N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)とニューバランス(New Balance)、インビンシブル(INVINCIBLE)のトリプルコラボレーションによるスニーカー「ML2002RV」が登場。2020年10月31日(土)より、ミスター ハリウッド、ミスター ハリウッド大阪およびN.ハリウッド直営店舗で発売される。初のトリプルコラボレーション2015年から継続して行われているN.ハリウッドとニューバランスのコラボレーション。今シーズンは台湾発のセレクトショップ「インビンシブル(INVINCIBLE)」が加わった、"トリプルコラボレーション"によるスニーカー「ML2002RV」が発売される。「2002R」をモデファイ「ML2002RV」は、ニューバランスのスニーカー「ML2002R」のデザインをアレンジしたモデルだ。「ML2002R」は、2010年にアメリカ製のフラッグシップモデルとして発売されたニューバランスの人気スニーカー「2002」に、最新スペックを取り入れながら、アジア製モデルとして完全復刻を遂げたものだ。左右非対称のロゴを配す両サイドに異なるデザインのロゴをあしらった遊び心溢れるデザイン。インソールは、3社のロゴをパターン化してプリントした、トリプルコラボレーション専用のデザインが採用されている。「996」のカラー、ディテールを踏襲N.ハリウッドとニューバランスのコラボレーションによって、2019年に発売されたスニーカー「996」のグレーカラーとディテールを踏襲している。2種類のスエードとメッシュを使用アッパーは、毛足の長い"カウスエード"と滑らかな"ピッグスエード"、撥水加工を施したメッシュを使用し、異素材の組み合わせを楽しめるデザインに仕上がった。3色のシューレース付きシューレースは、ブラック、グレー、アイボリーの3色を用意。その日の気分やコーディネートに合わせてシューレースカラーを選べる。その他ミッドソールは、 2011 年に登場したパフォーマンスランニングシューズ「860v2」と同様の「エナジー(N ERGY)」と「アブゾーブ(ABZORB)」を搭載した、高い衝突吸収性と反発性を誇る履き心地抜群のソールに仕上がっている。詳細N.ハリウッド × ニューバランス × インビンシブル 「ML2002RV」発売日、販売店舗:・2020年10月31日(土)ミスター ハリウッド、ミスター ハリウッド大阪、N.ハリウッド直営店舗・2020年11月1日(日)N.ハリウッド 公式オンラインストア、N.ハリウッド ZOZOTOWN価格:18,800円+税カラー:グレー【問い合わせ先】ミスター ハリウッドTEL:03-5414-5071
2020年10月24日傑作ディズニー・アニメーションを実写映画化した『ムーラン』。本作で新たなキャラクターとして登場したコン・リーからコメントが到着した。チャン・イーモウ監督『秋菊の物語』(92)でヴェネチア国際映画祭・女優賞を受賞、チェン・カイコー監督のもとで出演した『さらば、わが愛覇王別姫』(93)がカンヌ国際映画祭でパルム・ドールに輝き、その後はハリウッドにも進出するなどアジアを代表する国際派スターとなったコン・リー。彼女が演じる謎の魔女シェンニャンはアニメーション版には登場していない、本作オリジナルの登場人物。超人的な身体能力を持つだけでなく、他人の人格を乗っ取り、時には鳥に姿を変えることも。その魔力ゆえに人々から疎んじられ、国を追われてしまった彼女は、ありのままに受け入れられる場所を求めてさまよっていたときに皇帝の殺害を目論むボーリー・カーンに出会う。彼に手を貸すことで自分の居場所を取り戻そうとする中、ムーランと出会い、自分と同じような葛藤を抱えていることを知るーー。このミステリアスなキャラクターが誕生した背景について、監督のニキ・カーロは「ムーランと並行する物語を持つ、ムーランと同じくらい強い女性キャラクターを提供するための選択でした。色々な意味で、ムーランはもっとも新しいバージョンで描かれた強い女性の様相」と語る。当初から製作陣営は“自分らしさ”や“自分の居場所を見つけること”といった、本作のテーマにより深みを与えたいと考えており、そこで生み出されたのがシェンニャン。自分と同じように、“居場所”を失ったムーランに共感を覚えるシェンニャンは、物語の鍵を握る重要なキャラクターであり、そのパワフルなキャラクターに生命を吹き込むためにコン・リーが起用されたという。コン・リー本人は「ムーランの原作にシェンニャンというキャラクターは存在しない。これは私たちが創り上げたキャラクターだから、自由に演じる余地がありました。それは私にとってチャレンジでもありました」と振り返っている。『ムーラン』はディズニープラス会員、プレミアアクセスにて独占配信中(※追加支払いが必要)。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ムーラン(2020) 2020年9月4日よりディズニープラス会員、プレミアアクセスにて独占配信© 2020 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
2020年09月13日N21(ヌメロ ヴェントゥーノ)から、ブランド10周年を記念したカプセルコレクションとして新作ペンシルスカートが登場。N21 表参道、ギンザ シックス、日本橋高島屋、JR名古屋高島屋、阪急うめだ本店、京都高島屋などで販売される。N21が10周年を記念して発売するのは、ブランドを象徴するペンシルスカートのカプセルコレクション。ボディに寄り添うようなすっきりとしたシルエットのスカートは、女性が持つセンシュアルな魅力を、ナチュラルに引き出してくれる。バックスタイルにはファスナーを配し、深いスリットを入れた。ペンシルスカートには、アーカイブファブリックをアップサイクルした生地を採用。バリエーションはチェック柄やレオパード、花柄、レースなど全12種類となっており、刺繍やスパンコールを施しているタイプもある。また、ペンシルスカートと同じ柄が楽しめるブラジャーも取り揃える。【詳細】N21 10周年記念 ペンシルスカート発売日:2020年9月3日(木)販売店舗:N21 表参道/ギンザシックス/日本橋高島屋/JR名古屋高島屋/阪急うめだ本店/京都高島屋/IZAアイテム例:・花柄 ペンシルスカート 89,000円、ブラジャー 33,000円・チェック柄 ペンシルスカート 65,000円、ブラジャー 33,000円・レオパード柄 ペンシルスカート 65,000円、ブラジャー 33,000円【問い合わせ先】N21 表参道TEL:03-3746-0021
2020年09月10日シャネル(CHANEL)N°5から、新たにバス&ボディ コレクションが、2020年11月6日(金)より登場する。「シャネル N°5」特別なバス&ボディ コレクションシャネルを象徴する「シャネル N°5」から特別なバス&ボディ コレクションが登場。五感に響く豊かなフローラルの香りをバスタイム、ボディケアタイムでも存分に楽しめるようにと用意されたのは、全5アイテム。単品で使うのはもちろん、複数アイテムを一緒に使用することで、香りに奥行きが生まれ、官能的な“残り香”が楽しめるように。「シャネル N°5」を大胆にあしらったシンプルなパッケージも注目だ。「シャネル N°5 ザ シャワー ジェル」は、クリーミーな泡立ちのボディ シャンプー。ビロードのように柔らかな肌に整えてくれ、洗い上がりは軽やかな香りが肌に残る。シャネル独自の“ツィスト&スライド”式のキャップで、ストレスフリーでボディ シャンプーを取り出すことが可能だ。お風呂上がりにおすすめな「シャネル N°5 ザ ボディ ローション」は、素早く潤い補給してくれるボディ用乳液。ローズとジャスミン由来の有用成分を贅沢に含んだローションは、約8時間も肌の潤いをキープしてくれる。また、リッチなテクスチャーが好みの人は「シャネル N°5 ザ ボディ クリーム」で保湿ケアするのがおすすめ。肌を柔らかく包み込み、N°5の香りが長く余韻を響かせる。潤いは、ボディ用乳液同様に約8時間持続する。「シャネル N°5 ザ ヘア ミスト」は、柔らかく、艶やかな髪に仕上げてくれるヘア ミストだ。ローズとジャスミン由来の新たな有用成分を贅沢に含んだミストは、髪に潤いを与え、ライトフレグランスのように優しい香りをもたらしてくれる。人気のハンド&ボディ クリーム「シャネル N°5 ロー ハンド クリーム」が、2020年クリスマスよりレギュラー化。2018年に限定発売され話題を読んだ、「N°5 ロー」の香りを楽しめる“卵型”のハンドクリームがいつでも楽しめるようになる。シャネル人気フレグランスが限定デザインにさらに、シャネルの人気フレグランスは、クリスマス限定のスリーブ(パッケージ)を纏い限定発売。「シャネル N°5 オードゥ パルファム」をはじめ、「ココ マドモアゼル オードゥ パルファム」「チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム」など人気の香りが限定デザインで展開される。【詳細】■シャネル N°5 新製品発売日:2020年11月6日(金)・シャネル N°5 ザ シャワー ジェル 200mL 6,500円+税・シャネル N°5 ザ ボディ ローション 200mL 7,200円+税・シャネル N°5 ザ ボディ クリーム 150g 12,000円+税・シャネル N°5 ザ ヘア ミスト 35mL 5,800円+税・シャネル N°5 ロー ハンド クリーム 50mL 7,500円+税■シャネル2020年クリスマス限定フレグランス発売日:2020年11月6日(金)数量限定発売※なくなり次第終了。・シャネル N°5 オードゥ パルファム 2020 ホリデー 100mL 17,000円+税<特別限定品>・ココ マドモアゼル オードゥ パルファム 2020 ホリデー 100mL 17,000円+税<特別限定品>・ガブリエル シャネル エッセンス オードゥ パルファム 2020 ホリデー 100mL 18,500円+税<特別限定品>・チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム 2020 ホリデー 100mL 16,000円+税<特別限定品>・ブルー ドゥ シャネル オードゥ パルファム 2020 ホリデー 100mL 14,000円+税<特別限定品>【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120ー525ー519
2020年09月06日ユナイテッドアローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)とN.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)のデザイナー・尾花大輔のコラボレーションによるウィメンズアイテムが、2020年8月21日(金)、原宿本店ほかユナイテッドアローズの一部店舗にて発売される。3度目となるユナイテッドアローズ&サンズと尾花大輔のコラボレーションでは、メンズコレクションと同様に、革新的な生地開発を続ける「小松マテーレ」の生地を使用。ドレープ感のある上品な雰囲気と快適な着心地を兼ね備えたウェアを展開する。ラインナップするのは、フロントにコンシールファスナーを使用したワンピースや、ゆったりとしたシルエットを描くVネックカーディガン、独特のドレープ感をもつTシャツ、裾にかけてエレガントに広がるスカートなど。カラーはブラックに加えて、オリーブに近いダークブラウンが新たに登場。落ち着いたカラーリングとシンプルなデザインで、幅広く着用できるアイテムとなっている。【詳細】ユナイテッドアローズ&サンズ バイ ダイスケ オバナ for ウィメン(UNITED ARROWS & SONS by DAISUKE OBANA for WOMEN)発売日:2020年8月21日(金)取扱店舗:ユナイテッドアローズ&サンズ(原宿本店 1F)、ユナイテッドアローズ 渋谷スクランブルスクエア店・青山ウィメンズストア・丸の内店・六本木ヒルズ店、ユナイテッドアローズ&サンズ オンラインストア価格例:ワンピース 24,000円+税、カーディガン 19,000円+税、Tシャツ 12,000円+税、スカート 17,000円+税カラー:ブラック、ダークブラウンサイズ:S / M【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ&サンズ住所:東京都渋谷区神宮前 3-28-1 ユナイテッドアローズ 原宿本店 1FTEL:03-5413-5102
2020年08月23日ニューバランス(New Balance)のスニーカー「ML574」に、Nロゴの取替えが出来る日本限定モデルが登場。2020年7月10日(金)に発売される。Nロゴの取替えが出来る「ML574」アイコンモデルとして知られる「574」のデザインラインはそのままに、フィット感やクッション、グリップなどの機能性を高めた「ML574」。上質なオールレザーを纏って登場する今回の限定モデルの最大の特徴は、ブランドの象徴であるサイドのNロゴが取替え可能になっていること。面ファスナー仕様となったNロゴは全3種類が付属しており、気分やコーディネートに合わせて3種の「N」を付け替えることで、様々なスタイルが楽しめる。また、ABCマート グランドステージ(ABC-MART GRAND STAGE)、ビリーズ(BILLY’S)、アップタウン(Uptown)、オッシュマンズ(OSHMAN’S)、アトモス(atmos)、ミタスニーカーズ(mita sneakers)の各ショップが、本モデルに向けたオリジナルのNロゴを制作。それぞれのショップおよびニューバランス公式オンラインストア、ニューバランス原宿にて商品を購入すると、先着順でその内1種類がプレゼントされる。商品情報ニューバランス「ML574」日本限定モデル発売日:2020年7月10日(金)価格:14,850円(税込)カラー:ホワイト(NJ)、ブラック(NL)ウィズ/サイズ:D/22.0~29.0、30.0cm【問い合わせ先】株式会社ニューバランス ジャパンお客様相談室TEL:0120-85-0997
2020年07月05日クロスプラス株式会社は、「N.O.R.C」、「N.O.R.C by the line」POP UP STOREを、伊勢丹新宿店にて2020年7月1日~7月9日の期間で開催します。今回のPOP UP STORE先行発売商品として抗ウイルス、抗菌、消臭、防臭効果のある素材を使用した商品を発売します。N.O.R.C/N.O.R.C by the lineの人気定番アイテムや、昨年から人気のスイムウエアブランド・ガカモレとコラボレーションしたラッシュガードなど、豊富なラインアップを取りそろえ、実店舗では初の試みとなるSALEも実施します。また先着で1万5,000円(税抜)以上、お買い上げのお客様100名様にオリジナルデニムエコトートバックをプレゼントします。抗ウイルス加工 ノースリーブ プルオーバー 4,900円+tax ※POP UP STORE先行発売抗ウイルス加工 BIG T 4,900円+tax ※POP UP STORE先行発売ガカモレコラボフーディ 9,900円+taxリネンストレッチピークドラペルジャケット 1万5,000+taxリネン混Iラインワンピース 7,900円+taxバックVネックTシャツマキシワンピース 7,900円+tax■POP UP STORE 開催概要会場:伊勢丹新宿店本館 2階=センターパーク/ザ・ステージ#2期間:2020年7月1日(水)~7月9日(木)所在地:東京都新宿区新宿3-14-1営業時間:10:00~20:00電話番号:03-3352-1111※伊勢丹新宿店では、新型コロナウイルス感染拡大につきお客様の安全を第一に考慮し、安心・安全への取り組みをしております。〈新型コロナウイルス感染拡大防止対策について〉お客様と従業員の安心・安全のため以下の3つの対策についてご理解・ご協力をお願いいたします。1、店舗入口で体温測定を実施します。(体温が37.5度以上の方の入店はお控えいただきます。)2、店内では常にマスクの着用をお願いいたします。3、お客さま同士適度な距離を保ってお並び下さい。詳細は伊勢丹新宿店HPをご覧ください。【N.O.R.C/ N.O.R.C by the line】2人のスタイリストをディレクターにむかえ、異なる2つのラインで構成されております。消費者の先をいくスタイリングとハイクオリティーな素材。着用頻度を考えた高いコストパフォーマンスが特徴のブランドです。■N.O.R.CDirector:福田亜矢子ほどよくトレンドを取り入れた、さまみえアイテムで旬なスタイリングを提案。大人の女性に向けコスパを意識したネオベーシックブランド。■N.O.R.C by the lineDirector:斉藤くみ白シャツやデニム、トレンチコートなど永遠の定番アイテムを今の気分でアップデート。スタイリング迷子な現代の女性たちへ向けたネオベーシックブランド。Brand Producer:宮井雅史N.O.R.C / N.O.R.C by the lineTEL 03-3669-5205OFFICIAL ONLINE STORE 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月30日グローバルフィットネスブランドのリーボックは、人気グループ「DOBERMAN INFINITY」のメンバーであり、アーティスト、俳優、クリエーターとして幅広く活躍するSWAY(スウェイ)率いるクリエイティブ集団N0IR(ノアール)と、昨年12月に発売したアパレルコレクションに続き、3度目のコラボレーション「Reebok × N0IR INTVL 96(リーボック × ノアール インターバル96」を2020年6月6日に発売します。また発売に先駆け、2020年5月30日よりNUBIANにて先行販売します。■「Reebok×N0IR INTVL 96」について今作は、2017年11月に発売された「CLUB C 85 SWAY(クラブ シー 85 スウェイ)」、昨年12月に発売されたアパレルコレクションに続く、N0IRとの3度目のコラボレーションです。今回は、リーボックの代表モデル「INTVL 96(インターバル 96)」をベースとしたコラボレーションモデルが登場します。本モデルは、ブラック、ホワイト、レッドをベースカラーに採用し、ミッドソールの内側に蛍光イエローと蛍光オレンジがアクセントとして配された、個性的なカラーリングに仕上がっています。カラーリングの「組み合わせは何パターンか出してかなり考えました」とSWAYが語るように、今回のモデルは、昨年発売されたトラックパンツの裾部分に施された「Reebok」ロゴのカラーと連動しており、アパレルとの相性や着用した際を想定したこだわりのデザインとなっています。また、左足のシュータン部分にはN0IRのロゴにも使われている「ø(ゼロ)」が大胆にあしらわれており、ヒール部分に施された「Reebok」ロゴの“o(オー)”の部分も、アパレル同様に「ø(ゼロ)」になっているのが特徴です。夏に向けてスポーティーなコーディネートにも映える一足です。■コレクションテーマ「0 to R」について昨年のアパレルコレクションと今作のアイテムは、クリエイティブ集団としてN0IRが掲げているコンセプト『0が1になる瞬間、「0 to 1」』を基に、「1」をリーボックのイニシャルである「R」に変え、「0 to R」をテーマとしてデザインされました。この「R」には、リーボックのほかに“Revolution”の意味が含まれており、今回のコラボレーションアイテムをきっかけに「自分の中で革命を起こせ」という強いメッセージも込められています。また、N0IRを率いるSWAY自身のトレーニングの経験からデザインされたコレクションアイテムは、ファッションとフィットネスの融合を目指すリーボックを象徴するアイテムとして、幅広いジャンルのスタイリングに取り入れることが出来ます。■N0IRについてN0IRは、4MC+1Vocalによる人気グループ「DOBERMAN INFINITY」のメンバーであり、俳優、クリエーターとして活躍するSWAYが率いるクリエイティブ集団です。グループ名になっている「N0IR」とは、フランス語で黒を意味するワードであり、カラーコードで表すと「#000000」となります。クリエイティブ集団として掲げている『0が1になる瞬間(0 to 1)』というコンセプトは、「0(ゼロ)」から何かが生まれる瞬間こそ、大切なはじめの一歩となることを示しており、「N0IR」の創作を支える根幹となっています。■SWAY 特別インタビュー自宅にスニーカールームを保有するほど、大のスニーカーフリークであるSWAYさんに、自宅にいる時間の増えた昨今ならではの、スニーカーやファッションの存在について、特別にインタビューに答えていただきました。●今回デザインにあたり、こだわったところはどこですか?カラーの組み合わせについては、何パターンか出してかなり考えました。昨年末に発売したアパレルとの相性も考えて作っています。初めてコラボレーションした「CLUB C」からの進化版という感じで、何よりも「NøIR」の“ø”が一番のキーポイントです!●インターバルをどのようなコーディネートに合わせて履いてほしいですか?スポーティーなコーディネートには最高に相性がいいと思います!皆さんがどう履いてくださるか、SNSなどで見るのがすごく楽しみです!●SWAYさんにとってスニーカーはどのような存在ですか?集めるまで苦労しましたが、コレクター心を常にくすぐってくれる、そして“靴”という概念を飛び出した最強のおもちゃだと思っています。ほぼ毎日履くものですし、その日の気分に合わせて履けるバリエーションがあるというのが、たくさんスニーカーを持つ人の特権かと思っています!●ご自宅から外に出ることが少なくなったかと思いますが、SWAYさんのスニーカー生活に何か変化はありましたか?僕の場合は、見ているだけで幸せですかね。スニーカー部屋があるのですが、そこからインスタライブをしてみたり、スニーカーを磨いたりしてます。早く履きたい!という気持ちが、この自粛生活を支えてくれていますね!●ご自宅では、どのようにファッションを楽しんでいますか?デニムまでは履かないですが、その日の気分で家コーデを楽しんでます。靴下も履いてますし、家用にサンダル(スリッパじゃないです)が何足かありますし、家の中だけど、いつも通りの身だしなみは意識してますね!自粛生活でも朝はちゃんと、スキンケア、眉毛、髭、もみあげ、髪の毛を整えて、普段の出かける準備と同じ流れは行います!●withコロナ時代において、スニーカーの価値観はどのように変化すると思いますか?今は履けずにいますが、必ず前のような日常は戻って来ると信じて、スニーカーは買い続けています。ただ、家にいる時間が増えて、映画やドキュメンタリーを見る時間も増えたので、何かを観て影響されるものも増えています。今までと、買うスニーカーのジャンルが少し変わったので、皆さんもレアスニーカーだけではなく、“自分が本当に欲しいもの”が発見できるようになるのではないかと思っています!■「Reebok × N0IR INTVL 96」商品概要名称:INTVL 96(インターバル 96)●品番/カラー:[FX7137]ブラック/スカーレット/ホワイト●サイズ:23.0cm~31.0cm ※30.5cmの展開はございません。●自店販売価格: 9,339円(税込)●発売日:2020年6月6日(土)※2020年5月30日(土)よりNUBIANにて先行販売●販売店舗:・リーボック オンラインショップ()・リーボックストア 渋谷・リーボック クラシックストア(原宿、HEP FIVE、ダイバーシティ東京プラザ、あべのHOOP、ららぽーと立川立飛、横浜ビブレ、ららぽーと名古屋みなとアクルス)・リーボック フィットハブ(ららぽーとEXPOCITY、博多キャナルシティオーパ)・ZOZOTOWN()・atmos-tokyo.com / KICKS LAB. / NUBIAN※リーボックオンラインショップを除くリーボック直営店について、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在一部臨時休業、営業時間を変更しております。休業店舗における本商品の販売については、営業再開後順次開始を予定しております。また店舗により展開商品が変更する場合がございます。リーボック直営店の臨時休業および営業再開に関する詳細は、リーボック公式ブログ()をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月29日婚活パーティーや街コンなど人がたくさんいる中で、特に美人ではないのにモテる女性がいます。気になる人とその場限りにならないためにも、男性に「いいな」と思ってもらうポイントを知っておきましょう。常に笑顔でいるつまらなそうな顔をしていたり、怒ったような顔をしていたりする女性を「いいな」と思う男性は少ないでしょう。女性は常に笑顔でいることが大切です。不細工な男性と話しているときに仏頂面になったり、男性が他の女性を褒めたときにムッとした顔をしたりしてはいけません。どのようなときでも微笑んでいるようにしましょう。常に笑顔でいる女性は安心感を与えます。仕事で疲れて帰ってきたときでも、笑顔でいたわってくれるだろうな、と思ってもらえるでしょう。わざとらしくない気遣いができるグループで食事をしているときに料理を取り分ける、常に空いたグラスがないかをチェックして注文する、などといった行動はよく気のつく女性に見えるかもしれません。しかしそういった行為は「自分はよく気の付く女性でしょ」とアピールしているのが見え見えだったりするものです。大切なのはわざとらしくない、細やかな気遣いができる女性であること。シャツの袖が料理のソースで汚れていたりしたときに、誰にも気づかれないようにそっとナプキンを差し出す、というようなさりげなさがポイント。親切にしたり、気配りをしたりするときには「そっと」「小声で」することです。相手の話をよく聞いている自分のことを知ってほしいからと、自分の話ばかりする女性は男性から「いいな」とは思ってもらえません。男性が「この女性いいかも」と思うのは、他人の話に真剣に耳を傾けている人です。男性は自分の話を聞いてほしいもの。一生懸命話を聞いてくれる女性なら癒されるし、一緒にいて楽しいだろうな、と思ってくれるのです。明るく楽しい雰囲気がある無口な女性ばかりがよいとは言えません。明るく楽しい女性なら、結婚した後も楽しい家庭を築くことができるだろうな、と男性は思うでしょう。自慢話ではなく、趣味の話や自分の失敗談などを面白おかしく話す女性も魅力的です。清潔感があるパーティーや街コンでは外見も大切。ポイントは清潔感です。真っ赤なマニキュアよりも桜色のマニキュア、厚化粧よりもナチュラルメイク、落ち着き過ぎない色合いのワンピースなど、清潔感があり品よく見えるスタイルを意識しましょう。さりげない気遣いと笑顔がポイント男性が「いいな」と感じるのは、常に笑顔でいる明るい女性です。一緒にいて癒される、楽しい、と思わせてくれる女性でいることが大切。誰かに何かをしてあげるときにはさりげなくするようにしましょう。親切にされた男性も、それを見ていた男性も「いいなこの女性」と思うはずです。
2020年05月09日「N.O.U」の新サプリ資生堂が展開するサプリメントブランド「N.O.U(エヌオーユー)」より、忙しく日々を過ごす女性をサポートする新サプリ「N.O.U サプリ ウィルロッタ(健康補助食品)」が誕生。2020年4月21日(火)より発売される。忙しい日々をアクティブに仕事や家事、習い事など、多忙な日々を楽しみながら過ごす女性をサポートするため、“忙しい毎日を自分らしく輝く”がテーマのワークスタイルサプリメントが誕生した。「N.O.U サプリ ウィルロッタ」は脳と腸の相互関係に着目。“第二の脳”とも言われる腸の環境を健やかに整え、健康的な食生活から美を目指す。脳腸相関から考えた配合成分同サプリには、体内でエネルギーを生成するのに必要不可欠な高吸収型の「コエンザイムQ10」を配合。体内に取り込みやすい水溶タイプだ。また筋肉の働きを助ける「HMBカルシウム」や、ビフィズス菌との相互効果で腸内環境を健康にする「ラクチュロース」、ローヤルゼリー、ビタミン類などをバランス良く配合している。いずれも日々をエネルギッシュに過ごすのに欠かせない成分。1日3粒で自分らしくアクティブに動ける身体作りを始めてみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社資生堂のプレスリリース
2020年03月28日N.ハリウッド テストプロダクト エクスチェンジサービス(N.HOOLYWOOD TEST PRODUCT EXCHANGE SERVICE)とニューバランス(New Balance)がコラボレーションしたスニーカー「ML850」が、2020年4月4日(土)に発売される。コラボレーションシューズの「ML850」は、1996年に登場したランニングシューズがベース。オリジナルと同様に、サポート性を実現するウェビングテープや、衝撃吸収材のABZORB、クッション材C-CAP、フルグラウンドコンタクトソール、安定性を高めるROLLBARを搭載している。コラボレーションモデルの大きな特徴は、シリーズ初となるレスキューカラーのオレンジアッパーをはじめとする、目を引く配色。アメリカ海軍が緊急時に使用するストロボライトからインスピレーションを得ている。また、シューホールの数を減らし、リフレクター効果のあるイエローとオレンジ2色のシューレースを採用。さらに、半透明のアウトソールやブルーのROLLBAR、トップに透明なTPU素材をレイヤーにしたタンなど、異素材を組み合わせ、アイキャッチに仕上げている。つま先横にはミルスペックをプリントし、ミリタリーなアクセントをプラスした。【詳細】N.ハリウッド テストプロダクト エクスチェンジサービス×ニューバランスML850発売日:2020年4月4日(土)販売店舗:ミスターハリウッド、ミスターハリウッド大坂、N.ハリウッド直営店舗、N.ハリウッド テストプロダクト エクスチェンジサービス取扱店、ニューバランス(原宿、六本木19:06、大阪)、N.ハリウッド ZOZOTOWN、N.ハリウッド 公式オンラインストア、ニューバランス公式オンラインストア価格:19,580円(税込)サイズ:D/ 23.5、24.0、25.5~29.0cmカラー:オレンジのみ【問い合わせ先】株式会社ニューバランス ジャパンお客様相談室TEL:0120-85-0997
2020年03月28日King Gnu(キングヌー)・常田大希がN.ハリウッド コンパイル(N.HOOLYWOOD COMPILE)の2020年秋コレクションのショーミュージックとして制作した楽曲「N.ハリウッド コンパイル イン ニューヨーク コレクション(N.HOOLYWOOD COMPILE IN NEWYORK COLLECTION)」が、2020年4月3日(金)より配信リリースされる。常田が初めてファッションショーを観に行ったブランドがN.ハリウッドであったことから実現した、コラボレーション楽曲が音源化。楽曲は、指揮者・小澤征爾主催の国際室内楽アカデミーにチェロ奏者として在籍した経歴を持つ常田が奏でるチェロの音色を基軸とした、常田が思い描くN.ハリウッドのショーミュージックを体現した一曲となっている。メジャーデビュー以降、初めて公の場でチェロを演奏したことでも話題だ。今回のコラボレーションを振り返り“鬼気迫る演奏ができた”と語った常田。「最初は緊張したが、鬼気迫る演奏ができた。普段こういった類いの音楽に馴染みのない人もぜひ聴いてほしい。意外とみんなの生活にフィットして彩ってくれる。」とコメントを残している。また、カバーアートは、ニューヨークを拠点とするフォトグラファー・小浪次郎が撮り下ろしたもの。デザインは、クリエイティブユニットのMargt(マーゴ)が手掛けた。【詳細】N.ハリウッド コンパイル イン ニューヨーク コレクションリリース日:2020年4月3日(金)<収録楽曲>M-1.COMPILE ⅠM-2.COMPILE ⅡM-3.COMPILE Ⅲ※1曲が3部構成になっている。
2020年03月26日ユナイテッド アローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)と、N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)を手掛ける尾花大輔のコラボレーションコレクションより、新作ウィメンズアイテムが登場。ユナイテッドアローズ&サンズおよび、ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店にて発売される。今回登場するのは、ワンピース、カーディガン、Tシャツ、スカートといった全7アイテム。2019年に登場したメンズコレクション同様、素材には合繊生地メーカー「小松マテーレ社」製のハイスペックな生地を用い、ウィメンズコレクション初となるオリーブのカラーを展開する。コレクション内のアイテムでは、快適な着心地でありながらルーズ過ぎない、ドレープ感のあるシルエットを追求。“週に3、4回は着てほしい服”をテーマに、部屋着として着用出来るリラックス感と、一着でコーディネートが決まるようなエレガントさを持ち合わせたデザインに仕上げた。また、ボトムス類はスニーカーはもちろん、ヒールでも合わせやすいバランスにパターンを調整。幅広いコーディネートを楽しむことが可能だ。【詳細】ユナイテッドアローズ&サンズ バイ ダイスケ オバナ(UNITEDARROWS & SONS by DAISUKE OBANA) 新作ウィメンズコレクション販売店舗:ユナイテッドアローズ&サンズ、ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店、ユナイテッドアローズ&サンズ オンラインストア<アイテム価格>ワンピース 26,000円+税、カーディガン 22,000円+税、ボートネックTシャツ 15,000円+税、ドルマンスリーブTシャツ 16,000円+税、スカート 17,000円+税、ストレートパンツ 18,000円+税、ワイドパンツ 18,000円+税※各アイテムともカラーはブラック、オリーブの2色展開。【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ&サンズTEL:03-5413-5102
2020年03月16日N21(ヌメロ ヴェントゥーノ)は、フィラ(FILA)とコラボレーションした日本限定カプセルコレクションを2020年8月12日(水)よりN21直営店、全国セレクトショップ、オフィシャルオンラインショップにて販売する。全国発売に先駆けて、阪急うめだ本店1F コトコトステージでは、2020年8月5日(水)から発売する。イタリア発のブランド同士のコラボレーションとなる、本カプセルコレクションのキーワードとなるのは、“多様性と調和”。既成の枠組みに縛られず、誰もが気軽に楽しめるボーダーレスかつジェンダーレスなアイテムを展開する。展開されるのは、フィラのアイコニックなスポーツウェアのデザインに、N21のデザイナーであるアレッサンドロ・デラクアのエッジを効かせたTシャツやパーカ、ジャケット、スニーカー、キャップなど。フィラとN21のブランドロゴを並べたクールなパーカや、アイコニックなカラーリングにN21のロゴが映えるモダンなカットソーなど、スポーティーかつスタイリッシュなラインナップを揃える。スニーカーは、「Mind Blower」と「Disruptor」の2型を用意する。ミッドソールからアッパーにかけて配されたフィラのロゴが目を引く「Mind Blower」には、小さな文字でN21のロゴを並べ、遊び心をプラス。ボリューム感のある厚底ソールと、インパクトのあるデザインが調和した、ポップな雰囲気の1足だ。なお、キャンペーンビジュアルには、俳優・清原翔、ダンサー・アオイヤマダ、モデル・岩崎拓馬などが起用されている。【詳細】N21×フィラ 日本限定カプセルコレクション発売日:2020年8月12日(水)※8月5日(水)~、阪急うめだ本店1F コトコトステージにて先行販売。販売場所:N21直営店7店舗(表参道、ギンザシックス、阪急メンズ東京、日本橋高島屋、京都高島屋、阪急うめだ本店、名古屋高島屋)、全国セレクトショップ、オフィシャルオンラインショップ価格:Tシャツ 15,000円~ / プルオーバー 29,000円~ / フーデッドプルオーバー 29,000円~ / ジップアップパーカ 48,000円~ / スカート 26,000円~ / ジョガー 29,000円 / ショートパンツ 28,000円 / シューズ 21,000円 / サンダル 9,000円 / キャップ 9,000円 / バッグ 15,000円【問い合わせ先】N21 表参道TEL:03-3746-0021【ビジュアルクレジット】アートディレクター:千原 徹也(れもんらいふ)フォトグラファー:花房遼スタイリング:Yohei ”yoppy” Yoshida(juice&juicy)
2020年02月29日N.ハリウッド アンダーウエア(N.HOOLYWOOD UNDER WEAR)とループウィラー(LOOPWHEELER)によるコラボレーションアイテムが、2019年12月14日(土)よりミスターハリウッド、N.ハリウッド直営店舗で、15日(日)よりループウィラー各店などで発売される。今回製作されたのは、ループウィラーの特徴的な“吊り編み機”を使用した吊裏毛生地のジップアップスウェット。N.ハリウッド アンダーウエアの特徴的なデザインを踏襲し、両ブランドのこだわりが詰まった1着が完成した。ループウィラーの縫製技術やパターンメイクをベースに、バックに入るセンターシームや内側に内蔵された袖のリブ、フロントに配した細身のポケットなど、N.ハリウッド アンダーウエアの代表的なアイテムのディテールを追加。ポケットの裏側には、ループウィラーの特徴的なディテールであるiPhoneが入るポケットを内蔵している。ボディには、柔らかく、もっちりとした風合いのN.ハリウッド オリジナルの霜降りスウェットと、吊り編み機で編み上げたループウィラー オリジナルの定番スウェットを組み合わせて使用した。通常ブルーであしらわれる袖先の“ループウィラー”タグは、コラボレーション専用の特別カラーで配置。首元にも、両ブランドのネームを配した特別仕様のタグを取り付けている。【詳細】N.ハリウッド アンダーウエア × ループウィラー発売日、販売店舗:・2019年12月14日(土)ミスターハリウッド、ミスターハリウッド大阪、N.ハリウッド直営店舗、N.ハリウッド ゾゾタウン、N-HOOLYWOOD.COM・2019年12月15日(日)ループウィラー(千駄ヶ谷、大阪、福岡)価格:32,000円+税【問い合わせ先】ミスターハリウッド住所:渋谷区神宮前 4-13-16TEL:03-5414-5071
2019年12月16日初めての人と出会う街コンにおいて、会話のきっかけとなりやすい趣味の項目。「どんなことが書いてあると好感度が高い?」をズバリ解説しちゃいます!「男性を振り向かせたいなら、胃袋をつかめ!」は本当だった!?男性ウケのよい趣味として一番にあがるのが料理!!これはテッパンですね。昔から「胃袋をつかむ」という言葉があるように男性は料理上手な女性には魅力を感じてしまうようです。特に冷蔵庫の残り物でサッと炒飯を作れる、おうちで飲むときのおつまみは手作り、などのエピソードがあると効果は抜群。「普段から料理をやっているんだな」「彼女になったらどんなものを作ってくれるかな~」と思わずあなたの日常の姿やこれからのことを妄想してしまうのかもしれません。ただ趣味に料理と書いた場合は、ほぼ100パーセント「得意料理って何?」と聞かれるのでちゃんと答えられるようにしておきましょうね。共通の話題が探しやすい!他に男性ウケの高い趣味としてあげられるのが、スポーツ関連の趣味。これは男性と共通の趣味になりやすいから、が理由です。たとえばあなたがコスメが大好きで趣味の項目に「コスメ集め」と書いていたとしても、それを見た男性は、「・・・?」と思ってしまうかもしれません。相手が興味のない分野だったら、そこからなかなか話を膨らませ辛いですよね。そうすると会話も途切れがちになってしまいます。その点、スポーツであれば観戦したり部活で実際にやっていたりする人も多いはず。その部活の話から「学生時代は他にも~」なんて、更に話を広げることも可能です。どのスポーツを相手が好きかはその時の運なので、普段から色々なスポーツに興味をもっておくと良いかもしれません。一方、同じく定番の趣味だと旅行がありますが、旅行については「色々なところに行った」というとお金がかかるという印象を持たれてしまう可能性があるので注意が必要です。知性的に見せたい時は・・・上に書いたスポーツと同じ理由で好感度が高いのが読書。読書も定番の趣味なので共通の話題が探しやすく、インドア派の男性に人気です。もし気になる相手と同じ作家が好きであれば、持っていない本の貸し借りなどでデートする口実を作ることが出来るのも男性側からすればポイントが高いです。「読書が趣味」というと落ち着いた知性的なイメージを持ってもらえるので、少し大人っぽく見せたい時は、趣味の項目に書いてみてはいかがでしょうか。仲良くなったらうちあける自分の趣味なんだから好感度なんか気にせず好きに書いていいじゃない!と思うかもしれませんが、そうもいかないのが街コンという場。初対面の相手には出来るだけ良い印象を持ってもらった方が良いですよね。自分が好きで好きでたまらない趣味がある場合は、仲良くなったら「実はこれも好きなんだ」と打ち明けてみましょう。意外に相手も同じ趣味で、そこから更に仲良くなることが出来るかもしれませんよ。
2019年12月12日N.Flyingが11月28、29日に中野サンプラザホールで、12月1日に森ノ宮ピロティホールでライブツアー「N.Flying 2019 1st Hall Live in Japan」を開催。ツアータイトルにもあるとおり、彼らにとってはこれが初めてのホールツアー。その東京公演2日目の模様をレポートします。文・尹 秀姫【ペンになってもいいですか!?】vol. 118苦難を乗り越えてたどり着いた夢のホールツアースンヒョプの「What’s Up Tokyo! Make Some Noise!」のシャウトで11月にリリースしたばかりの新曲「Kick-Ass」からライブはスタート。N.Flyingの特徴的なツインボーカルが、歌声だけでなく、全身を使って会場を盛り上げていきます。2曲目の「Stand By Me」では2人が目を合わせながらハーモニーを重ねて、「Wanna Be」ではボーカル2人が力いっぱいジャンプしながらステージを端から端まで駆けめぐり、「Hot Potato」ではメンバー同士の掛け合いでも楽しませてくれます。最初のMCではフンが流暢な日本語で「それにしてもみなさんの熱量はすごいですね。1曲目の『Kick-Ass』はライブ初披露の新曲でどうなるかなと思ってましたが、みなさんおめでとうございます。完全に優勝です!」と、N.Fia(N.Flyingのファンの名称)の盛り上がりを称えていました。イ・スンヒョプ 1992年10月31日生まれ ラップ、ボーカル、ピアノ、ギター。「今回は初めてのホールライブ、たくさんの新曲を仕込んできました。全部ぶっ放していきます!」というスンヒョプの言葉からはじまった「Sunset」は、韓国で10月にリリースしたばかりの6枚目のミニ・アルバム収録曲。華やかなメロディが印象的な「Delight」では、ステージの脇と中央に置かれたミラーボールが光を乱反射してプリズムを作り出し、曲の世界観を見事に表現していました。続く「Pinhole」では、スンヒョプとフェスンが顔を見合わせながらハーモニーを重ねる様子に2人の信頼関係が見て取れるよう。日本初披露の「불놀이(Firework)」ではスンヒョプが拡声器を手に持ち、会場を大いに煽る一幕も。チャ・フン 1994年7月12日生まれ ギター。「MVとジャケット撮影の時、監督さんから『とにかく君たちの等身大の姿をカメラにおさめよう』と言ってくれたので、そのままのN.Flyingを撮影できた作品なんです」とジェヒョンが紹介した「GOOD BAM」は、これまでの激しさから一転してチルなサウンドで、会場も一体となって手を右に左にふりふり。続く「Automn Dream」「Color」とエモなメロディが光る曲が続き、N.Flyingの幅広さを見せたかと思えば、次のパートではメンバー全員が大好きだというKing Gnuの「白日」のカバーから、昨年韓国で大ヒットした「Rooftop」の日本語版、駆け抜けるメロディが爽快な「Songbird」、そして会場も一体となって歌った「Fall With You」まで、N.Flyingがホールクラスの会場を盛り上げられるライブバンドになったことを実感させてくれました。キム・ジェヒョン 1994年7月15日生まれ ドラム。「ここから最後の盛り上がりを見せてくれますよね?」と客席を煽ってはじまった「The World Is Mine」では2人のボーカルのかけあいからはじまり、再びジャンプ! 気づくとドラムのないパートでジェヒョンが踊っているのも、N.Flyingのライブならでは。フンがギターを替えてはじまった「Lupin」はこの日一番の激しいサウンド、レーザー光線とカラフルな照明が交差する派手なステージで会場を盛り上げ、「The Real」そして本編最後の「Doll」まで駆け抜けます。ライブTシャツを身に着けたメンバーが登場すると、アンコールで韓国の新曲「Pardon」を披露。ユ・フェスン 1995年2月28日生まれ ボーカル。スンヒョプの言葉でこの日、サポートベースを務めた後輩のドンソンへ拍手が送られると、それを見ていたフェスンが「うらやましい」とポツリ。その言葉を聞き逃さなかったフンが「じゃあフェスンくんにも拍手を!」と言うと、会場からはあたたかい拍手が送られました。最後にスンヒョプが「僕たちN.Flyingは80歳までバンドとしていい曲を作ってみなさんに聞かせますね」と宣言。「Run」と「HOU R U TODAY」でライブは終了。のはずが、会場の拍手が鳴り止まず。予定外のダブルアンコールにメンバーは大喜びし、この日最初に歌った「Kick-Ass」でライブを締めくくりました。来年2月にはN.Flyingにとって初のファンミーティングが決定! ライブでは見ることのできない姿を見せたいと、メンバー全員楽しみにしていると語ってくれました。年内には「FNC KINGDOM」の出演もあり、同じ事務所の先輩・後輩たちとのコラボステージも準備しているそう。これからもまだまだ楽しみの尽きないN.Flying、彼らの活躍から目が離せません。
2019年12月06日男性の恋には「遊び」と「本命」がある、とよく耳にしますよね。それは、どうやって見分ければいいのでしょうか?見分けるポイントをお教えします。過剰なリップサービスは要注意彼は、あなたにどんな言葉をかけてくるでしょうか?「キレイだね」「好きだよ」など、愛情表現ならリップサービスの可能性があります。男性は、本命の彼女に対しては、ストレートな言葉での愛情表現はしません。なぜなら、言葉の重みを感じており「愛してる」などの言葉は、照れくさくてなかなか言えないもの。頻繁に褒め言葉を使う男性は、女性の機嫌をとり遊びたいだけかも知れません。自慢話は本気の証拠男性が自慢話や趣味日常のことなど、自分の話をするのは、あなたに自分のことを知ってほしいから。さらに、本気であれば、あなたに対する質問が多くなります。ちゃんと話を聞いてくれて、楽しく会話が出来るなら、本気で彼女を探している人でしょう。反対に、遊び相手を探している男性は、自分のことをあまり話そうとしません。表面上だけ繕えば良い、と考えているからです。あなたからの質問にも「何でもいい」と答えたり、会話が一方通行になりがちです。話の内容を、チェックしましょう。体の向きは彼の本心?人の心理として、大事な相手には、身体を向けて話をします。彼は、どちらを向いているでしょうか?顔だけあなたの方に向けてる場合、あまり興味がないのかも知れません。ソワソワしていたり、時計やスマホに目をやったり、落ち着きのない男性は、遊び相手を探している可能性が高いです。なぜなら、自分のことを優先しているからです。本気なら彼女を傷つけないように、言葉や態度にも気を付けますし、自分より相手のことを優先しようとしますよね。本気で彼女を探しているのは、態度に余裕があり、紳士的な対応をしてくれる彼です。男性が本気の恋愛相手にとる態度真剣に想っている相手に対しては、男性はマメになります。メールの返信も早いですし、内容も丁寧です。デートも積極的に、自分から誘います。キャンセルされても、彼女の都合に合わせようとします。遊び相手を探している男性は、デートの誘いを断ったりすると、怒りだします。自分の要求を満たすために、自分の気持ちや都合を、押し付けようとします。「本命」と「遊び」では、物事の優先順位が違うのです。彼の言動をよく見て、見分けてください。
2019年11月29日大切な人へプレゼントや自分へのご褒美にも資生堂は、ヘルシーライフをサポートするサプリメントブランド「N.O.U(エヌオーユー)」から、「N.O.U スペシャルギフト 2nd Ave(セカンドアヴェニュー)」を数量限定で2019年10月21日(月)より発売する。化粧品専門店などで購入可能だ。同ブランドから発売中のサプリメントにも配合されている成分「チャフロサイドB」「ラクチュロース」に「ルイボスエキス」をブレンドした限定ティーとオリジナルのスリーブ付きリユーザブルカップを詰め合わせたスペシャルギフトセットだ。美しくメリハリのある毎日をサポートしてくれる「N.O.U セルサイザーティー〈限定〉」に含まれる「チャフロサイドB」は、ポリフェノールの一種で、美しく健康な体をサポートしてくれる。また、「ラクチュロース」は、ビフィズス菌と相性がよく腸内の環境と健康に働きかけてくれる。保存料、香料、着色料は不使用。1日1包を目安に300ml程度のお湯や水に溶かして飲む。ホットでもアイスでもさっと溶ける粉末茶飲料で、アルミ個包装になっているので携帯しやすくオフィスや旅行先でも手軽に飲める。さらに、ホットでもアイスでも使用できる「オリジナルリユーザブルカップ&スリーブ」付き。カップは、洗って再利用できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂ニュースリリース
2019年10月08日ディオール(DIOR)のレディースキャンバススニーカー「WALK’N’DIOR」は、刺繍で名前を施すパーソナリゼーションサービス「ABCDior」を、ハウス オブ ディオール ギンザ、新宿伊勢丹のディオール ブティックにてスタートする。ディオールの「WALK’N’DIOR」は、“Christian Dior J’Adior”のシューレースをあしらったクラシカルなレディーススニーカー。キャンバス地のモデルには、ミニマルな無地のホワイトや、アイコニックなディオール オブリーク柄、ハウンドトゥース柄を刺繍したタイプなどがラインナップしている。エンブロイダリーを施すことができるパーソナリゼーションサービス「ABCDior」では、このスニーカー「WALK’N’DIOR」の左右かかと部分に、3文字までアルファベットなどを入れることが可能。自分のイニシャルなどをあしらって、世界に一足だけの特別なスニーカーに仕上げることができる。【詳細】ディオール「WALK’N’DIOR」の「ABCDior」スタート時期:2019年9月 ※開催中展開店舗:ハウス オブ ディオール ギンザ、新宿伊勢丹のディオール ブティック価格:ディオール オブリーク キャンバス 124,500円+税、無地キャンバス 110,500円+税【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2019年09月22日相席居酒屋や婚活パーティーは「初対面の異性と何を話せばいいのだろう…」と敷居が高く感じているあなたは、趣味の話のできる相手が集まる”趣味コン”に参加してみては?素敵な男性はもちろん、趣味仲間や婚活仲間もみつかっちゃうかも♡水族館コンまだあまり打ち解けていないときのデートスポットしても有効な水族館は、趣味コン初心者の方におすすめです。ゆったりとした時間を過ごしながら、あらゆる水槽の中の生き物たちが話題を提供してくれるので、あまり緊張せずに参加できる代表的な趣味コンと言えます。薄暗い館内なら、いつもより上手く話が弾むかもしれません。どこを回るか相談したりショーの時間に合わせて計画を立てたりするなど、相手の協調性も垣間見えますよ。また、動物好きな男性が好き!というあなたにも水族館コンならばっちりです。謎解きゲームコン最近流行している謎解きゲーム。まだ体験したことがないという方は一度挑戦してみては?制限時間が決まっている中で、次々と与えられた謎を解決していくという特徴がある謎解きゲーム。出題された問題をテキパキと効率よく解決していかないとゴールにたどりつけないので、比較的他の企画より相手の素が見えやすいかも。謎を解いていく上で相談は必須ですし、思わぬひらめきができれば他の人と差をつけて印象を残せるかもしれません。広い場所でおこなう謎解きゲームの場合、軽く走ったり動き回ったりするのでオシャレはほどほどに。初めてな方は不安に思うかもしれませんが、何度か参加すればコツがつかめてきますよ。ゲームコン最近ではゲーム好きの女性もたくさんいますよね。ただ、普通の出会いで会った人にゲームが趣味だとは打ち明けにくいものです。ならば、ゲーム好きな人の中から自分とフィーリングの合う人を探してしまいましょう!大人になると多人数でゲームをする機会はなかなかないものなので、気軽に参加してみるだけでも楽しめる趣味コンかもしれません。色々なジャンルのものがあるので初心者でも楽しめますし、好きなゲームの系統が合えば意気投合できること間違いなしです。
2019年08月25日婚活サービスには様々なものがありますが、相席屋もその一つです。利用する前に、まずは合コンや街コンとの違いを知っておきましょう。料金の違い料金についてですが、相席屋の場合は女性の飲食代が無料です。飲食代は全て男性が支払うという料金システムです。街コンの場合は事前に参加費を支払う必要があります。男性の参加費と女性の参加費は異なることが多く、女性の参加費は安く設定されているのが一般的です。合コンは個人的に行われるものであるため、割り勘になることもありますし、男性側が支払ってくれることもあります。女性に支払いを求めてくる男性はケチである可能性が高いですので、気をつけた方が良いかもしれませんね。ルールの違い相席屋のルールとしては、友達2人以上で利用する、相席した相手に失礼なことを言わない、乾杯をして自己紹介をする、お酒の強要をしないなどがありますので、事前にチェックしておきましょう。相席屋は、男性が主体なので苦手なタイプの男性と相席することになってしまっても、すぐに席替えをするのは難しいかもしれません。堪えられない場合は、お手洗いに行くふりをしてスタッフの人に席替えをお願いするといいでしょう。街コンや合コンにはこれといったルールは設けられていません。自由度の高さが魅力と言えるでしょう。時間の違い相席屋に時間制限はありません。男性の場合は時間の経過とともに料金が発生しますが、女性の場合は無料なので理想の男性に出会えるまでお店に居続けることも可能です。街コンの場合は開始時間と終了時間が決まっており、その中で自由に行動することが出来ます。合コンの場合は開始時間だけが決められおり、流れで二次会に行ったりするというスタイルが主流です。出会い方の違い相席屋は店舗型の出会いサービスであるため、その場のノリでフラっと立ち寄って気軽に出会えるという魅力があります。街コンだと事前に申し込みが必要になりますし、合コンだと事前のセッティングが必要になります。フランクな出会いを求めているなら、相席屋は絶好の場所ではないでしょうか。相席屋は全国各地に店舗を構えています。まずは、自分が住んでいる地域の店舗を探してみましょう。
2019年08月21日ユナイテッドアローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)から、N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)のデザイナー・尾花大輔とタッグを組んだ「ユナイテッドアローズ&サンズ バイ ダイスケオバナ」のカプセルコレクションが登場。「ユナイテッドアローズ&サンズ バイ ダイスケオバナ」素材と徹底的に向き合い、“週に3、4回は着たい服”を提案する「ユナイテッドアローズ&サンズ バイ ダイスケオバナ」。登場するメンズ・ウィメンズの新作は、これまでのメンズとウィメンズ同様に、革新的な生地開発を行う「小松マテーレ」の生地を採用。伸縮性があり着心地が良いのに加え、ドレープ感が織り成すエレガントな雰囲気も魅力だ。また、新色“オリーブ”が仲間入り。エレガントな雰囲気はそのままに、既存のブラックやネイビーとは異なる存在感を放っている。新作はVネックカーディガン&2 プリーツショーツ新作は、ゆったりしたシルエットのVネックカーディガンと、2プリーツを入れてボリュームを出しつつ、エレガントに履けるショーツをラインナップ。今までのTシャツやウィメンズのオーバーオールなどとも合わせやすく、すっきりとまとまるシンプルなデザインに仕上げた。「ベア天竺素材」を用いたTシャツもまた、ソフトな風合いの「ベア天竺素材」を用いた、ゆったりシルエットのTシャツも用意。カラーはホワイトとブラックで展開される。なお、今季より取り扱い店舗を拡大。メンズは、ユナイテッドアローズ&サンズ、ユナイテッドアローズ7店舗、ビューティ&ユース3店舗、オンラインストアで展開し、ウィメンズは、ユナイテッドアローズ&サンズ、ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店、オンラインストア で展開する。詳細「ユナイテッドアローズ&サンズ バイ ダイスケオバナ」カプセルコレクション取扱店舗:・メンズ:ユナイテッドアローズ&サンズ、ユナイテッドアローズ(六本木ヒルズ、新宿、心斎橋、札幌、広島、福岡、大分)、ビューティ&ユース(京都、名古屋駅、博多)、オンラインストア・ウィメンズ:ユナイテッドアローズ&サンズ、ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店、オンラインストア価格:・Tシャツ 12,960円・2 プリーツショーツ 18,360円 ※ユナイテッドアローズ(新宿・広島)、ビューティ&ユース(京都、名古屋駅、博多)では展開無し。・ショーツ 16,200円・T シャツ(新型 天竺素材) 8,640円・カーディガン 23,760円・トラックパンツ 19,440円※価格は全て税込。【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ&サンズTEL:03-5413-5102
2019年07月15日合コンや街コンなどでいつも次に繋がらないという女性は、もしかすると「影が薄い女性」になってしまっているのかもしれません。影が薄いとなぜ次へ繋がらないのか、その理由をみていきましょう。すぐに忘れ去られてしまう合コンや街コンというのは、ある意味戦いの場です。自分の魅力をアピールできず、印象が薄いままであれば、すぐに忘れ去られてしまうでしょう。合コンや街コンではお互い初対面のため、何か印象に残るアピールをしておかないと、他の女性陣に埋もれてしまいます。自己紹介を工夫して自分の名前と顔を覚えてもらうなど、とにかく相手の印象に残る女性にならないと次に繋がることはありません。暗い雰囲気になりがち影が薄い人は消極的なタイプの人が多いです。例えば、積極的な女性はすすんで男性との会話に参加したり、明るい女性という印象で、周りの人の記憶にも残りやすくなります。反対に、表情の変化に乏しく、物静かでおとなしくしている女性は、「どんな女性だっけ?」と、男性からの印象も薄くなってしまうのです。消極的な女性は、自分から話すこともあまりありませんし、自分に自信がなさそうに見えたり、暗い雰囲気になってしまっていることも多々あります。モテるためには雰囲気はとても大切です。暗い印象の女性は男性に敬遠されがちなため、次に繋がりにくくなります。コミュニケーションがうまくとれない影が薄い人は他人に無関心で、普段から必要以上に人と関わろうとしないことが多いです。普段から人と積極的に関わっていない人の場合、合コンや街コンの場でだけ男性と仲良くなろうとしても、なかなかうまくいかずに特に印象に残らない影の薄い人のままで終わってしまうのは仕方ありません。普段から、男性と話をするなどコミュニケーションをとる練習をしておくと、合コンや街コンでも影の薄い女性から、印象の残る女性になれるはずです。印象に残る女性になろう影が薄い人は名前や容姿も覚えてもらいにくいため、合コンや街コンでも次に繋がりにくくなります。普段から積極的に男性とコミュニケーションをとるように心がけ、合コンや街コンでも自分をアピールできようになれば印象に残る女性になって、次に繋がるようになるでしょう。
2019年06月24日婚活には、お見合い・結婚相談所・マッチングアプリ・街コン・相席居酒屋…など様々な種類があります。恋愛の先に結婚があるのか、「理想の結婚生活」に近付くためにすぐにでも結婚したいのか、思い描く結婚への気持ちで婚活する場所は変わってきます。また、自分がこれからどういう女性になりたいのかをイメージした上で、集まる男性の傾向を考えると自分が輝ける婚活ステージが見えてきます。ワイワイしながら気軽に街コン・相席居酒屋恋愛を楽しみながら良い人がいれば結婚したいな、という恋愛を重視する女性には、街コンや相席居酒屋がおすすめです。相手のスペックはすぐにはわかりませんが、相手の顔を見ながら「この人いいな・・・」「この人は合わない」という感情をダイレクトに感じられるのが街コン・相席居酒屋の特徴です。自然な出会いとほぼ変わらないところが良い所ですが、手軽さゆえ既婚者や遊びたいだけ、彼女が欲しいだけの男性が多かったりもします。今すぐ結婚したい、ワイワイするのは疲れちゃうという女性は他の婚活方法の方が合っていると言えるでしょう。マッチングアプリはたくさんの男性の中から条件で選べるマッチングアプリは相手を条件で絞ったあと、1対1でメッセージをやりとりしてお互いに気に入ったらデートするというセルフ相談所のような仕組みです。女性のみ無料のマッチングアプリもあり、初期投資なく始められるものもあります。年収など聞きにくい条件が先に分かるので、自分の理想に合う合わないがすぐに分かります。男性と会うまでにたくさんメッセージのやり取りが必要なので、自分の感情を文字にして伝えることやメールが苦手な人には大変かもしれません。中には職業や年齢を偽る人や、不倫相手を探していたり、カラダ目当ての男性も潜んでいるので要注意です。見極めが難しいですが、たくさんの男性の中から自分の条件に合う人を自力で探したい女性には一番合っています。結婚相談所やお見合いは本気度が高い男性が多い結婚相談所やお見合いは他の数千円の支払いで済む婚活とは違い、数十万もの高額なお金を払って入会するので、本気で結婚したいと考える男性が多く在籍しています。本人確認も仲介を通して行っているため、結婚に対する本気度も高いです。聞いていた年齢や職業が実は違った・・・なんてこともありません。ただ男性が結婚を意識するのはやはり30代頃から。在籍する男性の年齢層や在籍者数が自分の希望に沿っているのかは要チェックです。マッチングアプリや街コンなどに比べ、トラブルに巻き込まれる可能性はかなり低めなので、結婚はしたいけどたくさんの男性と会ったりするのは苦手という女性におすすめです。自分の生き方に合った婚活方法を選んで恋愛がしたいのにお見合いをしたり、すぐにでも結婚したいのに相席居酒屋に行ったり、自分の考えと集まってくる男性がマッチしていない婚活だと苦しいものになってしまいます。合わない集まりで渋々続けるよりも、自分に合った婚活のステージで頑張ることによって魅力が発揮でき「理想の人」とめぐり会える確立も高くなるのです。自分の気持ちを振り返ってみて、婚活作戦を立ててみてはいかがでしょうか。
2019年06月03日ユナイテッドアローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)は、N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)のデザイナー・尾花大輔とタッグを組んだ「ユナイテッドアローズ&サンズ バイ ダイスケオバナ」のカプセルコレクションで初のウィメンズコレクションを、2019年5月1日(水)に発売する。素材と徹底的に向き合い、“週に3、4回は着たい服”を提案する「ユナイテッドアローズ&サンズ バイ ダイスケオバナ」から初のウィメンズウェアが登場する。ウィメンズもメンズ同様に、革新的な生地開発を行う「小松マテーレ」の生地を採用。伸縮性があり着心地が良いのに加え、ドレープ感が織り成すエレガントな雰囲気も魅力だ。休日に家で着ることができ、上に1枚羽織ればデートに出かけることもできる“24時間着られる服を目指したい”という思いから作られたウェアは、いずれもミニマルなデザイン。Iラインのシルエットを描きながらも、ゆったりと着られるオーバーオールや、すっきりとしたシルエットを描く、ウエストにゴム&ドローストリングを配したイージースカート、身体をフラットに見せてくれるフロントジップのロングワンピースなど、快適な着心地と着た時の美しさの両方を叶えるウェアを揃える。【詳細】「ユナイテッドアローズ&サンズ バイ ダイスケオバナ」カプセルコレクション発売日:2019年5月1日(水) 展開店舗:ユナイテッドアローズ&サンズ、ユナイテッドアローズ&サンズ オンラインストア価格:・オーバーオール 32,400円・カーディガン 23,760円・スカート 18,360円・スリーブレスシャツ 19,440円・パンツ 19,440円・ワンピース 24,840円※価格は全て税込。【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ&サンズTEL:03-5413-5102
2019年04月29日出会いを期待するのであれば街コンへの参加も考えてみましょう。ひとりでは不安という人は女友達と参加することもおすすめですが、デメリットがないかも知っておきたいところです。街コンに参加するメリットを知る独身女性がすてきな出会いを得るためには、ただチャンスを待つだけではなく積極的に行動することも大事です。お見合いパーティーなども人気ですが、より費用を抑えたい、まずは友達から始めたいなどカジュアルな出会いを期待するのであれば街コンへの参加も考えてみましょう。街コンでは一度の参加で多くの出会いが期待できますし、お酒やグルメが楽しめるのもメリットです。ひとりでも参加はできますが、初めての参加という人は女友達と二人で参加することもおすすめです。気軽に会話が楽しめる街コンはカジュアルな出会いの場として人気ですが、やはり初対面の人とは話しづらいものもあります。ひとりの場合はお互い緊張してしまうこともありますが、友達も一緒なら安心感もあり、より気軽に会話が楽しめることが期待できます。街コンの場合もやはり第一印象は大事ですので、ファッションやメイクなど身だしなみにも気を使いたいところです。自分はもちろん、参加する友達とも話し合ってファッションを決めておくこともおすすめです。可愛い友達と一緒に参加するメリット女友達と一緒に参加する際は可愛いタイプや男性に好かれるタイプの女性を選んでおくと、多くの男性からアプローチが得られるというメリットがあります。結婚相手や恋人になる相手は内面の良さも大事ですが、初めて会う場合は内面まではなかなか見抜くことができません。初めて会う場合は外見が重視されることが多くなっています。大勢の中から選んでもらうためにはやはり見た目の良さは大事となりますので、可愛い友達と一緒に参加することは多くの異性と知り合えるチャンスでもあります。男性が女友達目当てで近寄って来ても、あなたの素敵な魅力に気づいてあなたのことを好きになる可能性も大きいです。ぜひ可愛い女友達を利用しましょう。デメリットも知っておこう可愛い友達と一緒に街コンに参加することはメリットでもありますが、デメリットも含んでいることも知っておきましょう。まず、声は掛けてもらえても男性は可愛い友達が目当てで自分には関心を示してくれない可能性もあります。良い出会いを期待するつもりが友人の引き立て役になってしまうリスクも含んでいることは理解しておきたいところです。引き立て役にならないためにも、おしゃれやメイクには気を使うこと、楽しい会話ができるよう会話の内容を考えておくなど対策も考えておきましょう。
2019年04月25日エクセルの「シャイニーシャドウ N」新色登場ノエビアグループが手がけるメイクアップブランド「エクセル」は、同ブランドの人気アイシャドウ「シャイニーシャドウ N」シリーズより、新色”SI09(ピーチグアバ)”を発売すると発表。2019年6月18日(火)より限定発売される。大粒パールでキラキラの目元に「シャイニーシャドウ N」は、きらめく大粒パールを配合した単色のアイシャドウシリーズ。累計出荷個数は220万個を超え、SNS等でも注目されている。ガラスパール、金コーティングパール、カラーパールMIXといったニュアンスの異なるパールが散りばめられ、まるでジュエリーのようなリッチな輝きを、目元にプラス。さらにフィットオイルの力でパールがまぶたに密着し、美しい仕上がりを長時間キープする。ほんのり血色感オン既存の6色に加えて限定発売されるのは、まぶたに上品な血色感を与えるピーチピンクの”SI09(ピーチグアバ)”。ピンク、ブルー、パープルといった5種類のカラーパールで、夏にぴったりのキラキラ目元を叶えてくれる。単色で使ったり、手もちのシャドウに重ねたりと、使い方も幅広い。目頭や涙ぼくろに乗せるポイント使いもおすすめだ。(画像は公式サイト、プレスリリースより)【参考】※ノエビアグループのプレスリリース※エクセル公式サイト
2019年04月24日・人気のNARS リップグロス Nに新色が9色登場!イエベ・ブルベそれぞれのイチオシカラーに合わせて、 2019年春の「NARS リップグロス N」新色全9色をパーソナルカラー別にご紹介します♡・・・◆Item#NARS#ナーズ*リップグロス N3,348円(税込)【新色9色】5694ライトピンクヌード5695ソフトブラウンピンク5696ソフトブラッシングモーヴ5697ローズプラム5698ブライトグァバ5699パステルピンク5954ラベンダー5955ライトピンク5956ヴィヴィッドゴールド・View this post on InstagramGODMake.さん(@godmake_official)がシェアした投稿 - 2019年 4月月17日午前2時03分PDTこのメイク動画の詳しい情報と使用コスメ詳細を見る
2019年04月17日シャネル(CHANEL)の人気アイコンフレグランス「シャネル N°5 ロー」からボディ アイテムが登場。「シャネル N°5 ロー イン シャワー ジェル」と「シャネル N°5 ロー フレッシュ ローション」が2019年5月10日(金)より発売される。アイコン「シャネル N°5 ロー」とは?「シャネル N°5 ロー」は、シャネルの名品「シャネル N°5」を4代目専属調香師のオリヴィエ ポルジュが新たに解釈して生まれた新アイコンフレグランス。これまでパフュームだけでなく、携帯に便利なツィスト&スプレイやヘアやボディに使えるミスト スプレイなど様々な形で登場し、いきいきとした爽やかな香りで人気を集めてきた。「シャネル N°5 ロー」の新ボディ ケア2019年はこの「シャネル N°5 ロー」シリーズにボディ ケアアイテムが仲間入り。バスルームやお部屋でのリラックスタイムに「シャネル N°5 ロー」の香りを纏えるようになった。「シャネル N°5 ロー イン シャワー ジェル」はリクィッドタイプのボディ シャンプー。バスルームいっぱいに広がるやわらかな香りは、至福の時間をもたらしてくれる。なめらかなテクスチャーで肌を優しく洗い上げるので、洗浄後はボディもすっきり。バスタイムの後は「シャネル N°5 ロー フレッシュ ローション」での肌ケアがおすすめ。肌をしなやかに整えてくれる乳液タイプのボディ ローションだ。ボディ シャンプーの後、香りを重ねるようにボディ ローションでケアすれば、より豊かに「シャネル N°5 ロー」のフレッシュな香りが楽しめるはず。どちらもパッケージは、ミニマルで洗練されたデザイン。ホワイトのボディに「シャネル N°5 ロー」の文字をブラックで刻んだ。また、ツイスト&スライドタイプのキャップなので、ソープやローションもストレスフリーで出すことができる。【詳細】・シャネル N°5 ロー イン シャワー ジェル 100mL 5,500円+税・シャネル N°5 ロー フレッシュ ローション 100mL 6,500円+税発売日:2019年5月10日(金)発売【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120-525-519
2019年04月11日