2014年12月11日 12:00|ウーマンエキサイト

恋を引き寄せてくれるかも!? ハッピーが次々と訪れるロマンチックな香水とは

香水をつけるのはおしゃれのためでもありますが、自分自身も前向きな気持ちになったり、ロマンチックな雰囲気に浸れたりもしますよね。でも、もし本当にハッピーを引き寄せて、例えば恋人ができたり、結婚が決まるようなことがあるなら…。そんな香水、つけてみたいと思いませんか。

恋を引き寄せてくれるかも!? ハッピーが次々と訪れるロマンチックな香水とは

画像:(c)TAGSTOCK2 - Fotolia.com


それは、「パルフェタムール オードトワレ」と「パルフェタムール ロールオン フレグランスオイル」。それぞれ、「ブライトフローラル」と「クラシックローズ」の香りがあります。

実はこのアイテムを販売している会社で、関わった社員の人たちに次々にハッピーな出来事が訪れているという不思議な現象が起きているのだとか。

たとえば、香りの選定メンバーであるFさんは、誕生日にプロポーズされゴールイン。さらに、同じく香りの選定メンバーであるTさんも、2年前に出会った彼から今年プロポーズされ入籍。女性だけではなく、Kさんも今年出会った女性と入籍。

また、Sさんも、失恋後ずっとそばで支えてくれていた男性から告白され付き合い始め、係長のNさんにはふたり目となる子どもが誕生と、驚くほどのハッピー続きなのです。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.