2015年5月22日 13:00|ウーマンエキサイト

オトナの魅力は指先から…清潔感ある上品『ナチュラルネイル』カタログ

普段の生活で爪なんて見られていないって思っていない?意外と指先って見られているもの。ちょっとケアするだけでこんなにも素敵に見えるのです!清潔感のある上品なナチュラルネイルを集めました。
オトナの魅力は指先から…清潔感ある上品『ナチュラルネイル』カタログ
上級フレンチネイル
肌になじむ薄いピンクを使い、 フレンチ幅を細くすることでとっても自然なフレンチに!

控えめシンプルネイル
薄づきでぷるんとした仕上がりが、手を美しく見せてくれます。

シンプルなカラーグラデーション
コーラルピンクがとても綺麗。 手が美しく、指が長く見えますよ!

上品ビジューアート
さりげないストーン使いは誰からも好かれるデザイン。ナチュラルカラーでエレガントもステキ。

シンプルネイル×ラメフレンチ
シンプルなベージュワンカラーに、ポイントで2本ゴールドラメを入れた大人ネイル。

シンプルワンカラー
お堅い会社にお勤めの方でもできる、シンプルなネイル。
短い爪でもキレイに見えます。

ストロベリーピンクグラデーション
ふんわり色づくグラデーションが大人かわいい。ポイントでキラリと輝くストーンを添えて。

オフィスにもOK!3Dフラワーネイル
ネイル全面に広がったフラワーはまるで繊細なレースのような印象。

タイダイ ネイル
ベージュのワンカラーにふんわりとしたタイダイを合わせたネイル。ナチュラルで上品なデザイン。

ふんわりフラワーネイル
ピンクベージュに主張しすぎないふんわりとしたフラワーが魅力を引き立てます。

大人なナチュラルネイルいかがでしたか。
お仕事で派手なネイルができない方も、ナチュラルなネイルが好きな方も参考にしてみてはいかがでしょうか。

>>その他新着のデザインを見る

>>その他ネイル記事をもっと見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.