2015年8月16日 20:00|ウーマンエキサイト

憧れのミランダ・カー いますぐ実践できる美の秘訣

英国版「GQ」でミランダ・カーがヌードになった!? と話題になりましたが、その写真を実際にご覧になりましたか? ほどよく引き締まった美しいボディラインを披露する彼女は、女性が見ても惚れ惚れするほど。

憧れのミランダ・カーの美の秘訣にせまる

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして活躍していたミランダは、日本ではサマンサタバサを始めとしたブランドの広告塔モデルに多く起用されています。その親しみやすいベビーフェイスとスタイルで幅広い層から支持されています。

すこしでもミランダ・カーに近づきたい! というわけで、ミランダが実行している美の秘訣を集めてみました。

ミランダは毎朝、ホットレモン(白湯)とノニジュースを飲んでいるそうです。

白湯を習慣的に飲む美容法は知られていますが、そこにレモンの果汁を加えるのがミランダ流のよう。もちろん砂糖は入れません。

食事だけでは補えない栄養素は、サプリメントで補完しているそうです。


バランスのとれた食事とともに、サプリメントを上手に取りいれることが大切なのだとか。また、美肌と美髪のために、未精製のココナッツオイルを毎日大さじ4杯分とっているそうです。

世界一の朝食で知られる「bills」が生まれたオーストラリア出身なだけあって、ミランダはかなりのオーガニック派でヘルシー志向です。オーガニックな野菜や果物などを、自分や家族のために選んで購入しているそう。

おやつにはオーガニック野菜のスティックを食べるほどのこだわりようです。

またデトックスにも積極的で、コールドプレスジュースだけで過ごす短期集中のデトックスプログラムを取りいれたり、年に2回は本格的なデトックスに取り組んだりと、食事による体内のメンテナンスにも気を配っています。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.