ビューティ情報『美髪を育てる「スカルプD ボーテ」の頭皮ケアブラシBOOK』

2023年8月20日 10:15

美髪を育てる「スカルプD ボーテ」の頭皮ケアブラシBOOK

美髪を育てる「スカルプD ボーテ」の頭皮ケアブラシBOOK
女性向けブランド「スカルプD ボーテ」8月8日、株式会社宝島社が『美髪の達人スカルプD ボーテが本気で考えた! 自立する頭皮ケアブラシBOOK』を発売した。価格は3,289円(税込)である。

同書には「スカルプD ボーテ」がプロデュースした自立する頭皮ケアブラシが付属。「スカルプD」はアンファー株式会社が手がける育毛と頭皮のエイジングケアブランドであり、その女性向けブランドが「スカルプD ボーテ」である。

地肌への刺激と髪のツヤを「スカルプD ボーテ」は、女性用シャンプーやトリートメントパック、育毛剤、その他ヘアケア商品を取り扱う。新刊に付属するヘアブラシには、長くて先が丸いピンと、短めの天然の豚毛を使用し、丸いピンにより地肌を刺激、豚毛が髪にツヤを与えて静電気も起きにくい。

さらに、高密度の毛量により、髪に付いたほこりや汚れを除去、ゆるやかなカーブの曲線が頭にフィットしてくれる。

また、ヘアケアやセットでは両手を使いたい時があるが、意外と困るのがヘアブラシの置き場所。
このブラシは立てたまま、洗面所やデスク、鏡台に置けるスタンドタイプなのでその煩わしさはなく、衛生面でも安心である。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.