ビューティ情報『ノーストレスで痩せたい!生理周期を利用して短期集中はいかが?』

2016年5月7日 15:00

ノーストレスで痩せたい!生理周期を利用して短期集中はいかが?

短期間で痩せられるほど世の中は甘くない。しかし、ダイエットの意志を長期継続させるのは難しい。そのため、世の女性はだいたい「万年ダイエット中」。
そんな悪循環を抜け出すには、生理周期を利用するのが1番簡単です!

気温が上がり始めた今日この頃。脚や腕を露出する準備はできていますか?もう夏の旅行の計画を立てはじめてはいるものの、「このままでは水着が着られないかも……」と困っている方もいるのでは?そんな方にオススメのストレスなく痩せられるダイエット法をご紹介します!

shutterstock_258586226

「生理前は太りやすく、生理後は痩せやすい」という話を聞いたことはありませんか? 女性の身体は「生理前に蓄えたものを生理後に排出する」ようにできているため、まったく同じ条件で生活した場合は、この一連の流れにより最後はプラスマイナス0になります。 だからこそ、その特性を利用し、生理前を「プラス」ではなく「イコール」にとどめ、生理後を「マイナス」を「もっとマイナス」にすれば簡単に痩せることが可能なのです。
では、その方法は・・・?

生理前(基礎体温「高温期」)~朝食前に無調整豆乳を飲む~
shutterstock_294062348


「生理前」と呼ばれる時期は、排卵期を過ぎ身体が妊娠の準備を始める段階です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.