ビューティ情報『不器用さんでも簡単にできる!ハロウィンにおすすめゾンビメイクのやり方』

2016年10月26日 17:00

不器用さんでも簡単にできる!ハロウィンにおすすめゾンビメイクのやり方

もし手に入れるのが難しいという方は、片栗粉と赤色の絵の具でも簡単に作れるのでお試しを。血のりを顔につけるバランスによってかなり印象が変わりますので、顔全体を見ながら荒々しく血しぶきをとばしましょう。涙のようにして目元から書き込むのもおすすめです。

■■傷シールを使って時短ゾンビ

もっと簡単に仕上げたい!という方は、傷シールを使ってみてはいかがでしょうか。不器用さんでもきれいに仕上がりますし、なにより時短できます。

露出度の高い仮装をする方は、顔だけでなく全身のいろいろな場所に傷シールを貼ってみましょう。きれいなドレスを身にまとっているのに、体はグロテスクな傷だらけ・・・。これぞ、ゾンビです。


■■カラコンでゾンビの完成

カラコンをプラスすると、さらにゾンビ度をアップさせることができちゃいます。おすすめは、白のカラコン。黒目をなくすことで、生気も感情も感じられないホラーっぽさを演出できます。真っ赤に充血したようなものや、緑色、蜘蛛の絵が描かれているカラコンものもありますので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。


■■今年の主役はいただき!

ゾンビメイクのいちばん重要なポイントは、思い切ってグロテスクな顔を作ること!せっかくのハロウィンですから恥じらいは捨てて、身も心もゾンビになりきってみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.