N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)のデザイナー・尾花大輔とユナイテッド アローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)のコラボレーションによるウィメンズ新作が、2021年4月21日(水)、ユナイテッドアローズ&サンズほかにて発売される。リラックス感がありつつもエレガントなウェアを展開今回のコラボレーションでは、上品な素材感のオールインワンやワンピースなどがラインナップ。オールインワンは、前後でVネックとクルーネックの2WAYで着用できる仕様に。くっきりとした畝や光沢を持つ上品な素材を活かして、エレガントなシルエットに仕上げた。一方でワンピースは、フレアシルエットのノースリーブデザイン。素材には、特殊加工でシボ・シワ感・膨らみを出した風合い豊かな生地を採用した。また、ワンピースと同素材で、フロントボタンを除いてミニマルな表情に仕上げたVネックカーディガンや、ゴム&ドローストリング仕様のテーパードパンツ、ゆったりとしたサイズ感のクルーネックTシャツなども用意。いずれも、カラーはブラックとダークグレーで展開する。さらに、Vネックカーディガンとイージーパンツは、ウィメンズシリーズ初となるチェック柄でも登場。グレーのミニチェック柄をプリントした、クラシックな雰囲気のアイテムに仕上げた。詳細ユナイテッド アローズ&サンズ バイ ダイスケ オバナ 新作ウィメンズアイテム発売日:2021年4月21日(水)取扱店舗:ユナイテッド アローズ&サンズ、ユナイテッド アローズ 渋谷スクランブルスクエア店・青山 ウィメンズストア・丸の内店・六本木ヒルズ店・心斎橋店・ルクア大阪 ウィメンズストア・札幌店・福岡店、オンラインストア展開アイテム:・チェックカーディガン 25,300円、チェックパンツ 22,000円カラー:ミディアムグレー・ドレス 30,800円、オールインワン 33,000円、カーディガン 20,900円、スカート 18,700円、パンツ 19,800円、クルーT 13,200円カラー:ブラック、ダークグレーサイズ:いずれも S / M※価格はいずれも税込【問い合わせ先】ユナイテッド アローズ&サンズTEL:03-5413-5102
2021年04月24日キーン(KEEN)のサンダルスニーカー「ユニーク(UNEEK)」シリーズより、ビームス(BEAMS)、ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング(UNITED ARROWS green label relaxing)、ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)の3つのセレクトショップとコラボレーションしたモデルが登場。2021年4月17日(土)より全国のビームス、ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング、ジャーナル スタンダードなどで発売される。ビームス今回のビームスとのコラボレーションモデルのベースとなったのは、「ユニーク」を更にスニーカーテイストに仕上げ、軽量性に優れたシューズ「ユニーク SNK」。ブラックをベースに、フットベッドにはビームスのコーポレートカラーであるオレンジ、アッパーにはマルチカラーコードを採用。付属する10色のトグルとアローヘッドを自由に付け替えることが出来る点もポイントだ。ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングはメンズ&ウィメンズの2モデルのコラボレーション「ユニーク」を展開。メンズモデルは、アッパーのコードをリフレクター仕様、トグルとアローヘッドをクリアパーツ仕様に。カジュアルに履くのはもちろん、スタイリッシュなスタイリングの外しとしても着用出来るよう、ブラックカラーをベースにデザインした。また、ウィメンズモデルはレオパード柄をアッパーとフットベッドに大胆に配置。シックでは着回しやすいカラーウェイでありながらエッジの効いた表情の一足となっている。ジャーナル スタンダードジャーナル スタンダードもメンズ&ウィメンズの2モデルを用意。メンズモデルは重厚感のある味わいが魅力の“墨黒”カラーが印象的。シュータンにはスエード素材を使用し、アッパーとの素材感のコントラストも特徴だ。ジャーナル スタンダード初となる「ユニーク」のウィメンズ別注モデルは、オフホワイトを基調にブラックのステッチを配した、シンプルながらも「ユニーク」の特徴を引き立てるデザインに。ベーシックなルックスで、幅広いコーディネートに取り入れる事が出来そうだ。【詳細】ユニーク セレクトショップ別注モデル発売日:2021年4月17日(土)■ビームス取扱店舗:全国のビームス各店価格:メンズ 16,500円■ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング取扱店舗:ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング取扱店舗全店価格:メンズ&ウィメンズ 各13,200円■ジャーナル スタンダード取扱店舗:全国のジャーナル スタンダード各店価格:メンズ&ウィメンズ 各13,200円※価格はすべて税込み。
2021年04月15日ハイク(HYKE)のユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)別注ユニセックスコートが、2021年3月12日(金)よりユナイテッドアローズ 原宿本店などで発売される。今回の別注コートは、「U.S.M-65 FIELD PARKA」から着想。無駄をそぎ落とし、ミニマルなデザインに仕上げた。ボディには、防水・透湿に優れた、イギリス生まれの「パーテックス・シールド(PERTEX SHIELD)」の生地を使用。柔らかな生地感のため、コンパクトに収納できる。収納できるフードを首元に備え付け、2WAYで着用できるのもポイント。カラーはオリーブとブラックの2色展開となる。【詳細】ハイク フォー ユナイテッドアローズ 別注コート発売日:2021年3月12日(金)オンラインストアは、3月中旬ごろ発売予定。展開店舗・サイズ:・サイズ1~3ユナイテッドアローズ(原宿本店/青山 ウィメンズストア/丸の内店/銀座店/六本木ヒルズ店/新宿店/横浜店/神戸三宮店/心斎橋店/ルクア大阪 ウィメンズストア/京都店/札幌店/新潟店/仙台店/名古屋店/広島店/福岡店/熊本店)、オンラインストア・サイズ4、5ユナイテッドアローズ(原宿本店、六本木ヒルズ店、横浜店、神戸三宮店、心斎橋店、京都店、札幌店、仙台店、名古屋店、福岡店)、オンラインストアカラー:オリーブ、ブラック価格:79,200円(税込)
2021年03月14日オーラリー(AURALEE)から、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)の別注ワンピースとTシャツが発売される。チェック柄のバンドカラーワンピースワンピースは、端正なシャツ生地にチェック柄をのせた、バンドカラー仕様の1着。ゆったりとした着丈をベースに深めのサイドスリットを施すことで、リラックス感あふれる雰囲気に仕上げた。カラーは、ブラックとコバルトの2色を取り揃える。ゆったりシルエットのTシャツ一方、なめらかな肌触りと光沢感が特徴のTシャツは、ショートスリーブとロングスリーブで展開。いずれも、ドロップショルダーとボックスシルエットで、ゆったり着られるサイズ感に仕上げている。カラーは、ショートスリーブにはミディアムブラウンとライトピンク、グリーンを、ロングスリーブにはミディアムブラウンとレッド、ライムを用意する。期間限定ストアでは2021年春夏アイテムを展開なお、2021年3月13日(土)から3月26日(金)まで、 ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店では、オーラリーの期間限定ストアを開催。上記の限定アイテムのほか、“旅”をテーマにした2021年春夏コレクションのアイテムを取り揃える。詳細オーラリー 2021年春夏コレクション 期間限定ストア期間:2021年3月13日(土)〜3月26日(金)場所:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店、ユナイテッドアローズ オンラインストア※オンラインストアでは、一部アイテムは3月13日(土)11:00より発売開始予定限定アイテム:・ドレス 53,900円カラー:ブラック、コバルト・Tシャツ 14,300円カラー:ミディアムブラウン、ライトピンク、ケリー・ロングTシャツ 16,500円カラー:ミディアムブラウン、レッド、ライム※価格はいずれも税込【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店TEL:03-6212-1501 (ウィメンズ)
2021年03月11日ディッキーズ(Dickies)とイン(IHNN)によるユニセックスのコラボレーションウェアが、2021年3月3日(水)より伊勢丹新宿店やエイチ ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(H BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)などにて発売される。ディッキーズ×インアメリカを代表するワークカジュアルブランド「ディッキーズ」と、ファッションブランド「イン」がコラボレーション。ディッキーズの核となるワークカジュアルウェアをベースに、スエード素材などを取り入れてインらしい繊細でモダンなデザインにアップデートしたアイテムを展開する。スエード素材をドッキングしたプルオーバープルオーバーは、フロントポケット付きのアノラック型でスポーティーなムードを演出しながらも、首元と袖口に長く伸びた紐をあしらいデザイン性をプラス。肘と前ポケットにはソフトなタッチのスエード素材をドッキングさせ、質感でも遊び心を加えた。深いタックを施したハーフパンツもカジュアルな印象のハーフパンツは、深いタックを施すことでエレガントなルックスに昇華。プルオーバーに取り付けた長めの紐をウエストに配すなど、シンプルながらも随所に遊び心を感じられる仕上がりとなっている。単体ではもちろん、プルオーバーとセットで着用するのもおすすめだ。カラーはプルオーバー・ハーフパンツ共に、ホワイトグレー、ベージュ、パープル、ブラックの4色で展開する。【詳細】ディッキーズ X イン発売日:2021年3月3日(水)展開店舗:伊勢丹新宿店、エイチ ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ、他百貨店、セレクトショップアイテム:・プルオーバー 33,000円+税・ハーフパンツ 24,000円+税カラー:ホワイトグレー、ベージュ、パープル、ブラック※ブラックは、エイチ ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ限定サイズ:3サイズ展開
2021年03月04日東京・六本木ヒルズで2021年1月1日(金・祝)から1月11日(月・祝)まで新春セールが開催される。また、1月1日(金・祝)から「新春福袋」を販売する。新春セールでは50店舗以上が参加し、最大70%オフのアイテムを用意。ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)や、ビームス(BEAMS)、エストネーション(ESTNATION)などの人気セレクトショップや、N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)、ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)、デサントブラン(DESCENTE BLANC)などが参加する。また、人気店52店舗による「新春福袋」の販売も。サボン(SABON)ではシャワーオイルやボディスクラブなど定番アイテムを詰め合わせた福袋を50個限定で発売する。メンズグルーミングサロン & ストア バイ カキモトアームズでは、ファッションブランド・カラー(kolor)とコラボレーションしたポーチが付いた「ヘアケア・ボディケアセット」を3個限定で販売する。28,050円(税込)相当のセットを、税込み6,600円(税込)で手に入るお得なチャンスだ。さらに、ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションや、吉祥菓寮、資生堂パーラーでは、スイーツを詰め合わせた"美味しい新春福袋"を取り揃える。【詳細】■新春セール<50店舗以上参加>開催期間:2021年1月1日(金・祝)~1月11日(月・祝)場所:六本木ヒルズ住所:東京都港区六本木6-10-1※六本木ヒルズの年末年始の営業時間は、公式サイトを確認参加店舗例:ユナイテッドアローズ、ビームス、エストネーション、N.ハリウッド、ケイト・スペード ニューヨーク、デサントブラン、アディダス オリジナルス(adidas Originals)、アドーア(ADORE)、エブール(ebure)、ヴィヴィアン タム(VIVIENNE TAM)、オデット エ オディール(Odette e Odile)、オニツカタイガー(Onitsuka Tiger)、ザラ(ZARA)、タビオ(Tabio)、ビーセカンド(B’2nd)、プラステ(PLST)、プラージュ(Plage)※期間はショップにより異なる※一部セール除外品がある■新春福袋<52店舗参加>発売日:2021年1月1日(金・祝)アイテム例:・<サボン>16,000 円(税込)※限定50個・<メンズグルーミングサロン & ストア バイ カキモトアームズ>6,600円(税込)※28,050円(税込)相当※限定3個・<ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション>10,000円(税込)※12,422円(税込)相当※限定12個
2021年01月01日東京・マロニエゲート銀座1で、「マロニエ ザ セール」が2021年1月2日(土)から1月24日(日)まで、「2021 新春福袋」が2021年1月2日(土)から開催される。「マロニエ ザ セール」では、館内一部ブランドのアイテムがお得に手に入る。ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)や、ジャーナルスタンダード レサージュ(JOURNAL STANDARD L’ESSAGE)、アーバンリサーチ ドアーズ(URBAN RESEARCH DOORS)、ローズバッド(ROSE BUD)といったセレクトショップが参加。また、ヒステリックグラマー(HYSTERIC GLAMOUR)やプラステ(PLST)など人気ブランドも参加し、最大50%オフの商品を用意する。さらに、一部店舗では、おすすめのアイテムを詰め合わせた「2021 新春福袋」を販売する。【詳細】■マロニエ ザ セール開催期間:2021年1月2日(土)~1月24日(日)開催場所:マロニエゲート銀座1住所:東京都中央区銀座2-2-14営業時間:ファッションフロア 11:00~20:00※ただし、1月2日(土)の営業時間は10:00~20:00※一部店舗では、臨時休業・営業時間の短縮等がある場合がある対象店舗:B1F~4F ファッション16店舗参加店舗例:ユナイテッドアローズ(30%~40%オフ)、ジャーナル スタンダード レサージュ(10%~30%オフ)、アーバンリサーチドアーズ(20%~50%オフ)、ソフィット(20%~50%オフ)、ローズ バッド(20%~50%オフ)、ヒステリックグラマー(30%~50%オフ)、プラステ(30%~50%オフ)※ セール対象品は数に限りがある※ 参加ブランド・参加日程・割引率は予告なく変更となる場合がある■2021 新春福袋開催期間:2021年1月2日(土)10:00~参加ブランド:・プラステ:[レディス] 11,000円(税込)<限定10点>、[メンズ] 11,000円(税込)<限定5点>・フォルムフォルマ:ブラックフォーマル小物詰め合わせ福袋3,300円(税込)<限定3点>、5,500円(税込)<限定7点>・トプカピ ジャーニー:HAPPY BAG 22,000円(税込)<限定5点>※混雑状況によって開店時間が変更になる場合がある※参加ブランド・値段・個数は予告なく変更となる場合がある※売り切れ次第終了■配送無料サービスサービス期間:2021年1月2日(土)~6日(水)対象店舗:B1F~4Fのファッション16店舗受付場所:商品を購入した各店舗※対象店舗にて11,000円(税込)以上購入した人が対象※東急ハンズ銀座店他、一部対象外店舗・商品がある※日本国内の配送のみ対象。(ただし、沖縄及び離島は除く)※1会計ごとに1口限り本サービス適用となる※対象店舗で購入した商品が対象※受付時間によっては翌日の発送となる場合がある※マロニエゲート銀座2・3では実施しない
2020年12月31日お台場エリアの商業施設「ヴィーナスフォート」「アクアシティお台場」「ダイバーシティ東京プラザ」「デックス東京ビーチ」4館による合同セール「お台場ーゲン」が、2020年12月26日(土)から2021年1月11日(月・祝)まで開催される。2011年夏にスタートした「お台場ーゲン」は東京・お台場エリアの商業施設4館が合同で開催するセールイベント。今回は4館で合計約170店舗が参加する。各店舗で提供するセール商品の最大オフ率は80%。ダイバーシティ東京プラザでは、デサント(DESCENTE)、ルコック スポルティフ(le coq sportif)、マーモット(Marmot)などが80%オフの商品を販売。アディダス(adidas)、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)、ビームス ライツ(BEAMS LIGHTS)、ディーゼル(DIESEL)なども高オフ率でセールを実施する。その他の施設でもバラエティ豊かな店舗が多数セールに参加予定。是非この機会にお得にショッピングを楽しんでみて。【詳細】お台場ーゲン開催期間:2020年12月26日(土)~2021年1月11日(月・祝)・ヴィーナスフォート 約60店舗参加 最大80%OFF住所:東京都江東区青海1-1-10・ダイバーシティ東京 プラザ 約60店舗参加 最大70%OFF住所:東京都江東区青海1-3-15・アクアシティお台場 約35店舗参加 最大80%OFF住所:東京都港区台場1-7-1・デックス東京ビーチ 約14店舗参加 最大80%OFF住所:東京都港区台場1-6-1
2020年12月20日文/Ayumi韓国コスメ『MEDIHEAL(メディヒール)』と『BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS』がコラボレーション。オリジナルポーチ2種類にメディヒールのシートマスク3枚が入った特別セットが、全国の『BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS』の店舗やオンラインストアにて順次販売を開始しています。『メディヒール』は、皮膚科の臨床経験などをもとに開発されたコスメブランドで、特にシートマスクは、世界30カ国以上で累計20億枚超を売り上げるほど人気のアイテムです。日本国内でもバラエティストアやドラッグストアなどで販売されています。一方、『BEAUTY&YOUTHUNITED ARROWS』は清潔感や上品さの中に、若々しさや大人の遊び心が取り入れられた上質なセレクトショップ。今回の2ブランドのコラボは、おしゃれと実用性を兼ね備えたアイテム!早速再入荷などもしているようなので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。世界中で大人気のシートマスクとオリジナルポーチを同時にゲット!『MEDIHEAL×BEAUTY&YOUTHオーロラポーチセット』¥1,800(税抜)オーロラカラーのポーチはシートマスクを入れるだけではもったいない可愛さです。バッグの中の小物もおしゃれに整理できるため、化粧ポーチや小物入れとして使ってみては?【商品情報】『MEDIHEAL×BEAUTY&YOUTHオーロラポーチセット』価格:¥1,800(税抜)[セット内容]N.M.F アクアAP 2ステップマスク(25ml/1枚)ティーツリーケアソリューション AP 2ステップマスク(25ml/1枚)コラーゲンインパクト アンプルマスク JEX(25ml/1枚)『MEDIHEAL×BEAUTY&YOUTHラメポーチセット』¥1,800(税抜)クリア感の強いラメポーチは、小物の収納としてはもちろん、春夏のおでかけコーデにもぴったりです!【商品詳細】『MEDIHEAL×BEAUTY&YOUTHラメポーチセット』価格:¥1,800(税抜)[セット内容]N.M.F アクアAP 2ステップマスク(25ml/1枚)ティーツリーケアソリューション AP 2ステップマスク(25m//1枚)W.H.Pブラックマスク JEX(25ml/1枚)きらめくオーロラ&ラメの可愛いポーチと、乾燥やマスクによる肌荒れなどを感じるこの時期にぴったりなシートマスクがセットになったお得なアイテム。年末年始の“おこもり美容”に、ゲットしてみてはいかが?【参考】株式会社ユナイテットアローズ「BEAUTY&YOUTH」とのコラボ商品を発売!韓国コスメブランドMEDIHEAL(メディヒール)シートマスク - PR TIMES株式会社セキド
2020年12月18日日に日に冷え込みが強くなり、ニットが恋しい季節になりましたね。毎年本格的に寒くなる前にニットの見直しをして、くたびれたものは買い替えるのですが、今回はプチプラブランドの「AMERICAN HOLIC(アメリカン ホリック)」でデイリー使いにぴったりのニットとニットを見つけたのでご紹介します!■絶妙なニュアンスカラーでプチプラに見せない高見えニットこちらはAMERICAN HOLICで見つけた「クルーネックゆるニットプルオーバー」(税込2189円)。Мサイズを着ていますが、品名のとおり、ゆるっとしたオーバーサイジングなシルエットです。ほどよい開き加減のクルーネックの首元が顔周りをすっきりと見せてくれます。グレー系やベージュ、ブラウン系の秋らしいベーシックカラーが豊富に揃っている中、私が選んだのはグレイッシュなパープルとカーキ味のあるモカの2色。今回はとても大人っぽく、高見えするパープルのコーディネートをご紹介します。Мサイズで着丈は64cm。ちょうど腰にかかるくらいの丈で、サイドにスリットが入っています。このスリットが適度な抜け感を作り出し、着こなしにアクセントをプラスしてくれます。■ブラックのエコレザーパンツと合わせた休日スタイル「クルーネックゆるニットプルオーバー」を使ったコーディネートです。ブラックのエコレザーパンツをロングブーツにインした休日のスタイル。シンプルなニットなので、少し癖のあるアイテムと合わせてもシックな印象になります。■ボトムスを選ばないシルエットだからスカートスタイルとも好相性こちらは同じニットにスカートを合わせたバージョンです。光沢のあるサテン素材のスカートはUNITED ARROWSのもの。ニットと同系色のパープル味のあるグレー系のスカートでワントーンにしました。ゆるっとしたシルエットのニットに、ロング丈のマーメイドシルエットのスカートを合わせて旬顔スタイルに。クルーネックがスタンダードな印象ですが、肩線の落ちたラグランデザインのくたっとした雰囲気やサイドのスリットなど、小技の効いたニットプルオーバーです。■お手入れが簡単だから嬉しい。デイリー使いにぴったりのニットこのニットはアクリル100%のウォッシャブルなので、自宅でお洗濯が可能です。毛玉もできにくく、お手入れが楽なのでとても助かっています。また、薄手のニットなので重ね着も楽しめますし、アウターを着てもモコモコにならないのも嬉しいポイント。チクチク感が全くなく、しっとりとした滑らかな着心地が心地よいニットプルオーバー。薄手で軽やかにスタイリングできるので、色違いで揃えたくなります!
2020年12月14日イタリアブランドのフルラは、12月9日~12月31日の期間中、伊勢丹新宿店メンズ館 B1Fにて「FURLAスタッズカスタマイズ」を開催いたします。FURLA GIOVE COLLECTION スタッズカスタマイズイメージ昨年好評を博したスタッズアーティストGENKI KOJIMA氏とのコラボレーションのスタッズカスタマイズの第2弾として、FURLA GIOVEから今年の新作メンズのミニドローストリングバッグ、また新色のグレーホワイトカラーの「クリスタル」が登場。特注スタッズを含む様々なスタッズを用意し、お客様のお好みにカスタマイズします。GENKI KOJIMA氏実演日には、FURLAメンズコレクションをお買い上げいただいたお客様にその場でスタッズカスタマイズするイベントも実施します。スタッズアーティスト GENKI KOJIMA名称:FURLA スタッズカスタマイズ会場:伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 FURLAメンズ会期:12月9日(水)~31日(木)の期間条件:FURLAメンズバッグご購入で、スタッズ6個までサービス(追加1個につき500円)スタッズアーティスト GENKI KOJIMA氏によるカスタマイズイベント日程12/11(金)~12/13(日)、12/18(金)~12/20(日)、12/24(木)~12/27(日)の10日間(日程変更の可能性有)スタッズアーティスト GENKI KOJIMAバーニーズ ニューヨーク(BARNEYS NEW YORK)やユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)など、数々のセレクトショップの別注を手掛け、2013年にはマスターマインド・ジャパン(mastermind JAPAN)による最後のコレクションにも参加。2014年からは様々な国内有名アーティストの衣装制作に携わりその活動は多岐に渡る。フルラ公式オンラインストアお問い合わせ先フルラ ジャパン株式会社 0120-951-673企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月10日ナナナナ(NaNa-NaNa)は、写真家・映画監督の蜷川実花がディレクションするエム/ミカ ニナガワ(M / mika ninagawa)とコラボレーションしたPVCバッグをはじめとするカプセルコレクションを、2020年12月5日(土)にビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)、バーニーズ ニューヨーク(BARNEYS NEWYORK )などにて発売する。コラボレーションアイテムは、ナナナナを代表するA5サイズのミニバッグ、iPhoneケース、B8サイズのポーチの3種類を用意。蜷川実花ならではの鮮やかな色彩が目を引く花のグラフィックをダイナミックにあしらい、シンプルなPVCアイテムにアクセントをプラスした。ミニバッグやポーチはブラックとクリアの2色展開する。【詳細】ナナナナ×エム/ミカニナガワ発売日:2020年12月5日(土)展開店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ、バーニーズ ニューヨーク、ナナナナ オンライン・PVC A5バッグ 8,000円+税サイズ:14.8cm×21cm×6.5cm・PVC B8ポーチ 7,000円+税サイズ:9.1cm×6.4cm×4.5cm・iPhoneケース 6,000円+税サイズ:iPhone 12 mini、iPhone 12 / 12 Pro(兼用)、iPhone 11 Pro
2020年12月07日アディダス(adidas)とカニエ・ウエスト(Kanye West)のコラボレートコレクション「adidas + KANYE WEST」から、人気モデル「YEEZY BOOST 350 V2 Core Black/ Core Black/ Red」が再登場。「YEEZY BOOST 350 V2 Core Black/ Core Black/ Red」は、アディダスアプリ(adidas.jp/yeezy)にて抽選販売。抽選の登録は、本日11月30日 11:00よりスタートしており、12月5日7:30まで受け付け。そして、同日8:00に抽選が行われる。また、12月5日10:00より、一部取扱店での販売も。(取扱店の詳細は、記事末の枠内に記載。)「YEEZY BOOST 350 V2 Core Black/ Core Black/ Red」CP9652(2万8,000円)、GZ8655(2万円)、BB6372(1万8,000円)アッパーにプライムニット素材が採用され、センターステッチやヒールタブが特徴的なデザインに。ミッドソールには、アディダスの革新的なブーストフォームテクノロジーが搭載されている。取り扱い店は、下記枠内を要確認。【取り扱い店一覧】「YEEZY BOOST 350 V2 Core Black/ Core Black/ Red」・アディダスアプリadidas.jp/yeezy・mita Sneakers オンラインショップ・UNDEFEATED オンラインショップ・atmos オンラインショップ・DOVER STREET MARKET オンラインショップ・SneakersnStuff オンラインショップ・BEAMS ONLINE SHOP・UNITED ARROWS&SONS. ONLINE STORE・KICKS LAB.オンラインショップ・B’s INTERNATIONAL オンラインショップ・GR8 オンラインショップ・三越伊勢丹オンラインストア・ABC-MART GRAND STAGE.COM・BILLY’S ENT オンラインショップその他のアディダス オリジナルスの記事はこちらから
2020年11月30日ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)から、G-SHOCK(ジーショック)の新作腕時計「AWM-500」の別注カラーモデルが登場。2020年11月20日(金)より、ユナイテッドアローズ全店にて発売される。“フルメタル”な「AWM-500」のユナイテッドアローズ別注カラーベースモデルとなったのは、1989年に発売された初のアナログとデジタルのコンビネーションモデル「AW-500」をフルメタル化した「AWM-500」。異形針など初代アナログモデルのデザインを復刻したアナログ文字盤、曲面形状でケースとの一体感を持たせたステンレスムスクバンド、高級感あるメタルの質感を強調するヘアライン&ミラー仕上げなどを特徴とするラグジュアリーなG-SHOCKだ。初コラボモデルをモチーフにしたブラックに今回の別注モデルでは、1996年10月に発表されたG-SHOCKとユナイテッドアローズによるコラボレーションモデル「AW-500UA」のカラーリングをベースにしたブラックに変更。「AWM-500」として現代に再登場する「AW-500」を、ユナイテッドアローズが再びカスタムした記念碑的なモデルとなっている。また、コラボレーションの証として、裏蓋には「UNITED ARROWS」のロゴを刻印。ユナイテッドアローズとG-SHOCKの両ロゴが入ったプレミアムなボックスも付属する。商品情報CASIO G-SHOCK“AWM-500” for UNITED ARROWS発売日:2020年11月20日(金)価格:77,000円(税込)取扱店舗:ユナイテッドアローズ全店
2020年11月19日ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)が展開するウィメンズレーベル「ロク(6)」から、バブアー(Barbour)のコート「トランスポート(TRANSPORT)」の別注モデルが登場。2020年10月29日(木)より「ロク」各店舗などで発売される。UAのウィメンズレーベル「ロク(6)」からバブアーの別注コートベースとなった「トランスポート」は、バブアーのホワイトレーベルから復刻したばかりのモデル。もともと1990年代から2000年代まで展開されていたモデルで、定番の「ビデイル(BEDALE)」などと比べて短めの着丈、可動域の広いラグランスリーブ、フロントのハンドウォーマーポケット、バックの内側の風除けパーツなどが特徴。ワックスドコットン、コーデュロイの襟といったバブアーの象徴的なディテールももちろん健在だ。復刻した「トランスポート」の裏地とフードをカスタム今回の別注モデルでは、コートとフードの裏地を「ロク」オリジナルのクラシカルなチェック生地に変更したほか、着脱可能なフードを既存のものより大きいサイズに変更。「トランスポート」はもともと身幅が広めに設定されているため、このオーバーサイズのフードと相まって、ハードになりすぎず程よい女性らしさとカジュアルさが漂う絶妙なシルエットに仕上がっている。ロングスカートやワイドパンツを合わせてAラインに、細身のパンツと合わせてスマートに、あるいはトレンチコートなどの上にレイヤードする変化球的なスタイリングと、意外な着こなしの幅広さも魅力。上級者向けのイメージがあるバブアーだが、その幅広いスタイルへの取り入れやすさから、入門向けの1着としてもおすすめ出来るモデルとなりそうだ。商品情報バブアー「トランスポート(TRANSPORT)」 「ロク(6)」別注モデル発売日:2020年10月29日(木)価格:52,000円+税サイズ:38、40、42カラー:ブラック取り扱い店舗:・「ロク」渋谷キャットストリート、シンジュク、オオサカ、ナゴヤ・ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 福岡店・ユナイテッドアローズ公式オンラインストア・ZOZO TOWN※展開店舗は変更になる可能性あり。【問い合わせ先】「ロク」渋谷キャットストリートTEL:03-5468-3916
2020年11月01日元イッセイ ミヤケ メン(ISSEY MIYAKE MEN)のデザイナー高橋悠介による新ブランド「CFCL(シーエフシーエル)」が、2021年春夏コレクションよりデビュー。ファーストシーズンは、2021年2月上旬より順次、伊勢丹新宿店、ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)、トゥモローランド(TOMORROWLAND)などで取り扱われる。高橋悠介による新ブランド「CFCL」がデビュー高橋悠介は、2013年から約6年間にわたってイッセイ ミヤケ メンのデザイナーを務めていた人物。2020年春夏シーズンを最後に同ブランドを退社しており、今回、自身のブランド「CFCL」ローンチに至った。“日常に寄り添う”3Dニットウェアの展開“Clothing For Contemporary Life(現代生活のための衣服)”を由来とする「CFCL」は、日常に寄り添う機能性や着心地、さらには完成までの素材の選択や流通経路の透明性にまでこだわり、だれもが気軽に手を通せるようなシンプルな服の提案を目指す。その中でもブランドの中核をなすのが、3Dコンピューター・ニッティングの技術を駆使したラインナップ。メンズでは、セットアップ、シャツ、トップス、ブルゾンなど、ウィメンズでは、ドレス、スカート、トップスなど、これまでのニットの概念を覆すバリエーションの豊富さを揃える。いずれも3Dニットならではの立体的なシルエットとなっており、エレガントな着こなしを実現する。イージーケアも魅力、自宅で洗えるニット素材は、高品質なメイド・イン・ジャパンのものを厳選。気軽に着られる服を目的とする「CFCL」の服は、自宅で洗濯することができ、速乾性にも優れるなど機能性にも長けている。【詳細】「CFCL」2021年春夏コレクション発売時期:2021年2月上旬より順次主な取り扱い:伊勢丹新宿店、ユナイテッドアローズ各店、トゥモローランド各店、SSENSE、公式オンラインストア 他■アイテム価格帯コート 79,000円ドレス 39,000~59,000円ジャケット 56,000円シャツ 32,000円ブルゾン 49,000円ジャンプスーツ 49,000円スカート 42,000円パンツ 35,000~39,000円カーディガン 39,000円トップス 12,000~27,000円Tシャツ 22,000~24,000円バッグ 12,000円レギンス 12,000円キャップ 9,000円
2020年10月23日ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)から、ニューバランス(New Balance)に別注したスニーカー「CM1700」の限定モデルが登場。2020年10月21日(水)より、ユナイテッドアローズ全店にて発売される。ニューバランス「CM1700」のユナイテッドアローズ別注モデルベースとなった「CM1700」は、1999年に発売されたUSA製の「1700」をアジア製で復刻したスニーカー。安定性とクッション性に優れたUSA製「1700」と同一のソールを使用するなど、オリジナルを踏襲した高いデザイン性と優れた履き心地も兼ね備えたモデルだ。チャコールグレー×スエード素材でカスタム今回ユナイテッドアローズは、黒に近いチャコールグレーのカラーに着目し、アッパーの素材をシンセティックレザーからビッグスエードに変更。細かいパーツを組み合わせた「1700」のデザインを活かすべく、同じグレーでもパーツによって微妙に異なる色味で構成し、チャコールグレーの奥深いグラデーションと奥行きのある上品な雰囲気が楽しめる、大人の一足に仕上げている。また、「N」ロゴやかかと部分の「1700」の刺繍糸、シューレースのプレート、インソールのプリントといった様々なディテールに、アクセントとしてシルバーカラーを使用。これが上品なチャコールグレーにスポーティさと軽快感も付与するのに一役買っている。商品情報ニューバランス「CM1700」ユナイテッドアローズ別注モデル発売日:2020年10月21日(水)価格:20,350円(税込)サイズ:・ウィメンズ 23、23.5、24、24.5、25(cm)・メンズ 25.5、26、26.5、27、27.5、28、28.5、29、30(cm)【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店ウィメンズ:03-5786-5555メンズ:03-5772-5501
2020年10月18日ニューバランス(New Balance)のシューズ「RC205」のビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)別注モデルが、2020年9月19日(土)、ビューティ&ユース全店ほかにて発売される。「RC205」を素材遣いでアレンジ「RC205」は、1990年代後半に日本で開発されたモデルをベースにした長距離用レーシングシューズであり、マラソンの世界記録を2度も更新したことで知られている。ビューティ&ユースの別注モデルでは、クッション性と耐久性を兼ね備えつつも、「RC205」がもつスポーティーな印象をレザーやスエードといった素材で和らげたシューズ2型を用意する。スエード素材を用いたシューズには柔らかなサンドベージュカラーをのせ、ロゴなどをシルバーの刺繍で施した。一方、ブラウンのレザーを採用したシューズには、カジュアルなキャンバス素材を組み合わせ、ゴールドの刺繍を合わせることで温かみのある雰囲気に仕上げている。詳細ニューバランス「RC205」ビューティ&ユース別注モデル発売日:2020年9月19日(土)取扱店舗:ビューティ&ユース全店、ユナイテッドアローズの一部店舗(ビューティ&ユース取扱店舗)、ユナイテッドアローズ公式オンラインストアカラー・価格:ブラウン 13,970円、ベージュ 12,100円※価格はいずれも税込ワイズ・サイズ:D/22.5〜28.5cm【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店・メンズ TEL:03-5428-1893・ウィメンズ TEL:03-5428-1894
2020年09月14日ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)とオーラリー(AURALEE)のコラボレーションによるウィメンズスウェットが、2020年9月1日(火)よりビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店にて発売される。ハリのある定番スウェットをカラフルなカラーでコラボレーションは、オーラリーの定番アイテム「スーパーマイルドスウェット(Super Milled Sweat)」がベース。独特のハリ感と固さを兼ね備えたタフなボディで、経年変化を楽しめるアイテムだ。裾は切りっぱなしのカットオフ仕様で、よりカジュアルな雰囲気に。カラーは、メンズサイズで展開されてきたダークブラウン・ケリー・ピンク・ライトブルーの4色を用意する。2020年秋冬コレクションを揃えた限定ショップが東京・大阪になお、9月5日(土)から9月18日(金)までの期間、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店と心斎橋店、公式オンラインストアにて、オーラリー2020年秋冬コレクションを揃えた期間限定ショップを開催。最新のコレクションをいち早くチェックできる機会をぜひお見逃しなく。【詳細】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ×オーラリー発売日:2020年9月1日(火)販売店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店カラー:ダークブラウン・ケリー・ピンク・ライトブルーサイズ:1価格:22,000~28,000円+税■期間限定ショップ会期:2020年9月5日(土)~9月18日(金)会場:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店(東京都千代田区丸の内 2-4-1 丸ビル 2F)、心斎橋店(大阪府大阪市中央区心斎橋筋 1-4-19 1-3F)、オンラインストア【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスクTEL:0120-559-652
2020年09月04日腕時計ブランド「Maven watches」より、HIROBとの限定コラボレーションモデル、KOMOREBIが発売されることをお知らせいたします。HIROBルミネ有楽町店、ベイクルーズ公式WEBにて、 2020年9月4日より数量限定で販売開始になります。雨が降ってそのあと新しい光が吹き込むように、新しい門出を祝うという意味を込めてつけられた、KOMOREBIシリーズ。KOMOREBIとは、 「Beautiful moment/美しい瞬間」の意味を込められており、まるでHIROBルミネ有楽町店の新しい門出を祝うように作られたスペシャルな1本となっております。こちらのKOMOREBIシリーズは、モダンな建築物とダイナミックな自然の景観が共存することからインスパイアされたARTISANシリーズを原型にし、現代建築の中に自然の本質をイメージしています。シンプルな色使いで、ミニマルなフォントを使用した文字盤は、周囲に惑わされないスマートで都会的なイメージを表しています。ナチュラルな色調で小ぶりな文字盤のデザインは、丁寧で上質なライフスタイルをこのむ女性にぴったりの一本となっております。裏蓋には今回の限定を記念したHIROBの刻印が入っております。サイズ展開は34mm,40mm の2サイズとなっております。【MAVEN x HIROB限定モデル、KOMOREBI 詳細】発売日:2020年9月4日(金)発売店舗:HIROBルミネ有楽町店、ベイクルーズWEBショップ商品:KOMOREBI (ケース径40mmと34mmの2サイズ)価格:1万9,000円(税抜)公式オンラインストア:「Maven Watches」とは2017年、香港で時計ブランド「マベンウォッチズ(MAVEN WATCHES)」として誕生。ブランド名の「マベン=MAVEN」とは、英語で専門家や達人、通といった意味を持つ。ウォッチは、スイス製のムーブメント、割れにくいサファイアガラス、イタリアンレザーのストラップなど、こだわりの素材をもって製作。ブランドコンセプトは「都会と自然」。現代の都市における生活と、その中にある自然を調和させたデザインを腕時計を通して提案している。シリーズは、大きく分けて2種類に分類され、「THE ARTISAN」と、「 「THE ENDURING」を展開。 「THE ARTISAN」は、モダンな建築物とダイナミックな自然の景観の共存というところより、インスパイアされ、シーンや洋服を選ばないナチュラルな色調が特徴のモデルとなっています。「THE ENDURING」シリーズは、本物の大理石を使い自然を感じられるデザインを考案。自然の大理石を使用しているため、2つとして同じデザインがないことが特徴です。価格は2万円台~。カラーバリエーションが豊富で、ペアでのセット展開も実施。ケース径34mmと40mmの2サイズ展開で男女ともに着用できる仕様になっています。2018年5月に日本初上陸をし、ヒロブ(HIROB)にて展開をスタートしたのち、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)全店で展開中。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月04日株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランド「emmi(エミ)」は ナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」とコラボレーションしたヨガウエアを9月9日に発売いたします。サステナブルな機能素材「サスティナレッチ」を用い、トーンのヒット商品であるペタル アイシャドウの繊細なカラーリングと、象徴的な曲線をデザインに落とし込んだ限定コレクションです。“あなたのからだをしなやかに彩やかにメイクする。もっとも美しく映えるトーンを”ナチュラル&オーガニックメイクアップブランドto/oneとemmi yoga が初のコラボレーション。to/one のペタルアイシャドウをイメージして染め上げたサスティナレッチ(※1)を使用し、アイシャドウの象徴的な曲線をステッチに落とし込みました。人気のeco ニットシリーズ(※2)も今シーズンはto/one仕様に。※1:サスティナレッチ…マッシュスタイルラボが旭化成とコラボレーションした、全てがリサイクル繊維からなる機能素材。eco素材なだけでなく吸水速乾、UVカット機能も搭載しています。※2:ecoニット…UVカットや吸水速乾機能を備えた、コットンタッチのリサイクルポリエステル生地で仕立てたニット【トーン ペタル アイシャドウ】【商品概要】■発売日…9月9日(水)■販路…店舗:emmi 全店<オンラインストア:エミ公式オンラインストア<、USAGI ONLINE<(※両サイトとも先行予約受付中)商品ラインアップ■to/one x emmi ペタルブラトップ価格:6,800円+税COLOR:LIME、BROWNSIZE:0.1■to/one x emmi ペタルキャミソール価格:7,200円+税COLOR:LIME、BROWNSIZE:0.1■to/one x emmi ペタルレギンス価格:8,100円+税COLOR:LIME、BROWNSIZE:0.1■to/one x emmi ニットカーディガン価格:1万3,000円+税COLOR:OWHT、BEGSIZE:FREE■to/one x emmi ニットパンツ価格:1万2,000円+税COLOR:OWHT、BEGSIZE:FREE『to/one』 についてto/one [トーン]は、目に見える美しさだけではなく、素肌や心の美しさを引き出すナチュラル& オーガニック メイクアップブランド。潤いを抱き込み、モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンオイルと、美しく咲く花々のエッセンスを使用しています。【to/one公式HP】…【Instagram】…@toonecosmetics<『emmi』 についてクリアモードをコンセプトにした、ベーシック且つ洗練された大人のデイリーウエアemmi atelier(エミ アトリエ)と、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウエアemmi yoga(エミ ヨガ)を展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。【emmi 公式 HP】…【Instagram】…@emmi.jp<fficial<企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月03日ユナイテッドアローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)とN.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)のデザイナー・尾花大輔のコラボレーションによるウィメンズアイテムが、2020年8月21日(金)、原宿本店ほかユナイテッドアローズの一部店舗にて発売される。3度目となるユナイテッドアローズ&サンズと尾花大輔のコラボレーションでは、メンズコレクションと同様に、革新的な生地開発を続ける「小松マテーレ」の生地を使用。ドレープ感のある上品な雰囲気と快適な着心地を兼ね備えたウェアを展開する。ラインナップするのは、フロントにコンシールファスナーを使用したワンピースや、ゆったりとしたシルエットを描くVネックカーディガン、独特のドレープ感をもつTシャツ、裾にかけてエレガントに広がるスカートなど。カラーはブラックに加えて、オリーブに近いダークブラウンが新たに登場。落ち着いたカラーリングとシンプルなデザインで、幅広く着用できるアイテムとなっている。【詳細】ユナイテッドアローズ&サンズ バイ ダイスケ オバナ for ウィメン(UNITED ARROWS & SONS by DAISUKE OBANA for WOMEN)発売日:2020年8月21日(金)取扱店舗:ユナイテッドアローズ&サンズ(原宿本店 1F)、ユナイテッドアローズ 渋谷スクランブルスクエア店・青山ウィメンズストア・丸の内店・六本木ヒルズ店、ユナイテッドアローズ&サンズ オンラインストア価格例:ワンピース 24,000円+税、カーディガン 19,000円+税、Tシャツ 12,000円+税、スカート 17,000円+税カラー:ブラック、ダークブラウンサイズ:S / M【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ&サンズ住所:東京都渋谷区神宮前 3-28-1 ユナイテッドアローズ 原宿本店 1FTEL:03-5413-5102
2020年08月23日ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)から、ザッツ(zattu)の人気ユニセックスバッグ「コンク(CONCH)」の別注カラーが登場。ユナイテッドアローズ各店にて2020年8月14日(金)より発売される。ザッツは、日本のユニセックスバッグブランド。革以外の素材をメインに、気軽さと実用性、ファッション性を兼ね備えたバッグを提案している。ザッツを代表する人気モデル「コンク」は、マイクロファイバースエードを使用したバッグ。アシンメトリーなハンドルが特徴で、そのまま持てばトートバッグとして、肩にかければショルダーバッグとして活躍してくれる。一方のハンドルをもう片方に通せば、巾着のようなシルエットを楽しむことも可能だ。ユナイテッドアローズでは別注モデルとして、ブラック、ネイビー、グレー、ブラウンを組み合わせたマルチカラーを用意。ベーシックな色彩をコンビネーションしたマルチカラーバッグは、カラースタイリングを気にすることなく、様々なコーディネートと合わせることができそう。【詳細】ザッツ ユナイテッドアローズ別注「コンク(CONCH)」18,000円+税発売日:2020年8月14日(金)展開店舗:ユナイテッドアローズ 原宿本店/渋谷スクランブルスクエア店/渋谷シンクス店/有楽町店/丸の内店/日本橋店/銀座店/六本木ヒルズ店/新宿店/池袋店/二子玉川店/柏店/横浜店/立川店/大宮店/大丸神戸 メンズストア/神戸三宮店/リミテッドストア(大丸心斎橋店 南館2F)/なんば店/大阪 メンズストア/京都店/札幌店/旭川店/仙台店/新潟店/金沢店/名古屋店/名古屋駅店/広島店/福岡店/大分店/熊本店、ユナイテッドアローズ公式オンラインストアサイズ:W32×H25×D10cmカラー:Dark Gray【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ お客様相談室TEL:0120-011-031(フリーダイヤル)※土曜、日曜、年末年始を除く10:00~17:30
2020年08月16日ア ヴァケーション(A VACATION) 2020年秋冬コレクションから、新作バッグが登場。アリゾナを着想源にア ヴァケーションは、ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)の元アクセサリーバイヤー・吹上肖が2018年秋冬シーズンよりスタートさせたバッグブランド。今シーズンは、広大な砂漠が広がるアメリカ・アリゾナを着想源に、その土地の乾いた空気とマッチする素材&カラーを組み合わせた新作バッグを展開する。アイコンバッグ「タンク」の新作ブランドのアイコン「タンク(TANK)」は、インテリアファブリックに、レザーの持ち手とパイピングを組み合わせたビッグトートバッグ。今シーズンは、アリゾナの空気を閉じ込めた“サンドカラー”の新作が続々と登場。フォークロアな雰囲気の幾何学模様や、ちょっぴりエッジィなレオパード柄、大胆なペイズリー柄などがラインナップする。ビッグトート「ダンボ」も同モチーフで先シーズン誕生したフラップ付きのビッグトート「ダンボ(DUMBO)」にも、新作がお目見え。レオパードやペイズリーなど、「タンク」同様のモチーフを採用しながら、色のトーンを絶妙に変化させたパターンで登場する。“松ぼっくり”バッグ2020年秋冬シーズンは、異なるムードを纏う新作バッグも充実。“松ぼっくり”のようなルックスであることから「パインコーン(PINECONE)」と名付けられたミニバッグは、一枚一枚レザーを手縫いであわせたこだわりのデザイン。斜め掛けで楽しめるため、秋冬コーデのポイントとして重宝できそうだ。カラーは、チョコレートブラウンやキャメルなど、全4色を用意。“雫”型のチェーンバッグ“涙の雫”のように見えるサイドデザインが特徴の「ティアーズ(TEARS)」は、ゴールドのチェーンが煌めく新作チェーンバッグ。一見コンパクトなルックスながら、マチをしっかりと設定したフォルムのため、財布やスマートフォンといった貴重品をしっかり収納できるのも嬉しいポイントだ。ユニセックスデザインなどそのほか新作バッグには、ユニセックスで楽しめるトートバッグ「ブンブン(BUNBUN)」などがラインナップ。さらに枕にインスピレーションを得た「ピロウ(PILLOW)」や、横長ボストンの「ハッピーキー(HAPPY KEY)」といった定番バッグは、サイズを新たに、より使いやすい設計へと進化させている。詳細ア ヴァケーション 2020年秋冬コレクション発売時期:2020年8月より順次発売・タンク ベージュ 73,700円(税込)・パインコーン 49,500円(税込)・ティアーズ イエロー 51,700円(税込)・ハッピーキー 59,400円(税込)※色や素材によって、価格が異なる。
2020年08月15日ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)初のスキンケアブランド「ジュース(JUICE)」が誕生。ユニセックスのスキンケア&ボディケアが、ユナイテッドアローズ 原宿本店、青山ウィメンズストア、六本木ヒルズ店、公式オンラインストアおよびエイチ ビューティーアンドユースなどで先行販売され、2020年9月末より一般発売される。ジェンダーレス&マルチユースなスキンケアブランド「ジュース」ユナイテッドアローズの初スキンケアブランド「ジュース」は、肌だけでなく心身のバランスまで整える“ケア&ムーブ”、フェイスだけでなくボディや髪にまで使える“マルチユース”、性別や年齢に捉われない“インディビジュアル”の3つをキーワードに展開。まるでファッションのように気分や好みで自由自在にレイヤードが楽しめる、ジェンダーレスなスキンケア&ボティケアアイテムを取り揃える。“黄金色のジュース”ヤブ椿オイルを配合「ジュース」の鍵を握るのは、日本書紀に「島の半分が椿」と記されているほど古くから多くの椿が自生する“椿の島”佐賀県・加唐島のヤブ椿。この椿の種から手作業でしぼりだした“黄金色のジュース”ヤブ椿オイルを使用している。太陽と潮風でじっくり育ったヤブ椿のオイルは、オレイン酸やビタミンEがたっぷり。肌や髪に塗布すると、なめらかなテクスチャーでなじみ、リッチな潤いを与えてくれる。椿の花&葉から着想したデザインボトルデザインも、“椿”から着想。光沢のある鮮やかな葉と、真っ赤な花からインスピレーションを得て、グリーンのボトルにピンクのロゴをあしらった。9月末より一般発売されるのは、美容オイル2種と、オイルバーム、ハンド&ボディクリームの計4種類。美容オイル リッチ<フェイス・ボディ・ヘアオイル>「美容オイル リッチ」は、フェイス・ボディ・ヘアに使用できるピュアでリッチな濃密オイル。潤いヴェールで肌や髪を包み込み、高い保湿力でしっとりなめらかに整えてくれる。乾燥が気になる時の集中ケアや、エイジングケアとしても活躍。テクスチャーはこっくりとしており、肌に吸い込まれていくような贅沢なつけ心地。ビターシトラスがほのかに香りる。美容オイル ライト&スムース<フェイス・ボディ・ヘアオイル>「美容オイル ライト&スムース」は、「美容オイル リッチ」よりも軽やかなテクスチャーとさらりとしたつけ心地が特徴。肌のベタつきが気になる男性にはこちらがおすすめ。スーッとなじみ、心地よい保湿力で肌や髪をなめらかに整えてくれる。深呼吸したくなるウッディフローラルの香り。おすすめの使い方:・洗顔後の導入化粧水として・オールインワンスキンケアとして・スキンケアの仕上げに保湿オイルとして・全身のマッサージ&保湿ケアに・濡れた髪につければさらっとまとまるツヤ髪に・乾いた髪につければニュアンスヘアに・シャンプー前の頭皮マッサージとしてエッセンシャルバーム<リップ・ハンド・ボディバーム>「エッセンシャルバーム」は、乾燥やカサツキが気になる肌を手軽に潤す“肌のお守り”オイルバーム。リップやフェイス、ハンド、ネイル、ヒジ、かかと、毛先など様々な場所にマルチユースできる。肌にのせると体温でとろけて、角質層まですばやく浸透。肌を柔らかくして、乾燥から守ってくれる。レモンやクスノキをブレンドした爽やかなシトラスハーブの香り。おすすめの使い方:・保湿用のリップバームとして使えばふっくら唇に・乾燥した唇のリップパックに・リップ下地として、ナチュラルな艶を与えるグロスとして・メイクの上から頬や目元のツヤ足しに・メイク直しの際に保湿ケアとして・ささくれや乾燥が気になるハンド&ネイルに・かさつくひじ、ひざ、かかとにすりこんで・ヘアアレンジや毛先のニュアンス作りに・髪表面の切れ毛をおさえ、艶感をプラスエッセンシャルクリーム<ハンド・ボディクリーム>「エッセンシャルクリーム」は、肌を柔らかく、しなやかに整えてくれるハンド&ボディクリーム。みずみずしいつけ心地でべたつき感がないので、日中のハンドケアや夏場のボディケアとしても活躍してくれる。ビターオレンジやユーカリをブレンドしたリフレッシュ感のあるウッディシトラスの香り。おすすめの使い方:・入浴やシャワー後の全身保湿に・ひじ、ひざ、かかとの潤いに・首&デコルテのケアに・ハンド&ネイルのケアに・手にたっぷりのせて数分おきコットンでオフ、またはぬるま湯で洗い流せば保湿パックに10月上旬には、スクラブ洗顔料や、泡状ハンド&ボディウォッシュが仲間入り。エッセンシャル スクラブウォッシュ<フェイス・ハンド・ボディ スクラブウォッシュ>「エッセンシャルスクラブウォッシュ」は、こんにゃく由来のスクラブを配合した洗顔料。古い角質や毛穴の奥の汚れ、皮脂を吸着し、やわらかな透明肌へ導いてくれる。ざらつきやごわつきが気になる肌も、つるんとなめらかに。汚れはしっかり落としつつ、潤いもキープする。ハンド&ボディウォッシュとしても使用可能。エッセンシャル フォームウォッシュ<ハンド・ボディ フォームウォッシュ>「エッセンシャル フォームウォッシュ」は、クリーミーな弾力泡で包み込むように洗い上げてくれるハンド&ボディウォッシュ。肌の潤いを守りながら、すっきりと洗いあげる。ローズマリーやカモミールを合わせたウッディフローラルの香りで、気分までリフレッシュしてくれる。伊勢丹新宿店で期間限定ショップもなおジュースは、2020年9月9 日(水)から9月15日(火)まで、伊勢丹新宿店本館地下2階ビューティアポセカリーで期間限定ショップも展開。美容オイル リッチと美容オイル ライト&スムースのミニサイズに、エッセンシャルバーム現品サイズを組み合わせた限定キットを販売する。【詳細】ユナイテッドアローズ初のスキンケアブランド「ジュース」■2020年9月末一般発売・美容オイル リッチ 30ml 6,000円+税/60ml 9,000円+税・美容オイル ライト&スムース 30ml 3,500円+税/60ml 6,000円+税・エッセンシャルバーム 7g 1,800円+税・エッセンシャルクリーム 80g 2,200円+税■10月上旬発売予定・エッセンシャル スクラブウォッシュ 200g 3,800円+税・エッセンシャル フォームウォッシュ 380ml 3,800円+税<販売店舗>※下記5店舗は7月10日(金)より、9月末一般発売予定のアイテムを先行発売中。・ユナイテッドアローズ 原宿本店(TEL:03-3479-8180)・ユナイテッドアローズ 青山ウィメンズストア(TEL:03-5468-2255)・ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店(TEL:03-5786-0555)・エイチ ビューティーアンドユース(TEL:03-6438-5230)・ユナイテッドアローズ公式オンラインストア※9月末以降に販売店舗拡大予定。■期間限定ショップ期間:2020年9月9日(水)~9月15日(火)場所:伊勢丹新宿店本館地下2階ビューティアポセカリー住所:東京都新宿区新宿3-14-1・伊勢丹新宿店限定キット 3,600円+税内容:美容オイル リッチ 10ml、美容オイル ライト&スムース 10ml、エッセンシャルバーム 7g【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスクTEL:0120-559-652
2020年08月07日今季トレンドのシアー素材のトップス。いろいろなブランドから各種出ていますが、先月「UNIQLO TOKYO(ユニクロ トーキョー)」で先行販売された「ライトシアーボートネックセーター」に注目が集まっています。1990円(税別)とは思えないほど超優秀、とてもおすすめアイテムなのでたっぷりとご紹介したいと思います!■Tシャツ以上ニット未満の着心地抜群プルオーバーUNIQLO TOKYOで先行販売され、早くも話題になった「ライトシアーボートネックセーター(五分袖)」。商品名に「セーター」と表示されていますが、シャリ感のある、軽い肌触りで驚くほど着心地が良く、セーターほど暑くなく、Tシャツほどカジュアルにならない、今の季節に最適な生地感のプルオーバーです。首回りは横に浅く開いたボートネックデザイン。このボートネックがクルーネックよりも大人っぽくフェミニンに見せてくれます。また、シアーな五分丈の袖が腕に薄いベールをかけたように見せてくれるので、細見え効果も期待できます。■サテンスカートと合わせてフェミニンコーデこちらはスカートと合わせたどちらかというとフェミニン寄りなスタイルです。スカートは「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」のサテンスカート。黒ニットの透け感と光沢のあるダークグレーのスカートで、落ち着いた配色でも暗くなり過ぎないようにしました。このニットは長すぎず、短すぎない腰に少しかかるくらいの着丈なので、ボトムスインしてもアウトでもどちらも決まります。今回はベルトでブラウジングして着てみました。■適度な透け感で大人の肌見せも上品にとてもシンプルでベーシックなデザインですが、ほどよい透け感とゆとりのあるシルエットがどことなくおしゃれな印象をもたらせてくれます。今回私はジャストサイズのMを選びました。肌がほんのり透けるので、合わせるインナーで雰囲気を変えて楽しめます。この日はニットと同色の黒のタンクトップをインナーに、バッファローホーンのネックレスでアレンジした着こなしです。シアー系のニットは透け具合が気になるところですが、このニットはほどよい透け感で品を損なわず、またゆとりのあるシルエットが大人っぽいリラックス感のある着こなしを楽しめます。麻のセミワイドパンツと合わせたコーディネート。ニットは着丈が少々長めですが、裾がリブ仕様になっているのでブラウジングして好みの着丈に調節できます。パンツにもスカートにも合わせやすい着丈とデザインで幅広いスタイリングが楽しめます。■1990円でこなれ感とトレンドを手に入れるチャンス!トレンドの透け感とゆるっとしたこなれたデザイン。そして、清涼感のある風合いとゆとりのあるサイズ感が肌離れよく快適な着心地。そんなトップスがトライしやすい価格で手に入るのでとてもお得です!UNIQLO TOKYOで先行販売していたこのライトシアーボートネックセーターがオンラインでも購入できるようになりました。人気沸騰すること間違いないアイテムですので、気になる方はお早目にチェックしてみてくださいね。出典:サラリとした風合いでさわやかな着心地のシアーニット。シアーな透け感が夏らしい1枚です。季節感のあるレイヤードコーデを楽しめるので、これからの季節に大活躍してくれます。やわらかな印象のシフォン素材のプリーツのパンツやスカートと合わせるだけで“今っぽ”な印象に。シンプルなワンツーコーデでも、手抜きした感じに見えません。ほどよい落ち感があり、着痩せ効果にも期待大!
2020年07月20日株式会社フェローズは、日本における商標権を保有するリカバリーフットウエア「TELIC(テリック)」が、株式会社Begin発行の雑誌「Begin(ビギン)」とセレクトショップ「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ビューティ&ユースユナイテッドアローズ 以下、BEAUTY&YOUTH)」とコラボレーションした別注モデルを発表いたします。‟GOOD LIFE BIBLE”を標榜する「Begin」と ‟精神的な美、永続的な若さ”がテーマの「BEAUTY&YOUTH」に選ばれたのは、 TELICの「W-FLIPFLOP」。足の総合病院「下北沢病院」に推奨されるTELIC独自のリカバリー機能に、「Begin」と「BEAUTY&YOUTH」のこだわりとセンスが加味された今季限定の「W-FLIPFLOP」をお楽しみください。「W-FLIPFLOP」は、従来のTELICのソールのクッション性を向上させ、よりソフトで快適な履き心地を実現した日本限定の新モデルです 。トレンドの厚底仕様を、より上質で洗練された雰囲気に仕上げています。足のアーチ型を支えるカーブや緩やかに弧を描くヒールが特徴で、足が包み込まれるフィット感やホールド効果を体感できます。タウンユースからビーチまでお楽しみいただけます。「BEAUTY&YOUTH」各店、「BEGIN-MARKET」、TELICオフィシャルECサイトで7月16日(木)より発売致します。雑誌「Begin」では9月号に掲載される予定です。【展開商品】W-FLIPFLOP (ダブルフリップフロップ)発売日:7月16日発売小売価格:7,900円(税別)カラー:LT.Gray(ライトグレイ)、NAT(ナット) 2色展開サイズ:ML(25.5-26.0cm)、L(26.5-27.0cm)、XL(27.5-28.0cm)3サイズ販売先:BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ)各店 、BEGIN-MARKET 、TELICオフィシャルECサイト など【TELICブランド概要】TELIC(テリック)は アメリカで誕生し、 日本人の足に一層フィットするモデルとして研究を重ね、生まれ変わったリカバリーフットウエア。アジアで唯一の足の総合病院「下北沢病院」に推奨されています。「雲を歩くような履き心地」トレーニングやアクティビティの後に、疲労した全身を足元から解放する。それがTELICのフットウエアです。独自の素材で開発されたTELICのサンダルは、軽く素足にしっとりフィットし、あなたの足をぴったりとつつみこみます。まるで「雲を歩くような履き心地」の感覚すら覚えるこのサンダルは、あらゆるシーンで、あなたを足元から支えてくれます。備考:(株)フェローズはTELICの日本における商標権を保有し製造しています。(株)ドウシシャはTELICの国内販売代理店です。■ TELIC公式サイト:■ TELICオフィシャルECサイト: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月27日サージ(SERGE de bleu)とスタイリストの百々千晴がコラボレーション。レディースのデニムパンツを2020年6月17日(水)よりデミルクス ビームス(Demi-Luxe BEAMS)、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)ほかで発売する。「サージ」ジャパンメイドのオーガニックデニムサージ(SERGE dodo bleu)は、オーガニックコットンのインディゴデニムにこだわる日本ブランドだ。素材から作り込みまで全工程をジャパンメイドで仕上げている。モダンとヴィンテージの融合をテーマに、オーセンティックなデザインの中に遊びを加えた、表情豊かなデニムパンツを展開している。新しいイメージのこだわりデニム3型今回は、スタイリストの百々千晴とコラボレーションし“新しいイメージのものを作りたい”をテーマに3型のデニムを作り出した。どのモデルにも、シルエット、カラー、ディテールにこだわりと熱い思いを詰め込んでいる。「クロップド」足首が見えるクロップドレングスの「クロップド」は、夏にぴったりな軽やかなデニム。ボーイズタイプのデニムにテーパードをきかせ、ゆるやかな美しいラインに仕上げた。カラーは全3色。中でも注目は「ユーズド」。オールドリーバイス(Levi’s)が使用していた14ozのデニムを復刻させ、職人の手仕事で“現行にはない”ユーズド感を表現した。「フレア」“フレアデニムが気になる!”と百々千晴の声を受けて仕上げた「フレア」。3型の中で最も脚がきれいに見えるデザインで、すっきりとしたラインが特徴だ。伸縮性のある11.5ozのストレッチデニムを起用しているので着心地は快適。70年代のデニムを意識したライトブルーと濃色ブルーの2色展開で、いずれもヒゲやダメージなどは入れず、職人の手仕事で程よいあたり感を表現した。「タックス」「タックス」は、ハイウエストのニューモデル。パンツラインはゆったりとしたルーズフィットで、エッジの効いたテーパードをきかせ新鮮な印象に仕上げた。縦糸・横糸共に漆黒に染め上げたブラックと、フェードベージュを用意。フェードベージュは、ベージュカラーのデニム表面に特殊な加工を施して淡く色落ちさせた、こだわりのカラーとなっている。【詳細】SERGE dodo bleu vol.2 collection発売日:2020年6月17日(水)取扱店舗:デミルクス ビームス(Demi-Luxe BEAMS)、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)、ELLE SHOP、ESCAPERS online※取扱商品は店舗によって異なる・クロップド 全3色(ユーズド、フェードブラック、アイスピンク) 各22,800円+税・フレア 全2色(ライトユーズド、ダークユーズド) 各22,800円+税・タックス 全2色(フェードベージュ、フェードブラック) 各22,800円+税
2020年06月18日「UNIQLO(ユニクロ)」の魅力のひとつがメンズアイテムも“私らしい雰囲気”で着られることです。アイテム点数はレディースも豊富ですが、メンズアイテムはTシャツなどのベーシックなラインがレディース以上に豊富です。しかも、メンズアイテムはドライ機能に優れているTシャツが590円で展開されているなど、レディースにはない機能Tシャツを購入することができます。メンズアイテムですが色展開が豊富なので女性でもとても着やすいですよ。汗をかいても乾きやすく、洗濯も乾きやすいドライカラーTは今の季節にとてもおすすめです。■メンズTシャツを大人上品に「私らしく」「BAYFLOW(ベイフロー)」で購入した白色のワイドパンツとコーディネートしました。ドライTシャツはメンズのSサイズを着ていますが、肩幅がしっかりしている私にはちょうどぴったりです。メンズTシャツでもピンク色(11pink)を選ぶことでフェミニンで上品なスタイリングが楽しめます。Tシャツの袖を2回ほどまくって袖の長さを調整しました。それほど袖丈は長くありませんが、重心が下がってしまうとバランスが悪く見えがちですし、折り目を作ることで骨格をカモフラージュできます。もちろん、袖はそのままでもOK! 一度Tシャツを着てみて、鏡の前でTシャツの袖をどうしたら一番キレイに見えるかをぜひ探ってみてくださいね。■メンズTで作る大人フェミニンなデートコーデ「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」のロングプリーツスカートを、メンズTシャツとコーディネートしました。Tシャツはカジュアルテイストを楽しめるアイテムですが、ロングプリーツスカートを合わせると一気にフェミニンな雰囲気にアップデートできます。「ZARA(ザラ)」のチェーンバッグと「SESTO(セスト)」のプチプラサンダルは、黒色で統一しました。バッグとサンダルの色を合わせるとコーディネートが品良く仕上がるのでおすすめですよ。Tシャツは590円とプチプラなのを忘れてしまうほど、フェミニンなデートコーデが楽しめます。■新しい「私」に出会うチャンスに!ドライTシャツはクルーネックとVネックがあります。どちらも590円とUNIQLOの中でもトライしやすい価格です。新しい「色」や新しい「アイテム」を試すのって、失敗したら嫌だな……と億劫になることがありますよね。もし、コーディネートのマンネリを少しでも感じていたら、トライしやすいドライTシャツで試してみるといいですよ◯。新しいアイテムにチャレンジすることで、新しい「私」に出会えるかもしれません。
2020年06月13日先日、普段使っている基礎化粧品が切れたため訪れた「無印良品」で、Tシャツを色違いで購入しました。いつも無印良品での買い物は日用品や雑貨などが中心なのですが、この日はたまたま衣料品コーナーで好みの色出しのTシャツに一目ぼれし、迷った末、3枚“色ち買い”してしまいました。今回は無印良品のフレンチスリーブをおすすめコーディネートとともにご紹介します!■絶妙なニュアンスカラーでこなれて見えるフレアスカートとコーディネート絶妙カラーが魅力無印良品のフレンチスリーブTシャツは、とにかく絶妙なカラーがそろっています。白や黒といったベーシックカラーの他、何とも言えない色出しのニュアンスカラーもあり、私が購入したのはライトベージュとライトグレー、シルバーグレーの3色です。いずれも「何色」と一言では言い難いカラーばかりで、ベージュ味のあるグレーだったり、カーキ寄りのグレーだったり。とても複雑で凝った色味になっています。今回ご紹介するのはライトベージュ。カーキとキャメルをほんのり感じさせるようなこなれ感のあるベージュです。キャメルベージュと好相性こちらでライトベージュのTシャツに合わせたボトムスは、キャメルに近いベージュのスカートです。今季の「ZARA」で購入したもので、マキシ丈のフレアーシルエットが旬のスタイルに見せてくれます。ワントーンコーデできちんと見え同じトーンの上下で色をそろえると、コーデにまとまりが出るのでTシャツでもきちんと感が出せます。ZARAのスタッズ付きチェーンバッグや「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」のスポーツサンダル、シルバーのアクセサリーなどの小物で遊び心をプラスしてみました。■ほど良いフレンチスリーブで細見えと高見えが叶うデニムとコーディネートこのTシャツの良い所はカラーだけではありません!やや張りのあるしっかりとしたオーガニックコットンがさらっとした肌ざわりで暑い日も快適な着心地です。また、肩に少しかかるフレンチスリーブが気になる二の腕の1番太い部分をさりげなくカバーしてくれるのも、大人体形には嬉しいポイント。私はゆったりした着心地が好みなので、ワンサイズ上げてLサイズを選びました。少し大きめを選んだので肩がやや落ちる分、袖も長くなり二の腕カバーに一役買ってくれています。また、首回りはやや詰まったクルーネック。丈は腰にかかるくらいでスカートにもパンツにも合わせやすい丈です。こちらのボトムスは「upper hights(アッパーハイツ)」のデニム。Tシャツ×デニムのスタイルは王道なだけに難易度が高く、ともするとカジュアルになり過ぎて大人女性には危険な着合わせに感じられてしまう方も多いのでは?でも、絶妙なカラーのTシャツとデニムなら普段着っぽくならず、おしゃれに、そしてこなれて見せることができます。■オーガニックコットンだからお手入れも簡単無印良品の衣料品はナチュラルテイストのものが多い印象で、今まであまり手にする機会がありませんでした。でもこのフレンチスリーブTシャツは、1490円(税込)とは思えないほどデザインやカラー、着心地などすべてにおいて大満足の1枚です。洗ってもしわになりにくく、また型崩れもしないため、お手入れが簡単な点も嬉しいポイント。とてもおすすめのTシャツですので、機会がありましたらまら別のカラーもご紹介させてくださいね。
2020年06月09日