ビューティ情報『美しい姿勢と体型に!ディノス限定「シェイプコーチング」』

2013年12月14日 16:00

美しい姿勢と体型に!ディノス限定「シェイプコーチング」

美しい姿勢と体型に!ディノス限定「シェイプコーチング」
(画像はディノス・セシールプレスリリースより)

「美」は姿勢から美しい体型は、美しい姿勢から。2013年12月9日、株式会社ディノス・セシールは姿勢の補正とシェイプアップ効果が期待できるインナーウェア「シェイプコーチング」を、12月16日よりディノス限定で販売すると発表しました。

この「シェイプコーチング」は今までの補正インナーウェアとは一味違います。「美」と「運動力学」の粋をあつめてつくられた画期的なシェイプインナーなのです。

イネス・リグロンが監修「美」の頂点ともいえるのがミス・ユニバースでしょう。ミス・ユニバースを目指す日本女性に強い味方がいることをご存じでしょうか。

ジャパンチームのナショナル・ディレクターをつとめたイネス・リグロン氏はまさに「美」のカリスマと呼ぶにふさわしい人物です。「シェイプコーチング」には彼女の「美」のノウハウが活かされています。


また、本商品には、トレーナーであり運動力学専門家の小松原氏が編み出した「テーピングテクニック」が採用されており、今までにないシェイプインナーが登場しました。

日本人の弱点を補正テーピング技術を応用した本商品は、特殊素材のパワーネットが歩行に伴う筋肉の動きをサポートしてくれます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.