーディングにも。◇&beクレヨンリップ美しい発色とツヤ感はそのままに、ロングラスティング処方にパワーアップ!☆上品なツヤ感と落ちにくさを両立とろけるようになめらかなテクスチャーでスルスルと伸び広がり、軽やかにフィット。スマッジプルーフ&ウォータープルーフ処方でありながらも、フィクシングオイル※1を配合することにより、潤いに満ちたツヤ感とキープ力を両立することに成功しました。※1 メチルトリメチコン☆唇を美しく盛れるナチュラルカラーベーシックなベージュ系の2色展開。1本使いはもちろん、唇補正をするための仕込みとしても活躍。ノンパールなので、上からリップを重ねても邪魔をせず唇を美しく盛ることができます。「&be リキッドルージュ」や「&be シアーリップ」の色味や質感とも相性抜群です。☆立体感のあるリップメイクに口紅より細い芯径のクレヨンタイプなので、唇のアウトラインの縁取りやエッジ部分を立たせることもテクニック要らず。また、唇全体を埋めるように塗れば、ほどよいツヤ感を残した大人っぽい仕上がりに。立体感のあるリップメイクを簡単にかなえるので、メイク初心者や不器用な人にもおすすめです。☆唇に優しい保湿&フリー処方乾燥を防ぐ植物オイル※2と唇の荒れを防ぐ保湿成分※3を配合。唇を潤して、なめらかに整えながらメイクをします。合成界面活性剤、鉱物油、紫外線吸収剤、エタノール、パラベン、合成着色料(タール系色素)、香料、合成酸化防止剤不使用。パッチテスト済み(全ての人に肌トラブルが起きないというわけではありません)。※2 ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドテジル)、アボカド油、マカデミア種子油、ブドウ種子油、アルガニアスピノザ核油、ヒマワリ種子ロウ、アンズ核油※3 グリチルレチン酸ステアリル、アラントイン、ローズマリー葉油、加水分解コラーゲン、セラミドNP、ヒアルロン酸Na☆COLOR・ナッツブラウン肌なじみ抜群の華やかベージュブラウン。・ピンクブラウン血色感を与える上品なピンクブラウン。■商品概要【新商品】「&be シアーリップ」全3色 2,200円【新色追加】「&be プレストチーク」全2色 2,420円【リニューアル】「&be クレヨンリップ」全2色 1,980円取扱店:ロフト、プラザ、ハンズ、アットコスメ、アインズ&トルペなどバラエティショップにて取り扱い(一部店舗を除く)【&be公式サイトURL】(エボル)
2023年09月03日化学成分フリー&天然由来成分99%の新作マスククリーンビューティーブランド「Be(ビー)」は2023年9月22日、天然由来成分99%のシートマスク「Beエッセンスシートマスク」(5枚入り・税込6,930円)を発売します。また本発売に先駆け「Be Organic」と「Be Online Store」では、2023年9月1日より先行発売されます。新世代のエイジングケア成分でハリみなぎる肌に「Be」の人気商品「Beエッセンスセラム」と同じ美容液をオーガニックコットン製のマスクに閉じ込めた、ブランド初のシートマスクがこの秋登場します。美容液には「パワープラント幹細胞」と「マリンプラント幹細胞」、2種類の植物由来幹細胞を配合。また保湿力に優れた「アロエベラ液汁」をはじめ、アミノ酸豊富な「発酵粕エキス」や保水力の高い「シロキクラゲ」など、たっぷりの美容成分を厳選配合し、うるおいを蓄えることで肌のキメを整え、弾むようなハリと輝くツヤを与えてくれます。ローズマリー、ベルガモット、ラベンダーの3種の精油をブレンドした心地良い香りで、使うたび気持ちをリフレッシュさせてくれるシートマスクです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Be」公式サイト
2023年08月28日BE:FIRST初のライブドキュメンタリー映画『BE:the ONE』の予告編が公開された。本作は、初の全国ツアー『BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1" 2022-2023』のライブパフォーマンスや、彼らの原点となったボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』、各メンバーのインタビュー、ライブの裏側などが収められている。公開された予告編は、SHUNTOの「代々木、行くぞ!」の掛け声とともに、全国ツアー『BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1" 2022-2023』のライブパフォーマンスが映し出される。またSKY-HIの「確信はありました」という言葉とともに、BE:FIRSTの更なる活躍を感じさせる本編の一部を見ることができる。さらに、今回音源初解禁となる韓国で撮影された「Message-Acoustic Ver.-」とともに「二度目の人生が始まった瞬間だったと思います」とRYUHEIの想いが明かされ、メンバーからBESTY(ファンの呼称)へ感謝の想いが語られている。映画『BE:the ONE』予告編<作品情報>映画『BE:the ONE』8月25日(金) 公開映画『BE:the ONE』ポスタービジュアル映画公式サイト: & CJ 4DPLEX All Rights Reserved.
2023年08月18日ボーイズグループ・BE:FIRSTの初ライブドキュメンタリー映画『BE:the ONE』(8月25日公開)の予告編が18日に公開された。同作はBE:FIRSTのライブドキュメンタリー映画。初の全国ツアー「BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1" 2022-2023」のライブパフォーマンスや、彼らの原点となったボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」、各メンバーのインタビュー、ライブの裏側等が収録されている。予告編では、SHUNTOの「代々木、行くぞ!」の掛け声とともに、全国ツアーのライブパフォーマンスが映し出され、SKY-HIの「確信はありました」という言葉と共にBE:FIRSTの活躍を感じさせる、本編の一部が映し出されていく。そして予告編で音源初解禁となる韓国で撮影した「Message-Acoustic Ver.-」と共に「二度目の人生が始まった瞬間だったと思います」とRYUHEIの想いが明かされ、メンバーからもBESTY(BE:FIRSTファン)へ感謝の想いが語られていく。先月に発売されたムビチケカード前売券は、発売と同時に全国劇場で即完売状態となり、最新情報を解禁するごとに#BEFIRSTTHEMOVIE #BEFIRSTなど映画関連ワードがTwitter(現X)のトレンド入りを果たし、公開前から話題を呼んでいる同作。8月25日と9月10日には、メンバーが登壇する舞台挨拶も決定した。(C)B-ME & CJ 4DPLEX All Rights Reserved.
2023年08月18日ボーイズグループ・BE:FIRSTの初ライブドキュメンタリー映画『BE:the ONE』(8月25日公開)の特報、ポスタービジュアル、場面写真が26日に公開された。同作にはBE:FIRSTを大きく成長させ、堂々たるステージを見せた初の全国ツアー「BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1" 2022-2023」のライブパフォーマンスや、彼らの原点となったボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」、各メンバーのインタビュー、ライブの裏側等が内包されている。世界を目指す彼らの一歩となる、韓国で撮影した「Message -Acoustic Ver.-」のスペシャルパフォーマンスは今作でしか観られない映像となっている。公開された特報は「僕たちは次のステージにいきます」という力強いメッセージと共に、パフォーマンスが垣間見れる映像に。韓国で撮影した映像も初解禁となり、7人並んで前に進んでいく姿が彼らの未来を期待させる。ポスターは韓国での「Message -Acoustic Ver.-」スペシャルパフォーマンス時に撮影した1枚がビジュアルに使用された。7人のメンバーの前からスポットライトがあたり、次のステージに向けて背中から想いが感じられるビジュアルに仕上がっている。SKY-HIが考案したコピー「こんな夢が見たかったんだ――」には、オーディションからデビュー、そして今に至るまで快進撃を彼らと共に過ごしてきたSKY-HI自身の想いも詰まっているという。場面写真も公開され、ライブパフォーマンスの写真や、楽屋裏で円陣を組む姿、ポスタービジュアルとは別の、韓国で全員がまっすぐ前を据えた写真など、映画の見どころが詰まっている。(C) B-ME & CJ 4DPLEX All Rights Reserved.
2023年07月26日BE:FIRST初のライブドキュメンタリー映画『BE:the ONE』の特報映像とポスタービジュアルが公開された。2021年、オーディション番組『THE FIRST』から火がつき、鮮烈なデビューから1年、NHK紅白歌合戦に堂々の初出場を果たし、代々木第一体育館での単独ライブなど、国内アーティストとしての地位を確立したBE:FIRST。本作には、BE:FIRSTを大きく成長させ、堂々たるステージを見せた初の全国ツアー『BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1" 2022-2023』のライブパフォーマンスや、彼らの原点となったボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』、各メンバーのインタビュー、ライブの裏側などが収められている。公開された特報は、「僕たちは次のステージにいきます」という力強いメッセージとともに、メンバーの圧倒的なパフォーマンスが垣間見れる映像となっている。さらに、韓国で撮影した映像も初解禁。7人並んで前に進んでいく姿は、更なる高みへ駆け上がっていく彼らのこれからの姿と重なり、本作の感動と興奮、そして彼らの未来を期待させる内容に仕上がっている。併せて公開となったポスターは、韓国でのスペシャルパフォーマンス時に撮影されたビジュアルを使用。7人のメンバーの前からスポットライトがあたり、次のステージに向けて彼らの背中から想いが感じられるビジュアルとなっている。そして、その彼らの想いとともにSKY-HIが考案したコピー「こんな夢が見たかったんだ――」には、オーディションからデビュー、そして今に至るまでの快進撃を彼らとともに過ごしてきたSKY-HIの想いも詰まっている。さらに、ライブパフォーマンスの写真や楽屋裏で円陣を組む姿、ポスタービジュアルとは別の韓国で撮影された全員がまっすぐ前を見据えた写真など、本作の場面写真が公開された。映画『BE:the ONE』特報映像<作品情報>映画『BE:the ONE』8月25日(金) 公開映画『BE:the ONE』ポスタービジュアル映画公式サイト: & CJ 4DPLEX All Rights Reserved.
2023年07月26日トリコは7月19日、 パーソナライズビューティケアブランドFUJIMIより「FUJIMIパーソナライズプロテイン」の新味である「トロピカルVC(ブイシー)」を販売開始します。また、「トロピカルVC」の発売に合わせて「ルミネ新宿店ルミネ2」のFUJIMI店舗にて夏季限定のプロテイン試飲イベントも開催します。<FUJIMIパーソナライズプロテインの特徴>・たんぱく質20g+パーソナライズ分析の結果に合わせて美容成分を豊富に配合・1回分が個包装になっているので持ち運びに便利・衛生的・定期便初回にはFUJIMIオリジナルのお洒落なシェイカー付き■夏にぴったり、爽やかなトロピカルフレーバー夏に向けてさっぱりとしたプロテインが欲しいという人に、待望の商品の登場です。FUJIMIから、水で割ってゴクゴクと飲める、爽やかな味わいのトロピカルフレーバーが誕生しました。FUJIMIプロテインの新味「トロピカルVC」は夏にぴったりの3種のフルーツミックス風味※。トロピカル特有の風味を感じるパッションフルーツに、コクのあるマンゴー、ほのかな甘みがあるピーチの3種のフレーバーを合わせたフルーツミックス風味に仕上げています。また、ビタミンCの豊富さを彷彿とさせる程よい酸味があり、夏の暑さに疲れた朝でも気軽に飲める仕上がりとなっています。水で割れば、運動後にもおすすめな爽やかなミックスジュースのような味わいに。牛乳で割れば、温泉上がりの情景が浮かぶフルーツ牛乳のようなまろやかな風味に。自身の好みに合わせてトロピカルフレーバーの爽やかな味わいを楽しめます。※ミックスフルーツ風味であり、プロテインに果汁は配合していません。※新味「トロピカルVC」は7月19日より購入可能です。◇開発者の声新味を開発するにあたり今回選んだのは、夏にぴったりの「トロピカルフレーバー」。FUJIMIプロテインはコクやミルク感にこだわったフレーバーが多いですが、今回は夏に向けて水で割ってゴクゴクと飲んでほしいという想いのもと、爽やかな味わいに仕上げました。ミックスフルーツの中身はパッションフルーツ、マンゴー、ピーチの3種のフレーバーを合わせたミックス風味※。商品開発の過程で、バナナやパイナップル風味なども試してみましたが、程よい酸味と甘みを感じていただける調和を意識し、最終的にこちらの3種のフルーツ風味に仕上げました。“夏はさっぱりとした飲み物が欲しい”という声をお客様からもたくさんいただきます。夏の暑さに疲れている方でも気軽に飲める1杯になっておりますので、ぜひお試しいただきたいです。FUJIMIプロテインの新味「トロピカルVC」で今年の夏をお楽しみ下さい。※ミックスフルーツ風味であり、プロテインに果汁は配合していません。◇試飲イベントを開催!新味「トロピカルVC」の発売に合わせ、「ルミネ新宿店ルミネ2」のFUJIMI店舗で試飲イベントを開催します。また、店頭でFUJIMIプロテインを試飲し、新味の感想をSNSで投稿すると、プレゼントももらえます。既にFUJIMIプロテインを利用中のユーザーはもちろん、夏に合わせて置き換えダイエットや体づくりを始めようと思っている人も、夏にぴったりなトロピカルフレーバーの味わいをぜひ店頭で楽しんではいかがでしょうか。【プレゼント概要】FUJIMI店舗で試飲を行い、味の感想をSNSで投稿人にプレゼントを進呈します。対象者:SNSに「トロピカルVC」の味の感想を写真付きで投稿した人プレゼント内容:FUJIMIプロテイン トロピカルVC1袋+プロテインアレンジレシピ※プレゼント内容は予告なく変更となる場合があります。【イベント詳細】日程:2023年7月19日より開始場所:「ルミネ新宿店ルミネ2」2FFUJIMI店舗営業時間:11:00〜21:00※プレゼントは数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。■商品概要商品名:FUJIMIパーソナライズプロテイン内容:30袋価格:定期価格 9,698円(税込・送料無料)、通常価格 13,824円(税込・送料別)詳細URL:たんぱく質量:20g配合美容成分※:たんぱく質、乳酸菌、ビタミンB群、イヌリン、リコピン、ヒアルロン酸、ビタミンC、GABA、パントテン酸Ca※代表的な成分を抜粋して記載しています。※パーソナライズ製法で製造しているため、全ての商品に含まれるわけではありません。(エボル)
2023年07月19日「毛穴フォーカスVC」待望の新商品発売株式会社pdcが展開する毛穴ケアブランド「毛穴フォーカスVC」より、新作化粧水「VC3ローション」(税込1,320円)が新登場。2023年8月21日にメーカー出荷をスタートする。角質柔軟美容液inで毛穴目立たせない素早く行き渡る「速攻型ビタミンC」、浸透して留まる「安定型ビタミンC」、角層まで届く「浸透型ビタミンC」の3段階で、気になる毛穴悩みにダイレクトアプローチする「毛穴フォーカスVC」シリーズ。新作「VC3ローション」は特徴が異なる3種のビタミンC誘導体に加え、整肌成分の「ツボクサエキス(CICA)」や引き締め成分の「アーチチョーク葉エキス」、柔軟成分の「パパイヤ果実エキス」、「セイヨウナシ果汁発酵液」などを厳選配合。肌を柔らかく整えつつ、きゅっと引き締まった毛穴の目立ちにくい肌へ導いてくれる。とろみのあるテクスチャーで肌にスッと馴染み、しっかりうるおうのにベタつきを残さない使用感も心地良い。そのまま使用する他にもザラつきや乾燥が気になる時には、ふきとり化粧水やコットンパックとしても使える3wayタイプ。気軽に続けられるようパッケージなどのコストを抑え、多機能ながら税込1,320円とコスパも高い。(画像はプレスリリースより)【参考】※「毛穴フォーカスVC」公式サイト
2023年07月18日3段階でアプローチする3つのビタミンを配合株式会社pdcが、毛穴ケアブランド「⽑⽳フォーカスVC」から「毛穴フォーカスVC VC3ローション」を、8月21日(メーカー出荷日で、店頭での発売日は各店舗により異なる)に発売する予定だ。「毛穴フォーカスVC VC3ローション」には、3段階でアプローチする3種のビタミンC誘導体が配合されており、うるおいを与え、毛穴の目立ちにくい肌に整える。また、アーチチョーク葉エキスで⽑⽳肌を引き締め、パパイヤ果実エキスやセイヨウナシ果汁発酵液などでやわらかくする。話題の整肌成分「CICA(ツボクサエキス)」も配合している。ふきとり化粧⽔としての使用などもおすすめ「毛穴フォーカスVC VC3ローション」は、とろみのある高保湿テクスチャーとなっており、ベタつかずに肌にスーッと浸透する。ふきとり化粧水や、乾燥が気になるときにはコットンパックとして使用することもおすすめだ。アルコールフリー、鉱物油フリー、パラベンフリーの3つのフリー処方で、ほのかに香るシトラスの香り。1本あたりの内容量は200mLで、販売価格は税込み1,320円となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社pdc プレスリリース
2023年07月12日「毛穴フォーカスVC」の新作ローション発売速攻型・安定型・浸透型、特徴が異なる3種のビタミンC誘導体で毛穴に直接働きかける毛穴ケアブランド「毛穴フォーカスVC」より、待望の新商品「VC3ローション」(税込1,320円)が誕生。2023年8月21日に発売されます(メーカー出荷日)。毛穴肌を整え、引き締め、柔らかく!「毛穴フォーカスVCVC3ローション」は、3種のビタミンC誘導体に加え、角層を整える成分「CICA(ツボクサエキス)」を配合した化粧水。さらに肌を引き締める「アーチチョーク葉エキス」や肌を柔らかくする「パパイヤ果実エキス」「ハス種子発酵液」を配合。キメを整え毛穴が目立ちにくい素肌作りをサポートします。ザラつきや乾燥が気になる時には、ふきとり化粧水やコットンパックとしても使える多機能ローションです。また肌への優しさを考えてアルコール、鉱物油、パラベン不使用の3つのフリー処方。過剰包装をしないシンプルなパッケージで、環境への優しさにもこだわっています。(画像はプレスリリースより)【参考】※「毛穴フォーカスVC」公式サイト
2023年07月07日&be(アンドビー)は7月14日より、日焼け止め化粧下地「&be UV プライマー」の限定色「シャイニーグロウ」、ブランド初のグリッターアイライナー「&be グリッターライナー」、定番のブラックスポンジがネオンカラーとセットになった「&be ネオンスポンジセット」を全国の取扱店にて数量限定で発売します。■ゴールドパールを高配合した限定色「&be UV プライマー シャイニーグロウ」(2,750円)は、ツヤ肌補正×日焼け止め×美容液の3in1化粧下地で、今回は夏に映える限定色「シャイニーグロウ」が登場。肌なじみの良いベージュカラーをベースに、ゴールドパールを高配合したカラーで、内側から輝くようなナチュラルなツヤ感を実現します。「&be グリッターライナー」(各1,760円)は、高輝度ラメ×洗練カラーで目元にジュエリーを思わせる輝きを演出するアイテム。肌あたりの良さにもこだわり、グリッターライナー専用筆を採用しています。青く輝くグリッターを高配合したブルーカラーによるサファイアグリッターと、黄緑とゴールドのパールをした高配合したオリーブカラーのエメラルドグリッターの2色展開です。「&be ネオンスポンジセット」(2,750円)は、夏ならではのネオンカラー3色と定番のブラックのお得な4個セット。とがった先端で目元や小鼻周りなどの細かい箇所、側面で広い箇所を仕上げられるコーン型となっています。(フォルサ)
2023年07月05日株式会社ハーバー研究所は、2023年8月21日(月)より、ミルク状スクワラン『VCスクワミルク』を、通信販売(オンラインショップは11:00頃更新予定)および全国のショップハーバーにて数量限定で発売いたします。一般的な乳化剤を使用しないミルク状スクワランミルクタイプの化粧品を作るには、乳化剤の助けが必要となりますが、『VCスクワミルク』はビタミンC誘導体(製品の抗酸化剤)であるミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸を用いた特殊乳化法により、一般的な乳化剤を使用せずにスクワランを乳化。するするとなめらかに肌に広がり、包み込むようにうるおいをキープします。保湿力に優れたスクワランと、浸透性に優れたビタミンC(製品の抗酸化剤)。軽い使い心地ながらも、角質層をすみずみまでうるおし、透明感を守ります。≪商品概要≫商品名:VCスクワミルク容量・価格:60mL3,520円(税込)商品特徴:◎ミルク状のスクワランです。◎ビタミンC誘導体ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸(製品の抗酸化剤)を用いた特殊乳化法により、一般的な乳化剤を使用せずにスクワランを乳化。◎伸びが良く、肌になめらかに広がり、うるおいをキープ。◎スーッと肌になじみ、軽い使用感。◎浸透力と安定性にすぐれたビタミンC誘導体(製品の抗酸化剤)を配合し、肌に潤いを与え透明感も守ります。使用方法:化粧水の後、スクワランの代わりにご使用ください。使い方は、2~3プッシュを手に取り、顔全体になじませます。※なくなり次第終了となります。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年06月26日株式会社ハーバー研究所(所在地:東京都千代田区)は、2023年8月21日(月)より、ミルク状スクワラン『VCスクワミルク』を、通信販売(オンラインショップは11:00頃更新予定)および全国のショップハーバーにて数量限定で発売いたします。ハーバーVCスクワミルクミルクタイプの化粧品を作るには、乳化剤の助けが必要となりますが、『VCスクワミルク』はビタミンC誘導体(製品の抗酸化剤)であるミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸を用いた特殊乳化法により、一般的な乳化剤を使用せずにスクワランを乳化。するするとなめらかに肌に広がり、包み込むようにうるおいをキープします。保湿力に優れたスクワランと、浸透性に優れたビタミンC(製品の抗酸化剤)。軽い使い心地ながらも、角質層をすみずみまでうるおし、透明感を守ります。≪商品概要≫商品名 :VCスクワミルク容量・価格:60mL 3,520円(税込)商品特徴 :◎ミルク状のスクワランです。◎ビタミンC誘導体ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸(製品の抗酸化剤)を用いた特殊乳化法により、一般的な乳化剤を使用せずにスクワランを乳化。◎伸びが良く、肌になめらかに広がり、うるおいをキープ。◎スーッと肌になじみ、軽い使用感。◎浸透力と安定性にすぐれたビタミンC誘導体(製品の抗酸化剤)を配合し、肌に潤いを与え透明感も守ります。使用方法 :化粧水の後、スクワランの代わりにご使用ください。使い方は、2~3プッシュを手に取り、顔全体になじませます。※なくなり次第終了となります。ハーバーVCスクワミルク(テクスチャー)≪無添加主義(R)≫ハーバーは創業以来「肌に必要なものだけを補い、肌本来の働きを助ける」という「無添加主義(R)」を貫き、その理念をすべての化粧品に反映しています。<SNS公式アカウントで情報発信中!>LINE公式アカウント: Instagram : Twitter : Facebook : YouTube : ■お客様からのお問い合わせ先ハーバー研究所フリーダイヤル: 0120-82-8080URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年06月21日「毛穴フォーカスVC」シリーズにシートマスク仲間入り毛穴悩みを狙い撃ちする「毛穴フォーカスVC」シリーズに、毛穴対策美容液を約1本分(16ml)贅沢に使用したシートマスクが数量限定で登場。「毛穴フォーカスVCVC3シートマスク」(7枚入り・税込770円)が、2023年6月20日より出荷をスタートします。ビタミンC誘導体が3段階でアプローチ「毛穴フォーカスVC」シリーズには、「速攻型ビタミンC」、「安定型ビタミンC」、「安定型ビタミンC」の3種のビタミンC誘導体を配合。特徴の異なるビタミンC誘導体が3段階で毛穴にアプローチし、うるおいを届けて毛穴の目立たないつるスベ肌へと導きます。またマスクには角質柔軟成分の「セイヨウナシ果汁発酵液」や整肌成分の「ツボクサエキス(CICA)」など、角質をやわらかくしてキメを整える11種類のサポート成分を厳選配合。毛穴のぼつぼつや黒ずみが気になる人にぴったりのスキンケアです。アルコール、鉱物油、パラベンは不使用のフリー処方も嬉しいポイントです。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社pdcのプレスリリース
2023年05月26日毛穴トラブルを集中ケアする新作マスク登場ビタミンCのチカラで毛穴悩みにアプローチする「毛穴フォーカスVC」シリーズより、角質柔軟美容液を配合したフェイシャルマスク「毛穴フォーカスVCVC3シートマスク」が新登場。2023年6月20日より出荷を開始する。価格は7枚入りで税込770円。数量限定アイテムだ。特徴が異なる3種のビタミンC誘導体素早く行き渡る「速攻型ビタミンC」、浸透して留まる「安定型ビタミンC」、角層までしっかり届く「浸透型ビタミンC」、異なる3種のビタミンC誘導体が毛穴トラブルに3段階でアプローチする「毛穴フォーカスVC」シリーズ。今回数量限定で登場するのは、毛穴対策に特化した美容液をたっぷり使ったシートマスクだ。1製品に約1本分(16ml)の美容液がしみこんでおり、肌にピタッと密着。柔軟成分のセイヨウナシ果汁発酵液が角質を柔らかくし、3種のセラミドやプロテオグリカンなどの保湿成分がうるおいをチャージする。また整肌成分のツボクサエキス(CICA)やひきしめ成分のアーチチョーク葉エキスなどのはたらきで、ふっくらとキメの整った素肌へ導いてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社pdcのプレスリリース
2023年05月25日ヘアメイクアップアーティスト河北裕介がプロデュースする「アンドビー(&be)」の人気クッションファンデーションからマットタイプが新登場。「アンドビー クッションファンデーション マット」が、2023年5月25日(木)よりロフト、プラザ、ハンズほかにて全国発売される。人気クッションファンデーションから初の“マットタイプ”ベストコスメを多数受賞してきたアンドビーのベースメイクのなかでも、とりわけ人気を誇るクッションファンデーションに、“マットタイプ”が新たに仲間入り。美しい膜を纏ったような独特のテクスチャーで、マットタイプにありがちな陶器肌ではなく、あくまでヘルシーさを持ち合わせた“アンドビーならではの使用感”を追求している。ハイカバーなのにナチュラルな仕上がりに「&be クッションファンデーション マット」の1番の魅力は、高密着でハイカバーなのにふんわりベールを纏ったようなナチュラルな仕上がりであること。肌のアラをしっかり隠しながらも、ハイカバータイプのファンデーションにありがちな厚ぼったさはなく、柔らかなシフォン肌を演出する。年齢やジェンダーを問わず使用できる。また、赤色透過効果のある紫外線散乱剤(※2)によって肌内部で光が散乱し、肌の外へと放出するので、くすみや肌表面の凹凸を飛ばして透明感のある肌を叶える。また、マットタイプにありがちな乾燥肌を防げるよう、保湿成分が配合されており、メイクしながら肌ケアが可能だ。<カラー展開>ライトベージュ:色白~普通肌の人向けベージュ:普通~健康的な肌の人向け石鹸タイプの洗顔料とお湯で簡単にオフ!ハイカバーでありながら、石鹸タイプの洗顔料とお湯で簡単に落とせるのも嬉しいポイント。また、パッチテスト・ノンコメドジェニックテスト済み(※1)なので敏感肌やニキビ肌のひとにもおすすめしたいクッションファンデーションとなっている。【詳細】「アンドビー クッションファンデーション マット」SPF33 PA+++ 全2色 3,520円発売日:2023年5月25日(木)取り扱い店舗:ロフト、プラザ、ハンズ、アットコスメ、アインズ&トルペなどバラエティショップ、アンドビー 公式オンラインストア※1:にきびのもとになりにくいことを確認するテスト。すべての人に肌トラブルやにきびのもとができないわけではない。※2:酸化チタン【問い合わせ先】TEL:0120-274-032
2023年05月15日BE:FIRSTのRYOKIこと三山凌輝が13日、千葉・幕張メッセで開催された「KCON JAPAN 2023×TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演した。史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」(TGC)と世界最大級のK カルチャーフェスティバル「KCON」がコラボレーションした同イベント。「KCON JAPAN 2023」(12日~14日/千葉・幕張メッセ)内にて行われた。三山は、SEOUL×TOKYOをテーマに行われたPRE-SHOW内のファッションショーに登場。柄のシャツに黒のパンツをあわせたコーディネートでランウェイを歩き、先日グループの公式SNSで公開され話題を呼んでいた赤髪にイメチェンした姿で観客の視線を集めていた。同ショーには、せいら、MiU(LIMELIGHT)、山下幸輝、Suhye(LIMELIGHT)、出口夏希、綱啓永、景井ひな、Gaeun(LIMELIGHT)、本田仁美、三山凌輝の10人が出演した(登場順)。(C)CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved
2023年05月14日BE:FIRSTのRYOKIこと三山凌輝が、きょう13日に千葉・幕張メッセで開催される「KCON JAPAN 2023×TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演することが同日、発表された。史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」(TGC)は、世界最大級のK カルチャーフェスティバル「KCON」とコラボレーションし、「KCON JAPAN 2023」(12日~14日/千葉・幕張メッセ)内にて、13日にスペシャルコンテンツ「KCON JAPAN 2023×TOKYO GIRLS COLLECTION」を実施する。同イベントに、俳優・アーティストとして活躍する三山凌輝(RYOKI/BE:FIRST)がスペシャルゲストとして緊急出演が決定。SEOUL×TOKYOをテーマに展開するPRE-SHOW内のファッションショーに登場する。三山は「この度『KCON JAPAN 2023×TOKYO GIRLS COLLECTION』に出演させて頂くことになりました、三山凌輝です。今回の素敵なステージにお呼び頂きとても光栄です。華やかなステージに、更に自分色の個性と華を添えてステージを盛り上げる事ができたら幸いです。皆さんにお会い出来ることを楽しみにしてます!」とコメントしている。
2023年05月13日株式会社ハーバー研究所は、昨年6月に限定発売した、ハーバー史上最高濃度※1配合のビタミンC※2(整肌成分)美容液『VC30ピュアスキンセラム』を、ご好評につき早くも定番商品として、2023年6月22日(木)より通信販売(オンラインショップは11:00頃更新予定)および全国のショップハーバーにて容器デザインを新たに発売いたします。悩み多き大人肌に真っすぐアプローチ『VC30ピュアスキンセラム』は、安定性の高いビタミンC※2(整肌成分)に加え、保湿成分 加水分解コラーゲン、ゆずセラミド※5、ノイバラエキス※6を配合。乾燥、くすみ※3、ハリ、ごわつき、キメ、毛穴※3と、多発する大人の肌悩みをケアして、うるおってハリつやに満ちた、毛穴レス肌※4に導きます。つるんとした、むきたて卵肌を目指します。パッチテスト済み※7なので、安心してお使いいただけます。≪商品概要≫商品名:VC30ピュアスキンセラム容量・価格:30mL6,480円(税込)/10mL2,200円(税込)商品特徴:◎ビタミンC(整肌成分)※2はハーバーの全顔用美容液の中で史上最高濃度の美容液。◎ビタミンCに加え、保湿成分 加水分解コラーゲン、ゆずセラミド※5、ノイバラエキス※6配合。乾燥、くすみ※3、ハリ、ごわつき、キメ、毛穴※3と、多発する大人の肌悩みにアプローチしてつやのある、つるんとした毛穴レス肌※4へ。◎大人の毛穴悩みに着目。うるおってハリに満ちた毛穴の目立ちにくい肌へ導きます。<帯状毛穴>加齢や紫外線ダメージによりハリを失って、帯状に伸びて開いた毛穴<乾燥毛穴>乾燥によりキメが乱れ、凹凸が目立った毛穴◎わずかにとろみのあるテクスチャー。ベタつかず肌に素早くなじみます。◎マイルドな使用感。パッチテスト済み※7。(全ての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないという訳ではありません)使用方法:洗顔後すぐ、3プッシュを出し顔全体になじませます。※1ハーバー全顔用美容液にて※2ビスグリセリルアスコルビン酸※3乾燥による※4うるおいを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ※5ユズ果実エキス:皮膚コンディショニング成分※6ノイバラ果実エキス:皮膚コンディショニング成分※7全ての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないという訳ではありません(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年04月21日なめらかな陶器肌を叶えるマットプライマーが新登場&beは2023年4月19日、『&be マットプライマー』『&be スティックコンシーラー』『&be 薬用UVプレストパウダー(医薬部外品)』『&be VCセラム10 30mL』を発売した。『&be マットプライマー』はノンケミカル処方の化粧下地で、皮脂や汗によるテカリ・ベタつきを防ぐことが可能。4種類の毛穴ぼかしパウダーを配合することで、毛穴レスなふんわり肌に整える。SPF50、PA++++と高い紫外線カット効果があるため、日焼け止めとしての使用もオススメだ。合成着色料(タール系色素)、合成香料、パラベン不使用。内容量は33g、販売価格は2,750円(税込み)。&be史上最高のカバー力を誇るスティックコンシーラー『&be スティックコンシーラー』は、カバー力の高さとナチュラルな仕上がりを両立。気になるシミやニキビ跡などを、自然に隠すことができる。カラーは河北裕介こだわりのピンクオレンジカラーを採用。「油溶性ビタミンC誘導体」や「SEPIWHITE(R)」「甘草フラボノイド」などの肌ケア成分が豊富に含まれている。内容量は3.3g、SPF30+、PA+++。2,420円(税込み)で販売される。(画像は&be公式サイトより)【参考】※&be公式サイト
2023年04月21日株式会社ハーバー研究所(所在地:東京都千代田区)は、昨年6月に限定発売した、ハーバー史上最高濃度※1配合のビタミンC※2(整肌成分)美容液『VC30ピュアスキンセラム』を、ご好評につき早くも定番商品として、2023年6月22日(木)より通信販売(オンラインショップは11:00頃更新予定)および全国のショップハーバーにて容器デザインを新たに発売いたします。『VC30ピュアスキンセラム』は、安定性の高いビタミンC※2(整肌成分)に加え、保湿成分 加水分解コラーゲン、ゆずセラミド※5、ノイバラエキス※6を配合。乾燥、くすみ※3、ハリ、ごわつき、キメ、毛穴※3と、多発する大人の肌悩みをケアして、うるおってハリつやに満ちた、毛穴レス肌※4に導きます。つるんとした、むきたて卵肌を目指します。パッチテスト済み※7なので、安心してお使いいただけます。『VC30ピュアスキンセラム』30mL 6,480円(税込)≪商品概要≫商品名 :VC30ピュアスキンセラム容量・価格:30mL 6,480円(税込)/10mL 2,200円(税込)商品特徴 :◎ビタミンC(整肌成分)※2はハーバーの全顔用美容液の中で史上最高濃度の美容液。◎ビタミンCに加え、保湿成分 加水分解コラーゲン、ゆずセラミド※5、ノイバラエキス※6配合。乾燥、くすみ※3、ハリ、ごわつき、キメ、毛穴※3と、多発する大人の肌悩みにアプローチしてつやのある、つるんとした毛穴レス肌※4へ。◎大人の毛穴悩みに着目。うるおってハリに満ちた毛穴の目立ちにくい肌へ導きます。<帯状毛穴>加齢や紫外線ダメージによりハリを失って、帯状に伸びて開いた毛穴<乾燥毛穴>乾燥によりキメが乱れ、凹凸が目立った毛穴◎わずかにとろみのあるテクスチャー。ベタつかず肌に素早くなじみます。◎マイルドな使用感。パッチテスト済み※7。(全ての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないという訳ではありません)使用方法 :洗顔後すぐ、3プッシュを出し顔全体になじませます。※1 ハーバー全顔用美容液にて※2 ビスグリセリルアスコルビン酸※3 乾燥による※4 うるおいを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ※5 ユズ果実エキス:皮膚コンディショニング成分※6 ノイバラ果実エキス:皮膚コンディショニング成分※7 全ての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないという訳ではありません≪無添加主義(R)≫ハーバーは創業以来「肌に必要なものだけを補い、肌本来の働きを助ける」という「無添加主義(R)」を貫き、その理念をすべての化粧品に反映しています。<SNS公式アカウントで情報発信中!>LINE : Instagram: Twitter : Facebook : YouTube : □ お客様からのお問い合わせ先ハーバー研究所フリーダイヤル: 0120-82-8080URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年04月17日ボーイズグループ・BE:FIRSTが出演する、UHA味覚糖・カヌレットの新CM「だけどちいさいから」編、「だけどピンクだから」編が、22日より放送される。新CMでは、BE:FIRSTがオフの日にカフェでリラックスしながら、絶妙な掛け合いを披露する。撮影は実際のカフェで行われ、MANATOがSOTAにティースプーンを渡す「だけどちいさいから」編のシーンからスタート。MANATOはセリフとともにスプーンを渡すも、キーワードでもある“ちいさいから”を言い忘れてしまう。SOTAから指摘されて気付いたMANATOは、「あっ! 忘れてた!」とリアクションをし、現場の笑いを誘った。また、「だけどちいさいから」編に登場するトイプードルとの共演を楽しみにしていたメンバーは、撮影中もテラス席にいるトイプードルが気になる様子。LEOが撮影の合間に窓に顔を近づけて手を振るなど、かわいらしいトイプードルに夢中になっていた。新CMは放送に先がけ、きょう13日からブランド公式サイトで公開されている。
2023年04月13日ボーイズグループ・BE:FIRSTの「Shining One (Re-recorded)」が、auスマートパスプレミアム会員を対象に5月2日までの期間限定で無料ダウンロードプレゼントされるSKY-HI率いるBMSG所属のSOTA、SHUNTO、MANATO、RYUHEI、JUNON、RYOKI、LEOの7人によるBE:FIRST。それぞれが歌・ダンス・ラップに対して高いクオリティとポテンシャルを持っているのと同時に、作詞・作曲・コレオグラフにまで発揮される音楽的感度の高さ、そして七者七様の個性を持った華やかさが魅力だ。2021年にプレデビュー曲としてリリースされた同曲は、『第73回NHK紅白歌合戦』でも披露し、グループの原点と言える楽曲。今回無料ダウンロードできるのは、1stアルバム『BE:1』のリリースに合わせてボーカルを再録したバージョンとなっており、BE:FIRSTの成長と表現力の高さを堪能できる。auスマートパスプレミアム会員であれば、3日から5月2日(23:59)まで無料でダウンロードすることができる。
2023年04月03日7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTが7日、都内で行われた「KDDI 新LXサービス発表会」に出席した。KDDIは7日、誰もがクリエイターになりうる世界に向けたメタバース・Web3サービスプラットフォーム「αU(アルファユー)」を始動。同サービスを通じて、リアルとバーチャルが繋がり、どこにいても音楽ライブやアート鑑賞、友人との会話やショッピングが楽しめる空間を提供する。「αU」の設立を記念し、3月8日から12日にかけてカルチャーイベント「αU spring week 2023」を開催する。同イベントでは、東京・渋谷のHz Shibuyaにて注目のアーティストやクリエーターによる特別展示「αU apartment」などを展開。BE:FIRSTの新曲「Boom Boom Back」の特別パフォーマンス映像「Boom Boom Back PLAYGROUND remix」が視聴できる。同映像はタッチパネルを指で操作するだけで、360度自由自在に視点や距離を調整でき、メンバーのパフォーマンスを様々な角度から楽しめ、いつものライブとはまた違った体験ができる。SOTAは、このパフォーマンス動画について「新しいパフォーマンスだなと感じますし、現実では難しいような見せ方や世界観の作り方が叶うところだと思う。ライブや作品作りに大きないい影響になっていくと思うとすごくワクワクします」とコメント。自身のアバターについて「すごくクオリティが高い。本物だと思うくらいクオリティが高いので、2次元と現実の使い分けとか今後面白くなっていくなと思います」と述べ、ダンスのキレも「追いついてくれていますね」と笑った。MANATOは、動画の撮影を振り返って「360度たくさんカメラがあって、よりリアリティを感じる画角や動きを再現できるところが、今まで体験したことがないものだったので、新鮮に感じました」とコメント。「僕とSHUNTOの2人での撮影があったんですけど、途中から楽しくなっちゃって、素で笑っている姿を撮ったりして、飛行物体をSHUNTOに『取って』と言われて取ったり、普通じゃない部分と僕たちの素の部分を掛け合わせたようなものも撮れて、面白いなと思いました」と語った。
2023年03月07日&be(アンドビー)の2023年春メイクは“色んな私”に出会えるカラー撮影:byBirth&beは河北メイクでも知られるヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんの『安心、簡単、ハイパフォーマンス、ハイクオリティーなプロダクトを作りたい』という想いがこもったブランドです。この春には、その思いを込めた、&be史上初となるチーク「&be プレストチーク」と、アイシャドウ×アイライナーの良いところをマリアージュした「&be スティックアイシャドウ」が新発売。さらに、「30代40代50代……といった大人世代の女性たちこそ、自分の殻を破り自由なメイクを楽しんで欲しい」との思いが込められた、人気製品の新色も登場します。&be パレットアイシャドウ(新色2色)撮影:byBirth河北さんこだわりの4色を詰め込んだ「パレットアイシャドウ」に、2023年春夏を彩る新色2色が仲間入り。パウダーが粉っぽく浮かずにぴったりと肌に密着するテクスチャーを追求し、湿式製法と新たに乾式製法をW採用。ツヤも高発色も同時に叶えます。フォーシーズンズ春夏秋冬の四季の情景が思い浮かぶニュアンスカラーが入ったパレット。イエローまたはピンクをベースに使用し、その他の色を重ねるだけで、瞬時に旬な目元が完成。締め色2色は混ざてもどちらか一方のみを使っても。グラムロック(※LOFT先行発売)きらめく2種類の濃淡シルバーでモードに決まるパレット。ピンクをべースに入れることで血色感が生まれ、強さの中にあたたかさを感じるカッコイイ目元が完成。守りに入らず、思いっきりクールに仕上げるのがおすすめ。&be ペンシルアイライナー(新色1色)マットブラック撮影:byBirth柔らかいテクスチャーで、するするとなめらかに描けるクリームタイプのアイライナーに、意志の強いくっきりとした目元を演出するマットブラックが新登場。まつ毛のキワを埋めても、上下のまぶたを囲っても、目尻だけに入れても、いずれも美しい眼差しへ。黒目上下の粘膜が見える顔立ちの方はそこを埋めるように、また遠心顔の方は目頭側のみに、求心顔の方は目尻側のみにと、自身の顔立ちに合わせてアレンジしても。リキッドアイライナーをまっすぐ引くのが苦手な方は、その下地として使うと、アイシャドウ~リキッドアイライナーまでの自然なグラデーションを簡単に描けます。&be リキッドルージュ(新色1色)ピンクベージュ撮影:byBirth水分や摩擦に強く、色落ちしにくいロングラスティングタイプのリキッドルージュへは、TPOを選ばないベージュを含んだ柔らかなピンクが新登場。これから訪れるセレモニーシーズンに、1つ持っておくと安心です。付属のチップで直塗りする際は、唇の内側から塗ると自然になじみます。&beプレストチーク(全1色)シームレスピンク撮影:byBirth大注目の新製品1つ目は、「チークレスメイク」を多く提案してきた河北さん渾身のプレストチークです。青みと黄みのバランスにこだわったノーパールのピンクベージュカラーは、透け感のあるシアー発色で、地肌の色に合わさって溶け込むようになじみ、どんな肌色の方にもフィット。アイ&リップに使うメイクの色味やファッション、ブルべ・イエベなどパーソナルカラー、色白~日焼け肌などの肌色にも左右されず、すべての日本人女性の骨格を美しく見せて、自然に上気したような血色をプラスします。自身の骨格の余白を埋めるイメージで、アイとリップのメイク後に空いたスペースの中央に入れましょう。&beスティックアイシャドウ(全2色・限定)撮影:byBirth新製品2つ目は、高発色・ヨレない・にじまない・崩れない。アイライナー&アイシャドウに求めるすべてを凝縮した、細軸タイプのスティックアイシャドウ。アイシャドウとしてはもちろんのこと、アイライナーとしても使用できる2WAYタイプ。アイシャドウとして使用する際は、目の際に塗った後、指やブラシでアイホールへ向けてぼかして。カラー展開は、河北さんこだわりの、大人でも使いやすい小さめサイズのパールグリッターを高配合したメタリックカラー2色。いずれもウォーター&スマッジプルーフで涙やこすれに強いため、美しい仕上がりが長持ちします。ピンクアイボリーアイシャドウのベースカラーや下まぶたへの使用がおすすめ。ブロンズブラウンアイシャドウとしてはもちろんアイライナーとしてもおすすめ。&be(アンドビー)新製品概要2023年3月9日(木)全国発売、一部数量限定&beパレットアイシャドウ新色2色(全5色)3,300円&beペンシルアイライナー新色1色(全4色)1,320円&beリキッドルージュ新色1色(全5色)1,980円&beプレストチーク全1色2,420円(ブラシ付き)&beスティックアイシャドウ全2色(限定)2,420円※税込表記、「パレットアイシャドウ グラムロック」はLOFT先行発売&be公式オンラインストア、ロフト、プラザ、東急ハンズ、アットコスメ、アインズ&トルペ等、バラエティショップにて取り扱い(一部店舗を除く、詳細は各店舗にてお問合せください)
2023年03月07日