テレビを見ながらできる 体のラインをシャープにする楽々エクササイズ

2014年2月9日 07:00
 

ぜい肉を落としたい! と思ったら、毎日の継続的な運動が必要です。でも、エクササイズの時間を作ろうと思っても、忙しかったり面倒になったりで、結局続かないことになりがち。

関連リンク

・イェーイ!! 生理が終わったら解禁する5つのこと
・体についた脂肪を減らす! 機能性表示食品「からだ巡茶 Advance」発売
・冬だから挑戦できる! あったかぬくぬく“おでんダイエット”!

エクササイズはテレビを見ながらだってできます。ストレスなく痩せるには、リラックスタイムを有効に活用しましょう!

■太もも&お腹に効く! 楽々エクササイズ座ったままでできる簡単エクササイズです。キツくないのに効果はテキメン!太もも&下腹シェイプにおすすめです。

01. 両脚をまっすぐ伸ばして床に座ります。

02. 右脚を伸ばしたまま床から10cmほど上げます。

03. 右膝を曲げ、両手で抱えるようにして右膝をお腹に引きつけます。

04. 手を離して膝を伸ばし、元の位置に戻します。

05. これを10回繰り返します。1セット終わるまで、脚は床につけません。

06. 左脚も同様に行います。左右それぞれ3セットを目安に行ってみてください。



新着ビューティまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
twitter
twitter
facebook
Facebook
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.