若返りの秘訣は眉にあった! 眉でエイジングケア

2014年8月28日 07:00
 

時代を象徴すると言われる眉メイク。眉は、顔の印象の約8割を決めるとも言われ、その人の見た目を左右する重要なパーツです。太さ、濃さ、長さをトレンドに合せがちですが、一番大切なことは、自分の骨格や輪郭、顔立ちの美しさを最も活かす眉に仕上げること。

関連リンク

・家で野外で活躍!アウトドア料理研究家の愛用品 [PR]
・豆乳イソフラボン化粧水&乳液の数量限定ビッグボトル発売
・ボーボーは勘弁して! 女性が「冬につい油断しちゃうケア」第1位は?
若返りの秘訣は眉にあった! 眉でエイジングケア

画像:(c)naka - Fotolia.com


今回は、眉のお手入れ&メイクの秘訣について、アイブロウトリートメントのパイオニア的存在である「アナスタシア」にお話しを伺ってきました。

■年齢に合わせた眉メイクが重要! ここ何年も眉のお手入れ法を変えていないという人、多いのではないでしょうか? 年齢を重ねるとともに、顔の筋肉や皮膚は衰え、眉自体や眉周辺に様々な影響を及ぼします。

例えば、30代、40代になっても、20代の頃と同じように眉を整えたり、描いたりしては、老け顔の原因に。年齢に合わせた眉のお手入れをすることで、若々しい印象を与えることができます。とは言え、自分で眉のお手入れをするのはなかなか難しいもの。

そこで、オススメしたいのが、眉毛の専門サロン。「アナスタシア」では、“筋肉と皮膚の老化”と“眉”の関係に着目し、若々しく美しい眉に整えるエイジングケアが人気を集めています。



新着ビューティまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.