2014年6月25日 15:00|ウーマンエキサイト

自信を持って夏を迎えるために! 夏ならではのお悩みを解決する厳選アイテムとは

■SAMPAR「リフト アップ バスト クリーム」水着を着たり、露出度の高いトップスを着たときに、気になるのが貧弱なバスト。少しでもバストのリフトアップをめざしたいなら、「リフト アップ バスト クリーム」を使ってみてはいかが?

自信を持って夏を迎えるために! 夏ならではのお悩みを解決する厳選アイテムとは
バイオペプチドやヨーロッパクリエキスのほか、ソーセージノキエキス配合(整肌成分)が含まれ、お肌の弾力を補強し、理想的で美しいバストへと導いてくれます。またバストとともにデコルテにもなじませると、ハリと潤いのある艶のある胸元が実現、日焼け後のケアとしても重宝するアイテムです。これで、海もプールも自信を持って出かけられますね。

値段は、9,000円(税抜)。Cカップの女性が1日1プッシュを両胸に使用して、約2カ月使えるそうだから、ぜひ今から夏休みなどを目標に頑張ってお手入れするのもいいかも。

■イムダイン「ファステンクラブ」そして一番気になるのが、ダイエット。「ファステンクラブ」は、2日間のプチ断食中に食事代わりに飲むジュースと、その後13日間、フォローアップのために飲むサプリメントのセットです。

自信を持って夏を迎えるために! 夏ならではのお悩みを解決する厳選アイテムとは
何も食べない絶食とは違って、1日535kcalの「プチ断食サポートジュース」で体に必要なビタミンやミネラル、食物繊維を補給出来るので安心です。サプリメントの「だいだいダイエット」が断食後のキレイをサポートしてくれます。

「ファステンクラブ」は、6,762円(税抜)。食生活をリセットして、体の中からキレイになってみては? その後の食生活も変わりそうですね。スリムなボディを保つには食生活は大切だから、見直すいい機会にもなりそうです。

いくら頑張ろうと思っても、自分の努力だけでは、なかなか解決できない悩みもありますよね。そんなときは優秀なアイテムを賢く活用して、自信を持って夏を迎えたいもの。今すぐ取り組めば、今年の夏に間に合うかもしれないから、ぜひチャレンジしてみて! その前向きな姿勢がステキな夏を引き寄せるのかも。

ご購入はこちらから
リボーテスキンケア「ピーチローズ」
SAMPAR「リフト アップ バスト クリーム」
イムダイン「ファステンクラブ」
新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.