2013年3月5日 12:00|ウーマンエキサイト

一番のコンプレックスを解消!? 美脚を目指すまとめ

自分の体の中で気になるパーツはいろいろあるけれど、特にどうにかしたいと思っているのは、やはり脚では? 脚が細くてきれいであれば、いろんなことがカバーできる気がする。そこで、美脚を目指すいろんなテク、まとめてみました。

一番のコンプレックスを解消!? 美脚を目指すまとめ
■座ったままでスラッと美脚!  脚のむくみに効く簡単セルフケア
オフィスで一日じっと座って仕事をしていると、夕方に気になるのが脚のむくみ。椅子に座ったまま簡単にできるマッサージで、むくみをため込まないようにこまめにケアして。

■超意外!脚のむくみ解消「とうもろこし飲む」と効果絶大
マッサージや体操をしても、むくみが治らない。そんなときは、体の中からケアを考えてみては? 飲むだけで簡単にむくみが改善できるお茶がオススメ。

■ブス脚の原因「脚のむくみ」が起こるメカニズムを解明!
むくみが気になる人は多いかもしれないけれど、なぜむくみが起きるか知ってる? そのメカニズムを知って、むくみ対策に役立ててみよう。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.