2012年4月23日 13:00|ウーマンエキサイト

「カラダの素」からキレイになるには?

「食生活の充実や運動で健康を維持したい」と思っている女性が8割以上もいるという興味深いデータが、資生堂より発表された。美を培うには外面はもとより、まずはカラダの内の健康状態からケアしていかなければという、世の女性たちの内面志向のあらわれか。

そんな中、資生堂では自然の恵みから生まれた健康食品をはじめ、ランニング、ヨガなどの運動を含めた、総合的な健康のイロハを伝授してくれるサイト「資生堂ヘルスケアキャンプ」をオープン。情報だけでなく、わたしたちが参加できる体験型イベントの開催も、全国で行っていくそう。

また、このサイトのオープンと同時に、キレイを追求する女性達にぜひチェックしてほしい2つのアイテムが新登場。

1つめは、名前からして美白対策によさそうな「UV TEA<ティーバッグ>」。これは、中国広東省の奥地・鳳凰山から採取した、貴重な茶葉「鳳凰単欉白葉蜜蘭香」を使っている、いわゆる美容健康茶。美容にいいお茶がブームを迎えている中、コーン茶、マテ茶に続く話題のお茶として、これからのシーズンに注目を浴びそうだ。


「カラダの素」からキレイになるには?

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.