2013年3月20日 15:00|ウーマンエキサイト

年齢に負けない美乳をつくる! 今からできる育乳のススメ

■バストアップに効果的な食べ物とは?“育乳”のためには、栄養バランスのとれた食事も大切です。豊かなバストをつくるためにはタンパク質が欠かせません。動物性・植物性のどちらも、バランスよく摂るようにしましょう。

また、バストアップに効果的といわれているのが、大豆イソフラボン。その名の通り大豆に多く含まれ、女性ホルモンに似た働きをするといわれています。良質なタンパク質も含む大豆は、“育乳”におすすめの食材といえそうですね。

バストにハリを与えてくれるのが、緑黄色野菜などに多く含まれるビタミンAです。ビタミンAは、美乳に加え、肌の代謝を活発にする美肌効果も期待できます。
ニンジンやホウレンソウ、かぼちゃなどの野菜のほか、レバーや卵にも多く含まれています。

また、女性ホルモンの分泌をスムーズにするビタミンEや、筋肉の働きを調整するミネラルなども、美乳をつくるためには大切な栄養素。上手に食事に取り入れて、美しい理想のバストを目指しましょう。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.