ビューティ情報『”ダイエット”を楽しく♪相乗効果◎の”嬉しい”4つのアイディア』

2016年9月28日 20:00

”ダイエット”を楽しく♪相乗効果◎の”嬉しい”4つのアイディア

ダイエットって、基本的に面白くない。
だけどせっかく頑張るんだもん。相乗効果を狙い、楽しく効果を出したくありませんか?
一緒に行えば楽しくなるし、ダイエットの効率も上がっちゃうことって?

1.貯金
外食やお酒は、お金もかかるし、デブの元。
健康的かつ経済的な自炊を中心にしたり、コンビニエンスストアでの無駄買いをやめたりすると、出費も減ってダイエットにもつながります。

shutterstock_132478748


2.恋愛
恋愛をすると「可愛くなりたい」という気持ちが高まるもの。
また「ライバルに負けたくない」「振られた相手を見返したい」なんて場合にも、スタイル維持は効果的です。


shutterstock_116149900


3.SNSで人気者になる
ダイエットの情報や、スリムなボディーになるまでの過程を公開しているSNSアカウントは常に人気です。
同じくダイエッターの人たちとSNS上で切磋琢磨し合うのも楽しいですし、見事成功の暁には人気者になり取材を受けてしまう可能性も?!

shutterstock_406600138


4.「痩せたら着たい服」をリストアップする
本当はスキニーデニムを履きたいけど常にワイドパンツ。
ぱっこりおなかの隠れるワンピースが勝負服。
なんて日々にサヨナラしたいなら「痩せたら着たい服」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.