2012年10月28日 08:00|ウーマンエキサイト

モデル愛用のシャイニースキニー レッグローションで美脚に

モデルのような美脚に、憧れを持つ女性は多いだろう。うっかりしていると目立つ毛穴、脚を酷使した翌日のむくみ、セルライトと…脚の悩みはつきもの。ローラーでコロコロしてみても、なかなか続かないという方も多いだろう。

どうしたらモデルのような美脚が手に入るのだろうか? そんな疑問から、実際にモデルが愛用している脚専用の美脚ローションに注目した。

モデル愛用のシャイニースキニー レッグローションで美脚に
シャイニースキニー レッグローション 価格:¥2,980 内容量:60ml

この秘訣は偏光パール。光を反射して毛穴をカバーし、パールの輝きが脚中央に集中してサイド部分に陰影ができて立体感を出してほっそり見えるのだ。

また、15種のハーブがむくみをケアしてくれる。コーヒー種子エキスとマテの葉エキスを含有した植物由来の成分が脂肪の分解を促進させ、新たな脂質をブロックする効果をもたらし、使い続けることでさらにスラッとした美脚に。


脚が太い、短い、毛穴が気になると悩んでいるなら、一度試してみては?

お問い合わせ:株式会社 ネットランドジャパン tel.03-5784-4243
公式サイト

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.