ビューティ情報『春は女性が”惚れられる”季節!男女間の「関係を良くする」最高のチャンスに!』

2017年2月26日 20:00

春は女性が”惚れられる”季節!男女間の「関係を良くする」最高のチャンスに!

をしよう!
teenage couple kissing on picnic


幸せなカップルや充実した夫婦はキスをよくします。キスは、1番最初に愛を感じる身体の触れ合いで、その中にはいろいろな要素がぎゅっと詰まっているんです。

ニューヨーク大学の研究で「女性はキスをするとその後も関係を続けるか、これでおしまいにするかこの先のことを大体決める。」と発表しました。キスから感じ取ることは感覚だけでなく、メンタルにも大きな影響を与えることが分かっています。

付き合う期間が長くなってくると、キスをする回数が減ってきます。でも、キスは相手を思う気持ちを表すことができます。

もう一度、キスを始めてみよう!親密さをもう一度新しく作り上げて、お互いを求める気持ちを目覚めさせます。仕事に行く前、帰った時、急にするキスでも、どんなタイミングでもいいです。


いつもより大胆な体の関係 YES or NO?
Romance for breakfast


真面目にお付き合いしているカップルにとって、頭の中にある妄想を伝える事は、少し恥ずかしい気持ちになって気が引けてしまいますよね。でも、ヨーロッパの研究では、頭の中にある性的な趣向の話をしている時に「自由」を感じると言います。

カップル間の恥ずかしい気持ちや秘密を取り除くことができて、また新しい関係を作れます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.