Lamilaho Lamilaho(所在地:沖縄県島尻郡八重瀬町、代表:グウェブ 美保)は、精霊が宿る木 バオバブから生まれたゴールドオイル「n∞n(ぬ~ん)」を2022年6月10日(金)に発売いたしました。「n∞n(ぬ~ん)」詳細URL: バオバブオイル■背景Lamilaho Lamilahoの代表が2015年にボランティア活動の為アフリカ・マラウイへ派遣時にバオバブオイルに出会い、以来愛用しています。バオバブオイルは無添加・無着色・100%天然のオイルであるため、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くご使用いただけます。バオバブオイルの売り上げの一部をアフリカ・マラウイにバオバブ基金として寄付もしており、販売を応援しております。生産工場での指導光景バオバブの木■商品の特徴*無添加・無着色・100%天然保存料不使用の完全無添加です。*コールドプレス製法熱を加えずゆっくり抽出する方法であり、時間やコストがかかる分、オイルの成分や鮮度を損なうことなく抽出できます。*豊富な栄養素過剰な皮脂を抑え抗酸化作用を持つと言われているビタミンEが、美容オイルで有名なアルガンオイルの約2倍も含まれています。リノール酸は、100gあたり約27.3%、オレイン酸は約31.6%。シワを抑え、過剰な皮脂の分泌を抑えると言われているパルミチン酸は100gあたり約23%含有されていて、アルガンオイルの約1.8倍の含有率です。*基金への寄付バオバブオイルの売り上げの一部を、「バオバブサンライズ」を通して、アフリカ・マラウイにバオバブ基金として寄付することで、バオバブの木の保護や子どもたちへの支援等に役立てさせていただきます。現地の子供たち■n∞n(ぬ~ん)の名前の由来“ぬ~ん”とは、沖縄の方言で“なぁ~んも”という意味です。そこでLamilaho Lamilahoは、何にも手が加えられていないピュアなオイルをイメージして“n∞n(ぬ~ん)”と名付けました。また、ローマ字のnoonではなくあえて、“無限”の意味がある「∞」を使用し、アフリカの現地スタッフの雇用と所得の安定(経済的自立の支援)、購入してくださるお客様の笑顔、Lamilaho Lamilahoに協力いただいている多くの方々の幸せが無限に続きますようにとの意味を込めております。■商品概要商品名 : n∞n(ぬ~ん)発売日 : 2022年6月10日(金)価格 : 50ml 3,980円(税込)100ml 5,980円(税込)容量 : 50ml/100ml使用方法: 頭からつま先まで全身にご利用いただけます。販売場所: ・Amazon.co.jp ・Stores.jp <Amazon 販売ページ>バオバブオイル50ml バオバブオイル100ml ■会社概要商号 : Lamilaho Lamilaho代表者 : グウェブ 美保所在地 : 沖縄県島尻郡八重瀬町具志頭1105設立 : 2021年1月16日事業内容: 物販業URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月10日ザ・ロウ(THE ROW)のアイコンバッグ「マルゴー(MARGAUX)」と「N/S パークトート(N/S PARK TOTE)」の日本限定カラーが登場。2022年4月20日(水)より順次発売される。アイコンバッグに日本限定カラー“ダークトープ”ヴィンテージのトラベルバッグを思わせる緩やかなラウンド型のシグネチャーバッグ「マルゴー」と、持ちやすさを追及したミニマルなトートバッグ「N/S パークトート」。ザ・ロウのものづくりのフィロソフィーを体現した、上質かつタイムレスなデザインが魅力だ。そんな「マルゴー」と「N/S パークトート」の日本限定カラー“ダークトープ”が登場。ブラウンとグレーが混じり合う落ち着いた色味のバッグは、オンオフ問わずあらゆるシーンで活躍してくれそうだ。【詳細】「マルゴー」「N/S パークトート」日本限定カラー発売日:・「N/Sパークトート」 2022年4月20日(水)・「マルゴー」 2022年5月下旬~6月上旬を予定価格:・マルゴー 15 500,500円・マルゴー 10 390,500円・LARGE N/S パークトート 295,900円・MEDIUM N/S パークトート 218,900円カラー:ダークトープ※N/Sパークトートはザ・ロウ直営店のみの発売
2022年04月22日阪急メンズ大阪に「コンテンポラリーアートギャラリー」が2022年3月30日(水)にオープンする。阪急メンズ大阪「コンテンポラリーアートギャラリー」「コンテンポラリーアートギャラリー」は、ラグジュアリーファッションが並ぶ特別な空間で、様々なジャンルのアーティスト作品に気軽に触れられる“アート×ファッション”融合型のギャラリー。会場では、注目のコンテンポラリーアートを取り上げ、作品の展示販売を行う。幕開けは、世界的アーティスト「KAWS」そんな「コンテンポラリーアートギャラリー」のオープニングを飾るのは、バッテンマークの目をしたポップなキャラクター「コンパニオン」などを手掛けるアーバン・アーティスト、ブライアン・ドネリー、通称「KAWS」。ファッションブランドとのコラボレーションアイテムも展開する世界的アーティスト「KAWS」が登場し、ポップなカラーのシルクスクリーンや、フィギュアなど全36点を展示販売する。【詳細】「コンテンポラリーアートギャラリー」オープンオープン日:2022年3月30日(水)場所:阪急メンズ大阪 3階 ジェントルメンズスタイル住所:大阪府大阪市北区角田町7-10■展覧会「KAWS multiple」開催期間:2022年3月30日(水)~4月19日(火)作品例:・「UPS AND DOWNS 10点セット シルクスクリーン」26,400,000円 88.5×58.4cm ED100(2013年)サイン入り
2022年04月01日東京混声合唱団主催、『コン・コン・コンサート2022』が2022年5月8日 (日)に東京芸術劇場コンサートホール(東京都豊島区)にて開催されます。チケットはカンフェティ(運営:ロングランプランニング株式会社、東京都新宿区、代表取締役:榑松 大剛)にて発売中です。カンフェティにてチケット発売中 公式ホームページ 毎年多数のコンサートを開催しているプロ合唱団、東京混声合唱団。今回はより幅広い方が楽しめる魅力あふれるプログラムでお届け。Mrs. GREEN APPLE「僕のこと」やヨルシカ「ただ君に晴れ」(合唱編曲初演)といったJ-POPの人気作品、さらに三善晃『地球へのバラード』から2曲とアマチュア合唱界で長く愛唱される作品も演奏。<第1部>2022年度全日本合唱コンクール課題曲集よりG1 Gaude virgo,nater ChristeG4 智慧の湖F2LiedF4定点観測2022年度NHK全国学校音楽コンクール課題曲(小学校の部、中学校の部、高校の部)<第2部>「沈黙の名」「地球へのピクニック」「ボクはウタ」「くちびるに歌を」ほか東京混声合唱団1956年に創設された日本を代表するプロ合唱団。コンサートの開催を演奏活動の中心に置き、広範な分野の合唱作品の開拓と普及に取り組んでいる。東京、大阪での定期演奏会を核とし、海外公演を含む年間の活動は150回を数える。レパートリーは、創立以来行っている作曲委嘱活動で生まれた250曲を超える作品群をはじめ、内外の古典から現代作品までと全合唱分野を網羅している。サントリー音楽賞、中島健蔵音楽賞、文化庁芸術祭大賞などを受賞。公演概要東京混声合唱団『コン・コン・コンサート2022』開催日時:2022年5月8日 (日)13:15開場/14:00開演会場:東京芸術劇場コンサートホール(東京都豊島区西池袋1丁目8番1号)■出演者指揮: 水戸博之 / ピアノ: 鈴木慎崇 / 東京混声合唱団主催: 一般財団法人合唱音楽振興会後援: 全日本合唱連盟■チケット料金一般:4,000円学生:1,500円(全席指定・税込) 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月11日地球と人に優しい商品を手掛けるLamilaho Lamilaho(所在地:沖縄県島尻郡八重瀬町、代表:Miho Gwebu)は、バオバブの美容オイル「n∞n」の発売を今春2022年3月末または4月頃に予定しております。商品画像マラウイ共和国のバオバブと代表美容オイル「n∞n」は実がなるまで約20年かかるバオバブの種子をコールドプレス製法でじっくり抽出した、完全無添加の100%天然美容オイル。抗酸化作用を促進するビタミンEと抗酸化作用を持つパルミチン酸は美容オイルの最高峰・アルガンオイルの倍近く含まれております。顔や髪など全身に。赤ちゃんからお年寄りまで安心してご使用いただけます。販売価格は50ml 3,980円(税込み)、100ml 5,980円(税込み)。当社代表であり現役看護師でもあるグウェブ 美保がアフリカの大地で出会い長年愛用していた事からこの度商品化。アフリカの自然の恵みが詰まった贅沢な使い心地のオイルを皆様にお届けします。●アンチエイジングに!アルガンオイルの倍近い抗酸化物質ビタミンEパルミチン酸アンチエイジングと言えば抗酸化物質。バオバブオイルには抗酸化作用を促進するビタミンEや抗酸化作用を持つパルミチン酸が美容オイルの最高峰アルガンオイルの倍近く含まれております。また肌を柔らかくするリノール酸、皮脂をバリアするオレイン酸など高純度の脂肪酸とビタミンも豊富に含まれており、手放せない1本になることでしょう。≪例えばこんな使い方≫〇入浴前の頭皮のマッサージに・・・ストレスで凝り固まった頭皮を優しくマッサージする事で髪の毛までサラサラに。〇エイジングケアに・・・〇肌の保湿に・・・〇ニキビケアに・・・使用者とバオバブ●バオバブオイルと運命の出会い2015年、看護師隊員ボランティアとして派遣されアフリカマラウイ共和国へ渡ったLamilaho Lamilaho代表グウェブ 美保。現地の病院で5S活動の指導をする傍ら、非行少年のサッカー支援などに従事してまいりました。その活動で知り合った専門家の方から要望を頂き、運命の出会いを果たしたのがバオバブオイル。それ以降、当社代表は長年にわたり愛用。この度念願叶ってバオバブ美容オイル「n∞n」として商品化。販売開始への運びとなりました。バオバブと夕日と代表●経験豊富な看護師による、5S指導万全の工場で品質を徹底管理バオバブオイルの生産工場では、看護師であり「整理・整頓・清掃・清潔・しつけ」を意味する5S活動の指導を行ってきた代表自らが定期的に訪問し品質管理・在庫管理をレクチャー。安全性や品質に自信をもってお勧めできる美容オイルです。●実がなるまでに約20年。神秘の木・バオバブバオバブオイルの基となるバオバブの実。バオバブは実がなるまで約20年の歳月がかかると言われています。また、長いものでは樹齢約2,000年にもなるバオバブの木は精霊が宿ると言われていることから、バオバブオイルは奇跡のゴールドオイルと言われております。美容オイル「n∞n」は長い歳月を掛けて大自然に育てられたバオバブの実の中にある種子をコールドプレス製法でゆっくり、じっくり抽出。長い時間と手間暇をかけ、バオバブオイルは精製されるのです。≪商品の売り上げの一部はバオバブ基金へ寄付させて頂き、生産者さまが安定的な収入を得るための雇用の確保、バオバブの木の保護、子供たちの教育に役立てて頂きます。≫【製品情報】製品名 :バオバブ美容オイル「n∞n」販売価格:50ml 3,980円(税込み)100ml 5,980円(税込み)◆2022年春、Amazon.cp.jpで販売開始予定。<50ml> <100ml> 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月03日キタニタツヤが、ヨルシカのn-buna(ナブナ)とコラボレーションした新曲「ちはる feat. n-buna from ヨルシカ」を発表。ヨルシカn-bunaとコラボ“春”がテーマの新曲「ちはる」久保帯人による漫画『BLEACH』の原画展「BLEACH EX.」に書き下ろした「Rapport(ラポール)」「タナトフォビア」や、黒木華主演ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇』主題歌「冷たい渦」「プラテネス」が話題のキタニタツヤ。ソロ活動以外でも、ヨルシカのサポートメンバーやAdo(アド)、まふまふの楽曲への参加など、さまざまなシーンで活躍している。そんなキタニタツヤが、“春”をテーマに、ヨルシカn-bunaとタッグを組んだ新曲「ちはる feat. n-buna from ヨルシカ」を発表。YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」と『アサヒスーパードライ』のコラボレーションによるWEBCM曲として書き下ろした。THE FIRST TAKE×アサヒスーパードライのWEBCM曲になお、「THE FIRST TAKE」と『アサヒスーパードライ』のコラボレーションCMは、第1弾としてSUPER BEAVER(スーパービーバー)の渋谷龍太&緑黄色社会の長屋晴子がタッグを組んだ「東京」、布袋寅泰の新曲「コキア」などを発表してきた人気企画。第3弾となる今回は、キタニタツヤに加え、AI(アイ)が新曲「Welcome Rain」を書き下ろした。【詳細】キタニタツヤ 新曲「ちはる feat. n-buna from ヨルシカ」※配信日・CD発売日等、リリース情報未定。
2022年02月25日N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)のアメリ(AMERI)別注アイテムが、ユニセックスで登場。第1弾は2022年2月25日(金)より、第2弾は3月29日(金)より発売される。リラクシングなユニセックスウェアアメリの別注では、N.ハリウッドのパターンはそのままに、生地やカラーをアレンジした、ジャケットやシャツなどをユニセックスで展開する。フェイクレザージャケットやオーバーサイズのシャツ、ドルマンスリーブのTシャツなど、いずれも緩やかなシルエットとリラクシングな素材の落ち感が特徴だ。ジャケットやシャツなどのバックネックには、N.ハリウッドのパターンナンバーネームをアメリのロゴとともにあしらう一方、Tシャツでは袖口に配したN.ハリウッドのサイズネームに、アメリのブランドロゴを組み合わせた。詳細N.ハリウッド フォー アメリ■第1弾発売日:2022年2月25日(金)展開アイテム:・N.HOOLYWOOD for AMERI FAKE LEATHER JACKET 37,400円カラー:ベージュ、ブルー、チャコール、ブラック・N.HOOLYWOOD for AMERI PATTERN NO SHIRT 23,100円カラー:ベージュ、ピンク、ブルー、オレンジ・N.HOOLYWOOD for AMERI PATTERN NO COAT 26,400円カラー:ベージュ、ブルー、ネイビー■第2弾発売日:2022年3月29日(金)展開アイテム:・N.HOOLYWOOD for AMERI SIZE NAME BASIC TEE 7,700円カラー:ホワイト、ブルー、ブラック・N.HOOLYWOOD for AMERI SIZE NAME BIG TEE 22,000円カラー:グレー、パープル、ベージュ・N.HOOLYWOOD for AMERI SIZE NAME TANK TOP 13,200円カラー:グレージュ、オフホワイト、レッド
2022年02月19日N21(ヌメロ ヴェントゥーノ)は、2022年リゾートコレクションのユニセックスウェアを、2022年2月15日(火)より、N21 表参道などで発売する。N21の新作"ロゴ入り"パーカーやパンツ10周年を迎えたN21の2022年リゾートコレクションは、「リミットレス(Limitless)」がテーマ。その言葉の通り、開放的なムードを纏うパーカーやTシャツ、パンツなどのユニセックスアイテム12型がラインナップする。カラーは、ブラックやホワイトに加え、キャッチーなミントグリーンとレッドの4色展開だ。N21のロゴがインパクトのあるパーカーは、フード部分に丸みを持たせ、立体感が出るように仕上げた。サイドにスリットを入れることで、手持ちのトップスと合わせたレイヤードスタイルを楽しむことも可能だ。パンツは、サイドにN21のロゴラインをセット。裾幅が細身になっているため、ブーツインしても綺麗に着こなすことができる。フレンチスリーブのTシャツは、スポーティーテイストなロゴが目を惹くデザイン。ゆったりとしたシルエットが快適な着心地を実現する。長めの丈になっているため細めのパンツに合わせるのはもちろん、ボトムスにインしてもOKで、幅広いスタイリングを楽しめそうだ。伊勢丹新宿店にて期間限定ストアもまた2022年2月17日(木)まで、伊勢丹新宿店にて限定ストアを開催する。それを記念して、胸元にアイコニックなリップマークをあしらったTシャツが伊勢丹新宿店限定で登場。ブラックとホワイトの2色展開となっている。【詳細】N21 2022年リゾートコレクション発売日:2022年2月15日(火)取扱店舗:N21 表参道・ギンザシックス・伊勢丹新宿・日本橋高島屋・JR名古屋高島屋・阪急うめだ本店・京都高島屋・IZA Osaka・ IZA Aoyama・三越伊勢丹オンラインストア■期間限定ストア期間:2022年2月9日(水)~2月17日(木)場所:伊勢丹新宿店本館3階 インターナショナルデザイナーズ住所:東京都新宿区新宿3-14-1TEL:03-3353-0021<アイテム例>プルオーバー 49,500円パンツ 53,900円ビッグロゴTシャツ 27,500円リップTシャツ 24,200円 ※伊勢丹新宿店限定【問い合わせ先】IZA カスタマーサービスTEL:0120-135-015
2022年02月17日人気色「ニュートラルピンク」がマニフィカトゥールレーブルnにクレ・ド・ポー ボーテから、スキンケアティントバーム「マニフィカトゥールレーブルn」の新色として、マニフィカトゥールレーブルの人気色である「ニュートラルピンク」が2022年4月21日(木)より発売される。「マニフィカトゥールレーブルn」は唇にうるおいを与えふっくらと整えながら、唇の輝きをよみがえらせるリップクリームだ。なめらかにフィットするテクスチャーが荒れた唇にも美しく広がり、24時間いつでも自然なうるおいをプラス。メイクアップとスキンケアが融合した独自技術を採用し、輝く仕上がりで、色づきながらくすみを補正、唇本来が持つような血色感で、肌を明るく見せてくれる。人気色も限定デザインにまた、同発売日には、クレ・ド・ポー ボーテのアイコニックカラーである「ルージュアレーブル マット 103 Legend of Rouge」と、「マニフィカトゥールレーブルnニュートラルピンク」の、赤が際立つモダンなバラの限定パッケージも登場。鮮やかさと深みを兼ね備えた赤いバラの限定パッケージは、フランス人イラストレーターのジャンヌ ドゥタロンとコラボレーションし、商品のイメージを幻想的に表現した。(画像はプレスリリースより)【参考】※クレ・ド・ポー ボーテ ブランドサイト
2022年02月13日ザ・ロウ(THE ROW)の2022年春コレクションから、レディースアイコンバッグ「N/S パークトート(N/S PARK TOTE)」のスモールサイズが新登場。2022年1月30日(日)より発売される。「N/S パークトート」にスモールサイズが仲間入りザ・ロウの「N/S パークトート」は、外側に柔らかいラックスグレインレザー、内側にスエードを使用したワンハンドルバッグ。縫い目を最小限に抑えた“シームレス構造”を採用しており、ミニマルなシルエットに贅沢な素材を落とし込んだシグネチャーバッグとなっている。そんな「N/S パークトート」に、新作としてスモールサイズが仲間入り。カラーは、あらゆるスタイルにマッチするブラックやアイボリーに加え、コーディネートのアクセントになりそうなテラコッタの3色を取り揃える。【詳細】ザ・ロウ 新作バッグ「スモール N/S パークトート」発売日:2022年1月30日(日)価格:174,900円カラー:ブラック、アイボリー、テラコッタサイズ:H21×W13×D12.5cm
2022年01月29日主要12のポータルサイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」は、ふるさと納税でもらえる「プラモデル・ラジコン・鉄道模型」の返礼品を徹底調査しました。▼特集名ふるさと納税「プラモデル・ラジコン・鉄道模型」おすすめ特集|Nゲージやガンプラも【2021年12月】 ▼内容好きな自治体に寄付をして、お礼の品をもらうことが出来る「ふるさと納税」。中には戦車や戦闘機のようなプラモデルや、Nゲージやラジコン飛行機などを提供している自治体も存在します。「戦車・軍艦・航空機」返礼品静岡県静岡市や愛知県豊橋市から、陸上自衛隊や海上自衛隊、アメリカ戦車やドイツ戦車などのプラモデルが提供されています。・返礼品例:タミヤのプラモデル (ドイツ戦車パンサーD型) ・返礼品例:ハセガワのプラモデル (海上自衛隊ヘリコプター搭載護衛艦 いずも) ・返礼品例:1/35スケール プラモデル® 陸上自衛隊 61式戦車(改修型) 「Nゲージ」鉄道模型返礼品福岡県直方市と大阪府泉佐野市からはNゲージの鉄道模型セットも提供されています。・返礼品例:南海Nゲージ南海2000系南海・赤備え列車4両セット ・返礼品例:福鉄フクラムNゲージ鉄道模型セット 「ラジコン」返礼品千葉県茂原市からスカイリーフクラシックのラジコン飛行機が、神奈川県厚木市からドローンマルチコプターが、それぞれ提供されています。・返礼品例:スカイリーフクラシック ラジコン飛行機(水上機) ・返礼品例:DRONE RACER G-ZERO パステルレインボー 「ガンダム」返礼品RG RX-78-2 ガンダム 他にも多数の「プラモデル・ラジコン・鉄道模型」返礼品が提供されています。詳細は特集をご覧ください。 ▼ふるさと納税ガイドとは主要12のふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。各ポータルサイトの徹底比較や解説記事に加えて、還元率順の返礼品ランキングもご用意。誰もがふるさと納税をもっと身近に感じ、もっと楽しんでもらえることを、そして魅力ある自治体の財源確保につながることを目指します。ふるさと納税ガイド | ふるさと納税の横断比較サイト : サイト内に記載の「還元率」の定義については、以下の還元率ランキングページにて詳細を記載しています。【2021年11月】ふるさと納税 還元率ランキングベスト300を発表! : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月09日「手相占いに誘われたら宗教勧誘だった話」が大人気の、のじ(@noji09noji)さんの別漫画をご紹介! 「地獄の街コン物語」総集編Vol1です。10年前に参加した街コン。なぜ「地獄」だったのでしょうか…?#1地獄の街コン物語出典:instagram会場に着いてソワソワ出典:instagram自分の席を発見出典:instagram開始まで待つことに…出典:instagram司会者が登場出典:instagram説明を聞いて…出典:instagramついに街コンスタート!出典:instagram#3地獄の街コン物語出典:instagram男に媚びる周りの女性たち出典:instagram戦慄する男たち出典:instagram怒りがこみ上げてきた出典:instagramもしかして、いなくてもいい雰囲気!?
2021年10月25日大人気マンガシリーズ、今回はのじ(@noji09noji)さんの投稿をご紹介! 「地獄の街コン物語」第3話です。ついに開始した街コンですが、なんだか周りの態度が思わしくなくて…!?はじめに話し出したのは…出典:instagram君はどうなの?出典:instagramモテたことない…!?出典:instagramさぁ、仕切り直しに…出典:instagram街コンに参加する人々は、いずれもなんだかクセが強い様子。少し席を離れた途端、いなくてもいいような雰囲気にされてしまいましたが、はたしてここから仕切り直しできるのでしょうか…!?今後の展開が気になりますね!毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!(lamire編集部)(イラスト/@noji09noji)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"
2021年10月04日大人気マンガシリーズ、今回はのじ(@noji09noji)さんの投稿をご紹介! 「地獄の街コン物語」第2話です。街コン会場に到着したのじさん。ひとりソワソワする中、周りの様子は…!?会場に着いてソワソワ出典:instagram自分の席を発見出典:instagram開始まで待つことに…出典:instagram司会者が登場出典:instagram説明を聞いて…出典:instagramついに街コンスタート!出典:instagram司会者の説明のあと、ついに街コンがスタート。はたして素敵な出会いはあるのか…!?今後の展開が気になりますね!毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!(lamire編集部)(イラスト/@noji09noji)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"
2021年10月03日「手相占いに誘われたら宗教勧誘だった話」が大人気の、のじ(@noji09noji)さんの新作漫画をご紹介! 「地獄の街コン物語」第1話です。10年前に参加した、地獄の街コンとは一体…!?10年前のある日出典:instagram友人と街コンに行く予定だったけど…!?出典:instagram1人でも行くことを決意出典:instagram早速準備!出典:instagramいざ…出典:instagram参加前から諦めモード出典:instagramそうこうしているうちに到着出典:instagram迫力の街コン会場!出典:instagram戦いが今、はじまる…!出典:instagram1人で街コンに参加することになったのじさんですが、会場に着くなり少し不安になってきた様子。このあとどんな出来事が起こるのか楽しみですね!毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!(lamire編集部)(イラスト/@noji09noji)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"
2021年10月02日ユナイテッド アローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)と、N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)を手がける尾花大輔のカプセルコレクションから、アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)別注のバックパックが登場。2021年9月30日(木)より、ユナイテッドアローズ&サンズほかにて発売される。ミニマムな表情の別注バックパックユナイテッド アローズ&サンズと尾花大輔によるカプセルコレクションから、初のバックパックが登場。アウトドアプロダクツの通常のバックパックから表面の付属ポケットをなくし、トップにポケットを配することで、ミニマムなデザインに仕上げた。また、マチの幅もやや狭めることで、背負った際の見た目のバランスも上品に。独特のドレープ感も特徴だ。カラーは、ミディアムグレーとブラックの2色を用意する。詳細ユナイテッドアローズ&サンズ バイ ダイスケオバナ × アウトドアプロダクツ発売日:2021年9月30日(木)取扱店舗:ユナイテッドアローズ&サンズ、ユナイテッドアローズ&サンズ オンラインスストア価格:10,780円カラー:ミディアムグレー、ブラックサイズ:W38×H19×H46cm【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ&サンズTEL:03-5413-5102
2021年10月01日コン・ユが死を目の前にした元情報局エージェント、パク・ボゴムが“死ぬことのない”人類初のクローンを演じる『SEOBOK/ソボク』。今回は、コン・ユが本作で挑んだ役柄や出演オファー時について、また、パク・ボゴムとのエピソードについて語るインタビュー映像が解禁となった。本作では、余命宣告を受けた情報局エージェント・ギホンを演じるコン・ユ。心に大きなトラウマも抱え、「精神的にも肉体的にも健全ではない」状態の役を演じるうえで、「かなり体重を減らしました」と明かす。そのため撮影期間中も食事制限をしていたが、精神的に辛く、撮影の合間に寡黙になってしまう瞬間があったとか。そんなとき「ボゴムさんがムードメーカーになり、撮影中も待機中も僕のことを気遣ってくれてすごく心強かったし癒しになりました」とコン・ユ。「大変な撮影でしたがボゴムさんのおかげで楽しむことができたと思います」と、共に主演を務めたパク・ボゴムとの心温まるエピソードを明かした。また、本作のオファーが来たときに「実は一度、断ったんです」と告白。「でもどうしてか、断ったあともずっとこの作品のことが頭から離れなかったんですね。“この難しい課題に取 り組まなきゃいけない””逃げてはいけない”という気分になってきたんです」と断った後も作品が気になっていたという。そ の後にイ・ヨンジュ監督と出会い、作品について話し合って「じゃあ一緒に悩みます」と返事をし、出演に至ったことを明かしている。『SEOBOK/ソボク』は新宿バルト9ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:SEOBOK/ソボク 2021年7月16日より新宿バルト9ほか全国にて公開©2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED
2021年07月22日コン・ユ&パク・ボゴムの共演映画『SEOBOK/ソボク』から、死ぬことのないクローンとその護衛を任された余命わずかなエージェントの2人にスポットを当てたキャラクター紹介映像が解禁。パク・ボゴムがナレーションを務めている。この度解禁となった映像では、人類初のクローン・ソボクを演じたパク・ボゴムがナレーションを務め、それぞれのキャラクターの役どころと見どころを紹介。コン・ユほか、『1987、ある闘いの真実』などのチョ・ウジン、「サイコだけど大丈夫」「王になった男」などのチャン・ヨンナムら韓国を代表するバイプレイヤーが演じる重要な人物についても解説されている。映像は、極秘プロジェクトで生み出された人類初のクローン“ソボク”の紹介から始まり、生まれてからの10年間、一度も研究所から出ることなく、日々実験を繰り返す生活を送っていたが、初めて外の世界に出て触れるもの全てに目新しく興味を示す様子が映されている。一方、コン・ユが演じるのは余命わずかな元情報局エージェントのギホン。自らの病の治療と引き換えにソボクの護送の任務を引き受けたギホンだったが、ソボクを狙う組織からの襲撃による危機的状況の中で、次第に心を通わせていく2人の逃避行の様子も映し出されている。さらに、ギホンに任務を託した元上司で、ソボクの存在を隠蔽しようとする冷血な情報局要員アン部長(チョ・ウジン)、ソボクを誕生させた張本人でありソボクにとって母親のような存在であるイム・セウン博士(チャン・ヨンナム)らソボクを取り巻くキーパーソンも見逃せない。パク・ボゴム「あんなにも微妙な感情の差を表現できるのか…」ギホンの感情の変化が本作の見どころと語るパク・ボゴムが、「コン・ユさんの演技を現場で見ていて、ギホンの必死さを感じました。あんなにも微妙な感情の差を表現できるのかと驚いたことを覚えています。きっと観客の皆さんも印象に残ると思います」と明かすように、永遠の命ソボクをめぐる争いの中でのギホンの葛藤や、本作の大きな見どころの1つである激しいアクションシーンなども切り取られている。映像の最後には「気になる結末は映画館でご確認ください」というボゴムのコメントも収められた、見応えある映像となっている。『SEOBOK/ソボク』は7月16日(金)より新宿バルト9ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:SEOBOK/ソボク 2021年7月16日より新宿バルト9ほか全国にて公開©2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED
2021年06月23日オペラ(OPERA)人気の「リップティント N」に、“アースカラー”の新定番色が仲間入り。2021年9月8日(水)より全国発売となる。オペラ「リップティント N」に“夢見心地”アースカラー「リップティント N」は、ひと塗りで美しい発色とふわっと柔らかなツヤ、透けるような質感を叶えてくれるリップスティック。唇そのものが色づいたかのような自然な血色感が魅力的で、ティントタイプなのでキレイな色が落ちずに長くつづく。植物性スクワランを高配合しているため、リップクリームのような塗り心地でストレスフリー。乾燥した唇にもスルスルと広がって、なめらかにフィットしてくれる。新色は「ドリーミング アース(Dreaming Earth)」をテーマに、自然界から着想した4色を揃えた。こっくり豊かな色味にダークニュアンスを効かせたカラーは、どれも“うっとりとした”気持ちにさせてくれる。カラーは全4色展開で、いずれも新定番色として、オペラのリップコレクションに加わる。オペラ リップティント N 新色4色10 ボルドーブラウン:シックなブラウンに、果実のような赤みを差した、透明感溢れる可愛いダークカラー。(限定色「ブラウンフィグ」の復刻カラー)11 フィグ:熟れたイチジクのようなピンクニュアンスのレッド。深みのある甘すぎない、果実の色。12 プラムピンク:青みピンクに、くすみニュアンスを足した大人のためのシックなプラム色。13 トープ:ナッツのようにほろ苦く、日差しのきらめきを感じる洗練ブラウンベージュ。<おすすめの使い方>1) 唇に2~3度塗りし、いつもより濃く塗る。2) 唇をすり合わせ、よく馴染ませる。3) 唇の上のオイル成分をティッシュに移すイメージで、軽くオフする。【詳細】オペラ リップティント N 新色4色 各1,650円(税込)発売日:2021年9月8日(水)取り扱い店舗:全国のバラエティショップ、イミュ公式オンラインストア【問い合わせ先】イミュ株式会社TEL:0120-371367(フリーダイヤル)
2021年06月07日ティーストア・ジアレイ人気NO.1の「N0.9ミルクティー」が、ひんやりティーフローズンになって新登場。「ロイヤルN0.9ティーフローズン」が、2021年4⽉30⽇(金)から6⽉30⽇(水)までジアレイ各店舗(一部店舗除く)で期間限定発売される。ジアレイ人気NO.1紅茶が“ひんやり”ティーフローズンにジアレイ人気NO.1の「ロイヤルN0.9」は、アッサムベースのオリジナルブレンドティー。ベリーのような華やかな香りを楽しめる紅茶で、ミルクティーで味わうと香り・味わいに深みが出ておいしくなると、人気を集めるフレーバーだ。夏に向けて、人気の「N0.9ミルクティー」がティーフローズンにアップデート。口に入れると、シャリっと氷が弾け、ひんやり冷えた「N0.9ミルクティー」の香り・味わいがふわっと広がる。中に入れたティーシロップやゼリーまで「N0.9」のフレーバーになった“N0.9づくし”のドリンクなので、「ロイヤルN0.9」好きにはたまらない一杯に。期間限定フレーバーなので、気になる人は早めにチェックするのがおすすめだ。【詳細】ジアレイ「ロイヤルN0.9ティーフローズン」コールド Mサイズ 550円販売時期:2021年4⽉30⽇(金)~6⽉30⽇(水)取扱店舗:ジアレイ各店舗(一部店舗除く)
2021年04月30日N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)のデザイナー・尾花大輔とユナイテッド アローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)のコラボレーションによるウィメンズ新作が、2021年4月21日(水)、ユナイテッドアローズ&サンズほかにて発売される。リラックス感がありつつもエレガントなウェアを展開今回のコラボレーションでは、上品な素材感のオールインワンやワンピースなどがラインナップ。オールインワンは、前後でVネックとクルーネックの2WAYで着用できる仕様に。くっきりとした畝や光沢を持つ上品な素材を活かして、エレガントなシルエットに仕上げた。一方でワンピースは、フレアシルエットのノースリーブデザイン。素材には、特殊加工でシボ・シワ感・膨らみを出した風合い豊かな生地を採用した。また、ワンピースと同素材で、フロントボタンを除いてミニマルな表情に仕上げたVネックカーディガンや、ゴム&ドローストリング仕様のテーパードパンツ、ゆったりとしたサイズ感のクルーネックTシャツなども用意。いずれも、カラーはブラックとダークグレーで展開する。さらに、Vネックカーディガンとイージーパンツは、ウィメンズシリーズ初となるチェック柄でも登場。グレーのミニチェック柄をプリントした、クラシックな雰囲気のアイテムに仕上げた。詳細ユナイテッド アローズ&サンズ バイ ダイスケ オバナ 新作ウィメンズアイテム発売日:2021年4月21日(水)取扱店舗:ユナイテッド アローズ&サンズ、ユナイテッド アローズ 渋谷スクランブルスクエア店・青山 ウィメンズストア・丸の内店・六本木ヒルズ店・心斎橋店・ルクア大阪 ウィメンズストア・札幌店・福岡店、オンラインストア展開アイテム:・チェックカーディガン 25,300円、チェックパンツ 22,000円カラー:ミディアムグレー・ドレス 30,800円、オールインワン 33,000円、カーディガン 20,900円、スカート 18,700円、パンツ 19,800円、クルーT 13,200円カラー:ブラック、ダークグレーサイズ:いずれも S / M※価格はいずれも税込【問い合わせ先】ユナイテッド アローズ&サンズTEL:03-5413-5102
2021年04月24日N25(エヌニジュウゴ)のがま口財布が、2021年年4月17日(土)レショップ青山店にて発売される。N25のがま口財布N25(エヌニジュウゴ)は、国内外より厳選した素材を用いて革小物を仕上げるハンドメイド レザークラフトブランド。職人がひと針ひと針丁寧に仕上げた革小物は、手仕事ならではの温もりが感じられ、優しい雰囲気を纏っている。真鍮の口金、デットストックのファスナーなど、こだわりの素材を組み合わせているのもN25の特徴。同じものでもひとつひとつ表情が異なり、唯一無二のデザインを楽しめる。新作は、クラシカルなデザインのがま口財布。がばっと大きく開くので、コインやお札がスムーズに取り出せるのも嬉しいポイント。上質なレザーと真鍮無垢口金は、使い込むほどに“味が出てくるので”美しい経年変化を楽しむことができる。カラーは、ブラック、グレー、ブラウン、ワインなどシックなラインナップ。サイズは大・小2サイズ展開だ。同じカラーでもリザード・オーストリッチなど、異なるレザーを使用したモデルも揃うので、自分好みのデザインをセレクトして。【詳細】N25 がま口財布発売日:2021年4月17日(土)11:00取り扱い店舗:レショップ青山店住所:東京都港区南青山3-17-3 1FTEL: 03-5413-4714<アイテム例>・リザード 大 99,000円(税込)、小 30,800円(税込)カラー:ブラック、ブラウン・ヒポポタマス 大 198,000円(税込)、小 52,800円(税込)カラー:ブラック、ブラウン・オーストリッチ 大 99,000円(税込)、小 30,800円(税込)カラー:ブラック、ブラウン
2021年04月16日シャネル(CHANEL)のアイコンフレグランス「シャネル N°5」が100周年を迎える。誕生から100年経ったいまなお愛され続ける「シャネル N°5」の秘密とは?新ムービー「インサイド シャネル」でその秘密が明らかになる。「シャネル N°5」の秘密が明らかに…「シャネル N°5」は“女性そのもののように香る、女性のための香りを”とガブリエル シャネルが願い、ブランド初のフレグランスとして1921年に誕生。当時流行していた香水を一瞬にして“時代遅れ”にしたといわれるほど、香り・デザイン全てがセンセーショナルな香水として、衝撃的なデビューを果たした。「シャネル N°5」といえば“世界初”“ブランド初”など、No.1であることを追い求めた名作フレグランスとしても知られる。新ムービー「インサイド シャネル」では、美しい映像とともに「シャネル N°5」の名声を振り返ることができる。「シャネル N°5」の“No.1”ストーリー■“世界初”抽象的なフレグランス「シャネル N°5」は、贅沢な花々の香料を配合し、特定の香りを識別させない世界初の“抽象的”なフレグランス。ジャスミン、イランイラン、ローズ ドゥ メなど、80種以上の天然香料が織りなす香りのブーケで「○○の花だ」と断定できないユニークな香りを実現した。単一の花の香りがフレグランスの主流だった時代。その常識を超えた「シャネル N°5」は、当時の女性たちにセンセーショナルに映った。■“世界初”MoMAに収蔵されたフレグランス1954年、「シャネル N°5」は、MoMA(ニューヨーク近代美術館)の永久収蔵品となる。フレグランスがMoMAに収蔵されるのは「シャネル N°5」が世界で初めて。クリエイティブなシーンと「シャネル N°5」は密接な関わりを持ち、ヘルムート ニュートン、リドリー スコットといった映像の巨匠たち、芸術家アンディ ウォーホルにもインスピレーションを与えたといわれる。■“世界初”TVコマーシャルフィルムに登場「シャネル N°5」の革新的な姿勢は、TV業界にも影響を与えた。“世界で初めて”TVコマーシャルフィルムに登場した香水が「シャネル N°5」だ。ムービー「インサイド シャネル」では、ここで紹介した「シャネル N°5」の物語に加えて、さまざまなエピソードを交えて、100年にわたる名声に迫る。数滴の「N°5」を纏って眠ると話したマリリン モンローや、「N°5」のミューズであるマリオン コティヤールなどセレブリティのエピソードも綴られるので、ぜひチェックしてみて。なお、ムービー「インサイド シャネル」は、2021年3月19日(金)よりシャネル公式サイトにて公開となる。【製品情報】シャネル「N°5」香水 7.5mL 16,500円(税込)、15mL 26,400円(税込)、30mL 41,800円(税込)香水 パース スプレイ 7.5mL 16,500円(税込)、リフィル 7.5mL 12,980円(税込)オードゥ パルファム 50mL 14,300円(税込)、100mL 20,350円(税込)オードゥ トワレット 50mL 12,100円(税込)、100mL 17,270円(税込)オードゥ トワレット バース スプレイ 20mL×3 14,520円(税込)、リフィル 20mL×3 12,100円(税込)【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120-525-519
2021年03月22日N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)とコンバース アディクト(CONVERSE ADDICT)がコラボレーション。ユニセックスのスニーカー「CH キャンバス(CANVAS) NH OX」を、2021年2月10日(水)よりミスターハリウッドなどで発売する。N.ハリウッド×コンバース アディクトのスニーカー「コンバース アディクト」は、チャックテイラーやジャックパーセルなどコンバース(CONVERSE)を代表するモデルをベースに、機能的にアップデートさせたスニーカーを展開する究極のシューズライン。そんな「コンバース アディクト」のスニーカーを、N.ハリウッドらしいモダンな切り口で再解釈した「CH キャンバス NH OX」が誕生する。スター柄のトウガードや三ツ星のヒールラベル「CH キャンバス NH OX」は、1970年代のコンバースのアーカイブをベースにしたスニーカーだ。スター柄のトウガードや、三ツ星のヒールラベル、シュータンの裏にあしらった「プレイヤーズネーム」、織にこだわったブラックキャンバスなどで、当時のディテールや風合いを再現。また、左足にはN.ハリウッドのタグを配し、コラボレーションらしいデザインに仕上げた。付け替え可能なシューレースライニングにはなめらかなカウレザーを使用。また、シューレースには蝋引き仕様の丸紐を採用した。ホワイトとブラックの2色が付属しているので、気分やコーディネートに合わせて付け替えできる。さらに、クッション性やフィット性に優れたE.V.A.カップインソールと、リサイクルラバーを30%含んだヴィブラム(VIBRAM) ECOSTEPアウトソールを搭載し、快適な履き心地を実現した。【詳細】N.ハリウッド × コンバース アディクト「CH キャンバス NH OX」発売日:2021年2月10日(水)取扱店舗:ミスターハリウッド、ミスターハリウッド大阪、N.ハリウッド直営店舗、N.ハリウッド公式オンラインストア価格:24,000円+税サイズ:23.0~28.0、29.0、30.0cm【問い合わせ先】ミスターハリウッドTEL:03-5414-5071
2021年02月12日TK(凛として時雨)の楽曲をヨルシカのn-bunaがリミックスした『unravel(n-buna from ヨルシカ Remix)Exhibition edit』が今夜24時に各音楽配信サービスでリリースされる。『unravel(n-buna from ヨルシカ Remix)Exhibition edit』は現在開催中の展覧会「石田スイ展[東京喰種 ▶ JACKJEANNE]」のテーマソングとなっている。展覧会ののイントロダクションとして、石田スイのイラスト約710点を使用したビデオコラージュで使用されている他、プロモーション映像などにも使用されている。さらに配信ジャケットも「石田スイ展[東京喰種 ▶ JACKJEANNE]」の象徴として制作されたメインビジュアルを使用した印象的な仕上がりとなっている。TK自ら、ヨルシカ・n-bunaにリミックスをオファーし実現したコラボレーションを堪能してほしい。また、展覧会に寄せてTK、ヨルシカn-bunaからそれぞれコメントが到着している。ヨルシカ n-buna コメントunravelの持つ静かな狂気と激情の二面性を更に強調するような音楽を目指してリアレンジを行いました。石田スイさん、個展開催おめでとうございます。n-bunaTK コメントスイさん個展開催おめでとうございます。僕が音楽を作り、スイさんは「東京喰種」という作品を描きスイさんがどこかで凛として時雨を聴いてくれて僕にオファーを頂きソロとして「unravel」という楽曲を書き下ろさせて頂きました。良い楽曲が作れたこと、それが世界中の多くの人に届いたことはもちろん嬉しいですが作品と作品が人を繋ぎ、また新たなものが生み出されるという創造の連鎖がこの個展に来た方にも伝わればとても嬉しいです。そして、この個展のために僕はヨルシカのn-buna君にremixを直接依頼しました。とても難しい創作だったと思いますが、まだ命絶えていない楽曲に新たな命を宿すのなら彼に表現して貰いたいと思いました。僕が創り出したものと彼が壊したものがこんなにも美しく混ざり合うということに僕自身も興奮しています。この場に来て頂いた皆さんの心の中にもその興奮を、そしてそこからいつか何かが生み出されてこの連鎖の中のどこかでお会いできるのを楽しみにしています。■配信情報『unravel(n-buna from ヨルシカ Remix)Exhibition edit』2月9日24時配信スタート■展示情報「石田スイ展[東京喰種 ▶ JACKJEANNE]」2月6日(土)~3月7日(日)会場:池袋・サンシャインシティ 展示ホールA開場時間:平日13時~20時 / 土日祝10時~20時公式サイト: ※全日日時指定制※小学生未満無料
2021年02月09日ONE N’ ONLYが12月23日にオンラインライブ「1N’ 2N’ ONE N’ ONLY ~X’mas Live 2020~」を行った。自身3度目となる今回のオンラインでの開催。初披露となる新曲を含む13曲を熱唱し、約1時間半となるライブをSWAG(ONE N’ ONLYファンの呼称)と共に楽しんだ。定刻の20時になると、映し出されたのは空っぽのステージと刺す照明。画面越しでも開演した瞬間のステージはそれだけでボルテージを上げてくれる。続けてステージに向かうメンバーの姿が映しだされた。そして、ステージ上に浮かび上がる6人のシルエット。1曲目に披露されたのは最新配信シングル『JUST LIKE ME』だ。厚いコーラスに、キレのいいラップ、クールなダンス。最新の自分たちのパフォーマンスを見せたところで勢いそのままに『Breathe』へ。セクシーな歌声と艶っぽいダンスでファンのハートをわしづかみにしていく。MCではHAYATOが「ついに始まりました!クリスマスライブ。そして今年最後のライブです」と画面の向こう側に向かって挨拶。早速NAOYAがファンからのコメントをチェックしていく。「クリスマスライブを無事に迎えられてよかった!」というコメントにはメンバーも「本当によかった!」「ありがとうございます!」とそれぞれが力強く答える。2曲終わった時点ですでに汗だく。HAYATOが「今回のライブに向けていろいろと調整してきました。今年最後のライブですから、悔いのないようにたくさん汗をかこう!」と呼びかけ『Beautiful』を披露。アップテンポなラブソングにメンバーもキュートなダンスと笑顔を見せる。続いて『Don’t worry』では1台のカメラを囲むようにして歌声を聴かせる。カメラ越しの目線が近く、オンラインライブだというのに、彼らとの距離感がグッと縮まっていくのを感じさせてくれる。そして、次に披露されたのが2021年1月20日に配信される新曲『L.O.C.A』。TETTAやEIKUがセクシーな声を響かせれば、REIは艶やかな歌声で彩る。ダンスでも曲の世界観を際立たせ、厚みのあるパフォーマンスを見せた。このライブでの解禁となった『L.O.C.A』はスペイン語で「理性が失われるとか、クレイジーになるという意味が込められている」とHAYATO。「好きな人に対して、好きすぎておかしくなってしまう、動物的な情熱あふれる愛をテーマ」(HAYATO)「男気溢れて、孤独な男性をイメージした曲」(TETTA)と語り、曲の振り付けをHAYATOが、NAOYAが構成を担当したことが明かされた。ワンエンからのプレゼントが届けられたところで登場したのがサンタ帽をかぶったTETTA、REI、EIKU。「メリークリスマス!俺らと一緒にリア充しようぜ!」クリスマスソングの定番曲のひとつである『Last Christmas』を3人でカバーした。さらには、サンタコスをし、ソリを引くトナカイ帽のKENSHIN、そしてソリに乗ったNAOYA、HAYATOが登場。美声を響かせながらも、それぞれソリに乗るなどはしゃぐ姿を見せ、ファンをにっこりさせた。しかし、「まだクリスマスの気分たりなくない?」とNAOYA。「クリスマスと言えばこの曲!」と紹介されたのは『Christmas Time again』。TETTA「一緒に手拍子お願いします!」と呼びかけ、SWAGとのクリスマスを楽しんでいる様子が分かる。更にはBUDDiiSも登場し、ますますステージ上は華やかに。BUDDiiSはこれだけでは終わらない。「あとはよろしく!」とワンエンからバトンを受け取ると、初のオリジナル曲となる『CLICK ME』を披露。少し緊張した様子を見せながらも歌い上げ、短い時間ながら11人という大きなグループならではのダイナミックなパフォーマンスを見せつけた。そして再びステージにはカジュアルな衣装に着替えたワンエンが登場し、『Sexy Beach Party Yes!!』のエネルギッシュなビートでライブ後半を盛り上げていく。響く鼓動音、寝そべっている6人。イントロだけで高揚感をかきたてていく『Shut Up! BREAKER』では力強い歌声を響かせ、6人が入り乱れるフォーメーションダンスで魅せた。寒さを吹き飛ばすような熱いステージにSNSにも「カッコイイ!」とテンションが上がっていることが分かるコメントが飛ぶ。が、ワンエンはその勢いを緩めることはない。KENSHINが「まだまだいけんのか!」と煽り『Dark Knight』へ。「今夜は暴れるヒーローになれ」という歌詞そのままにますます彼らのボルテージは上がっていく。「これでラストだ!全部出し切れ!」(KENSHIN)という言葉のあとに披露されたのは『Category』。最後はステージを降りて客席へ。光るミラーボールの周りで歌い、踊り、跳ね、そんな演出もあったのかとファンを驚かせたところでライブ本編を締めくくった。アンコールでは揃いのパーカー姿で登場し、『Black Hole』を届けた。セクシーなダンスはもちろんのこと、フードをかぶっているその隙間から除く端正な表情が覗くたびにSWAGの心を揺さぶる。MCではHAYATOが着用していたパーカーについて触れる。「実はこちら新しいグッズでございます!」と新グッズをみんなでしっかりとPRした。それぞれのこだわりが詰まったグッズはパーカーのほか、マスク、ポーチ、アクリルキーホルダーがあるとのことなので、詳細は公式サイトをチェックしてもらいたい。ライブも残りあとわずか。KENSHIN「世界がひとつになります。みなさん休日は好きですか?声出していきましょう、『HOLIDAY』!」メンバーのテンションも最高潮へ。TETTAが「オンラインライブ、まだまだまだまだ盛り上がっていきましょう!」と声をあげればKENSHINが「ジャンプして」、EIKU「俺たちがサンタだ!みんなもっとクラップしてくれ」と画面の向こう側のファンとの一体感を楽しむ。『HOLDAY』おなじみのコール&レスポンスではKENSHINがさまざまな言語で呼びかけてメンバーをどよめかせただけでなく、ファンへの熱い思いも。「みんなにとって俺たちONEN’ONLYがサンタだ!これからも俺たちが素敵なプレゼントを届けるからちゃんと受け止めろよ。今年もいろいろあったけど、応援してくれてありがとう。来年も応援してね!」とメッセージを届けた。また、「いつも僕が煽っているけど、みんなにもやってもらいましょう」とメンバーへ振る場面もTETTA「ブラジルの人聞こえますかー!」HAYATO「チキンたべたい」EIKU「ジングルベールジングルベール!」NAOYA「SWAG愛しているー!」REI「HOLDAYチャレンジしてますか」など、個性あふれるコールを繰り広げ、ラストはTikTokで高い人気を誇る彼ららしいオンラインライブならではの演出も見せ、ファンを楽しませた。「今日は本当にありがとう!最高な時間だった」というEIKUの言葉ともにスタートした最後の曲は『My Love』。ハートの紙ふぶきが舞う中で歌う彼らはファンへの想いを込めて噛みしめるように歌っているようにも見えた。ラストはそれぞれがその紙ふぶきを手にし「ありがとう!」とひらひら振った。その笑顔と彼らの言葉、歌はSWAGにとって何よりのクリスマスプレゼントになったに違いない。無観客でありながらも、終始熱いパフォーマンスでオンラインであることを忘れさせてくれるパフォーマンスだった。2021年は一体どのようなステージ、パフォーマンスを見せてくれるのか、今から期待が高まるばかりだ。最後に、HAYATOからのコメントをお届けする。『2020年を締めくくる最高のクリスマスライブになりました念願のソリにのれた「Last Christmas」にBUDDiiSとの「Christmas Time Again」もみんなでワイワイ盛り上がっちゃいました!今日初披露した新曲の「L.O.C.A」も1月20日にリリースするのでたくさん聴いてほしいです!今年はなかなか直接SWAGに会うことができなかったので来年はみんなに会えますようにとサンタさんにお願いします!!来年もONE N’ ONLYを応援してね!それでは一足先に良いお年を』(HAYATO)取材・文/ふくだりょうこ
2020年12月25日Little Glee Monsterが自身にとって初となるベストアルバム『GRADATI∞N』(読み方:グラデーション)をリリースする。本日、ボーカルグループ、ペンタトニックスとのコラボ曲「Dear My Friend feat.Pentatonix」をリリース、NHK紅白歌合戦への出場も決定しているリトグリ初のベストアルバムは、過去のトラックを収録するのではなく、新曲2曲、過去曲16曲を今の彼女たちが歌いなおした“ベストを超えるベストアルバム”になる。収録曲は追って発表になるが、先行してアルバムのアートワークが解禁になった。ジャケットは全形態がイラストで構成され、東京メトロや、GU、コンバースなどの広告ビジュアルも手がけるアーティストUshiki Masanoriが担当。“超未来のリトグリ”をイメージして描きおろされたジャケットは、自身の歌が概念としてずっと残っていくことがテーマになっている。ファンにはおなじみの人気曲を、最新のトラックで楽しめるアルバムは彼女たちの“これまで”と“これから”を一度に感じられる作品になりそうだ。リリース情報Little Glee MonsterBEST ALBUM『GRADATI∞N』2021.1.20 Release<初回生産限定盤A>初回生産限定盤Aジャケット【3CD+BD】7,920円<初回生産限定盤B>初回生産限定盤Bジャケット【3CD+BD】6,600円<通常盤>通常版ジャケット【3CD】3,960円関連リンクオフィシャルサイトオフィシャルTwitterオフィシャルFacebook
2020年12月16日N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)とG-SHOCK(ジーショック)のコラボレーションによる腕時計「DW-5900NH-1」が登場。2020年11月21日(土)より、ミスターハリウッドなどで発売される。今回で7度目となる両者のコラボレーションでは、ベースモデルにG-SHOCK初期のデジタルベーシックモデル「DW-5900」を採用。斬新な3つのデジタルグラフィックを搭載し、世界的に人気を博した名機として知られるモデルだ。全体のカラーにはマットブラックを採用。フェイス部分にプロテクターをあしらい、タフなビジュアルに仕上げた。また、フェイスの上下、ケースの裏ぶたには、「N.H.TPES」のミルスペックが刻印されている。なおウォッチは、米軍の官給品を彷彿とさせるオリジナルのパッケージに収められる。【詳細】DW-5900NH-1発売日:2020年11月21日(土)販売店舗:ミスターハリウッド、ミスターハリウッド 大阪、N.ハリウッド直営店舗、ゾゾタウン、公式オンライン価格:19,000円+税■仕様・無機ガラス・耐衝撃構造(ショックレジスト)・20気圧防水・ケース・ベゼル材質:樹脂・樹脂バンド・ワールドタイム 世界48都市(29 タイムゾーン)の時刻表示、サマータイム設定機能付き・ストップウォッチ(1/100 秒、60分計、スプリット付き)・タイマー(セット単位 1分、最大セット24時間、1秒単位で計測)・時刻アラーム 5本(1本のみスヌーズ機能付き)時報・フルオートカレンダー・12/24 時間表示切替・操作音 ON/OFF 切り替え機能・EL バックライト(残照機能、残照時間切り替え 1.5/3秒付き)・EL レッド【問い合わせ先】ミスターハリウッドTEL:03-5414-5071
2020年11月23日コンバース アディクト(CONVERSE ADDICT)の2020 ホリデーコレクションより、N.ハリウッド コンパイル(N.HOOLYWOOD COMPILE)とのコラボレーションスニーカー「チャックテイラー NH HI」が、2020年11月10日(火)より発売される。チャックテイラー NH HI「チャックテイラー NH HI」は、1960年代の「オールスター」に見られるヴィンテージディテールを再現しつつ、「N.ハリウッド コンパイル」らしいアクセントを加えた1足。アッパーには上質なブラックのスエードレザーを使用。内側に入るアンクルパッチのデザインは、アッパーと同色のブラックでさりげなく配した。少し厚めのヒールラベルや鳩目補強など、「N.ハリウッド コンパイル」ならではのディテールを散りばめている。またインソールには、クッション性やフィット性、軽量性に優れたE.V.A.製カップインソールを搭載。濡れた路面でも優れたグリップ性を発揮する「ヴィブラム メガグリップ」をアウトソールに採用するなど、コンバース アディクトならではの高機能なソールユニットも魅力だ。コーチ キャンバス HI2020 ホリデーコレクションでは、1970年代に発売された「コーチ キャンバス(COACH CANVAS)」を現代的にアップデートしたモデルもラインナップ。当時の色味やフォント、忠実に再現したノッチ付きのアンクルパッチ、三ツ星を配したヒールラベルなど、1970年代の「コーチ キャンバス」に見られるディテールはそのまま、「チャックテイラー NH HI」同様、機能性の高いE.V.A.製カップインソールを搭載している。カラーはホワイトとブラックの他、発色の良いグリーン、パープルの4色を展開する。【詳細】コンバース アディクト 2020 ホリデーコレクション■チャックテイラー NH HI発売日:2020年11月10日(火)カラー:ブラックサイズ:23.0~28.0cm、29.0cm、30.0cm価格:25,000円+税■コーチキャンバス HI発売日:2020年10月10日(土)カラー:ブラック、ホワイト、グリーン、パープルサイズ:23.0~28.0cm、29.0cm、30.0cm価格:17,000円+税【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217Coach is a registered trademark of Coach IP Holdings LLC.
2020年11月02日N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)とニューバランス(New Balance)、インビンシブル(INVINCIBLE)のトリプルコラボレーションによるスニーカー「ML2002RV」が登場。2020年10月31日(土)より、ミスター ハリウッド、ミスター ハリウッド大阪およびN.ハリウッド直営店舗で発売される。初のトリプルコラボレーション2015年から継続して行われているN.ハリウッドとニューバランスのコラボレーション。今シーズンは台湾発のセレクトショップ「インビンシブル(INVINCIBLE)」が加わった、"トリプルコラボレーション"によるスニーカー「ML2002RV」が発売される。「2002R」をモデファイ「ML2002RV」は、ニューバランスのスニーカー「ML2002R」のデザインをアレンジしたモデルだ。「ML2002R」は、2010年にアメリカ製のフラッグシップモデルとして発売されたニューバランスの人気スニーカー「2002」に、最新スペックを取り入れながら、アジア製モデルとして完全復刻を遂げたものだ。左右非対称のロゴを配す両サイドに異なるデザインのロゴをあしらった遊び心溢れるデザイン。インソールは、3社のロゴをパターン化してプリントした、トリプルコラボレーション専用のデザインが採用されている。「996」のカラー、ディテールを踏襲N.ハリウッドとニューバランスのコラボレーションによって、2019年に発売されたスニーカー「996」のグレーカラーとディテールを踏襲している。2種類のスエードとメッシュを使用アッパーは、毛足の長い"カウスエード"と滑らかな"ピッグスエード"、撥水加工を施したメッシュを使用し、異素材の組み合わせを楽しめるデザインに仕上がった。3色のシューレース付きシューレースは、ブラック、グレー、アイボリーの3色を用意。その日の気分やコーディネートに合わせてシューレースカラーを選べる。その他ミッドソールは、 2011 年に登場したパフォーマンスランニングシューズ「860v2」と同様の「エナジー(N ERGY)」と「アブゾーブ(ABZORB)」を搭載した、高い衝突吸収性と反発性を誇る履き心地抜群のソールに仕上がっている。詳細N.ハリウッド × ニューバランス × インビンシブル 「ML2002RV」発売日、販売店舗:・2020年10月31日(土)ミスター ハリウッド、ミスター ハリウッド大阪、N.ハリウッド直営店舗・2020年11月1日(日)N.ハリウッド 公式オンラインストア、N.ハリウッド ZOZOTOWN価格:18,800円+税カラー:グレー【問い合わせ先】ミスター ハリウッドTEL:03-5414-5071
2020年10月24日