2015年3月31日 07:00|ウーマンエキサイト

くびれにドキッ。わき腹の「段肉」を寝ながら撃退する方法

暖かくなり、冬の間は厚着でごまかせていたムダな脂肪も、コートを脱いだらもう隠せなくなってきました。

くびれにドキッ。わき腹の「段肉」を寝ながら撃退する方法
とくに目立ってしまうのがわき腹。服の上からでもわき腹の段肉はバッチリ分かってしまいます。本格的な薄着のシーズンを迎える前に、今すぐスッキリとしたくびれを目指しましょう。

■休憩時間にできる 楽々ストレッチ椅子に座った姿勢でできる簡単ストレッチです。仕事の合間など、気付いたタイミングで行ってみてください。

01. 背すじをまっすぐ伸ばして椅子に座ります。
両足はやや大きめに開いて足の裏をぴったりと床につけます。
02. 両手を頭の後ろで組みます。
03. 上半身をゆっくりと右側に倒していきます。このとき背すじは伸ばしたまま、体が前に傾かないように。また呼吸を止めないように注意してください。
04. 倒せるところまで倒したら、そのまま3秒キープ。その後ゆっくりと上半身を元の位置に戻します。
05. 左側も同様に行います。
左右それぞれ5回ずつを目安に。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.