2012年10月2日 16:00|ウーマンエキサイト

女子として当然のケアすべき●●! パーツケアサロンで女をアゲて【足裏編】

きちんと自分に手をかけているかどうか。それが現れるのが、カラダの細かいパーツ部分。特に、ダイレクトに見える手もとのネイルは気を遣う女子もいるけれど、つい忘れがちなのが「足もと」。

女子として当然のケアすべき●●! パーツケアサロンで女をアゲて【足裏編】角質がたっぷり溜まって、ガサガサ、ガチガチ、石のようなかかと…。身に覚えがある人はいませんか? ハッとした人は要注意です。

かくいう私も最近、足裏ケアをさぼっていて、ダンナさんに「そのかかと、女としてどうかと思うよ」と指摘されてしまいました。

そう、男性は意外と見ているのです。細かい部分を。
サンダルからチラッと見えたり、ストッキングを脱いだときのソコを。

私のかかとはケアをさぼりすぎたために、この夏の空調でひどく乾燥。ホームケアではもうどうしようもできない、砂漠状態になっていました。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.