ビューティ情報『思わず惚れさせちゃう、最強のおもてなし女子になる方法とは?』

2013年11月7日 21:00

思わず惚れさせちゃう、最強のおもてなし女子になる方法とは?

プチギフトを贈るなら、便利サービス「giftee」にお任せ!しかしプチギフトといっても何を選べばいいのか分からないということもあるはず。そこで、オススメなのが『giftee(ギフティ)』。このサービスはメールやFacebook、TwitterやLINEなどのSNSを通じて、相手に気軽にプチギフトが送れるのです。

その方法はとっても簡単。まず贈りたい相手とプレゼントを選びます。そして受け取った相手は携帯電話やスマートフォンを持って店頭に行き商品交換をしたり、また自身で配送先を選んで送ってもらうだけ!

商品はお菓子やドリンク、アルコール、ステーショナリーなど種類豊富なグッズが300円から、とまさにプチギフトとしてぴったりな内容。しかもSNSを通じて贈るので、わざわざ相手の住所を知らなくても気軽に贈れちゃうのが嬉しいですね。

しかも今なら、冬の必需品ともいえる本格的な紅茶ドリンク「紅茶花伝 とろけるキャラメルロイヤルミルクティー(350mlペットボトル)」が、気になる相手に無料で贈れるというフリートライアルも実施中。
先着1万2千名までのプレゼントなので、是非この機会に試して、おもてなし力を見せつけちゃいましょう!

<参考>
ギフトサービス「giftee」
https://giftee.co

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.