2013年1月25日 07:00|ウーマンエキサイト

バレンタインは毛穴レスメイクで至近距離に勝つ!

もうすぐバレンタイン。自信を持って彼にチョコを渡すためにも、キレイな肌と完璧なメイクは欠かせませんよね。

スキンケアの効果を実感するには少し時間がかかりますが、メイクならすぐにお肌悩みを解決してくれます。それでは、彼との距離をググッと縮めるメイクをお教えします。

バレンタインは毛穴レスメイクで至近距離に勝つ!
■頬の毛穴をカバーしてくれるのはチーク! 顔の中心にあり、いちばん広い面積を占めるのが頬。ここの毛穴は結構目立ちます。特に冬は乾燥し、いつもより毛穴が開きがちな人も多いはず。今すぐチークで、開いた毛穴を少しでも目立たなくしましょう。


まずチークの選び方ですが、マットなものがオススメ。ラメ入りのものは、毛穴にラメが入り込んで光を拡散させるので、毛穴が余計に大きく開いてみえます。

反対にマットなチークは、毛穴をカバーしてくれます。色は濃い色を選ぶと毛穴に入った時に影を作り、毛穴を目立たせるので淡い色の方がオススメです。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.