ビューティ情報『真野恵里菜「体重に囚われてしまっていた時期も」 健康的なボディの秘訣』

2022年7月16日 19:10

真野恵里菜「体重に囚われてしまっていた時期も」 健康的なボディの秘訣

ハロプロ卒業後は、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演するなど、俳優として活躍中の真野恵里菜さん。4年前にプロサッカー選手の柴崎岳さんと結婚し、現在はスペイン在住。生活環境が変化した中で、どう体と向き合っているのか。一時帰国中の真野さんに聞いてみた。
真野恵里菜「体重に囚われてしまっていた時期も」 健康的なボディの秘訣


「日本にいた時は、ファッションやメイクでトレンドを意識していたのですが、スペインでは、おばあちゃんでも花柄の膝丈ワンピースを着ていたりして、それぞれが自分の人生と向き合い、自由に生きていて素敵だなぁと感じました。そこで暮らすうちに、私も好きなものを選んで生きられるようになってきて、心がさらに健康になったと思います。それは、体の面でも同じで。アイドル時代はダンスレッスンが筋トレ代わりにもなり、お腹が出る衣装も多かったので、食べる量を減らしたりしながらボディラインをキープしていました。
正直、痩せている時ほど『かわいい』と言われることが多い気がして、体重に囚われてしまっていた時期もあったんです。でも本当は、食べることが好きなんですよね。だから、今は好きなものを食べて適度に体を動かし、心も体も健康でいることが理想。食事量も、昨日食べすぎたから今日はサラダにしようなど、3日間の総カロリーで調整しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.