ビューティ情報『前田公輝「周りからの評判が良かったです」 “優秀プライマー”で褒められ肌に!』

2023年9月23日 21:30

前田公輝「周りからの評判が良かったです」 “優秀プライマー”で褒められ肌に!

2023年秋冬「ananモテコスメ大賞」トレンド部門。ここでは、俳優・前田公輝さんが“優秀プライマー”にトライ!

前田公輝×優秀プライマー

いくつもの機能を兼ね備えた優秀な下地が続々と登場している今、どのようにアイテムを選べばよいのかが悩みどころ。透明感ある白肌をキープしている前田公輝さんは、自分の肌に合わせた使い方をしたいそう。

「僕は色が白いほうなので、女性用の下地を使う時でも、白に近いブルベに似合う感じの色を選んでいます。きれいな肌にしておきたいと思いつつ、どの世代の方にも良い印象を持ってもらえるような、違和感のないバランス感を探しています」

肌悩みを解消してくれる、ポイント使いにもこだわりが。

「僕は疲れが出るとほうれい線に赤みなどが出てきたりするので、そういう悩んでいる部分をカバーできるようなアイテムがいいな、と思っています。日常的に使うとなると、肌馴染みの良さも大切。自分の素材はなるべく消さず、塗ることによってポテンシャルを高められるようなポイント使いをしていきたいです!」

前田公輝「周りからの評判が良かったです」 “優秀プライマー”で褒められ肌に!


1、ツヤ、トーンアップで褒められ肌完成 賞
【MAQuiIIAGE】ドラマティックフォルミンググロウベース

さらっと馴染む使い心地。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.