2015年6月23日 18:00|ウーマンエキサイト

ついやっちゃうアレの使いすぎもNG“ブスおっぱい”をつくる6つの習慣


4.夜更かし
美乳を育てるのに欠かせない「成長ホルモン」が活発に分泌される22時~2時は、美乳づくりのゴールデンタイムといえます。美肌をつくるゴールデンタイムとしても有名ですが、“おっぱいも再生される時間帯”ということを肝に命じ、早めの就寝を心掛けて。その際にはおっぱいが形状記憶することを考慮し、夜用ブラを着用することも大切です。

5.いつものブラでスポーツをする
おっぱいを不要に揺らしてしまうと、ブスおっぱいまっしぐら。通常着用しているブラジャーのままでスポーツをするのは危険です。上下の動きによりおっぱいの中にある“クーパー靭帯”が伸びたり傷ついたりすることで、形が崩れてしまいます。ホールド力の高いスポーツブラを着用しましょう。特にジョギングやテニスなどの上下の動きが多いものは要注意です。


6.ジャンクフードをよく食べる
精製された白砂糖や添加物は体を冷やします。体が冷えると血流が悪くなり、おっぱいも育ちにくくなると言われています。出来る限り避けるようにしたいものです。

いかがでしたか?生活習慣を変えるだけでも、美乳を手に入れることができるのです。NG習慣に見覚えがある人は、出来ることから改善してみてくださいね。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.