2012年6月19日 08:00|ウーマンエキサイト

FacebookからTVデビューへの道

1.目もとをシッカリ!自慢のまつ毛が分かるように、目元をズームアップして撮ろう。

2.顔もきちんと入れて撮影!まつ毛だけでなく、顔全体もわかるように気をつけて。

3.コメントも大切!投稿するとき、コメントを入れられるので、メイクやまつ毛のことについて書いてみよう。

FacebookからTVデビューへの道
桐谷美玲デザインのオリジナルキキ&ララFasio限定ポーチ
(C)1976, 2012 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S530962


最後に、初めて審査委員長を務める桐谷美玲に意気込みを聞いてみた。
「最近はガールズのみんなは、まつげが長くてボリュームもありキレイなので、どうやってメイクしているんだろうって、すごく気になっています。たくさんの方に応募して頂いて、私もその極意に触れたいです。審査委員長は初めての経験なので今から緊張していますが、まつげ美人の審査のポイントは、長さ、ボリュームとカール感のバランスです。 私はそれに加えてセパレート感も気になります!」と選手権を楽しみにしている様子。


お問い合わせ:最強ファシオガールズ
公式Facebookページ

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.